[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャラ甥っ子

46 posts

TOP POSTS

4歳
おめでとう!
まだ、プレゼント渡せてないね
キュンレンジャーね
コグマスカイブルーという単語を手かがりに奔走
#テンビンゴールドおじさん
#チャラ甥っ子

好き
#パッチリ二重
#チャラ甥っ子
こないだお絵描きしたり、トーマスしたり、部屋散らかして遊んでたらママがプンプンになっちゃって、逃げるように帰ってごめんね。
そして、ママもごめんね。

「愛」みぃーーーっけ!
武道館に募金に来てくれた!!
#チャラ甥っ子
#チャラ叔父さん
#今日はいつにもましてカンチョーされた

春チャラコレクション by H&M
プレゼントした服いっぱい着てくれてるーー!!!
似合ってるぅ〜〜!!
特に一枚目はポーズも完璧!
叔父さんも夏っぽTシャツGet
#hm
#チャラ甥っ子
#最近叔父さんの真似してメガネかけてるのも実はよだれ出るくらい嬉しいね
#デニムにインしたい

先日の長野里帰り。
一足先に東京へ戻ったチャラ男(しんしん)。朝起きたらいないので、「しんしんは?」だってぇ〜〜。なんて可愛いムービーなんだよぅ〜!撮ってくれた姉もファインプレー
そして、一瞬見切れる兄(パパ)。なぜか、パンツ姿。パパよりしんしんが好きみたい♪( ´θ`)ノ
そして、あっちゃんのファンでもあったみたい!
#チャラ甥っ子
#チャラ叔父さん
#揺れるイスなんて実家にあったんだ

キュウレンジャー配送完了
スターチェンジ!!と、めちゃくちゃいい発音で叫んでた!!
いままで使ってたママお手製の紙のものはチャラ男にくれました!!ママに感謝だぞ!!
#チャラ甥っ子
#テンビンゴールトおじさん

夏楽しんでるねぇ〜〜〜!!!
今年の夏はいっぱい遊ぼぅねぇ〜〜〜!!
プールを買ってあげちゃう!!!
#チャラ甥っ子
#チャラ叔父さん
#ズブズブの甘やかし宣言

二子玉109シネマズ
大っきくていろんな施設あって楽しかった〜
今日は甥っ子とそのお友達とカーズ鑑賞!!
ちゃーんとストームのTシャツを着てきてくれるあたり叔父さんの心の掴み方分かってるねぇ〜。グシャグシャに掴まれたよ!!
お友達ともいっぱい遊べてよかったね。
2枚目は股間を集中攻撃されて悶絶してるチャラ男だね。血管出てるくらい痛かったよ。
映画も楽しんでくれててよかった!
でも、1番楽しんでたのはピカチュウ取ってた時だね。
カーズ見に行ってるのにずっと、ピカチュウとミニオンのぬいぐるみ握りしめてたね。
#自分が声優やってる映画を甥っ子と観れる幸せ
#声まぁまぁかっこいいじゃんって誉めてもらえた
#チャラ甥っ子

MOST RECENT

チャラ甥っ子、アメリカンビーチスタイル。自家製プールでわしゃわしゃ。
可愛いオシャレさんです。
#チャラ甥っ子#夏#海#アメリカンスタイル#可愛い#夏2017#夏休み#ワクワク#いっぱい遊ぼう#happy

二子玉109シネマズ
大っきくていろんな施設あって楽しかった〜
今日は甥っ子とそのお友達とカーズ鑑賞!!
ちゃーんとストームのTシャツを着てきてくれるあたり叔父さんの心の掴み方分かってるねぇ〜。グシャグシャに掴まれたよ!!
お友達ともいっぱい遊べてよかったね。
2枚目は股間を集中攻撃されて悶絶してるチャラ男だね。血管出てるくらい痛かったよ。
映画も楽しんでくれててよかった!
でも、1番楽しんでたのはピカチュウ取ってた時だね。
カーズ見に行ってるのにずっと、ピカチュウとミニオンのぬいぐるみ握りしめてたね。
#自分が声優やってる映画を甥っ子と観れる幸せ
#声まぁまぁかっこいいじゃんって誉めてもらえた
#チャラ甥っ子

キュウレンジャー配送完了
スターチェンジ!!と、めちゃくちゃいい発音で叫んでた!!
いままで使ってたママお手製の紙のものはチャラ男にくれました!!ママに感謝だぞ!!
#チャラ甥っ子
#テンビンゴールトおじさん

4歳
おめでとう!
まだ、プレゼント渡せてないね
キュンレンジャーね
コグマスカイブルーという単語を手かがりに奔走
#テンビンゴールドおじさん
#チャラ甥っ子

今日は男3人で水族館
たまにはママにも自分の時間をゆっくり楽しんで欲しいねっ!!てことで
目をキラキラ輝かせてお魚を見てたね
でも、1番興奮してたのは外にいたハトを追いかけてる時だったね
そんな君を追いかけてる叔父さんはまたジュルジュルにヨダレたらしてたよ
#チャラ甥っ子
#かき氷とお菓子を交互にせわしなく口に運んでたね
#ママいつもありがとう
#パパはビールばっかり飲んでたよね
#ママ叱ってください

かわいーヽ(=´▽`=)ノ リポストしちゃう。

@Regrann from @fujimori_shingo0317 - 春チャラコレクション by H&M
プレゼントした服いっぱい着てくれてるーー!!!
似合ってるぅ〜〜!!
特に一枚目はポーズも完璧!
叔父さんも夏っぽTシャツGet
#hm
#チャラ甥っ子
#最近叔父さんの真似してメガネかけてるのも実はよだれ出るくらい嬉しいね
#デニムにインしたい

春チャラコレクション by H&M
プレゼントした服いっぱい着てくれてるーー!!!
似合ってるぅ〜〜!!
特に一枚目はポーズも完璧!
叔父さんも夏っぽTシャツGet
#hm
#チャラ甥っ子
#最近叔父さんの真似してメガネかけてるのも実はよだれ出るくらい嬉しいね
#デニムにインしたい


顔の系統同じだよね〜?!😎💓
お哲は眼鏡かけててもかけてなくても好きなんだけど
チャラ男は眼鏡かけてないとコレジャナイ感
すごいんだよね〜😂#ディスってないよ
#甥っ子がめっちゃ可愛い
#私もズブズブに甘やかされたい
#EXILETHESECOND
#TETSUYA #土田哲也
#オリラジ #藤森慎吾
#チャラ男 #チャラ叔父さん #チャラ甥っ子
#眼鏡 #メガネ #眼鏡男子 #メガネ男子 #好き

そういえば、年末にすごく頼もしいエールが届いてたぁ〜
今年ももう、ズブズブだねー。
しんしん→チャラ男
しろぶみ→白組
エイエイオーはちゃんと言えてたね!!
よーし!今年はまだ会えてないけどお年玉ははずまないわけがないね。
#うかれんなよ
#そのうち見捨てられるぞ叔父さん
#頻繁に会いに行っても煙たがられる時期くるぞ
#おもちゃじゃもう釣られねーぞ
#震える
#チャラ甥っ子
#そんな日は来ないと信じてる

メリークリスマス!!!
長野のオババとみんなでランチ!!美代子さんは孫に会えると張り切って上京!アンパンマンの塗り絵を買ってきてました!
チャラ男着用のニットはチャラ甥っ子ちゃんが選んでプレゼントしてくれましたぁー!!!鈴が付いてる!かわうぃーーね!
パーカーとUGGは叔父さんからのクリプレ!超似合うぅーー!!
#チャラ甥っ子
#チャラ叔父さん
#夜はオババと田原俊彦さんのディナーショー
#いやん素敵なクリスマス
#わくわくが止まらない

いまは、ぐるぐるするのが楽しいね〜!!
#チャラ甥っ子

Most Popular Instagram Hashtags