#チャヌのキラキラハンガー

2 posts

MOST RECENT

2017/08/05 Sat.

コニギ会してきました~📣🎶 全メンバーのペンが揃ってました~✨✨ iKONライブDVDを流しながらのコニギ会は、ライブを見ているような楽しさもあり、自分の推しが流れるとキャーってなったり、夢中で見入ってたり、私のようにめっちゃ名前を叫んでみたりwww本当に楽しかった~😂👍 エプロンを買った人たちはエプロンでハグされ、私はエプロンを買わなかったので、お馴染み、#チャヌのキラキラハンガー を持って参戦📣

お友達がチョコレートの推し引きみたいなのを作ってきててくれて、それがすごく盛り上がった🎊🎊🎊 私はバビを引いて、バビペンのお友達がチャヌを引いて、すぐ交換😂✋
やっぱ、オールメンバーいると、需要と供給がうまくいきますねっ😂

グッズも、私はチャヌが欲しいのに自引き出来ない人だけど、他の人は要らないくらいチャヌばっかり出ると。
私のところにチャヌおいでよ~😒✋
うまくいかないなぁ~🤔 📹動画のチャヌ📹
自分のパートでまともに映らない残念なおチャヌ😂
チャヌペンはみんなちゃんと見てるよ!応援してるよ!← コンバットの電池、そろそろ変えておかなきゃな🤔📣 #今日の出来事 #コニギ会 #iKON #ikonicjapan #ヌナコニギ会
##hanbin #BI #bobby #Jinhwan #yunhyeong #junhoe #june #donghyuk #Chanwoo #한빈 #바비 #진환 #윤형 #준회 #동혁 #찬우 #ちゃぬぺん #チャヌペン #ちゃぬもん #チャ沼 #チャヌペンによるチャヌペンのための動画 #エプロン会 #instagood #instadiary



2017/03/20 MON.

#iKON #japantour20162017
in #横浜アリーナ
二部に行ってきました📣

18日にチャヌがあんまり出てこないことを確認したから、この日は心の準備をして挑む。。。 お隣にいたお姉さんには、本当に残念な気持ちしかなかったけど、チャヌの『ヌナサランヘヨ❤』と、花道後方を2回も回ってくれたことが本当に嬉しかったし、お陰で残念な気持ちを消すことが出来たから感謝でしかなかった✨✨ チャヌがケンケンして移動する姿を見て、18日の時より良くなってきたのかな?ってちょっと安心した😌

欲しかったチャヌのキラキラハンガーも、お友だちのお陰で手に入れることができて、本当に本当に嬉しいとありがとうでいっぱいの一日になりました✨✨✨ これが終わったらしばらくはお楽しみがないけれど…
チャヌのキラキラハンガーを見ながら乗り越えていこう!!! #ikonicjapan #20170320
#한빈 #hanbin #BI
#바비 #bobby
#진환 #jinhwan
#윤형 #yunhyeong
#준회 #junhoe #june
#동혁 #donghyuk
#찬우 #chanwoo
#チャヌペン #ちゃぬぺん
#ちゃぬもん #チャ沼
#チャヌのキラキラハンガー
#早くよくなりますように
#instagood #instadiary 
#instapic

Most Popular Instagram Hashtags