[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャニョル

83518 posts

TOP POSTS

SABさんのSGが届いた(*´-`)💕
お写真が素敵すぎる(´;ω;`)💕
来年1年を共にするSG☺︎
毎月めくるのが楽しみ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #EXO #엑소 #Chanyeol #찬열 #チャニョル

2017.12.10.
.
おはチャニョル!
皆様、おサブうございます!
私はドライアイなので、自転車に乗ると冷たい空気のせいで涙がボロボロ出ちゃいます!😭
電車の中に入ってやっとこ止まってきた!
今日はさぶくて空気が澄んでいるから、電車の中から綺麗に富士山が見えています!😊
さぁー、今日も頑張るぞー!💪
皆様、楽しい日曜日にしてくださいねー!🤗✨✨.
.
#chanyeol #chanbaek #exo #チャニョル #박찬열 #찬열 @real__pcy
#私の王子様 #私の天使 #私の癒し #ハッピーウイルス.
.

久しぶりの投稿🤤❤️
これホーム画にしてたら友達にこの人マイクの持ち方変っていわれた😂
#exo #chanyeol #チャニョル
#exo好きな人と繋がりたい
#exolと繋がりたい

2017.12.10(日)
おはようございます✨
日にち見ると去年はディウム京セラだったなぁーって😍
3日間ちゃにょるに会えてたんだなぁーって😍
POPUPストアにEXOカフェ…
ライブ前にめっちゃ回ったなぁーって😂💕
#画像とは関係ない話w
毎日寒いですが風邪など引かないように予防してくださいね!
よろぶん今日も良い1日を☺️✨


#exo #chanyeol #チャニョル #찬열 #반찬열 #燦烈 #朴燦烈 @real__pcy

MOST RECENT

KSTARHIT💕💕
Today's HOT ITEM 🔥🔥🔥🔥 #EXO 2018 SEASONGREETING
If you want to have it🙏🙏, follow to the profile link😚❤
#SM #엑소시즌그리팅 #kai#Sehun #jongdae #chen #suho #xiumin #yixing #kyungsoo #baekhyun #chanyeol #jongin #exo #exok #exom #exol#ペッキョン #チャニョル #ドギョンス #セフン #スホ #キム #ミンソク #レイ #エキソ #エリー

2017.12.12.②.
.
ニョルちゃん!
2017年のインスタで、最多いいねをもらったアカウントだそうです!🤗.
.
ニョルちゃん、おめでとう🎊.
.
もう、1年更新していないアメブロもよろしくねー!😅.
.
#chanyeol #chanbaek #exo #チャニョル #박찬열 #찬열 @real__pcy
#私の王子様 #私の天使 #私の癒し #ハッピーウイルス.
.

2017.12.12.
.
おはチャニョル!
ココバ!
MV再生1億回突破おめでとう🎊
ちょっと長かったなぁー!😅
次も頑張るぞー!😆👍.
.
#今日は夜勤
#それまでまったり
#kokobop
#chanyeol #chanbaek #exo #チャニョル #박찬열 #찬열 @real__pcy
#私の王子様 #私の天使 #私の癒し #ハッピーウイルス.
.

おはようございます😃☃️ ペーパーで、バラ🌹を凄い顔で作成するニョルさん💓
それを、シウヒョンに🤭❤️❤️❤️
無言で受け取り、ポケットさそうにもポケットがないとゆー🤪💦
2人して顔がたまらーん😍💓
たまに、この顔してるよね笑笑

#exo #xiumin #シウミン #cy#チャニョル

今 癒しの画像検索で イケメンどタイプの #チャニョル 様様の写真みて とろけてます。一枚目が一番好きだ。
.
.
日本に帰ったら #握手会 いきたいなぁ
その前に #コンサート 行きたいなぁ☺️
.
.
#selfie #EXO #찬열 #癒し #イケメン #美形 #えぐい 😭🤣💕 #selca #chanyeol #corean #kpop #like4like #instagood #cool #guapo #カッコよすぎる

#チャニョル#♡♡♡

φ
「どうしよう動かなくなっちゃった」
どうしても自分の物にしたかった。僕だけに頼ってほしかった。僕しか見てほしくなかった。どうしたらいいのかずっと考えてたどり着いた解決策『一回壊して、自分好みに作り直す』一度決めたら後戻りはなし。すぐに行動にうつしたはいいものの、どう作り直したらいいのか分からない。動かなくなったからすごく焦るけど、この時点でもう狂ってるから「これ捨てて他のでもう一回試してみよう」って発想になっちゃう。でも結局みんな壊されたら動かなくなるから問題は解決できなくて、だんだん自分の方が壊れてくる。
『悪いのは自分なのかもしれない。作り直さないと。』
#exo #exoで妄想 #찬열 #チャニョル #腐 #狂愛

12月11日(月) えっちゃんとまみちゃんとランチしてきました。

お店は古民家をイノベーションしたカフェ。レトロでお洒落な雰囲気の落ち着くお店でした。

えっちゃんとまみちゃんに会うのはお初ではないけど 一緒にランチするのは初めてなので ゆっくりお話できて楽しかったです。ありがとう!
また 遊んでね♡

解散後 他のチングと待ち合わせ。お茶して帰宅は夜に♪
昨日は楽しい一日でした😊

#古民家カフェ
#わかば堂
#北千住
#exo
#チャニョル
#ベッキョン
#chanyeol
#baekhyun
#lay
#ソンムルありがとう
#タリーズ2回入る
#じゅんちゃんもありがとう
#晩御飯つくらなくていいって幸せ

めちゃくちゃかっこいい♥が、鼻ほじる一歩手前やったらどうしようって思って笑ってる#やめろ#チャニョル#chanyeol

슴콘 다음 날 갔는데 딱 5개월만에😅
토요일 저녁이라 어머니 안계셨다😭
올림픽 공원역 작년 디움으로
돌아가고 싶다😃

20171211*

やっと来たよーーー‼️*
皆んな、別々の所でポチった結果、同じ時期にポチったのに、ギョンちゃんだけなかなか到着しなかったよ💦*

推しに焦らされた🤨*

チャンベクに全然萌えない私は、開ける気分じゃなくずっと箱の中で待機していたチャンベク*

今日やって来たギョンスのおかげで、やっと箱から出られました❤️*


他の子たちも欲しかったけど、予算的に無理😢*
この子たち、ただのフィギュアだけど、なかなかお高めだよね😒*

しょうがないか・・・韓国からはるばるやって来るんだから🛩*


#exo#exol#exok#exom#ギョンス#ベッキョン#チャニョル#ディオ#ベク#ニョルド#ベクド#チャンベク#フィギュア#엑소#엑소엘#경수#디오#백현#찬열#do#baekhyun#chanyeol

.
色塗り完成したので公開~♡
👉カイくんが手に持ってるのは特大チキン
👉ギョンスは大量のから揚げを
カイくんにどーぞしている
👉そのから揚げをベクヒョンがこっそりつまみ食い
👉チャニョルは余ったチキンを独り占める
👉ジョンデはカイくんの特大チキンを見てお腹を空かせながら僕も食べたい・・・とつぶやく
👉レイちゃんはこれから赤いバラを気になる女性(レイペンか?)にあげようとしている
👉スホさんは赤ワインを持ちながらかっこつけている
👉セフンはそれおいしいの?と聞いているのは間接キッス目当てwww
👉シウミンは綺麗好きなので散らかったゴミを掃除をしている
.
全員描くのはいいけど色ぬるのは大変www
手が疲れる😂😂😂
でもEXOサンタさん描きたいから
また描きますよー(*ˊᵕˋ*)♡
.
#EXO #エクソ
#EXOイラスト
#EXOファンアート
#スホ #シウミン #レイ
#ジョンデ #ベクヒョン
#チャニョル #セフン
#カイ #ギョンス



ソウルコン行ったお友達が
送ってくれた📦✨
パック使うのもったいないなぁ…💭
大阪でのLIVEの時使おう🤗

てか、グッズ…なんでカードケースランダム?
ランダムにするとこ違う💭
Tシャツのロゴとか
会議五分ぐらいで決定したの…??←

#exo #엑소 #chanyeol #チャニョル #찬열
#exominipack #naturerepublic
#ネイチャーリパブリック #pack
#thewarpowernametag #ネームタグ
#exopowerpin #sum #healthynuts

😂😂😂
ニョルたんに引っ張られすぎてる
シウちゃん😂😂
本人も苦笑い😂😂
#exo#xiumin#chanyeol
#シウミン#チャニョル
#韓国#korea#koreanboy#韓国好きな人と繋がりたい

SABさんのSGが届いた(*´-`)💕
お写真が素敵すぎる(´;ω;`)💕
来年1年を共にするSG☺︎
毎月めくるのが楽しみ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #EXO #엑소 #Chanyeol #찬열 #チャニョル

.
.
❁ 찬열 생일까지 D-351 ❁ ・ ❁ 경수 생일까지 D-32 ❁
.
.
うちわ買います♡♡♡.
これは買わずにはいられない(*゚∀゚*)!!!!
.
ペンラの無線コントロールもあるようだし、イルコンますます楽しみ♪♪.
.
.
#他のグッズもいつもよりイイ
#ちょっと考えよう
#電池も沢山準備しとこう
#ギョンスのセンイルカウントダウン
#ニョルドでカウントダウン
#チャニョル#chanyeol#박찬열 #찬열 #찬열아사랑해요#D.O.#d.o.#KYUNGSOO#kyungsoo#ギョンス #디오#경수#찬디 #chansoo #灿嘟 #ニョルド #찬디사랑사
#EXO#exo#exol#エクソ#엑소#weareone#사랑하자



プラベ垢ばっか覗いてるから
こっちの存在忘れちゃう😂
皆さん気軽に絡んで下さい!笑

SAB様のシーグリきた🙌
はぁ〜どのチャニョルも素敵✨
飾るの楽しみだな☺️
あと何頼んだっけな😅←

#exo #엑소 #chanyeol #チャニョル #찬열
#シーグリ #calendar #달력 #loey

チング の影響で
EXOになんだか少しはまったかな😭チング…😁コマウォ?😭LIVE絶対行こね💗💗
べくがめっちゃカッコいい💗💗사랑해〜!!べくべく🎶
#EXO#ベクヒョン#Baekhyun#レイ#チャニョル#すほ#D.O#チェン#かい#シュウミン#セフン#EXOL#사랑해요#韓国

BIGBANGは相変わらず大好きすぎます💗💗#bigbang #ビッペン#VIPJAPAN


チャンベクありがたや🙏💞
可愛い☺️💖
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
201512🐯🐶


#baekhyun #chanyeol #EXO #チャンベク #ベッキョン #ベクヒョン #ビョンベッキョン #パクチャニョル #チャンヨル #チャニョル #可愛い

韓国のお友達から届いた~ 'ㅅ' ✨
開けた瞬間から幸せでしかない(*´ー`*)💕
どこにどれをどうやって飾ろうかな~(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
ブロマイドは必ず飾りたい💕

@exoxm_love
어제 소포가 도착 했어요~❣️
상자 가득 굿즈가 들어있어 너무너무 행복해~💕
진짜 고마워요💓
항상 고마운 마음으로 가득합니다(´;ω;`)💕
앞으로도 곤란한 일이 있으면 언제든지 알려주세요~(*´-`)
내가 도와줍니다٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#EXO #엑소 #EXOPlanet4 #exoplanet4theeℓyxion #theElyXiOn #ElyXiOn #ElyXiOngoods #엘리시온 #엘리시온굿즈 #EXOgoods #엑소굿즈 #exoグッズ #Baekhyun #백현 #ベッキョン #Chanyeol #찬열 #チャニョル

2017.12.11.
.
おはチャニョル!
ポツポツと福岡のチケットが届き始めた様ですね!😊
今更だけど、今回のElyxionは良いよーーー!何がいいってぜーんぶいい!
EXOちゃんたち、大人になりましたって感じ!
このElyxion、ソウルコンの映像など見ず、予習しないで行ったほうが断然楽しめると思います!🤗
幸いにソウルコンのカメラの警備は一弾と厳しくなっており、アップしているマスターさんはほんとに偉い!
きっとみんなもいつもより少ないと思っていましたよね?
写真が大量に出るのは台湾、香港当たりでしょうか?😅
皆さんのところにいいお席が来ますように…😆👍.
.
新しい週の始まりですが、私はやっとこ3日目!
おまけに病院の忘年会!😅
こっそり帰ろうと思っていたら、明日は行きますよね?と念を押されてしまった😫
まぁ、ただ飯なので食べて帰ろうと思います!😋
皆様、今週もよろしくねー!
今日も笑顔でp(*≧ω≦)/ ファイティン♪です!.
.
#このスーツ姿の写真が欲しい
#このニョルはほんとにかっこいい
#更に惚れる
#chanyeol #chanbaek #exo #チャニョル #박찬열 #찬열 @real__pcy
#私の王子様 #私の天使 #私の癒し #ハッピーウイルス.
.

.
このトランスフォーマーのソロ見たかったなぁ(´∩ω∩`).
.
チケット届くの明日だよ〜😭.
中身見るのが怖すぎる😭.
.
グッズの詳細早く出て欲しいぃぃ(´-`).
.
.
専務インフルエンザなのに普通に出勤してきて鳥インフルエンザ🐓コケコッコーとか言いながら人の周り動き回るから殺意がわく🤦‍♀️.
.
🐓毎年インフルエンザかかるのに何故予防接種しないのか意味がわからない🤦‍♀️.
でもそんな中で誰一人染らないという強さw.
.
風邪ひかないように今日から毎日マスク😷生活じゃ!.
みなさまもお気を付けて😷.
.
.
EXO PLANET# 4
D-11❤.
.
.
#EXO #xiumin #シウミン #金珉錫 #엑소 #김민석 #찬열 #세훈 #시우민 #lay #レイ #セフン #sehun #baekhyun #ベッキョン #do #ギョンス #chanyeol #チャニョル #カイ #kai #suho #スホ #chen #チェン #EXOPLANET4 #EℓyXiOn

チャニョルかっこいい✨
残念なイケメンだけど
涙もろい女の子っぽい所もあるけどもめちゃくちゃメンバー想い❤
せんいるの時はせんいるLINEを絶対にするメンバー大好きチャニョル😍
そーゆー所ほんとうに好きだわ👍
#EXO #チャニョル #カッコいい #残念なイケメン #涙もろい #メンバー想い #大好き

ベッキョンに抱きつかれたいし、抱かれたい😂
カッコいいよ。うらやましいよ
セフンもジョンデもチャニョルうらやましい😍
#EXO #ベッキョン #ベク #セフン #ジョンデ #チャニョル #ベクチェン #チェンベク #セベク #チャンベク #イケメン #カッコいい #チャラい #うらやましい

.
.
❁ 찬열 생일까지 D-352 ❁ ・ ❁ 경수 생일까지 D-33 ❁
.
.
昨日は、餅つき会→夕方から懇親会→爆睡zZZ.
今朝は朝寝坊ができて、気分スッキリ(⍢)(⍢)(⍢).
お出かけも楽しかった🚙=꒱‧*
......が、先程ダンナと喧嘩勃発.
サジンみたいに絞めてやりたーーい!!!!.
こんな微笑ましくなんか出来ないけど...(°ㅂ°💢).
寝付いたら何かしてやろうか...(ΦωΦ)フフフ
.
福岡参戦の方にはチケが届きはじめてるようで♡♡.
ついにイルコン始まるのね♪ワクワクワクワク♪
.
ペペロサイン会レポ追いつつ寝落ちしよっとw
........잘자 (๑˘ ˘๑)*.。🌙*.。
.
#チケ届くわけないのにソワソワ
#福岡行ってみたかった
#地元の美味しいもの食べたい
#ギョンスのセンイルカウントダウン
#ニョルドでカウントダウン
#チャニョル#chanyeol#박찬열 #찬열 #찬열아사랑해요#D.O.#d.o.#KYUNGSOO#kyungsoo#ギョンス #디오#경수#찬디 #chansoo #灿嘟 #ニョルド #찬디사랑사
#EXO#exo#exol#エクソ#엑소#weareone#사랑하자

Most Popular Instagram Hashtags