[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャンスオーフレッシュ

165 posts

TOP POSTS

CHANEL CHANCE
#チャンスオーフレッシュ
もう冬なのに何故かこの香りが気分です💚✨.
”生きる歓び”を表しているらしい‥✨
.
#CHANEL #CHANCE.
#Cartier もうかなり古い型‥.
#Rolex こちらも‥.
#べっ甲ネイル
.

#CHANEL #チャンスオーフレッシュ 詰め替え買ってきた٩(ˊᗜˋ*)و夏はこれ〜

あー満たされた💕💕
鞄の方は完全にイメージ違うけど◎

#CHANEL#louisvuitton #香水#チャンスオーフレッシュ #ピアス

昨日、さねるでサンプルこんなに
いただいちゃった❣️
BAさんの心遣いが嬉しかったな☺️✨
他のBAさん何人かに
声をかけていただいたり
昨日は、さねるのカウンターだけで
そのまま病院に行ったので
癒された時間でした。
*
*
#シャネル #chanelbeauty #ルブラン #サンプル #フレグランス #チャンスオーフレッシュ

#昨日のメイク 💄#ぶどう色メイク 🍇×#香水 #シャネル #チャンスオーフレッシュ 💎幼稚園がお休みの日はだいたい少し濃いメイク!でも、薄顔なので濃過ぎずちょうど良くなる😝
#アイシャドウ#イヴサンローラン#クチュールクルールパレット 9ラブ
#チーク#スック#パウダールースブラッシュ 雪葡萄 はブラシで薄く
#リップ#バーバリー#リップベルベット#ブライトプラム 後からクラランスのハニーグラムのゴールドラメも重ねた。

2枚目、久しぶりに#CHANEL#フレグランス を選びましました。フレッシュ←夏向けかもしれないけど、私的に強い香りなので寒い日に足首にしかつけられない。持続性も抜群。


3枚目、一昨日は幸子ちゃんとISETANでコスメ情報色々話しながらのショッピング✨赤リップ&ネイル似合ってた💅
おもちゃコーナーでクリスマスとお誕生日プレゼントの下見もしたり。


4、5枚目、お家でお茶。ご機嫌ななめな娘に…絵本も読んでくれたよ😊 ・
23日から年明けまで主人が育休を取得するので、その期間にやりたい事を考えています♪😊フリータイム楽しみだなぁ💓
#コスメ#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#秋冬メイク#冬メイク#口紅#海外コスメ#メイクパレット#シャネルコスメ#プラムメイク#今日のメイク#香水好き

.
めっちゃいい匂い〜❤️❤️
海外のはほんと匂いが強いからスキ🤤
#シャネル#チャンスオーフレッシュ
#ボディークリーム

ママからの誕生日プレゼント🎁
ありがとう😊

#chanel香水 #チャンスオーフレッシュ

CHANEL
乾燥する季節になって来ました。

リラックスタイムです

#シャネル
#CHANEL
#ボディクリーム
#チャンスオーフレッシュ

やっぱり大好きな香り😍
癒しのフレッシュを追加してみた✨
#CHANE
#チャンスオータンドゥル
#チャンスオーフレッシュ

MOST RECENT

#昨日のメイク 💄#ぶどう色メイク 🍇×#香水 #シャネル #チャンスオーフレッシュ 💎幼稚園がお休みの日はだいたい少し濃いメイク!でも、薄顔なので濃過ぎずちょうど良くなる😝
#アイシャドウ#イヴサンローラン#クチュールクルールパレット 9ラブ
#チーク#スック#パウダールースブラッシュ 雪葡萄 はブラシで薄く
#リップ#バーバリー#リップベルベット#ブライトプラム 後からクラランスのハニーグラムのゴールドラメも重ねた。

2枚目、久しぶりに#CHANEL#フレグランス を選びましました。フレッシュ←夏向けかもしれないけど、私的に強い香りなので寒い日に足首にしかつけられない。持続性も抜群。


3枚目、一昨日は幸子ちゃんとISETANでコスメ情報色々話しながらのショッピング✨赤リップ&ネイル似合ってた💅
おもちゃコーナーでクリスマスとお誕生日プレゼントの下見もしたり。


4、5枚目、お家でお茶。ご機嫌ななめな娘に…絵本も読んでくれたよ😊 ・
23日から年明けまで主人が育休を取得するので、その期間にやりたい事を考えています♪😊フリータイム楽しみだなぁ💓
#コスメ#メイク#コスメ好きさんと繋がりたい#秋冬メイク#冬メイク#口紅#海外コスメ#メイクパレット#シャネルコスメ#プラムメイク#今日のメイク#香水好き

最近休日につけてるやつ
いい匂い☺︎ #ヘアミスト
#チャンスオーフレッシュ
#CHANEL
#シャネル




昨日買ったものたち🤤💕✨
ずっと欲しかったミストとルージュココシャインより気になってたアリュール😤💓💓
ポルジョは予約してたやつ取りに🙋🏻
思ったよりラメ感すごくて不自然になるからどうやって使おうか悩む😞
来月もCHANELのカウンターにお世話になります\(^o^)/
もうほんとに担当さん大好き!!!!!
#CHANEL
#ポールアンドジョー
#チャンスオーフレッシュ
#ヘアミスト
#お買い物
#伊勢丹
#カウンター #混みすぎ
#整理券 #久々に #もらった
#土曜日 #LUNASOL #予約 #行くか迷う


今日から11月!

気持ちも新たに
自分の信念を曲げず
私は私らしく突き進む事に決めた!
失いたくないものは絶対に離さないし
理想の私に成るために
コツコツ努力、続けます。

用意してジムに行こう♪

#筋トレ #筋トレ女子
#fitness #fitnessgirl
#lovefitness
#hipup #尻トレ
#workout
#rogue #初rogueは縄跳び
#chanel #シャネル
#chanceeaufraiche
#チャンスオーフレッシュ
#オードトワレ
#大好きな香りを纏える生活に戻します
#あと3ヶ月の辛抱
#大好きなホリデーシーズン
#楽しい事あります様に
#☺️ #早く元気になってね
#letsgetlost

今日わ香水を購入✌️
いい匂いのがあるとすぐ買ってしまう💦

#シャネル
#CHANEL
#チャンスオーフレッシュ

うほ💜欲しかったやつ😭
香りで癒されよ✨
#チャンスオーフレッシュ #chanel #ボディジェル #匂いフェチ

♡シャネルのチャンス シマリング ジェルトリオ♡限定品♡
ちょっと前に韓国に行った時に関空で買いました。
チャンスの香りのジェルタイプのパフュームです。ジェルにはパールが含まれていてキラキラしています♡
チャンスの香りは好きなので香水も使っていますが、これは半分パケ買い😍マカロンみたいに可愛い💕
✳︎
✳︎
#シャネル #チャンスシマリングジェルトリオ #チャンスオータンドゥル #チャンスオーフレッシュ #チャンスオーヴィーヴ #chanel #chanceshimmeringgeltrio #chanceeauvive #chanceeaufraiche #chanceeautendre #シャネル限定品 #ジェルパフューム

空港しか売ってない150ml使いきり!
100ml買いました✨

#chanel
#chance
#france
#香水
#チャンスオーフレッシュ
#香

#秋冬小物 👜や#香水 💎にシフト中。

#イタリア製 #GIANNINOTARO#ジャンニノターロ ) の#バック

#マイバーバリーブラック#シャネル #チャンスオーフレッシュ (爽やか系ですが私的にシャネルは強い香りなので秋冬に使う事が多い)、#ゲラン#ラプティットローブノワール #ジバンシイ #プレイフォーハー
右上、香水じゃないけど EO #ハンドサニタイザー #ラベンダー も外出中、水道のない場所ですごく使えますよ♡

pic2、3枚目
#AKRIS#アクリス)のAIバックは馬の毛素材で軽くて柔らかい。

数年前のお誕生日に主人に買ってもらいました。
pic4枚目#トートバック にもなるから意外と物が入る。 ・今日から主人が連休の為、朝から子ども達を預けて接骨院へ。歪み&コリが酷いらしい。
医院長の奥様が元幼稚園教論で無料託児してくれるとの事。
少しの間通おうと思います。

#香水#バーバリー#バーバリービューティー#バーバリーコスメ#myburberry#フレグランス##コスメ好きさんと繋がりたい#香水#香水瓶#コーデ#香り#パフューム#シャネルコスメ#inmybag

ここ2ヶ月で集めた
CHANEL❤︎" やっぱりかわいいな( ´›ω‹`)❤︎" もともと香水が苦手だったから
ヘアミスト集めちゃった.*・゚

でも1個だけオータンドゥルは
香水も…˘⌣˘♡ 仕事ではつけられないから
お休みの日の
楽しみ(ˊ˘ˋ*)❤︎" 素敵な女性になりたい.*・゚

#chanel
#シャネル
#香水
#ヘアミスト
#チャンス
#チャンスオータンドゥル
#チャンスオーフレッシュ
#チャンスオーヴィーヴ
#chance
#ピンク
#フレグランス

爽やかな色と香りのボディクリーム。
暑い時期や雨の時期には、このパステルグリーンの色と爽やかな香りが気分をフレッシュにさせてくれて良いです♬
#CHANEL
#CHANCE
#CHANCE EAU FRAICHE
#bodycream
#fresh
#fragrance
#pastel
#green
#チャンスオーフレッシュ
#ボディクリーム
#フレッシュ
#爽やか
#癒される
#香り
#甘い香りも良いですが、これもなかなか良い感じです...

あー満たされた💕💕
鞄の方は完全にイメージ違うけど◎

#CHANEL#louisvuitton #香水#チャンスオーフレッシュ #ピアス

ママからの誕生日プレゼント🎁
ありがとう😊

#chanel香水 #チャンスオーフレッシュ

今日は久しぶりに✨
#selfnail #jelnail #clearnail 💅💕
爪にツヤがあると、手が5歳は若返る‼️
本当に違う😳
でもなかなかセルフは続かないんだなー💦
.
春夏にオススメのアイテム❣️
香水をつけるのはなぁ…って気分になる
この暑さ😩💦
香水と同じ香りのボディミルクで
みずみずしく保湿しながら
素敵な香りにつつまれる❤️
しかも、濡れるとまたほんのり香り立つから、シャワー浴びたり、手を洗った時にまた香って気分がイイのです‼️
ステキだわぁ〜〜✨
もちろん他の香りもありますよ💕
#chanel #chance #chanceeaufraiche
#body #bodycare #bodymoisturizer
#香水と同じ香り とか言いながら
#チャンスオーフレッシュ 使ってません😝
もっぱら #cocomademoiselle 派です💝
#cosmetics #beauty #fragrance

.
ちなみにこの夏#CHANEL での限定品🎈✨
#チャンスシマリングジェルトリオ
#チャンスオーヴィーヴ
#チャンスオーフレッシュ
#チャンスオータンドゥル
ボディークリームも全部試してみたけど、やっぱりオータンドゥルが一番好きだなあ〜〜💓

#CHANEL の限定 #ジェルパフューム 💍
6/23発売だったのですが、その翌週たまたま予約キャンセルがあったと購入出来ました。
#チャンスオーフレッシュ
#チャンスオータンドゥル
#チャンスオーヴィーヴ の3種の香り♡
とっても可愛いラメ入りのジェルです。香りの持続は長くないのですが、小さいのでポーチに忍ばせてサッと香りを纏うことが出来ます☺️💕
香りたいときに香りたい分だけ🌿という感じがとてもお気に入り💞

#チャンスシマリングジェルトリオ #シャネル #シャネルコスメ #マキアブロガー #マキア #フレグランス #香水 #美容 #コスメ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ミラーレス #カメラ女子 #美容ブロガー #chanelcosmetics #perfume #chanelchance #beautyblogger #instabeauty #maquia

2017.7.10 24歳なりました🎂
当日は友達以上恋人以上の同期がお祝いしてくれて、胸が張り裂けた💓毎年毎年ほんといつもありがとう🤤💓香水とか好みあり過ぎてプレゼントとして難しいものなのにしっかり度タイプわかっとって、#チャンスオータンドゥル じゃなく #チャンスオーフレッシュ ってとこが感動💓
ももちゃん、ゆかちん、大好きなりぃー💓🤤💓
ハートフルメモリーズ💍(笑)
#誕生日 #シャネル #わかっとる #ヘアミスト #同期 #サンローラン #職場から #つけなれないプルリンピンク

CHANELの新作パフューム
チャンスシリーズのフレッシュ、タンドゥル、ヴィーヴの3つの香りがラメ入りのジェルに
ギラギラするわけでもないし、持ち運びに便利で使いやすいっ

#CHANEL#パフューム#ジェル#香水#ジェルパフューム#チャンス#チャンスシマリングジェルトリオ #チャンスオータンドゥル #チャンスオーフレッシュ #チャンスオーヴィーヴ #パール感#いい香り#持ち運び便利

発売日に出国だったので、予約しておいて正解🎊私は #チャンスオーフレッシュ 娘は #チャンスオーヴィーヴ を使用中💕2セット買って交換してそれぞれ×2にして使います😊 #シャネルコスメ #チャンスシマリングジェルトリオ #美容 #香水 #ジェルパフューム


見た目にも香りにもテンション上がります
使うのがもったいないので
しばらくは観賞用に◎
#シャネル
#チャンス
#シマリングジェルトリオ
#ジェルパフューム
#チャンスオーヴィーヴ
#チャンスオーフレッシュ
#チャンスオータンドゥル
#香水

.
.
2017上半期購入コスメ番外編♡♡
.
コスメ購入品は一通りまとめ終わったので、番外編としてフレグランスです👼💕
.
シャネルのチャンスオーフレッシュとココマドモアゼルが好き😺😺
.
トムフォードはコスメのついでに買ったんだけど、シマリングオイルはキラキラですごいかわいい〜
チャンスのトリオシマリングジェル取り置きしてるから、来月それ買ったら使う機会減っちゃうと思うけど😭😭
.
春夏はオーフレッシュ、秋冬はココマドモアゼルが多いから、夏から秋にかけてココマドモアゼルのボディケア買わないと😳💕
.
2017上半期まとめおわったばかりなのに、買い過ぎなの自覚してるはずなのに、もう秋冬の事考えてるあたり、、、😂😂
.
買いすぎやめるのは諦めて下半期もコスメ収集楽しみたいと思います😂💕💕
.
#コスメ購入品 #コスメ垢 #コスメ収集癖 #フレグランス #chanel #tomford #CHANCE #ココマドモアゼル #ボディクリーム #シマリングオイル #チャンスオーフレッシュ

この香水もう10年愛用❤
たまに違うのも使うけど、
これだけはやめられない☺✨
久々に自分で買いにいったら、
『最初気づきませんでした~痩せましたね~』って言われた😆ウレシ
最近全然減ってないから、今日も筋トレ→有酸素→TRX→お腹シェイプ3h頑張った‼エステで効果も出てきてるから運動と食事見直して頑張るぞ💪💪💪 #シャネル #chanel #チャンスオーフレッシュ #chanceeaufraiche #愛用香水 #10年愛用 #香水大好き
#ジム #gym #フィットネス #fitness #エステ #筋トレ #腹トレ #背中トレ #有酸素運動 #trx💪 #サーキットトレーニング #お腹シェイプ #ダイエット #キレイに痩せる #パーソナルトレーニング #引き続き頑張るぞ #自分に厳しく

Limited Perfume by CHANEL

今月限定発売した
チャンスシリーズのジェルパフューム😍
ボトルも全部持っているけど…
限定に弱いので😆✨
マカロンみたいなカラーが可愛い!
ジェルなので指でつけます😁
ラメ入りはちょっとどうかなと思ったけど
ラメは気づいたら消えている程度💮
香りはボトルと一緒です💕

#げんきのみなもと
#匂いフェチ
#香水マニア
#CHANEL#シャネル
#チャンス
#シャネルチャンス
#chanelchance
#チャンスオータンドゥル
#チャンスオーフレッシュ
#チャンスオーヴィーヴ
#限定フレグランス
#フレグランス
#ジェルパフューム
#チャンスシマリングジェルトリオ
#Perfume
#running #ランニング
#仕事後ラン

⋈*。゚
先週発売した#CHANEL
#チャンスシマリングジェルトリオ
可愛すぎかよ😂💓💓
普段から#香水 つけない派だから
最初は可愛いな程度だったけど
徐々に欲しくなってしまって
実物見たらパッケージだけじゃなく
ジェルがキラキラで可愛すぎて
即購入しちゃった(∩ˊᵕˋ∩)✨
動画撮ってみたけど可愛さ
イマイチ伝わらんの🤔💦💦
香りは言うまでもなくだよ🙈💗
香水苦手だけどジェルだと
調整しやすいのかな??
使うの楽しみ😍💕💕
⋈*。゚
#cosme #コスメ #シャネル #シャネルコスメ #Perfume #gelperfume #ジェルパフューム #チャンスオータンドゥル
#チャンスオーフレッシュ #チャンスオーヴィーヴ #ジェル香水 #コスメ好きな人と繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #中学生の頃 #テスト勉強の息抜きで当時お気に入りだったアナスイの香水嗅いでて気持ち悪くなって #それ以来 #香水苦手

#Myfavorite #fragrance
#シャネルチャンス から#ジェルパフューム が発売💕
キラめくラメ入り✨首すじ、デコルテ、手首につけるとふんわり優しい香りとキラキラ感✨気分次第で使い分けしたい3つの香り💓
#チャンスシマリングジェルトリオ
#チャンスオータンドゥル
#チャンスオーフレッシュ
#チャンスオーヴィーヴ
#シャネル #限定品 #練り香水 #香水 #fregrance #lovechanel #perfume

#購入品 #CHANEL #シャネル #CHANCE #チャンス #化粧品 #香水 #perfume #パフューム #ジェル香水 #チャンスオーヴィーヴ #チャンスオーフレッシュ #チャンスオータンドゥル #ジェルパフューム #数量限定 #cute #💓 #おしゃれさんと繋がりたい #instagram *
*
欲しくてずっと悩んでたけど
お店に行って見たら欲しくなって
買ってしまった 🛍💓💓
*
容器もかわいいしもちろん
香りもいいしキラキラしてて最高 💋✨
*
3個もいらないかなと思ったけど
気分で変えれるしありかな 👌🏼💕
*
*

Most Popular Instagram Hashtags