[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャマ

10329 posts

TOP POSTS

.
🧚🏻‍♀️
.
視線の先に
私がいます…(いつもの妄想)
.
「おつかれ〜
心配したよぉ〜」
.
「チャマ…🙈💕」
.
ハハッハハッハハッ🤖✨
.
.
雪道運転
シーズンのはじまりは
疲れます
🌱
😉👍✨
.
.
#バンプオブチキン
#ばんぷおぶちきん
#チャマ
#冬がはじまるよ
#ツルツル路面

チャマ相変わらずオシャレだなぁ☺︎ #bumpofchicken #pathfinder #チャマ

おやすみ〜〜Zzz🤣😴😴
#チャマ
#スコティッシュフォールド

すぐ真似しちゃうただの暇人。
チャマと色逆ばーじょん🐼
広島に今すぐゆきたいな~
#PATHFINDER #BUMPOFCHICKEN #チャマ #の真似

.
どの子も可愛い。
最後のは隠し撮りしてるのバレてるからな
っていう顔されてる。
この顔多め。
基本、写真撮らないから貴重。
.
.
#チャマ#たろしゃん#シロちゃん
#チョコもいるけど写真なかった
#将来は猫3匹飼いたい

2017.11.16

チャマの髪型!笑

今日は整体と美容院へ行ったらしいけど、どんな髪型になったんだろ?
楽しみだなー💖
明日広島入りするのかな?

今日は会場マップも発表され、一緒に行く友達と確認してワイワイしております😁💓
あー本当近づいてきたの実感してドキドキしてソワソワする😂
広島も土日は寒くなるようだから、暖かくしていかなきゃだ!

#bumpofchicken#チャマ#直井由文#ライブ楽しみすぎて言葉が上手くまとまらん

📺💓
2014.7.25
Mステに地上波初登場されてから今日で3年目🙌ほんとに早い~!😨
タモリさん、AKB48さんと並ぶバンプさん…今見ても不思議だけどレアなオンエアでしたね😆💓
(昨年と同じ動画ですみません💦)
あの時はツアーT着て、グッズつけてオンエア前からテレビの前に正座して、始まると藤原さんの表情でめっちゃ緊張感がこちらまで伝わってきて、口から心臓が飛び出しそうなくらいドキドキでした(笑)だけど、ライブも素晴らしくてとても嬉しかったです✨
きっと皆さんも同じ気持ちでしたよね~♪
登場される時にステージの階段を登る藤原さんをそっと後ろから支えられていたチャマさんの手やいつもは賑やかなチャマさんだけど、藤原さんがタモリさんとコメントされている時に藤原さんをたてて見守っている姿が印象的で、ほんとに素晴らしかったです✨秀ちゃんと増川さんはつやつやなリップが印象的でしたね(笑)
このMステのお話しを「居酒屋おおいわ」さんに行った時、チャマさんのお姉様とお話ししたのを覚えています😂✴藤原さんを支える"内助の功"チャマさん素晴らしかった!👏
🌟🌟🌟🌟
#BUMPOFCHICKEN #藤くん #藤原基央 #チャマ #直井由文 #増川弘明 #升秀夫 #バンプ #バンプオブチキン #邦ロック #邦楽ロック #バンド #ライブ #Mステ

あったかくて気持ちいい。
ただいまチャマ❤️
現在食べごろの?1.8キロ🐰
どんどん仲間が食べられてる季節に
なってるけど、
君はいまのところ食用ではないから安心してね☠️
#チャマ#茶魔#茶魔男

MOST RECENT


BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER
2017.11.19 広島 広島グリーンアリーナ 2日目
行ってきました(๑✦ˑ̫✦)


2日目はBブロック☆
整番が一桁だったので、柵前ゲットしてめっちゃ良く見えた〜!


チャマがグッズの試作品のハーフパンツ履いてて、PATHFINDERのロゴの位置がいいところにあり〜、、、
チャマも藤くんもお○ん○ん言うしさ...笑

広島ライブぶっ飛んでた!笑

ひろしま❤️グリーンアリーナ🔥コールでも、
種を残す...子孫繁栄のために...とか言っちゃって、ヒロが冷静に突っ込む...😂


アンコかな?MCで、
チャマ「俺喋りすぎだからここから藤くんにパスしまーす!」
藤くん「😳🙄😦🤗😚☺️」
って藤くんが喋り出したのに、チャマがけっきょくMC乗っ取る😂
藤くん「俺にパスって言ってお前が喋ってるじゃん!!」
チャマ「分かった!😂俺もーしゃべらないっ🤔」
って言って、紙コップの飲み物を飲みながら観客によって歓声があがる。
藤くんそっちが気になってる(笑)
パスしたのに俺ちゃんが持っていく😂
自由!自由すぎる!


某曲でチャマヒロが場所をチェンジしてコーラスしてて、ヒロは膝曲げて唄ってるし、チャマはちょっと背伸びして唄ってて可愛かった♡
アンコでも藤くんがチャマのマイクで喋ってて、膝曲げて話してた!
☺️☺️☺️☺️


アンコール2曲目は、このツアー初演奏の曲!
1日目にもこのツアー初演奏の曲をやって、2日目にも初演奏の曲をやってくれるなんてなんて豪華なんだ。°(°`ω´ °)°。
だからライブはやめられない!!

(ちょっとだけネタバレになっちゃうかも)
映像がすごくすごくキレイで、メンバーを照らす照明も最小限で照らされてて、PIXMOBの光も合わさって会場全体で星空が作られてました☆



広島は観光という観光もあんまり出来ず、美味しいものも食べれなかったけどまた絶対!行く😚

・ ・
次はZepp Osaka〜♪
このツアー最後のライブハウスだ!



#PF_HIR #PF_HIR_1119 #PATHFINDER #BUMPOFCHICKEN #藤くん #ヒロ #チャマ #ひでちゃん #ニコル #広島 #広島グリーンアリーナ #原爆ドーム

お友達のお引っ越しお疲れ様ランチ🥂
蓋を開けるとスモークの演出😆
女子好みのおもてなしでした🍷
#ランチ #女子会 #イタリアン #ジビエ#チャマ お留守番#thicochama

BAMPOFCHICEN PATHFINDER2017-18
広島公演1日目ライヴ前レポ①

静岡エコパ公演に続き、前回ほど細かくはできないと思いますが😅レポートさせていただきます。

ライヴ当日の朝、今回は家でメイクもでき、化粧ポーチもカバンに入れて(笑)、さあ出ようかというときに、今度は服を迷ってしまって、自分の中の予想では、本当ならば白パーカーだけで、十分な季節のはずなのに寒い。下にはヒートテック2枚(後でそれを後悔することになる)着てるけど、寒いような気がして、結局中はそのままで、上に白T着て、コート着て行くことにしました。
そして、新幹線には間に合いましたが、すでにこの時間でバス一本遅れて出発💦💦やっぱりドタバタになってしまいました😅

そして、広島に着くという新幹線の中で、降りる用意をして、扉のところにいてると、 「バンプですか?」 と声をかけられたんです‼️ 続く

#bumpofchicken #pathfinder #pf #
#チャマ #チャマツイ #藤原基央 #増川弘明 #升秀夫

★★★★
TOUR 2017-2018 PATHFINDERにて
BUMPのライブ初参戦!!!!
もうね、格好良い、最高、感動、何コレ!!!!
て感じで涙ばぁぁぁあぁぁ、てなった(T_T)
本物だ、本物が目の前に、目の前で
歌ってる、BUMPって生きてるんだ…
て、なりました(笑)正直BUMPの曲を
聞いてるだけで満足してたけど
生は満足どころか、もっと、もっと
聴きたいって欲しがっちゃう(笑)
最高でした、本当に、すき。
また絶対BUMPのライブ入る!!!!
感動をありがとう!!!!
#bumpofchicken #藤くん #チャマ
#ヒデちゃん #ヒロ #PATHFINDER
#bump好きな人と繋がりたい
#bump好きと繋がりたい

2017.11.18&19.
what an amazing time !!!!!!
.
楽しすぎた。濃すぎた。一瞬すぎた。
言葉にならない。

1日目は全体を観れて2日目はめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ近くで観れた!
最高の楽しみ方♡♡
ほんと今回も演出キレイだったー!
.
#BUMPOFCHICKEN #bump #バンプ #バンプオブチキン #PATHFINDER #PF_HIR #パスファインダー #広島グリーンアリーナ #広島 #グリーンアリーナ #藤くん #ヒロ #チャマ #秀ちゃん #ニコル #ライブ #ツアー #ツアートラック

楽しい時間は一瞬で終わってしまう😭❤️生まれて初めての最前列‼️瞬きするのも勿体ない
それはそれは夢のような時間やった◡̈♡
上手く言葉に出来ないんやけどホンマに全身鳥肌やし、1曲目歌詞も何もないイントロやけど、こんなにノドの奥が痛くてもー熱くて勝手に涙出てた( ・ ・̥ )
もー#カッコイイ の一言

#bumpofchicken #バンプオブチキン #バンプ #pf_nature #pathfinder #ニコル #藤原基央 #藤くん #直井由文 #チャマ #増川弘明 #ヒロ #升秀夫 #ヒデちゃん #四つ星

おやすみ〜〜Zzz🤣😴😴
#チャマ
#スコティッシュフォールド

.
🧚🏻‍♀️
.
視線の先に
私がいます…(いつもの妄想)
.
「おつかれ〜
心配したよぉ〜」
.
「チャマ…🙈💕」
.
ハハッハハッハハッ🤖✨
.
.
雪道運転
シーズンのはじまりは
疲れます
🌱
😉👍✨
.
.
#バンプオブチキン
#ばんぷおぶちきん
#チャマ
#冬がはじまるよ
#ツルツル路面


BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER
2017.11.18 広島 広島グリーンアリーナ 1日目
行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


まさくんの実家が広島よりの山口県なので、羽田ー広島ではなく、羽田ー岩国に飛んでそこから広島へ☆

だけど朝の飛行機が遅れて出発したので、予定がめちゃくちゃ狂って、会場着いたのが入場40分前(´°‐°`)
焦ったー!!!!



最前ブロックだったけど、もう最前はいい←
それよりも出島パフォーマンスが見たい!
広島はAブロックが最前〜花道〜出島横の大きいブロックだったから、最前に行かず念願の出島の真横でライブ\(◦´-`◦)/♡

今回のステージ構成は絶対に出島回りのほうが良いと思う!
集合写真に写りたい!って思うなら前に行ったほうが良いけど、ライブ楽しむにはわたしは絶対!出島だと思う☺️


出島の藤原基央はやばかった😭
穴という穴と青ヒゲと左頬のニキビまでバッチリ見えた😭
ニキビ見つけて、しかもけっこう大きかったよww 藤くんも同じ人間なんだって思ったよww
出島2曲目ハンドマイクで目の前に来てくれて、手を伸ばしたら触れちゃう😭
舌ペロからのニヤッてあの表情...😭

ヒロは安定のイケメンだし、
何より!!ひでちゃんの透明感!!!!
ひでちゃんに透明感なんてないと思ってたのに(←失礼!笑)
めちゃくちゃ透明感があった♡
口パクで何度もありがとう!って言ってくれて、チラッチラッとこっちを見る感じ!あれは反則だよ〜!なのに演奏中のあの真剣なキリッとした顔😭
やられた...♡



会場コールどんな感じになるんだろう〜?と思ってたら、
ひろしま❤️グリーンアリーナ🔥
の男女バージョン!笑った!楽しかった!


藤くんのイケボはやばかった〜!
「足りない?」「足りない?」
「しょうがねぇなぁ〜」「欲しがりだなぁ〜」
「やるよっ!」
あーもう分かってやってるでしょ!!!!
広島ライブ2日間ともなんかエロかったよ!
昔のポンツカみたいだったよ(笑)

アンコールはこのツアー初演奏・6年ぶりのあの曲🎄
映像と照明とPIXMOBの光が素敵すぎてツアー折り返しにきて、こんなに素敵なことをやってくれるなんて...これだからライブには何回も行きたくなる。゚(゚´ω`゚)゚。

何もひっさげないこのツアー本当に本当に最高すぎるツアーだ!!!!


隣で見ていた、ちゃ〜さんとアカツキさんとお友達になってフォトブースで写真撮って、撮影後にみつさんに会えて楽しい楽しい広島1日目でした☆


SOGOのディスプレイのうさぎ?がニコルみたいだったから、家族写真みたいに記念撮影しといた!笑



#PF_HIR #pf_hir_20171118 #PATHFINDER #BUMPOFCHICKEN #藤くん #ヒロ #チャマ #ひでちゃん ニコル #広島 #広島グリーンアリーナ

BUMPさん、まだ広島にいたのですね…!!
お好み焼きを堪能されたようで😋
八誠行かねば(使命感)

あ、ちなみに秀ちゃんと一緒に写ってるウニホーレン!!自分のバイト先の居酒屋でも取り扱ってるお料理なので、すごく嬉しいです!笑
#bumpofchicken
#藤くん
#チャマ
#秀ちゃん
#ヒロ
#pathfinder
#お好み焼き

昨日 (おとといか(^_^*)
バンプさんのPATH FINDER ツアー 広島行ってきました

このツアー 大阪に次いで2回目だけど もう何回も何回も見たくなる 中毒になってしまってます。

セトリも少しずつ変えてくれるし 後半の藤くんの語りも毎回じんわり泣けてくる事ばかり言ってくれて 本当に幸せ者だと思う 自分。
昨日は藤くんが you were here の歌詞さながらに もう終わっちゃうよ〜 帰りたくないなぁ って言ってたのが まるでデートの帰り際に言われているみたいでキュンキュンしてしまった😢💕 来年の神戸 チケット当たらないかなぁ🙏
最後まで諦めずに頑張ります😤

写真はバンプさん公式インスタからですが チャマの跳躍 カッコいい‼️ #バンプオブチキン #藤原基央 #チャマ
#ヒロ #ヒデちゃん #だいすき


ニコルとお出かけ✨✨
ライブ以外では初めてのお外🤔

広島グリーンアリーナ公演お疲れさまです!
ライブが終わってみんなのレポ見るの毎回楽しみ😳
★★★★
#bumpofchicken #pathfinder #パスファインダー
#藤原基央 #増川弘明 #直井由文 #升秀夫
#藤くん #ヒロ #チャマ #ヒデちゃん #ニコル
#pontsuka
#bump好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags