[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャリてる

590 posts

TOP POSTS

2017.9.2 唐松岳

かっこよかった!
最高だった!

きっとこれが白馬三山


Photo by @picaco0408
#北アルプス#唐松岳#白馬三山#チャリてる#山ロゼット

届きましたーー!!かわいすぎるっ!!

早速ですが、お願いします!
今週日曜日は埼玉国際マラソンなので晴れにしてください!!

#チャリてる#チャーリー#埼玉国際マラソン

ようやく手元にきた。Thx!!
.
#チャリてる
#てるてる坊主
#チャーリー

*2015.11.19* *
*
*
昨晩、
ふたつのチャリてるが
お婿に行きました。


ピンポン球30個
追加しました。

注文されてる方は
もう少々お待ちください…

12月は
本業に集中したいため
11月で一旦
終了いたします。

いったい何屋???

#チャリてる #チャーリー教 #チャーリー狂

日々の生活や仕事に追われ、山に縁のない生活が約1ヶ月程。

気持ちも落ち込むし、山に行けなくて涙だだ漏れになるし。

私の山への気持ちはそんなもんだったのかな?と思ったり。。 とにかく、また山へ行きたいなぁ。。 そんな合間に はこさんからもらったチャリてるがお家に来ました。

この表情に心が晴れました☀︎ はこさん、ありがとーう!
嬉しいよぉーー!! 何日か後にはお山へ連れて行けるはずなのです◎

今さら、はこさん、さくさんと行った年始の、しらびそ小屋のきらきらした余韻を想い出したり。。 #チャリてる

*2015.12.18*
*
*
*
gm♪

チャリてる10個に達しました。
ありがとうございます☆

これで90個。

ということでキリが悪いから
あと10個追加します☻
100個〜‼︎
ミーてるも受付けます♪
なみてるはダメです…。

お代は頂いておりません。
送料のみ着払いで
お願いしております。

DMで受け付けております♪
#チャリてる#ミーてる #モグてる

#チャリてる is ready!
ちょっと変わったの、わかる?

蝋梅咲く、秩父、宝登山へ。

チャリてるのおかげもあり、天気持ってくれました♪ヽ(´▽`)/
#御船の滝
#チャリてる
#モグてる

*
*
チャリてる
*
*
2/14
*
チョコじゃなくコイツが届いた…
*
*
ハコさん
勧誘ありがとう~
*
*
@haco_ocah
*
*

MOST RECENT

2017.11.05
ザック以外が山と同化。端っこにいます。チャリてるも一緒です。
photo by 友人
#雨ヶ池 #チャリてる #雨ヶ池ルート #九重 #くじゅう #九重連山 #登山 #山女



2代目チャリてる
日曜日も晴れをよろしく頼むぞ☀️

初代チャリてるは、
わたしの不注意により負傷しまして。
この夏から2代目が来てくれました。

2017/11/05 荒船山
#荒船山 #チャリてる #チャーリー狂


2週続けて6連勤。
毎日眠い(☆_☆)

山欠…😢


楽しみにしていた秋の登山の予定も一身上の都合でキャンセル😭

代わりにまーさんの荷物をパッキング。


#パッキング#ふるさと体験学習#葛川自然少年の家#小四女子#montbell#モンベル#来週は兄が修学旅行#すぐに詰め替え#バックパック大活躍#チャリてる#山欠#武奈ケ岳断念#残念

修理の依頼をぼちぼちと。

今年の冬は
山に行くのを控えるため
のんびりとちょっとだけ
作りたいと思います。
#チャリてる

.
.
gm☼
.

('.')
/_ゝ
.
秋の終わりの雨
長かったねぇ
.
.

.
「ママ産んでくれてありがとう」
「ママになって22年目やね((笑))」
.
我が家のプリンセスお誕生日でした。
もちろん忘れてました。
.
.
我が娘ながら良くできた人なんです。
ママのお誕生日にはいつもケーキと.
プレゼント🎁贈ってくれます。
.
.
ママはいつも忘れるのにね((笑))
.
.
愚痴も嫌味も言わない。
.
でもね、インスタブロックされてる,
なんでやねん
.
.
過去ピック10/8.
SnowPeak Way 2017 in HQ

#キャンプ #キャンプライフ
#新潟 #燕三条
#snowpeak #スノーピーク
#スノーピークhq
#スノーピークウェイ
#チャリてる
#サンキャッチャー
#プリンセス
#はっぴーばーすでー
#Happy Birthday
#写真 #一眼レフ #デジイチ #canon
#キャンプ好き
#キャンプ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#大人の野遊び
#人生に野遊びを
#休日にもっと自由を
#ファインダー越しの私の世界 .
.
2017,10,11

.
Snow Peak Way 2017 in HQ .
.
初日 10/7(土) は ワークショップでネックライト 作り
.
焚き火トークに参加させて頂きました (∩˘ω˘∩ )♡
.
本日2日目
.
ラッキーウェザードール
.
.サンキャッチャー作りに参加
.
.
思いのほか夢中に
.
.
出来栄えも文句なし(灬ºωº灬)♡
.
早速、テント⛺に戻り
.
お飾り→撮影📷
.
.
んふふ♡満足
.
.
スノピ、スタッフの皆様お疲れ様です♡
.
楽しい時間をありがとう(⊙ꇴ⊙)
.
.

#キャンプ #キャンプライフ
#キャンプ日和 #キャンプ好き
#キャンプ楽しい
#snowpeak #スノーピーク #way
#hq #新潟 #三条市
#スノーピークウェイ
#スノーピークhq
#てるてる坊主 #チャリてる
#サンキャッチャー
#canon #一眼レフ #デジイチ
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#大人の野遊び
#人生に野遊びを
#休日にもっと自由を .
.
2017,10,8

毛無岱 🍁


この日はドローンも飛んでて
(次の日新聞に載ってたね)
山を降りた後、夜仕事だったけど
歩けて良き日でした。
雨に当たらずありがとうね✨
かわいい神様(チャリてる)

2017.10.2 ☁︎

#記録 #八甲田 #毛無岱 #上毛無岱 #草紅葉 #チャリてる #🍁#今回はRICOHの古カメラを #まだ取り込んでないけど

🍁秋輝く


去年山へ行く約束
当日ドタキャンした父が
今年は行きたい♩との事…

今日は父と母と紅葉🍁散策

あんまりにもお天気良くて
行く先予定変更

遠くに見える毛無岱が最高見頃
(飛んで行きたかったな…w)
草紅葉輝き…青空高く
穏やかで美しい八甲田✨

おやすみなさい 🌙

2017.9.26 / 山日和🍁

#八甲田 #🚡#八甲田ロープウェー #彼岸明け #やっとおだんごから解放 #のんびり散策 #お天気最高 #山の神様ありがとう #初めて見る景色に感激してた #喜んでたから良かった #見頃始まりの山がなんとも初々しく美しや #素晴らしき景色 #深呼吸 #リセット #加工なしの色 #チャリてる #チャリてる効果 ☺︎

お兄さんに
写真お願いしたら
ズームしてくれちゃって…
.
引きの図が
いぃんだけどね
.
山ごはんはパスタ
のつもりが
オイルソース忘れた…
だから
食後のはずの梨と
相方作のブラウニーと
揚げパン!
*
*
2017.9.19
#高見石 #高見石小屋 #白駒池 #北八ヶ岳 #北八 #青空登山 #ぴーかん登山 #ソース忘れた時のショック感はんぱなぃ #箸が泣いてる #揚げパン激うま #高見石小屋のお兄さん爽やか優しい #高見石小屋の人気者 #持ってないけど見つけて思わず撮るよね #チャリてる #拝ませていただきました #青空登山続きますようにと

ドレスアップチャリてるつけてる女の子がいたので写真撮らせてもらった、可愛い*॰ ( ¨̮ ) ॰*
#チャリてる
#北横岳

⛰ 🙌
▲3,106m⛑
初ヘル装着で
北穂へ登頂
わたしが登った
二番目に高い場所
我ながら良くがんばったと思う
#写真では106mにしか見えへん

可愛くなって帰ってきたザックで燕岳登ってきましたー☺︎ #mountain #mttsubakuro #燕岳 #燕山荘 #ご褒美登山 #山と道mini #ドット #チャリてる

下山

おかげさまで3日ともいい天気でした

#チャリてる#altra#上高地#梓川#アイシング


山の準備・記録用

軽く〜を意識して

今回は新顔がちらほら

丹沢で忘れたハットがキャップへ
amazonでワンクリックを触ってしまって突然送られてきた水筒↑これ軽くてびっくり‼︎ デザインもシンプルでお気に入り
╰(*´︶`*)╯

あと、モンベルの襟なしフリース

今さらのフリース購入

ノースの襟なしライトなシャカシャカ
以前はパタゴニアのフード付きのシャカシャカ

どっちも薄っぺらくて
山ではヘビロテアイテム

最近、私にフードは不必要⁉︎ か‼︎
と、襟なしマイブームな様です。



この中で一番付き合いの長い
#brentley #ウルトラチビサコッシュ
スノーボードを始めた頃からだからまさかの25年⁇ キャー‼︎
リフト券入れ→山財布兼携帯入れ←今
好き過ぎて、これ以上に惹かれる物が見つからない❤︎

#山#montbell#thenorthface #paagoworks #patagonia #rawlowmountainworks #nalgene #tiger #stevenalan #チャリてる#旅の妄想しながら支度中

*
チャリてるを
作ってみた(笑)
これからこの子も
お供します(*´ 艸`)
*
#チャリてる
#ハンドメイド
#てるてる坊主
#山好きな人と繋がりたい

@haco80110 さんにお伺いしてチャリてるをまねっこ。
本家チャリてるのハコさんに感謝。やはりかわいい。
この角度が1番チャーリーブラウン。いつか山へ連れこう。
#まねっこチャリてる #チャリてる #てるてる坊主

安定のチャリてるパワー。
山頂で強烈な日差しを浴び、
腕が黒人になりました。
ありがとう!
.
#自然 #山 #登山 #トレッキング #アウトドア #ソロ
#mountain #trekking #iphone #nature
#outdoor #landscape #adventure #japan #チャリてる

2017.8.14-15 北岳・間ノ岳
Pic1 小太郎山方面。仙丈ケ岳もよく見えました。
今年は、大菩薩嶺に登って、そこから見えた鳳凰三山に上り、そこから見えた北岳へ。笑 仙丈ケ岳も行きたいなぁ。あと聖!
Pic2 今回のベストショット!仁王立ちキメる。
#北岳 #登山 #山と道 #山と道Three
よく見ると #チャリてる

材料余ってたし
もういい加減
天気よくなってほしいから
つくってみた。(これ、一部。)
お約束ぶんもあるけど、
他に欲しい人いるんだろか…
#チャリてる

⋆*
何ヶ月も前から楽しみにしていた日
久しぶりに山友にも会える☺︎

りすにも会えるかな♡
いってきます♩
#チャリてる も一緒やで☀︎

チャリてる完成‼︎
ご来光が撮れますように... *インスタで一目惚れしてまねっこ。表情のゆるっとした感じ、難しいなぁ。

#チャリてる #模倣品笑 #晴れますように

.
┌───┐
C L O S E
└───┘
暑い中、足をお運びいただいた皆さま、ありがとうございました!
本日終了です。
今日は自分の地元、津で花火大会。
そして、四日市のひとつ北の町、桑名でも花火大会です。
桑名の方はフクワライビル4Fからチラッと見ることができますねー。
四日市の花火大会はちょうど1ヶ月後。八月の末、最終日曜日ですよ!
気づいたら接客業ばかりやって来ているので、久しく花火大会なんて行けていませんが、どこかで機会作って行きたいものです。
それではまた明日!14時からです。
お近くの方でお時間空いている方は朝のEarly Dayにもぜひ。
お待ちしております!

#adaptsuzuka #yokkaichi #四日市 #花火大会 #チャリてる

マーブルの水ヨーヨーが地を叩く 世界が消えるときは一瞬 /岡野大嗣
#短歌
うちの神棚。 これからトレランだから天気もつように拝んどいた。
#チャリてる #チャリてる神

Masanao Hirayamaさんのこれ、YESが欲しいのにでなくて、でも欲しくてOK買った。良さ😇

油断して左足とおでこをブヨにやられる💉🐝
こんなに腫れるとは...
車中泊も相まってクリームパンみたいにずんぐりむくんだ足で今週もがんばります😭

#徳沢 #trailbum #チャリてる #虫除け忘れずに

.
.
出番がほとんどないまま
梅雨明けしそうな、、
.
.
.

かわいい山の神様を
やっと連れ出せたこの前
これからもよろしくお願いします☺︎

#チャリてる #八甲田山 #毛無岱 #ワタスゲ #夏日 #ハコさんありがとー ☺︎

Trail Bum
使いながら少しづつカスタムできて楽しい。
背面パッドがわりのマットを固定できるように内側にゴムバンドも縫い付けてみた。

先日やっと手に入れた波止場レコードのテクノワッペンをサコッシュかこれに付けようか迷い中。

#trailbum #チャリてる

初代チャリてるたち
元気にしてますかねwww
呪いのチャリてるたちよ…

朝から雨☔️
早く起きたから飯盛山で朝ごはんでも、と思ってたら雨だったからダラダラしてたら地震速報!行かなくてよかった…!早起きしたからいろいろ早めにすませて今日はパラコード編み職人になるとするかね。

#チャリてる
#なくした封印した捨てたは呪いますw

パラコードチャリてるできた☻
#チャリてる
#若干しゃくれたな

2017年6月11日
日曜日…晴れ…気温27度

トレランの大会はお友達と何度も参加してますが…

今日は初めて1人参加の旦那ちゃん

まるで受験生の親のように心配して、忘れ物ないか!とか寒さ対策してるか!とか車の運転大丈夫なのとか←これが1番心配されてる…などメールで心配してくれたベテランの友人の方々!ほんとに何時もありがとうございます🍀

爺様にしては怪我もなく良いコンディションのまま完走できたそうです。

誰もが世話を焼きたくなる感じのポジションにいる旦那ちゃんが羨ましい〜😑仕事では別人なのに!

できたら偉い!!!!って皆んなが思われるポジション…私の永遠の憧れ🍀
ちっ!!ムカつく!

とりあえず自宅まで1人で運転して帰るので…本当のゴールにはまだついてないのである😏

安全運転でゴールして欲しい!

イヤゲモノ買ってこないよう願う!

天然で私にイヤゲモノ買ってくる人なのです😭

スタートしてから写真送ってきたけど無加工でこの空!!

さすが晴れ男

そしてお守りの#チャリてる のおかげ♡

ありがとうございました🍀

#真のゴールは帰宅して汚れた物洗濯して干して道具片付けるまで#今日#6月#初夏#梅雨の晴れ間#長野#菅平#菅平スカイライントレイル#トレイルランニング#トレラン#ひとりでできるもん #チャリてる @haco_ocah ありがとう♡ ps…無事に帰宅片付け終わって就寝全身湿布して(笑)

2017.6.10
初めまして、ミヤちゃん🌸
初めての平治岳、初めての男池ルート。
雨降る前に、枯れる前に、なんとか🏃
ずっと見たかった景色、何年越しかでついに見られてよかったー☺︎
曇り予報だったけど山頂で晴れ間も見れた。チャリてるありがとう。
#平治岳 #大戸越 #うとんこし #ミヤマキリシマ #男池 #くじゅう #チャリてる #登山 #山女

2017年6月10日
土曜日…晴れ…気温19度 満月
ストロベリームーンとやら

明日は旦那ちゃんトレランの大会⛰

晴れて…安全にすっ転ばないよう楽しめますように♪


#夜中にこっそり

この子が護ってくれるかな🍀

#週末#トレラン#長野#菅原平#どこらへんなの#行ってらっしゃい#ハイドレーションのチューブ長すぎ#何度も使って何で気がつかん#相変わらず天然ちゃん#初の1人参加#初めてのお使い的な#心配#10日は0の日なのでパトカー注意#てか安全運転#今夜はベリー君独占#至福#チャリてる

*
仕事に行こうとすると最近玄関までくる。
#カプ坊や
#チャリてる

チャリてる撮影会の裏側w
と、強風に心折れたモジ男たちww
印象に残る場面をいつも見事に、そして素敵に切り抜く写真をあんがとー🎵
photo by @mogu.mk
#那須岳
#チャリてる

山の良いところ。
一緒に歩くとすぐに仲良くなれる🎵
朝『はじめまして』も帰りには『次はどこ行く』になるw
またみんなで出掛けよー😊
素敵な写真Thanks!
photo by @takadai01
#那須岳
#チャリてる

チャリてるも笑ってます☻໊
#チャリてる

暑い日になりそうねー


ごめんなさい😵💦
先日あげた1枚を、、、
間違って消してしまいました…
いいねやコメント下さった方々、
ありがとうございました。
戻し方がわからず…スミマセン😭

#萱野茶屋 #萱野高原 #外珈琲 #チャリてる #ハコさんありがとー #チャリてる青森デビュー #次回は八甲田山へ #先日の虫刺されが腫れてカユイ #美味しいわたし #すでに6ヶ所 #さーお仕事💪 #5月の終わり

*
兄弟チャリてるに会えた♡
#チャリてる

*
久しぶりのチャリてるpic at 竜ヶ岳。

森道市場いくのやめたんだけど、
行くなら土曜と思っていたけど、雨だし……💦
来年は晴れますように。
来年は行けますように。



#チャーリー教 #チャーリー狂 #元祖チャリてる #チャリてる #偽物じゃありません #元祖はハコちゃん #下山 #竜ヶ岳金山尾根 #竜ヶ岳 #鈴鹿セブンマウンテン #鈴鹿山脈 #登山 #山歩き #ハイキング #山 #アウトドア #ユミユルハイ

Most Popular Instagram Hashtags