[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャリティーオークション

1058 posts

TOP POSTS

毎年人気のH2Oサンタイベント『世界にひとつだけのブライス』チャリティーオークション&JunieMoon期間限定ショップが阪急うめだ本店にて開催決定🎉

今回のイベントモデルは、『シュガシュガルーン』に登場するキャラクター『バニラ』❣️
ショコラの親友でライバル、そして魔界のプリンセスのバニラブライスは、ショコラブライスと雰囲気が違いますね❤️ ぜひイベントにお越しの際はショコラブライスを連れて行ってくださいね💕

他にもJunieMoonショップでは限定ドールの販売なども予定しております🌟
詳細はブライス公式サイトをご確認ください✨

#juniemoon #blythe #ブライス#ジュニームーン期間限定ショップ #阪急うめだ本店 #来年1月開催 #シュガシュガルーン #バニラ #世界にひとつだけのブライス #チャリティーオークション

キヨータのスパイクとリストバンド落札しました‼️
#清田育宏#チャリティーオークション#25000円ナリ

今日は#福岡ソフトバンクホークス
#藤本博史チャリティーゴルフコンペ
私できないから旦那が参加✊⛳️
#チャリティーオークション#中村晃#サイン入りバット getしてきた✨
グリップのとことかベタベタしてるからほんとに使ってたんだなーと思ったよ☺️

Party🍷
-
先日#ORNELLAIA のパーティーがイタリア大使館で行われました。
第8回目の限定ラベルのアーティストボトルは#曽根裕 さんが#大理石 で作った作品です✨✨✨✨
2013年のヴィンテージのテーマ「L'Eleganza"」を表現なさったそうです。
ロサンゼルスの#ハマー美術館 で曽根氏のデザインした限定ラベルのボトル9本が#チャリティーオークション に出品され、収益の全額が同美術館に寄付され、美術活動を支える事に使われます。
-
私もその様な素晴らしい作品を間近で拝見出来て光栄でした🙏🏻✨✨✨✨
尊敬🌟🌟🌟🌟🌟

かっこよすぎるし
お天気よすぎる❤️
#鈴鹿サーキット#チャリティーオークション

チャリティーオークション

流石に手が出んわT_T
熊本の為にもっと跳ねて下さいm(__)m
#division #artex#チャリティーオークション

ホールアウト後にはチャリティーオークションが行われました😄🎵
宮里兄弟の軽快なトークで大盛り上がり❗️
宮本勝昌の帽子2つはいくらで売れたの⁉️
聖志プロが言った150円の意味とは⁉️
全編やその他の映像はJGTOフェイスブックとホームページの【JGTO TV】で公開いたします✌️
#チャリティーオークション
#宮里聖志
#宮里優作
#平和
#pgm

今日は、目黒雅叙園てねの演奏でした!!#目黒雅叙園#演奏#クラシック#チャリティーオークション

MOST RECENT

.
ハプニング発生で
今日届きました(。-∀-。)
長男はペタペタ触りまくり..
三男はポイントをかじる。
家宝♡
.
#鹿島アントラーズ #三竿健斗 #サイン入り #スパイク #オープンスタジアム #チャリティーオークション

毎年人気のH2Oサンタイベント『世界にひとつだけのブライス』チャリティーオークション&JunieMoon期間限定ショップが阪急うめだ本店にて開催決定🎉

今回のイベントモデルは、『シュガシュガルーン』に登場するキャラクター『バニラ』❣️
ショコラの親友でライバル、そして魔界のプリンセスのバニラブライスは、ショコラブライスと雰囲気が違いますね❤️ ぜひイベントにお越しの際はショコラブライスを連れて行ってくださいね💕

他にもJunieMoonショップでは限定ドールの販売なども予定しております🌟
詳細はブライス公式サイトをご確認ください✨

#juniemoon #blythe #ブライス#ジュニームーン期間限定ショップ #阪急うめだ本店 #来年1月開催 #シュガシュガルーン #バニラ #世界にひとつだけのブライス #チャリティーオークション

平田選手激励パーティーに行ってきた💁💦
選手をsnowで撮るとめっちゃかわいい💕💕
小田さんありがとうございます😇🙏💖
紙袋まで貰えるとか最高🙌
しかもサイン入り🎶🎶
安定かっこよかった😭💕💕
#平田選手激励パーティー #平田良介#亀澤恭平#近藤弘基#チャリティーオークション#かっこいいよかった😎

本当に幸せすぎた1日〜😭😭
西田くんいっぱいみれて😭
濃すぎる!!!!!!!!
なんかもうスタンド・バイ・ミー!!!!
次は安芸〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`) #阪神タイガース#西田直斗#93#姫路#チャリティーオークション

私も大丸のチャリティー企画に参加しました。
大丸創業300周年イヤーのフィナーレ、 大丸・松坂屋の2017ファンタスティッククリスマス。「未来へのバトンリレー」をテーマに、 未来を担っていく子どもたちのためのさまざまなチャリティーを企画。
その中でもメインになるのは、 ロブ・ライアン氏の協力を得て、 クリスマスビジュアルの原画をチャリティーオークションにかけて、 その落札金額を寄付するというものです。
未来を担う子どもたちに役立つよう、 認定NPO法人「世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)」に寄付します。
その他に
大丸・松坂屋でお買いあげいただいた商品やフォトスポットで撮影した写真を投稿してください。
投稿数1件につき100円(上限総額30万円)を寄付になります。

期間:11月15日(水)~12月25日(月) 《フォトスポット設置場所》 
大丸心斎橋店:北館1階特設コーナー  北館地下1階アンテナプラスU
大丸梅田店:3階西出入口横イベントスペース
大丸東京店:10階JR側エレベーター前
大丸京都店:地階錦入口
大丸神戸店:2階イベントスペース
大丸札幌店:1階正面玄関内
松坂屋名古屋店:南館1階北入口特設

皆様もハッシュタグをつけて投稿して下さいな

#大丸のクリスマス #未来へのバトンリレー #チャリティー #投稿してね #未来の為に #クリスマス #JCV #世界の子どもにワクチンを #芦屋セレブ #エルメスバーキン #チャリティーオークション #300周年 #kobe #daimaru #ロブライアン

写真はほんの一部ですが
🍻✨
今年も参加させていただきました😄
#チャリティーパーティー#ノブレスオブリージュソシエテ#オークション#チャリティーオークション#noblesseobligesociete#10回目#野上文代

姉と慕っている野上文代さん
障害の害をひらがなに変えるという活動を続けて10年近く経つんですね。

今回のチャリティーパーティーでのオークション寄付先は
淀川キリスト教病院小児科こどもホスピスで難病と闘う子どもたちと、障がいのある子ども達の為にチャリティーをさせていただきます。

ノブレスオブリージュの本来の意味は
高貴なる者の義務です。

身体の不自由な方、目が見えない方、耳が聞こえない方、知的に障がいある方に手を差し伸べられる様なそんな優しい世の中になって欲しいと思い心のバリアフリーを

そして弱い人が強くなる事もあると思うのです。
時には反対に助けてもらったりと、、
それは優しい気持ちにならせてくれたり、優しい心を与えてくれてたりと思える事です。
それが反対に助けて貰えたと思うんです🎀

野上文代のノブレスオブリージュ.ソシエテ⬆️
(FBより)

ふみねぇ、またお手伝いさせてね❤
お友達たくさん来てくれて嬉しかった😄
みんなありがとう😍😍😍

先月、チャリティーオークションで落札した、
SENAマグナムボトルが届きました。

このチャリティーオークションは、小児がんや重い病気と闘う子ども達、そのご家族の心のケアのために活動している、認定NPO法人シャイン・オン・キッズの為のチャリティーオークションです。
個人的に共感しているので、少しでも協力したいと思って、毎年、微力ながら協力させて頂いているチャリティーオークションです。

昨年もSENAマグナム落札していたのを忘れて、今年もSENAマグナムを落札しました💦

美味しくて、大好きなチリワイン❤️
この美味しいチリのSENAマグナムボトルを忘年会やらクリスマスなどイベントの多い12月に大好きで大切な仲間達と2017年を労う為に、開けたいと思います❤️
#シャインオンキッズ
#シャインオンキッズに寄付
#ピーロートジャパン
#チャリティーオークション
#SENAマグナムボトル
#チリ赤ワイン
#チリ赤ワイン好き

主人が#福岡ソフトバンクホークス#藤本博史チャリティーゴルフコンペ ⛳️に参加して#チャリティーオークション#中村晃#使用済みサイン入りバット を買ったそうです⚾️
凄いとは思うけれどどーすんの?っていう。
私は#食べ物#旅行券 などの#景品 を期待していたのに笑
#現役選手#コーチ陣 も居たそうで#日本一おめでとう と直接伝えられて良かったみたいです😆🎵
来年も頑張ってほしいですね❤️

今日は#福岡ソフトバンクホークス
#藤本博史チャリティーゴルフコンペ
私できないから旦那が参加✊⛳️
#チャリティーオークション#中村晃#サイン入りバット getしてきた✨
グリップのとことかベタベタしてるからほんとに使ってたんだなーと思ったよ☺️

大丸・松坂屋のクリスマスビジュアルを手掛けて10年になるロブ・ライアン氏が来日。トークショーを開催しました。
彼が特別に制作した原画を12/25(月)まで展示中です。

#大丸心斎橋 #大丸 #daimarushinsaibashi #心斎橋 #shinsaibashi
#ロブライアン #切り絵
#ファンタスティッククリスマス
#チャリティーオークション

本日は毎年恒例チャリティーオークション!!
白バイのデモ走行、露店などイベント盛りだくさん!是非ご参加下さい!
#チャリティーオークション
#u-media
#横浜エリア
#harleydavidson
#hd横浜
#ハーレー横浜

今日ゎ渋谷の駅前でチャリティーオークションのイベントでした♪
通行人含む沢山の方々が参加してくれて嬉しかったなぁ☆ #instagood #オークション #チャリティーオークション #渋谷 #ハチ公前 #イベント

🐯❤🐯❤🐯
#熊本県復興チャリティー
#ベースボールフェスティバル
に行ってきました♡
全然告知されてないイベントで知らなかったんだけど、昨日 @tsuyoshi6866 さんが連絡を下さって急遽行ってきました☺️✨
教えてくれてありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻
.
参加方法がわからなくて会場のホテルに電話したらもう締め切ってるってゆわれたけど、まだ空きがあるからなんとかします!って予約入れてくれた😭💗
.
ランチビュッフェからの
トークショーからの抽選会とオークション❤
.
まさかの入場口近くの席で入場の瞬間興奮しすぎてカメラブレブレ🤣
.
掛布元二軍監督の振り返り。
期待する選手は強いて絞るなら
#植田海 くん。
そして1番の心残りは
#江越大賀
期待してるけどいつも裏切られると言ってた笑でも江越への愛がすごい伝わった☺️💗
来シーズンは結果残してじーじに恩返しして欲しいな😝
掛布さんと握手できて嬉しかった❤
.
岩貞くんの振り返りは
#joshinの呪い ww
それは否めないよなー笑
前から思ってた🤣🤣
来年は15勝ですか?
→まぁ、コツコツと。
だから暗いねーーん🤣🤣笑
来年も精一杯応援します❤
.
いっぺんに動画あげると重くて投稿できないので2人のコメントは後ほど別postします❤
.
抽選会めっちゃ景品豪華でずっと手震えてた🤣
結果何も当たらず笑
.
オークションもありえない値段(安く)で落札されてて、現役選手のバットとか買えばよかったーってあとからめっちゃ後悔😭😭
.
イベント終わってから山崎さんに会いに行ったらめっちゃ気さくに喋ってくれたし、サイン書いてくれた時も「名前入れる?ももちゃんでどんな字?」てめっちゃ聞いてくれた😳
でもオークションで何も落札出来なかったから
熊本の野菜買って帰りなさいてゆわれた🤣
.
告知されてないだけあって
ちょー穴場イベントでほとんどおじいさんおばあさんとオリックスファンだったから、ふつーにロビーを岩貞くんが歩いてたり、なんか夢のようだったよ😂
.
岩貞ファンの方ともお知り合いになれてとっても素敵なイベントでした❤
.
チャリティーなのでオークションでの収入は全額熊本県に寄付されるようです😌✨
1日でも早く熊本が復興しますように✨
岩貞くんも来年はJoshinの呪いから解き放たれて復興しますように🙏🏻←←
.
#ホテルプラザオーサカ #阪神タイガース #オリックスバファローズ
#掛布雅之 #岩貞祐太 #小田裕也 #武田健吾
#山崎一玄 #嘉勢敏弘 #山田スタジアム
#野球教室 #トークショー #チャリティーオークション
#熊本県 #くまモン #岩貞くん踊らされる #くまモン体操
#今年のオフめっちゃ楽しんでる😳
#来週は鳥谷トークショーとバトスタ

キヨータのスパイクとリストバンド落札しました‼️
#清田育宏#チャリティーオークション#25000円ナリ

道玄坂歳末チャリティーオークション
#渋谷 #道玄坂 #チャリティーオークション #Shibuya

道玄坂歳末チャリティーオークション
ショートブーツ500円!
#TOKYO #japan #渋谷風景 #shibuyaphoto #shibuya #渋谷 #渋谷再開発 #landmark #チャリティーオークション #道玄坂 #underconstruction #building #渋谷駅 #shibuyastation http://shibuyaphoto.tokyo

チャリティーイベント😁
楽しかったぁ😆
バット落札できなかったけど
千葉くんのスパイクゲット😅

#チャリティーイベント
#盛岡
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#楽天イーグルス
#rakuteneagles
#ginji33
#銀次
#hijirisawa23
#聖澤諒
#千葉耕太
#chiba128
#チャリティーオークション

先日も同じような写真を投稿しましたが、デジャヴではありません…。先週に引き続き、エイズ孤児支援NGO・PLASが展開する2017年世界エイズデーキャンペーンの一環として行われるチャリティーオークションのお知らせです。今週は2枚目に描いた色紙の出品期間になります。おかげさまで1枚目の色紙は落札していただき、収益を寄付する事ができました。今回も他の参加者の皆様(SEKAI NO OWARIさん、つるの剛士さん、福田透さん、myさん)のお品のついでにご覧くださいませ。どうぞよろしくお願い致します。
-
世界エイズデーチャリティオークション第2週
http://www.plas-aids.org/blog/2017/11/29/25142
-
#サタケシュンスケ #イラストレーション #イラスト #イラストレーター #shunsukesatake #illustration #illust #illustrator #世界エイズデー #チャリティーオークション

PLASではチャリティーオークション【第1週】開催中です!第1週は明日11/28火曜日が最終日。ヤフオク!のチャリティーをご覧ください。

#チャリティーオークション
#チャリオク
#ヤフオク!
#世界エイズデー
#売上は支援活動に使われます
#つるの剛士 さん
#有森裕子 さん
#福田透 さん
#my さん
#サタケシュンスケ さん

#ウマニティ さん主催の「第三回 競馬好き飲み会」に#桜花のキセキ ユニット候補生として参加させていただきました🐴

写真は➡️➡️➡️➡️スワイプしてみて下さいね☺️ みかんちゃん🍊が
#ジャパンカップ の予想を発表したところ、皆さん本命が#レイデオロ だったり!

クイズダービーにも参加させていただきました🙇‍♀️! 普段から競馬界でご活躍されてる方々や、騎手の皆さんがたくさんいらっしゃり、とても貴重な体験となりました!

5枚目のお写真は、前にお店(@hihincafebar )にもお越しいただいた#谷中公一 さんと一緒に撮っていただきました!

6枚目のお写真は私が何度も #グリーンチャンネル でお見かけしていた#斎藤修 さんと撮っていただきました!

8枚目は#チャリティーオークション で出品されていた#ディープブリランテ#ダービー のお写真に#矢作芳人 調教師のサイン入!という私にとって最高にスペシャルな品物まで!! 最後のお写真は
後ろに#中野省吾 騎手が一緒に映ってくださっています🙏! お写真はまだまだあるのですが、本当に盛りだくさんなイベントでした!
お声がけいただいたり、応援のお言葉をいただいたり…😭💛💓 本当にありがとうございました!

#umajo #競馬 #競馬予想 #ジャパンカップ #競馬好き飲み会 #飲み会 #渋谷 #渋谷カルチャーカルチャー #horseracing #アイドル #クイズ #イベント #馬女

今年も参加しました北別府さんのイベント🍻
ゲストは九里くん✨来シーズン更なる活躍に期待です⚾️
ボールキャッチ出来ず、ジャンケン勝てず😂
#広島東洋カープ #カープ #北別府学 さん #九里亜蓮 選手 #チャリティーオークション

小倉競輪祭初日
熱い走りが続いています
小倉の選手会がイベントをしててグッズ販売、チャリティーオークションなどを見学
オークションでは参加選手のサイン入りグッズを出していて盛り上がってました
明日も13:30頃からオークションごあるらしいからぜひ本場へ
#デイリースポーツ #小倉競輪祭 #チャリティーオークション #本田晴美

お声がけいただきまして、エイズ孤児支援NGO・PLASが展開する2017年世界エイズデーキャンペーンの一環として行われるチャリティーオークションのために色紙を描きました。今週は、2枚描いたうちの1枚目の出品期間となります。寄付にご協力いただける方は、どうぞよろしくお願い致します。http://www.plas-aids.org/blog/2017/11/22/25102
-
#サタケシュンスケ #イラストレーション #イラスト #イラストレーター #shunsukesatake #illustration #illust #illustrator #世界エイズデー #チャリティーオークション

@pieroth_japan 主催 Ladies&Gentlemen in Wine x Shine on! kids Charity Gala dinner では2日間で昨年を遥かに上回る落札金額を達成することができました✨👏🏻
ご参加、ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました🙏🏻
@pieroth_japan
#pierothjapan #ladiesandgentlemeninwine #shineonkids #charityauction #dinner #thankyou #チャリティーオークション

僕らのテーブルはひと口1000円で70枚🙋‍♂️
何か当たりますように✨


#今年は入札制ではない
#チャリティー
#チャリティーオークション
#サウンドオブエンジン
#リシャールミル
#richardmille

11月24日19時〜 at #飲酒室#チャリティー ナイトを開催します!皆様のお越しをお待ちしております!
#飲めば飲むほど #国際協力 #途上国支援
#認定NPO法人 #futurecode
#チャリティーオークション もあるよ!

.
.
⛳️三井住友太平洋VISAマスターズ2017⛳️
.
.
河村隆一さんが毎年出場しているゴルフ大会にやってきました‼️
.
.
ゴルフもよく分からないし、初観戦なので、ドキドキですが、とりあえずサイン頂けると聞いたのでやってきました🐥⤴︎
.
.
今年は仕事✂︎✨と河村隆一もしくはLUNA SEA活動をメインに生きているのでフットワークかなり軽いのです🐕🐾
.
.
今迄行けなかった分、リミッターを解除して行きまくりなのです🐥🐾
.
.
前日色々準備していたら2時間しか寝れずでしたが、仕事よりも早く5時前に起床して、御殿場に乗り込みました🚃
.
.
.
到着して思ったのはゴルフ場って広いし、風景同じだし迷いそうだなぁと。。。
.
.
パンフレットと地図を見て、どこからスタートか確認して、係の方に聞きながら18番ホールを目指します🐕🐾🐕🐾🐕🐾
.
.
無事に予定時間の8時過ぎにはスタート地点へ。。。
.
.
LUNA SEAのRYUICHIでもなくアーティスト河村隆一でもなく、ゴルフ場にいる隆一王子👑に違和感。。。
.
.
この日の為に一眼レフをお借りして、今日に備えました📷✨
.
.
レンズを覗いて感動✨✨
.
一眼レフって素晴らしい📷✨✨
.
.
とりあえずゴルフはよく分からないので、写真をひたすら撮ってみました😄
.
.
動体視力悪いのでボール見えないのと、どうなったらよいのかも謎でしたが、周りのギャラリーさんは、おー‼️とか『ナイスショット🏌️✨』と言ってました。
.
.
ルールは分からないけど、ライブともイベントとも違うゴルフがなんだか楽しい😆
.
要するに、そこに隆一王子がいれば何でも楽しいのだと思います✨✨
.
.
とりあえずゴルフを追い続けました笑
.
.
途中チャリティーオークションがあり、出場のプロゴルファーさんや芸能人さんの私物がオークションに💴💴💴
.
.
もちろん隆一王子👑もオークションに出品してます✨
.
ゴルフクラブとゴルフウェアでした🏌️✨
.
オークションといえば、YOSHIKI様のオークションしか見た事なかったので高額なイメージありましたが、ゴルフのチャリティーはそうでもなかったです🙃
.
アイドル系の人やプロゴルファーさんのは2〜3万で落札されていたので、安いと驚きました😮😮😮
.
王子もそのくらいなら余裕じゃんと。。。
.
しかしオークション参戦する気なかったので、財布には2万くらいしかなく、勝てる気はしない、、、
.
.
ゴルゴ松本さんは『河村さんのファンはお金持ちだからな✨✨』と。
.
お金持ちもいるかもだか、みんながそうな訳ではないが。。。
.
.
結局どんどん値上がりして14万円で落札でした💸💸💸
.
.
流石ですが、思ったよりは安かった。。。
.
ゴルフクラブが10万だとしたら、それだけで安いし、さらにサインに写真とれて大ラッキーですな🐥✨✨
.
.
来年はオークション参戦も視野に入れてみようかな笑
.
.
さて18コース全てまわり終えたら、待ちに待ったサイン会✨✨
.
.
もはやこの為に御殿場に来たと言っても過言ではない‼️‼️
.
.
ただ事前情報では、隆一王子👑は人気なので、時間ないと並んでも打ち切られるとか。。。
.
コース最後まで見ずにクラブハウスで待ち構える人もいるくらい。。。
.
しかし私はスタートから見守っていたので、最後までみてからのクラブハウスへ🐕🐾🐕🐾🐕🐾
.
.
直前まで何にサイン貰うか悩みに悩んで、いつもライブのお供に連れて行ってるLUNA SEAグッズのチケットも入れられるバックにサイン頂きました✨✨✨
.
.
しかもマイペン持参したので、それも家宝です🖋✨
.
.
今日はゴルフで疲れているだろうし、サイン列も半端なかったので、さらりとサインしてもらって退散しました🐥➰
.
.
初ゴルフ⛳️、ミッションコンプリートし、大満足でした✨✨
.
.
来年も行こーっと🐥⤴︎笑
.
.
.
#河村隆一
#LUNASEA
#RYUICHI
#三井住友太平洋VISAマスターズ
#ゴルフ
#チャリティーオークション
#御殿場
#サイン

ストーリーのあげかたが全然わからないまん。パーティー盛り上がってる
オークションの額がすごいけどチャリティー素敵

#チャリティーオークション
#鉄板焼きが人気らしい
#香港リッツカールトン
#ニューヨーク
#訳がわからないよ
#リファが8万で落札

今週の日曜日、11月5日に家族で京都市内へ👪

目的地は『百万遍知恩寺』の境内で行われていた『秋の古本まつり』📚 久々のお天気での外出は気持ちよく、
更に沢山の本達に囲まれウキウキとしながら、それぞれ別れて見てまわりました😆

最近の本から持ち上げたら崩れるんじゃないかと思うような古い本まで、中には古い地図やポスター、パンフレット、写真など色々あって凄く楽しかったです😍

お昼頃には『鐘突堂』前で『#チャリティーオークション』も行われていました☺

本が大好きな娘は、一人もくもくと隅から隅まで見てまわっていたようです😂 『古本まつり』には妻と娘は2回目、僕は初めての参加でしたが、また訪ねたいです😉

#知恩寺#百万遍知恩寺#百万遍
#京都市#左京区#田中門前町
#浄土宗七大本山寺院#長徳山#功徳院#阿弥陀如来#浄土宗四ヶ本山 のひとつ#法然上人#二十五霊跡#第22番札所
#第41回秋の古本まつり#古本供養と青空古本市
#京の三大古本まつり#春の古書大即売会#下鴨納涼古本まつり#秋の古本まつり

今日は

グランフロント大阪の世界的

チャリティーキャンペーンの

点灯式に行ってきました。

ゲストは、岸谷五朗さん。

チャリティーオークションに

私も参加してきました。

REDは、企業や人々に

エイズの流行終結に向けた

闘いへの参加を促すために

設立されました。

REDブランドの商品や

サービスから得た収益の一部

を、世界エイズ、結核、

マラリア対策基金

グローバルファンドに

寄付されます。

グランフロント大阪は、

商業施設として日本で初めて

世界的チャリティー団体

REDとのコラボレーション

を、実施しています。

館内のショップ、レストラン

が赤い食材を使用した

様々なREDの

ギフトラッピングサービスや

スペシャルメニュー等

特別プログラムを用意し

その注文数に応じて

REDを通じて、サハラ以南

のアフリカにてエイズ

HIV対策プログラムを支援

するグローバルファンドに

募金されます。

イルミネーションもすごく

きれいなので、ぜひ

グランフロントに

行ってみてください☆

#グランフロント大阪
#RED #チャリティーキャンペーン #チャリティーオークション #エイズ #HIV #グローバルファンド #メルセデスベンツ #キリン #panstarcruise #ネイマールプロジェクト #mercedesbenz #KIRIN

先日大洗でチャリティーオークション
で安く手に入れたアシストグリップ♪
イベント価格9800円の品がなんと…
ワゴンGLのセカンドサードシートのグリップを付けてたけど交換してみました。
どうでもいいんですけどね〜w
#ハイエース#アシストグリップ
#チャリティーオークション
#coolart #大洗ミーティング

11月16日~18日、銀座ソレイユさんの「トールペインティングコンテスト作品展」の期間中、銀座ソレイユ本店ギャラリーにて同時開催の、チャリティーオークション作品です。
「Twinkle Christmas」
星を持って、クリスマスストッキングに入ったネコたち。
ぜひどうぞネコたちをお手元に、会場でオークションにご参加頂けますとうれしいです💕
#トールペインティングコンテスト作品展
#銀座ソレイユ
#チャリティーオークション
#クリスマス #ネコ
#トールペイント
#井下尚子

久々の投稿です😊⛳️ 先日、PGMのトーナメントでボローニャパンの販売をしてきましたぁ〜🍞 なんと…コース改造監修の青木さんに会えました😍

とても気さくな人で感激😭😭😭 宮里兄弟とも握手できて本当に最高な日でした☺️🙏🙏🙏 ボローニャパンもしっかり渡して来ましたよ〜🍞🥐🥖 お宝も沢山ゲット〜🎉🎉🎉 ゴルフのヤル気スイッチ全開です⛳️ それでは良い1日を☀️☀️☀️ #pgm #プロゴルファー #沖縄 #ボローニャ #京都祇園ボローニャ #デニッシュ #おいしい #ゴルフ #青木功 #宮里優作 #宮里聖志 #沖縄 #リゾート#チャリティーオークション#pgmtour


変な時間に起きてしまった😑
今日フォトコン用の撮影🤤💕
楽しみ💓🎨🖌

#Art#福岡
#これ欲しい
#テル思い出す
#実家の犬
#これ絶対父も好き
#ファッションウィーク
#チャリティーオークション

Most Popular Instagram Hashtags