[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャレンジメニュー

914 posts

TOP POSTS


いつもいいねにコメントありがとうございます😊✨

先日子供達とショッピングからの
ラーメン🍜

有名なラーメン蟻塚さんへ❤️
この日はチャレンジメニューはやっていなかったのですが、お店の方がとても良い方で作って下さいました🙌💕

豚骨なのですがスープがクリーミーで酷があり、麺はモチモチ、そして一枚のビックな唐揚げも衣カリッと中ジューシーでこのラーメンにぴったりな唐揚げ🤤❤️

蟻塚デラックス🍜は
総重量4キロ🙄
25分以内完食で無料。
30分以内完食でラーメン1杯無料券。。

結果は、、
スープのみ残ってしまい失敗😭

やっぱり4キロは厳しかった🤣

この日は食べ終わった頃に大食いタレントの三宅さんが来店されてその後もほかの豪華メンバーが来店されると言っていました😍✨
三宅さんめちゃ可愛くて優しくて🙈❤️
何よりとっても華奢なのに沢山食べれる事に尊敬😆👏💖

ラーメン美味しかったし、子供達食べてたラーメンも気になるしまた食べに行きたいお気に入りなお店の一つになりました❤️❤️❤️
・*・*
#ラーメン #大食い #大食い女子 #デカ盛り #チャレンジ #チャレンジメニュー #ラーメン蟻塚 #日本酒ベース蟻塚 #グルメ #食べ歩き #麺スタグラム #麺 #コーデ #レインシューズ #マリン #すり鉢 #すり鉢ラーメン #gourmet #food #cordinate #デニデニ #マリンキャスケット #ハンター #雨の日コーデ

ダッカの焼きそば無性に食べたくなる。
こぼさず食べるのほぼ不可能😝
#カフェテラスダッカ
#大盛り
#焼きそば
#チャレンジメニュー
#マネキン

ギガゴルゴンチーズカツ定食
制限時間40分
成功で無料&2,000円分のお食事券。

白米約1.5kg
ゴルゴンチーズカツ(皿一式)約900g
味噌汁、小鉢を合わせると約3.1kgほど。

18分で完食。このお食事券はギガで使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

#メガゴルゴンチーズカツ #チャレンジメニュー #かりん亭 #デカ盛り

神楽坂飯店といえば前にやった一升炒飯。グリーンピース好きなのでたくさん入ってて嬉しい🍴ちょっともちもちしたお米でおいしかったです💓

#神楽坂飯店 #一升炒飯 #3kgくらい #チャレンジメニュー

【大食い】チャレンジメニューin東京駅「バビーズ ヤエチカ」チャレンジパンケーキ3キロ‼️【MAX鈴木】

新作動画あげましたー‼️ 今回はスイーツ大食いチャレンジだよ🥞🍊🍌🍍🍦 ⇨https://youtu.be/XJfrnJv2_ws

#バビーズ
#ヤエチカ
#パンケーキ
#チャレンジメニュー
#MAX鈴木TV

お疲れ様です〜 マネさんのインスタ見たら無性にカレーが食べたくなってます(๑˃̵ᴗ˂̵) 昨夜は嬉しいサプライズばかりで本当に楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵) ハルキ兄さんありがとうございました😊

楽しすぎてテキーラやりすぎました💦

朝方来て頂いた皆様 本当に申し訳ないですm(._.)m

本日はシチュー&ビーフシチューをやりたいと思います❗️ BARのり 20時オープン致しますm(_ _)m

お時間 お暇が御座いましたら宜しくお願い致しますm(__)m

#東京 #福生 #barのり #カレー #食べたい #フジヤマドラゴンカレー #チャレンジメニュー #無理っす #飯テロ #マネチキ #食べたい #bqカレー #お酢が合う #テキーラ #1本が限界 #つるピー #3本はいける #シチュー #ビーフシチュー #ワンコイン #福生盛り上げ隊 #福生デ部活 #本日も宜しくお願い致します

トマオニで今日までやってると情報もらったんですが、トマオニのホムペにもなんも載ってないし、ジャンボ海老フライどーんの画像がネットでも全然ない😂
17センチのエビフライ8本とその他諸々で2キロらしいけど、またレンチン激熱ライスやったらキレそうや笑
ジャンボ海老フライは32本食ったことあるから楽勝やな、ってことで誰か晩メシいかへん?

#トマオニ#チャレンジメニュー

MOST RECENT


いつもいいねにコメントありがとうございます😊✨

先日子供達とショッピングからの
ラーメン🍜

有名なラーメン蟻塚さんへ❤️
この日はチャレンジメニューはやっていなかったのですが、お店の方がとても良い方で作って下さいました🙌💕

豚骨なのですがスープがクリーミーで酷があり、麺はモチモチ、そして一枚のビックな唐揚げも衣カリッと中ジューシーでこのラーメンにぴったりな唐揚げ🤤❤️

蟻塚デラックス🍜は
総重量4キロ🙄
25分以内完食で無料。
30分以内完食でラーメン1杯無料券。。

結果は、、
スープのみ残ってしまい失敗😭

やっぱり4キロは厳しかった🤣

この日は食べ終わった頃に大食いタレントの三宅さんが来店されてその後もほかの豪華メンバーが来店されると言っていました😍✨
三宅さんめちゃ可愛くて優しくて🙈❤️
何よりとっても華奢なのに沢山食べれる事に尊敬😆👏💖

ラーメン美味しかったし、子供達食べてたラーメンも気になるしまた食べに行きたいお気に入りなお店の一つになりました❤️❤️❤️
・*・*
#ラーメン #大食い #大食い女子 #デカ盛り #チャレンジ #チャレンジメニュー #ラーメン蟻塚 #日本酒ベース蟻塚 #グルメ #食べ歩き #麺スタグラム #麺 #コーデ #レインシューズ #マリン #すり鉢 #すり鉢ラーメン #gourmet #food #cordinate #デニデニ #マリンキャスケット #ハンター #雨の日コーデ

ギガゴルゴンチーズカツ定食
制限時間40分
成功で無料&2,000円分のお食事券。

白米約1.5kg
ゴルゴンチーズカツ(皿一式)約900g
味噌汁、小鉢を合わせると約3.1kgほど。

18分で完食。このお食事券はギガで使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

#メガゴルゴンチーズカツ #チャレンジメニュー #かりん亭 #デカ盛り

お疲れ様です〜 マネさんのインスタ見たら無性にカレーが食べたくなってます(๑˃̵ᴗ˂̵) 昨夜は嬉しいサプライズばかりで本当に楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵) ハルキ兄さんありがとうございました😊

楽しすぎてテキーラやりすぎました💦

朝方来て頂いた皆様 本当に申し訳ないですm(._.)m

本日はシチュー&ビーフシチューをやりたいと思います❗️ BARのり 20時オープン致しますm(_ _)m

お時間 お暇が御座いましたら宜しくお願い致しますm(__)m

#東京 #福生 #barのり #カレー #食べたい #フジヤマドラゴンカレー #チャレンジメニュー #無理っす #飯テロ #マネチキ #食べたい #bqカレー #お酢が合う #テキーラ #1本が限界 #つるピー #3本はいける #シチュー #ビーフシチュー #ワンコイン #福生盛り上げ隊 #福生デ部活 #本日も宜しくお願い致します

おはようございます(`・ω・´)
本日も営業開始していますヽ(*´∀`)ノ

スーパーチャレンジメニュー発動します٩(°̀ᗝ°́)و
チャレンジメニューと共に挑戦者お待ちしています(`・∀・´)
美味しくゆっくり食べたい方とんこつモヤキャベラーメンオススメです(灬º 艸º灬)
#ラーメン三浦屋 #ラーメン #相模原 #チャレンジメニュー #チャレンジ #冬 #挑戦者 #冬限定

聖地蟻塚さんで蟻塚デラックスに挑戦!!
https://ameblo.jp/gadulin/entry-12333348760.html
#蟻塚デラックス #デカ盛り #らーめん蟻塚 #チャレンジメニュー #聖地 #ラーメン

誕生日を迎えた358でこざいます!動画チェックは今すぐに!

大食い!立川マシマシの4キロ超の大つけ麺は完全に想定外のマシマシにマシ!【立川マシマシ9号店 / 大食い358】 / Challenge 7-8 pound ramen!

完璧に想定外の立川マシマシさんのつけ麺麺増し全マシマシ。 http://youtube.com/watch?v=8Vugni-oNEg #立川マシマシ #大食い #大盛り #ラーメン #ramen #foodchallenge #358tv #チャレンジメニュー #名古屋 #メガ盛り

チャレンジメニュー🍴ピラフ1キロ15分以内に食べきれば無料🤑…が失敗💦
このピラフ美味しいわ👨‍🍳 #茨城県北
#チャレンジメニュー
#あかねひら
#キックボクシング残念会
#北茨城

今度はフジヤマドラゴンカレーで勝負!!自信あります←
https://ameblo.jp/gadulin/entry-12332106453.html
#フジヤマドラゴンカレー #チャレンジmegaカレー2500 #京橋 #チャレンジメニュー #デカ盛り #断面

これからは少食人間と呼んでください(もう呼ばれてる)

かよ姉は100個すぐ食い終わってからずーっと食べ飲みしてて、僕はそれを見ながら泣きながら食べましたがあと8個が入らんのちゃ!!!!!!!くそ!!!!!!!! #博多劇場 #チャレンジメニュー #新宿 #餃子 #🥟 #100個 #飯 #🍴#泣いた #勘弁して下さい #負けました

今朝は「ウコンとアサリ」のお粥🌿
外食が増える時期にむけて
肝臓に優しい食材😊
#朝粥生活
#チャレンジメニュー
#ナンプラーで味付け
#漢方ごはん

昨日は相模原gapsさんの9周年のイベントに出張で料理を出してました!!
各関係者様たちお疲れ様でした!!
今週もお仕事始まりましたが年末は疲れるイベント目白押しなのでお肉を食べて乗り切りましょう(^O^)
今日も三十路コンビで29でお待ちしてます!
#nijyukyu
#町田
#ハンバーグ
#ステーキ
#鹿刺し
#忘年会
#女子会
#チャレンジメニュー

.
.
6日ぶりの蟻塚さん❤.
.
.
そしてお約束どおりの蟻塚デラックス大食いチャレンジ🍜💦.
.
.
詳細はよくわからないのですが、30分以内完食でラーメン1杯無料券、25分以内完食で蟻塚デラックス無料&ラーメン1杯無料券だったかな?.
曖昧ですみません💦.
.
そして蟻塚デラックスの総重量4キロやと思ってたけど、お店の人に聞いたら4.5キロあるらしいです🍜💦.
.
.
そして超豪華メンバーに見守られながら24分5秒でなんとか完食😱💦.
.
めっちゃ熱くてめっちゃ暑い💦.
全身チョー汗だく💧.
.
ビビりゆうちにはぜんぜん冷めない2リットルのスープに相当ビビりました🙌💦.
.
着替え持って来ててよかった❤.
.
.
.
#蟻塚さん#らーめん蟻塚#日本酒ベース蟻塚#蟻塚#蟻塚デラックス#ラーメン#美味しいラーメン#すり鉢ラーメン#すり鉢#チャレンジラーメン#大食いチャレンジ#チャレンジメニュー#東京都千代田区#西神田#水道橋#神保町#大食い#デカ盛り#猫舌#熱さに弱すぎて自信なくした

『カルボライス』
今日の朝活♪昨日から大好きなカフェが限定モーニングをstart♡カルボライスという初めてのメニューに出会ったので、メスティンで自己流カルボライスにチャレンジしてみました‼︎お店には及ばないけど美味しく出来ました♡
多分原作はごはんから材料混ぜてフライパンで両面焼いてる感じでした♪
#kimucomovie
#カルボライス#カルボ飯#チャレンジメニュー#カルボナーラ#モーニング#breakfast#朝食#朝ごはん#おうちカフェ#おうちごはん#ひとりごはん#裏路地カフェ#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェモーニング#コーヒー#コーヒー好き#朝活#料理動画#trangia#トランギア#メスティン#mestin#山ガール#山ごはん#キャンプ#camp#広島カフェ#呉カフェ#caffeva

ハンバーグのじゃがいも包み焼き😋
トマトソース🎵

一昨日、同級生が来てくれて二日越しの投稿😅💦
芋系は大好きと言っていたので、ハンバーグにじゃがいもを包んで外はカリカリ、中はフアフアの気まぐれハンバーグの料理が出来ました
♪ヽ(´▽`)/ 、
ハンバーグのじゃがいも包みですが、トマトソースと窮屈な鉄板で、すっぽり隠れてしまい💦鉄板だと上手く表現出来なかったので、次回はソースも変えてお皿に盛ってみます(((^_^;)💦 、
じゃがいもだけで焼いても美味しかったので、レパートリーを増やして、また違う気まぐれ料理にチャレンジしていきますので、楽しみにしていてください(#^.^#)

宜しくお願いします🍀😊🍀
いつも見に来てくれてありがとうございます
(*´ω`*)


#ハンバーグ#じゃがいも包み#おまかせ#気まぐれ料理#カプリチョーザ#トマトソース#鉄板焼き#カリカリ#フアフア#ポテトフライ#プチトマト#ナス#ブロッコリー#豆苗#感謝#ありがとう#友達#チャレンジメニュー#珍料理#じゃがいも#バイオレット#牛乳#ベーコン#玉ねぎ#塩#こしょう#炒める#薄力粉#はっこん家#岩槻

一昨日、蒲田にて博多劇場オープン!

それで1番最初の餃子🥟100個挑戦者として挑んだ😋

今まで、6店舗挑戦し、今回は自己最速記録更新の19分42秒で完食!少し苦しかったけど、早く食えたのが幸いだ😌

蒲田は俺が高校3年間通い続けた場所で高校3年間皆勤賞。それと6年前まで仕事で1年3ヶ月、勤めた所でもあった😊

蒲田は忘れなれないなー😢

#蒲田 #博多劇場 #餃子100個 #チャレンジメニュー #高校時代 #皆勤賞 #一口餃子 #自己最速記録更新 #餃子すたぐらむ #チャレンジャー号 #鉄鍋餃子 #火傷 #100個 #オープンしたて #挑戦者求む #おでん食いたい #焼き鳥食いたい

検索は【358TV】でお願いします!

ラーメン二郎さんの大二郎が凄すぎて驚きが隠しきれない動画はこちら http://youtube.com/watch?v=hDnjo_KRWe4 #ラーメン二郎 #ramen #大食い #大盛り #メガ盛り #foodchallenge #二郎系 #大二郎 #チャレンジメニュー #Youtube

今日の実験献立😁

大豆ミートの豆乳クリームグラタン。
パン粉が切れてて ちょっと残念。
保険で豚の生姜焼きも作りましたが、保険無くても大丈夫でした👌
2色しか色が無い(笑)
地味(笑)

今回も、不思議なおかずにチャレンジしてくれた女子高生、ありがとう〜。


#大豆ミート #ヘルシーメニュー #低カロリーレシピ #カロリー控えめ #チャレンジメニュー #今夜の晩御飯 #献立 #ノーミート #実験献立 #グラタン#健康 #健康メニュー

激辛地獄坦々麺が12月1日より登場します😭
酷い辛さなので、心臓の弱い方や授乳中の方はご遠慮下さい💦又、スコアや体調に異変が起きる場合がございますので😅自己責任の元チャレンジしてください🎊
完食するとデザート🍨をプレゼントします🎁
#激辛ラーメン #激辛 #坦々麺 #チャレンジメニュー #刺激

今日は予定なくなってもたから、思い立って来来飯店のチャレンジラーメン🍜

20分以内完食で賞金3000円30分以内で無料のチャレンジ

水入れたり取り皿の使用は失格🙅‍♂️ 水飲みながらのチャレンジやったけど口ん中火傷しまくりや😨

14分30秒で完食。

ご馳走さまでした🙏🙏🙏 #チャレンジメニュー#ラーメン#熱いの苦手#賞金#bounty hunter#スプーン普通のよりデカい#サイズ感

沖縄県石垣島にある八重山そば ゆめのや本店さんにて
日本最南端大食いチャレンジ
.
メガ盛りゆめそばにチャレンジさせて頂きました。
.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ .
内容
.
八重山そば5人前
麺1kg(茹で後)+ソーキ&ラフテーの刻み&ネギ&ちくわ刻み+スープ1.5L
.
総重量2.8kg
.
制限時間:20分
.
成功:無料+直火請福3合
失敗:2800円
.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ .
デカさがイマイチ伝わりにくいですが、スプーンっぽいのが普通サイズのオタマです。
.
普段ゴツ盛りやペヤングばっか食ってるバカ舌視点ですが、食レポもどきを。
.
中には、写真のような沖縄名物のソーキ(豚の骨つきスペアリブ)が巨大サイズでゴロゴロ入っており、口の中でトロけて旨味が広がります。
.
ダシはこのソーキを使った豚骨ベースで、更にカツオで味付け。
.
旨味に旨味味付けで美味しくないわけないよね、最高でした。
.
チャレンジ後、余力が残っていたので自分には勿体ないと思いつつ、沖縄名物海ぶどうを注文。
.
プチプチ食感が独特でとてもおいしかったですが、やはり僕には量が欲しいかな?笑
.
メガ盛りゆめそばは、今はもう存在しないメニュー
.
今回大阪からの出張ということで問い合わせたところ、特別に実施していただきました。
.
割とチャレンジとしては簡単でしたが、
現役時代は勝率8割を超えていたそうです笑
.
ゆめのや本店さん、石垣島での最高の思い出ありがとうございました。
.
#八重山
#石垣島
#大食いチャレンジ
#メガ盛り
#チャレンジメニュー
#沖縄
#そば
#ゆめのや本店
#八重山そば

おはようございますm(_ _)m
本日も営業開始しています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 昨日、チャレンジメニュー挑戦者第1号ご来店!
後もう一歩の所で完食でしたが無念のタイムオーバーでした(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
チャレンジャー募集中٩(°̀ᗝ°́)و
皆様のご来店お待ちしております( *^艸^)
#ラーメン三浦屋 #相模原 #チャレンジ #チャレンジメニュー #デカ盛り #ギガ盛り #冬メニュー

本日も古町アジア六番町ランチオープンです★
写真は「一日野菜のトムヤムクンスープセット」です!
こちらチャレンジメニューで10辛を完食された方はなんと無料になります!! 皆様のご来店をお待ちしております(*´꒳`*) #新潟 #古町 #古町アジア六番町 #アジ六 #新潟ランチ #ランチ ##アジア料理 #トムヤムクン #チャレンジメニュー #ご来店お待ちしております

おはようございますm(_ _)m
本日も営業開始しました٩(°̀ᗝ°́)و
金曜日は23:00時迄営業しています✧ °∀° )/ ✧

皆様のご来店お待ちしております( *^艸^)
#ラーメン三浦屋 #チャレンジメニュー #デカ盛り #相模原 #ランチ #チャレンジ

検索よろしくです!大食い!食べ放題!かっぱ寿司の食べ放題、食べホーをひたすら食べ続ける第4弾ファイナル!通常版!解説付き!【かっぱ寿司稲沢店 / 大食い358】

かっぱの食べホー全力投球!お腹が空く動画が完成しました★ http://youtube.com/watch?v=dO8LnyaZgYg #寿司 #かっぱ寿司 #かっぱの食べホー #sushi #allyoucaneat #食べ放題 #大食い #チャレンジ #358tv #チャレンジメニュー

.
.
ベビーフェイスプラネッツ光明池店にはオムライスのチャレンジメニューがあるのです❤.
.

相撲レスラーサイズの1.6倍😱💦.
そしてメニューからお好きなオムライスを選べることができます😍.
.
.

20分以内完食で無料🙆💕.
チャレンジ失敗で相撲レスラーサイズの1.6倍のお値段のお支払い💰.
.
.

タイマーは20分からのカウントダウン方式で10分53秒残しての9分7秒で完食できました🙌💕.
.
.
.

この1週間ほどバリ痛いことがあってずっと凹んでたから久しぶりの大食いチャレンジめっちゃ幸せでした😢💕.
.
.
.

#ベビーフェイスプラネッツ#ベビーフェイス#ベビフェ#オムライス#大阪府和泉市#光明池#ふわふわ帽子のオムライス#相撲レスラーサイズ#デミグラスソース#ふわふわオムライス#ふわとろオムライス#大食いチャレンジ#チャレンジメニュー#大食い#デカ盛り#てんこ盛り

念願のひなたぼっこ
嵐のタイタニック?だったかな
店員さんが運んできた瞬間、爆笑。
一人一つ頼むつもりだったけど、二人で一つにしてよかったー
パフェの種類も豊富でチーズケーキのとかチャレンジメニューとか気になるのが沢山あったからまた行きたいな\( ¨̮ )/♡
#ひなたぼっこ #鹿児島 #鹿屋 #パフェ #巨大パフェ #嵐のタイタニック #タイタニック #わたあめ #プチシュークリーム #シフォンケーキ #フルーツ #生クリーム #巨大 #ジャンボ #スイーツ #幸せ #インスタ映え #笑った #チャレンジメニュー #味覚はひとそれぞれ

新作動画あげましたー‼️ 今回は久々のステーキのチャレンジメニューです‼️ 皆さん是非是非観てくださいね‼️ 🥩→ https://youtu.be/m8kClYhP9Fw

#29
#ステーキ
#steak
#タイムアタック
#チャレンジメニュー
#MAX鈴木TV
#YouTube
#MAX鈴木
#マックス鈴木
#町田
#肉
#nijyukyu

これチャレンジしてみるかな。無理無理。絶対無理。
一人前でもかなりの量があるのにラーメン5玉とか無理だな。僕の行きつけのラーメン屋さん。最近メニュー増えたり、企画やったり、新しいことにチャレンジしているようです。

#ラーメン屋
#チャレンジ
#廣河ヌードルたくま
#チャレンジメニュー

寒い休日となりました😧💦 今日はまたまたチャレンジメニュー👍✨ ルームシューズの次は❣ジーンズを染めてみましょう⤴️⤴️⤴️⤴️ お試しで😀ちっちゃいボーダーを胸にっ🐼

このシャツの素材はポリエステルが多かったから😧発色は生地が塗料を吸ってしまって薄いかな🙄⁉ 逆に染めました感が少なくていいのかなぁ🤣⤴️ 普通の綿のジーンズならもうちょいキチンと染まるかな🐼⁉ また試してみよ〜っと😀✨✨✨✨ 上手く行くといいなぁ😀💕 #父ちゃんファクトリー
#手作りわんこグッズ
#ボーダーコリー
#染めQ
#チャレンジメニュー

インパクト重視?
2辛なのに辛くて食べれない💦
おじさんにはきつい…
#りょう二郎 #汁なし坦々麺 #チャレンジメニュー #インパクト重視 #ボリューム重視

今年度大食い王選手権のチャンプのMAX鈴木さんとなべちゃんさんがご来店!チャレンジメニューの後にタワーハンバーグも食べて帰られました…恐ろしや笑

#大食い #フードファイター #nijyu-kyu #steak #hamburg #ハンバーグ #ステーキ #チャレンジメニュー #チャンピオン #instagood #smile #happiness

2017.11.14
100個餃子は苦しい🤢🤢
とりあえず年内は餃子食べたくないかなぁ
.
#神楽坂飯店#飯田橋#100個餃子#餃子#チャレンジメニュー#女子会#お昼ごはん#food#gyoza#lunch

#激辛好き の友達と #柏#ボンベイカフェ へ。TVで鈴木あみが食べてた #激辛カレー に友達が挑戦。私は素直にカシミールでw #激辛マニア の友達も撃沈w #激辛 #チャレンジメニュー

大食い!替え玉限界チャレンジ!ラーメン1杯で真剣に替え玉したら何杯食べられるのか!?【博多ラーメン花木 / 大食い358】 / Ramen Challenge

大食い!替え玉チャレンジ!ラーメン1杯で何回替え玉出来るのかデラックス! http://youtube.com/watch?v=VgCqq_t4JtE #ラーメン #替え玉チャレンジ #大食い #大盛り #ramen #foodchallenge #博多ラーメン #替え玉 #チャレンジメニュー

魔人ぶ~を初チャレンジ
制限時間10分で1,3キロを完食無料!
結果は... 残り3分の1でタイムアップ
チャレンジ失敗しました( ̄▽ ̄;)
勿論、最後まで美味しく頂きました!
#でぶかつ
#チャレンジメニュー
#大須
#ニクのクニ
#魔人ぶ~

先日少し空き時間があったので、ダッカさんでお一人様ランチしてきました(*´∀`*)✨.
ダッカさんに来たからにはチャレンジメニュー!…に挑みたかったところですが、予定が詰まっていた為挑戦はせず今回はハンバーグランチの大盛りA+Bをオーダー😋🍴.
.
サラダ+パスタ+ライス+ハンバーグのワンプレートになっていて、
上からかけるソースをデミグラス・ミート・カレーの3種から選べます(*´∀`*).
.
大盛りA=レギュラーのハンバーグランチのサラダ・パスタ・ライスが2倍になったもの.
.
大盛りB=レギュラーのハンバーグランチにハンバーグが更に1個プラスされたもの.
.
大盛りA+B=大盛りAの更に2倍でハンバーグが1個プラス.
.
大盛りC=大盛りA+B完食者のみオーダー可.
大盛りA+Bの更に2.5倍.
.
だそうです(*´∀`*)ハンバーグランチの量の多さ順でいうと.
多/ 大盛りC→大盛りA+B→大盛りA→大盛りB→通常ランチ /少 .

今回はA+B完食したのでCへの挑戦権ゲット☺️機会があれば挑んでみたいです😊ちなみにランチCはお店1番のデカ盛りで、どのチャレンジメニューより量が多いらしいです(´ω`;)
今回のA+Bもチャレンジメニューの焼きそば特盛より量が多かったらしいです😂.
.
食後のデザートに、ホットココアとハンバーグトーストいただきました(*´꒳`*)💕.
ハンバーグトーストはマスターのご好意で通常のハンバーグから、ビッグバーグ(2/3ポンド)で作っていただきました😍.
ハンバーグの厚みが2cm近くあってボリュームたっぷり🤤❤️.
ハンバーグトースト、かなりオススメです(*´艸`*).
ご馳走様でした🎶🎶.
.
#カフェテラスダッカ #喫茶店
#カフェ #ダッカ
#名古屋市 #名古屋市東区
#名古屋名物 #デカ盛り
#チャレンジメニュー ではない
#トースト #ハンバーグ
#カレー #ワンプレート
#ランチ #ココア
#素敵なお店
#ボリューム #こんもり
#デザート #食後のデザート

花月庵(茨城県ひたちなか市)【デカ盛り】絶品過ぎて苦戦しないチャレンジメニューに舌鼓【大食い】
デカ盛りとご当地グルメ食べ歩きブログ
#チャレンジメニュー #デカ盛り #ひたちなか市 #常陸秋そば

【大黒庵】チョーデカラン
以前大食いチャレンジしたものです‼︎
麺6玉、重さ2㎏オーバー‼︎‼︎
器は抱えるほどの大きさ‼︎‼︎
スープまで飲み干したら無料&店に名前が載るという挑戦でした‼︎
スープのせいで胃の中で麺が膨らむ膨らむ…
結果は…プロフィール写真の通り成功です☆
今思い出すだけでもかなり辛い戦いだった…
ごちそうさまでした♪

#平塚 #大黒庵 #チョーデカラン
#ラーメン #らーめん #拉麺 #麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#大食い #大盛り #デカ盛り
#チャレンジメニュー
#ramen #nudle

名古屋に出かけてきました!

旅行するときはデカ盛り、チャレンジメニュー を下調べしていきます_φ(・_・✨#大食い遠征 !!! 名古屋のチャレンジメニュー ,

あっ晴れさん→8バカラーメン
ザギョーさん→餃子60個25分完食無料
かつさとさん→かつ丼6人前30分 完食無料 * ↑きっと名古屋ならチャレンジメニューまだありそうな気がしますが、探し方が下手なのか3つだけ(´・∀・`)! 1日目ザギョーさんの餃子60個25分完食無料にチャレンジ予定でしたが、渋滞にはまってしまって時間に間に合わず断念😭💔!!!餃子なら🙋‍♂️旦那さんもチャレンジしたい✨ってことなんでいつか夫婦で! *

2日目はランチでかつさとさんに!チャレンジメニュー が置いてある店舗に!着いてすぐにチャレンジメニュー を注文!5分くらいでチャンピオンかつ丼が出てきました! *

とんかつが柔らかくて美味しかったー!玉ねぎはクタクタ系ではなくシャキシャキ系でした。( ^ω^ )最後まで美味しくいただきました!!満腹度★★☆ * 食べきって嬉しいっ!美味しいのたくさん食べたー幸せ!なのですが、 ※この店舗さんは、チャレンジメニュー のかつ丼は用意できるけど、記録を測るチャレンジは行ってないそうで、食べきっても実費でした:;(∩´﹏`∩);:ストップウォッチがない時点でしっかり確認すべきでした(;゜0゜) 食べきれるので、また次回、チャレンジメニュー として時間計測をしている店舗に行きたいと思います₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ *

旅行あとは、ランニングと筋トレを頑張ります♪🏃!!お腹周りが悲惨🐖!! *

#かつさと
#チャンピオンかつ丼
#かつ丼
#チャレンジメニュー

灼熱☆鉄板餃子100個3人同時チャレンジ
熱さと油で20分切るのがやっと(ノ∀`)でもみんなでワイワイ楽しかったからok♪
#鉄板餃子 #チャレンジメニュー #博多劇場 #100個 #新宿

.
.
3日連続の大食いチャレンジすみません🙏💦.
.
本日は大阪府河内長野市にあるお蕎麦屋さん.
. 《麺坊 蕎麦博》にお伺いしました~🙌💕.
.
.
こちらには今や裏メニューとなっているチャレンジメニューがあるのです😍.
.
その名も【恵比麗須斗(エベレスト)】.
1枚3玉分で、これを3枚完食したら無料です🙆💕.
しかも制限時間なしの無制限😓.
とっても良心的です❤.
.
.
完食タイム計ってないから分からないのですが完食してから他のお客さんが食べている親子丼が美味しそうだったので親子丼注文しました🍚.
.
.
さすが老舗の名店だけあって、お蕎麦は透明感があり超激バリうまでアゴ落ちるって感じでした😱💕.
.
.
.
#麺坊蕎麦博#麺坊#蕎麦博#麺坊そばひろ#そばひろ#お蕎麦#蕎麦#そば#最利そば#ざるそば#ざる蕎麦#盛り蕎麦#盛りそば#もりそば#恵比麗須斗#エベレスト#親子丼#丼ぶり#大阪府河内長野市#大阪#千代田駅#老舗#老舗の名店#大食いチャレンジ#裏メニュー#チャレンジメニュー#大食い#デカ盛り#てんこ盛り

Most Popular Instagram Hashtags