#チャヌ

34028 posts

TOP POSTS


【iKON】5/20「JAPAN DOME TOUR 2017」京セラドーム大阪

ネタバレ含⇦🙄💭💭記録✍️
ビューイングみんな見てたかな、、☺️
レポ?より感想な感じ🙈(じなんくん多め)

思い出す範囲で、順はバラバラ、、
毎度お馴染みの、記憶障害発令中、、👵🏼

チケット持って、ドキドキ💓会場入り、アリーナ
サブステ近め⇦メインステージもそんな遠くもない席のような、、😭✨花道も近ーい😭✨
ライトが消えて、会場が赤くなって、
1発目に、まさかの⇦BLING BLING聞けたーー!!
カッコいー😭!!🐝もしてたし、、💩ダンスも見れたー!!ギラギラの衣装😭眩しい😭✨✨
ほんで、じなんくんだんだん縮んでないかい?⇦
縦に😨笑笑全然いいんだけど☺️💘可愛さが増してるよ😭💘で、汗かきすぎだよー😭💓💓💓汗増してるよー😭😭😭😭全然いいんだけど☺️💘
フードかぶって黒ずくめ🖤ダンスぅ〜😭
無理無理⇦カッコよかった😭😭😭まじのまぢ😭
そーゆーの待ってました😭👏✨✨✨
ほんとありがとう😭またお願いします😭
じなんくんをみんなで担いでヒョイッてする時、後ろ気にしてるとこかわいかったー😭💓あたしも混じって、じなんくんヒョイッてしたい😭💭
途中のサブステで対決してたけど、メンバーのケツポジだったし🙈❤️お寿司の🍣シャリのみ🐸⇦
ダンス対決して、マイケルジャクソンのつま先歩きして足痛くしちゃう🐸⇦爆そもそも、食べ物マネのお題が難し過ぎるわ😂笑笑
途中バラードのメンバーの衣装☺️💭え
感動したかったのに、歌入ってこない笑笑
じなんくんの黒フリフリのスケスケのブラウスみたいなやつ♡柄。変態になっちゃうよー😂下にタンク着たんだね⇦だよね、変態になっちゃうもんね😂😂😂変態でもいいんだけどね😂😂😂👋みんなもサテンのようなやつ⇦お高いんでしょーけど🙄💭😨びみょ🙊
そーいや、半パン短パン😎率多め⇦😂👏💓💓
いや、なんならもっと見たい☺️💓短め希望⇦
あと、映像のやーつ!!じなんくんが彼女になるやつ🤤最初ペラペラめくるスケッチブック見てなぜだか切なくなり泣きそーになる😭😂⇦謎
おバビの時は一緒に首を傾けて、腕枕されてる風にしたよ😂🛌💓💓笑笑
枕バンバンされ過ぎてじなんくんがたまらずふつーに怒ったとこわらけた😂💓💓💓ユニョンの食べさすアーン🥄のトコとかかわいかったなー😭じなんくんが食べた🥄でユニョンも食べた🥄2度も美味しいその🥄になりたい、、😭💓💓何から何まで、ほんとにこなしたのかな📹🎬エルドロール流れて、ほぼJINHWAN😂Producer ➟ ➠ JINHWAN 全部JINHWAN😂👏
全部じゃねーかよって突っ込んだわ笑笑
ユニョンさん泣いてたね〜😭隣のふぇも泣いてたけど😂それよりも、ユニョンが泣いてるのに気が付いたおバビが目の前近くて笑い転げてた😂え
こうだったよね?って言われたら思い出せるのに思い出せない笑笑😂💭💭
とりあえず、いっーやっほいっ!!!🐰🐸⇦📣すんごい言ってた笑笑ふぇとずっとマネしてた笑そんなこんなの感想なレポな記録😂✍️
長々の読んでくれて🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
嗚呼、、来月、西武行きたかったなー😭💭💭💭
アーダーコーニー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
iKONロス💀のアダコニロス💀
絶対無理だけど、行きたいなー😭💭💭💭
ドーム追加ないかなー😭💭💭💭⇦希望🙇🏻‍♀️

ゆっくりだけど、少しずつあげてこっと😂💓

#JAPANDOMETOUR2017
#京セラ #京セラドーム
#iKON #🌽 #コニギ #iKONIC
#김진환 #キムジナン #ジナン #ジナニ #長男 #🐶 #jinhwan
#hanbin #bi #ハンビン #bobby #バビ #june #ジュネ #chanwoo #チャヌ #yunhyeong #ユニョン #donghyuk #ドンヒョク

.
.
はい。あまり覚えておりません。
.
( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
.
.
すっごくかっこよかった( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
.
まい だーりん微笑んでおりました♡
.
気をつけて帰ってね😭♥️
.
#ikonicjapan #ikon #ikonic #kimjinhwan #jinhwan #ジナン #ジナニ #コニギ
#김진환 #진환 #ジナンくん #진환이
#ジナン中毒
#BI #한빈 #バビ #바비 #ジュネ #June
#구준회 #ユニョン #윤형 #ドンヒョク #チャヌ

😭


取り急ぎ。
スーパーミラクル神席で、前方ブロックの、なんと真後ろ花道😭😭😭
わたしのコニギ運まだ残ってた。泣
本命ちゃぬ、あいつまた干してきよったwwww
なんなん、もうww
軽く流し目お手振りww
おいクソガキまた天狗か😂😂💓💓#それでも好き←
ぼのぼのボードはしっかり見てくれました🐻💓
どんちゃんも4連韓国センスに🤘🏻こんなポーズくれた💓
韓国センスお気に入りハンビン様も、しっかりにこにこ頂きました💓


そして最後の最後にやってくれたのが、おばびさん🐰💓
わたしらの4連韓国センスに近寄ってきて、バビ子の바비ボードにしっかりペンサ✌🏻
左胸元に右手の親指トントンってして「おう、わかってるよ」アピール🙄💓
おばびさんのお陰でバビ子はまだまだバビ子で居れそうです←


全体の感想はまたレポします🐩💓
とりあえず今日13時からいま23時まで1回もトイレ行ってないわたしは人間なのでしょうか?←


@withikonic #아이콘#ikon#ikonicjapan#chanwoo#鄭粲右#정찬우#찬우#withikonic#짜뇨#チャヌ#チャヌミ#ちゃぬぺん#チャヌペン#コニギ#スローガン#京セラ#ikonjapandometour2017#安心してください#チャヌ1位です#ちゃぬが好きすぎてしんどめ

*
*
ライブ前日、頼まれてもいないのに参戦コーデのサジンをLINEで報告 😂
んなら、ユリが白シャツリンクコーデ 🙊💕
それなら、ヒロコも白シャツで来てな~‼︎
この流れで3人白シャツ 😂💨
*
このサジン見てユリが一言…
『白装束やん』😂😂😂
*
*
#iKON #iKONJAPANDOMETOUR2017 #iKONIC #ikonicjapan #YG #ハンビン #バビ #ジナン #ジュネ #ユニョン #ドンヒョク #チャヌ #BOBBY #バビペン #世界一のラッパー #世界一のラッパーになる為に生まれてきた男 #ライブ #ライブ参戦 #参戦コーデ #白シャツ #白シャツコーデ #リンクコーデ #トリオ #トリオコーデ

ちーむびーでぇーす⤴️😭😭💓
で懐かしくて泣けて...
ユニョが泣いて泣けて...
かと思いきや、ハンバビが爆笑!!
おい!!
指さして笑うな!!🤣🤣🤣🤣
私にはジナンフェも涙目になってたように見えたんだけど...😢
あ~こんな予想を裏切られた最高だったドームライブだったら西武も行きたいわ😭😭😭😭
誰か、私をカバンに入れて連れてって😭😭😭😭😭😭😭
#ikon#ikonic#jinhwan#ジナン#bi#ハンビン#hanbin#bobby#バビ#ユニョ#ジュネ#ドンヒョク#チャヌ

行くの遅くなったけど
みんなに会えてよかった~😙💗
会ったけど写真撮れてない人は
また今度一緒に撮りたいなぁ😀♥
そして会えなかった人も
また今度は是非⸜( ॑꒳ ॑ )⸝...♪*゚
*
#ikon#bi#bobby#jinhwan#donghyuk#yunhyeong#junhoe#chanwoo#ハンビン#バビ#ジナン#ドンヒョク#ユニョン#ジュネ#チャヌ#ikonic#コニギ#love#大好き#大阪#京セラドーム#0520

iKON❤️JAPANDOMETOUR。oOo。.:♥:.。oOo参戦してきた~ㅠㅠ💞💞💞お決まりのばびまお🐰(@vipj_ikonic_mao )とリングコーデ🏁💛で参戦したよん~💞💞グッズも無事かえたけど特典終了やしどん率低めやたㅠㅠそして座席発表されてみたらなんと最前ブロック!!!しんだ😭😭😭💦前から11列目くらいで肉眼でちゃんとみれたし幸せでした😭💞とりあえずもうライブは最高すぎて叫びすぎて汗だく(笑)BLINGBLINGほんっっまにやばいです!!!!⚠️🚨⚡⚡😭❤️カムバあしたやね~たのしみ!とりあえずドンヒョクが神ががってた!このサングラスのこれ!!意味わからんからかっこよすぎて。wもうほんっまにだいすきすぎる😭😭😭ドンヒョクのセンターでのダンスはやばかた😭💞❤️❤️はやくメットライフ~iKONロス~ドンヒョクロス~ㅠㅠ💞💞💞iKONちゃんドームおめでとう😭😣💞💞💞#iKON#ikonjapandometour2017#osaka#京セラドーム#kyoceradome#大阪#iKONIC#iKONICJAPAN#コニギ#ドームおめでとう#donghyuk#DK#ドンヒョク#どんぺん#jinhwan#ジナン#bi#ハンビン#bobby#バビ#yunhyeong#ユニョン#chanwoo#チャヌ#さりげなくDKタグ#慣れませんwww

MOST RECENT

iKON 新曲を和訳してみた
やっとできたらこんな時間(笑)

まずは
BLINGBLING
-日本語字幕(和訳)- . . .

全部見たい人は
このアカウントのプロフィールから飛べるようにしてます(*^^*) 良かったら見てください❤
#BLINGBLING 🔴ikon HANBIN🔴
#ikon#kimhanbin#hanbin#ハンビン
#ikonic#キムハンビン#김한빈#BI
#ハンビョル
#BOBBY#バビ#김지원
#Jinhwan#김진환#ジナン
#Yunhyeong#송윤형#ユニョン
#Junhoe#구준회#ジュネ
#Donghyuk#김동혁#ドンヒョク
#chanwon#정찬우#チャヌ
#BIGBANG

.
.
えぇ加減寝る努力しよ🛌🔥🔥🔥
気持ちとは裏腹に目だけギンギン👀!!!!
.
えぐかっこよ過ぎだよジュネ〜😫❤️❤️❤️
かっこよ過ぎてもうかれこれ何時間も
ヒーヒー言うてるよ〜😫❤️❤️❤️❤️❤️←
.
ぶりんぶり〜ん❤️❤️
.
@withikonic
#iKON #BLINGBLING#B_DAY
#ハンビン#ジナン#バビ#ユニョン#ジュネ#ドンヒョク#チャヌ#김한빈#김진환#김지원#손윤현#구준회#김동혁#정찬우#아이콘#BI#BOBBY#바비#じゅね#くじゅね#JUNE#koojunhoe#junhoe#준회#具俊會#コニギ#iKONIC


なこから貰ったお菓子の中に
ドーナツ🍩入ってたんだけど
Donghyukに見えて興奮して
たとゆーね🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️omfg
目が侵食されてるDKに😒💕
もうとりあえずDとHついてたら
勝手に反応する☺️💓💓
.
てか駄菓子久々に食べたけど
おいひ〜🤤💕
@withikonic
@_dong_ii
#iKON#donghyuk#hanbin#bobby#jinhwan#june#yunhyeong#chanwoo#ハンビン#バビ#ジュネ#ジナン#ユニョン#チャヌ#ドンヒョク#동혁#金東赫

.
週末BIGBANGペンミなんだけどなかなかiKONから離れられなくてごめんなさい🙏

ジュネがカッコよくて…😍
ジナンくんが可愛くて…😍
.
チャヌ美味しいとこ歌わせてもらってよかったねぇ☺

iKONちゃん愛でながら、実はすんちゃんをいつも思い出してるの(言い訳!?)💡
.
ジュネが芸人枠名乗って??滑ってたり、
なかなかのメンバーからのいじられキャラのジナンくんが愛おしかったり、
チャヌのキリングパートの話はエラモルのすんちゃん思い出したり…

明日まではiKONちゃん期間とさせて頂き、
水曜日からはしっかりBIGBANGモード入ります👑

#iKON #BI #ハンビン #JAY #ジナン #BOBBY #バビ #SONG #ユニョン #JUNE #ジュネ #DK #ドンヒョク #CHAN #チャヌ
#BIGBANG #VI #スンリ

ところでジュネは顎V??カッコつけのポーズハマってるの??
小学生の頃流行ったよね😎

#iKON #カムバック#blingbling #くそかっこええ#BI#ハンビン#bobby#バビ#ジナン#ドンちゃん#ジュネ#チャヌ#YG 💗仕事疲れて帰ってきてようやく見れた〜😊最強やな〜今まで1番好きかも💗期待を裏切らないiKON JAPAN

かわいい😚お気に入りメンバー #ユニョン #ハンビン #チャヌ #iKON

.
gn😌🌃💤
iKONカムバ新曲MV💗蜂なのね!バビの、蜂の巣からのドンちゃん推しメンピックアップでsorry💦
サブアカみんなpostしてるのでこっちにしちゃった~😆💕✨
私はB-DAY派😍💕
日本語版8月❔なの❔
とにかくかっこいい❕
これ、自己満足postだからみんなスルーでいいからね❗
興味ない人ごめんね🙏💦💦
スクロールしちゃって❗
.
#iKONカムバ#bday#blingbling#バビドンペン#でもbigbangがいたからiKON好きなったの#bigbangありがとう#後輩がんばってるよ#MVもいいけど生がみたいの#danceしてるとこ見たかったの#めっちゃdanceしてるやん#私も昔danceのスクール通ってたんだよ#noadanceスクールにね
#iKON#BOBBY#BI#DONGHYUK#JINHWAN#JUNE#YUNHYEONG#CHANWOO
#バビ#ハンビン#ドンヒョク#ジナン#ジュネ#ユニョン#チャヌ

もー6月が楽しみ♡♡♡ #chanwoo #ikon #comeback #チャヌ #アイコン

ハイッ🙌💦💦 1回落ち着いてきます💦

ジナンパート❷💓💓 .
🎶気づいたら▶︎▶︎
もう朝〜🐔☀️だよーのパターン🙄だなぁ🌅♥️♥️♥️ .
#BLINGBLING#NEWKIDS #NEWKIDS_BEGIN #20170522#カムバ#vlive
#iKON#YG#JINHWAN #ジナン #JUNE#ジュネ #DONGHYUK#ドンヒョク#YUNHYEONG#ユニョン#BOBBY #バビ
#BI#ハンビン #CHANWOO#チャヌ#iKONIC #コニギ #ikonicjapan

.
iKON、カムバおめでとうございます😊
ビンちゃんが勝敗には拘らずやりたい音楽ができるということに感謝して挑みたいとインタビューで話してましたが、私はやっぱり勝たせてあげたいし、1位を取らせてあげたい。
どうやら空白期なんて問題なかった…とはいかない雰囲気なので😭
.
日本にいてできること。
とりあえずツベの公式MV再生回数に貢献する。
知らなかったけど、カウント数上げるには
フルを早送りや一時停止せず最後まで見る。
音量は50%以上ミュートはダメ、高画質(720p以上)で見る。
ループ再生はカウントされない。
高評価やコメントを残す。
などあるんですね。
地道に頑張ります💖
.
あとはTwitterへのハッシュタグで投票とかもあります。
これは歌番組によって投票の仕方が違うらしいので確認してみます😅
.
少しでも貢献できたらいいな。
今週末は人気歌謡に出るだろうし、いろいろな番組に出る機会もあるだろうからたくさんの人に聞いてもらいたいです☺️
.
.
長文でごめんなさい🙇‍♀️
.
.
#ikon #ikonic
#ジナン #ジナニ #JAY
#jinhwan #kimjinhwan
#진환 #김진환
#ハンビン #バビ
#ユニョン #ジュネ
#ドンヒョク #チャヌ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags