[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャテヒョン

1054 posts

TOP POSTS

영화 #신과함께 캐릭터 영상 #차태현 (2017/12/20개봉) 🎥🎥🎥 映画 #神と共に キャラクター動画 #チャテヒョン 💟💟💟

韓国映画の「永遠の片想い」を観ました。
あたたかくて、切なくて、悲しいお話でした。

#永遠の片想い #チャテヒョン #ソンイェジン #イウンジュ #urawareds

右議政の息子ドンム(チャ・テヒョン)は、書店主として生活しているが、ある時、右議政の反対派チェ・ミョンスにはめられ、父は失脚。
同じ頃、西氷庫別監のトンス(オ・ジホ)は、同じくミョンスにはめられ、役を下ろされてしまう。
監房で出会った二人は、ミョンスへの仕返しのために、大強盗を計画することに…(あらすじコピーさせてもらいました🙏🏻) 『風と共に去りぬ!?』をレンタル視聴しました‼️金よりも氷が貴重な、イ・サンの前の時代のお話です。チャ・テヒョンさん、オ・ジホさんをはじめたくさんのアジョシが活躍するコメディ時代劇😂そして…ラスト『使えるガキ』の将来がまさかのあの俳優さん…😳カメオも最高‼️ストーリー、キャストと共に痛快で満足の映画LIFEの本日でした。来週ドン君の映画観にいきます‼️ #korianmovie #韓国映画 #風と共に去りぬ!?#チャテヒョン #オジホ

사랑해요 …형…
キム・ジュヒョク 1972-2017

今年もスクリーンやテレビで観た俳優さんたちが還らぬ人となりました。
チャ・テヒョンのスピーチがとても感動的でした。

故김 주혁 1972-2017
정말
많이 많이
보고 싶습니다
사랑합니다
사랑해요…형…
#김주혁 #차태현 #감동#한국배우#한국영화#배우님#일상#koreanactor #koreandrama #koreanmovie#speech#韓国映画界
#韓国俳優
#チャテヒョン
#キムジュヒョク
#キムヨンエ
#鬼籍
#2017年
#2017년
#함국어공부 #한국어#한국어공부중#koreanlanguage#韓国語勉強
#韓国語
#韓国語勉強中
#ハングル文字

#ハローゴースト
笑いあり涙あり。めっちゃいい!
#チャテヒョン#할로우고스트#차태현

.
#ハローゴースト 鑑賞
#チャテヒョン 主演です。
この映画はネタバレダメなやつ🙅
だからなんにも言えない🤐
だけどとにかくオススメ☺️
.
チャテヒョンssi のヘタレ具合がなんともいいです👍
.
2010年韓国公開、300万人以上動員した大ヒット作だけあります。

韓国映画 ″もっと猟奇的な彼女″~視聴完了👀

ただただ、ビクトリアちゃんが可愛かった🤤💕✨ ストーリー的には自分が思ってたより正直面白くなかったです😅
山場がないというかとにかくパッとしなかった~💦💦 #韓国映画 #もっと猟奇的な彼女 #ビクトリア #f(x) #チャテヒョン

MOST RECENT

12日午後、ソウル市内の映画館「ロッテシネマ・ワールドタワー」で、映画『神と共に』のメディア試写会が行われた。写真は舞台あいさつするキム・ヨンファ監督、出演者のキム・ドンウク、チュ・ジフン、ハ・ジョンウ、キム・ヒャンギ、チャ・テヒョン、イ・ジョンジェ。
#신과함께 #하정우 #차태현 #주지훈 #김향기 #마동석 #김동욱 #디오 #오달수 #한국영화 #キムドンウク #チュジフン #ハジョンウ #キムヒャンギ #チャテヒョン #イジョンジェ #メディア試写会 #韓国映画

映画
僕の、世界の中心は、君だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
同じクラスのふたりの高校生、スホとスウンは中学時代からの同級生。学校一の美人で成績優秀のスウンとは対照的に、スホは見かけも成績も普通レベル。だが、誰よりもピュアで優しい心の持ち主だった。そして、男子生徒の憧れの的スウンの視線の先にいたのはスホだった。
ある日、おせっかいな友人の計らいで2人だけで島へ旅行をすることになったスホとスウンは、旅を通じてお互いがどれほど掛け替えのない存在であるかを知る。星空の下で2人の永遠を願うスウンに、「これからは、僕の"世界の中心"は、君だ」と告げるスホ。
翌日の朝、白いワンピースを着たスウンは晴れ渡った空、青い海を背にまぶしいほどの笑顔を見せる。だが、そんなふたりを待ち受けていたのは、あまりにも悲しすぎる現実だった・・・。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー不朽の名作「セカチュー」の韓国版リメイク!セカチュー好きで好きな俳優のチャテヒョンさん主演なので観ました。
内容は日本版とほぼ同じでしたが少し違う設定(おじいちゃんの家が葬儀屋さんだったり)の部分もありました。
チャテヒョンさんの表情や演技力が良くて観て良かった。
日本版のあの感動するセリフがなかったり
日本版のが好きですが韓国版は韓国版で
いいです。
主題歌が同じ
「瞳をとじて」なのも!

#映画#韓国映画#映画好きな人と繋がりたい#僕の世界の中心は君だ#チャテヒョン#ソンヘギョ#世界の中心で愛をさけぶ#セカチュー#瞳をとじて

사랑해요 …형…
キム・ジュヒョク 1972-2017

今年もスクリーンやテレビで観た俳優さんたちが還らぬ人となりました。
チャ・テヒョンのスピーチがとても感動的でした。

故김 주혁 1972-2017
정말
많이 많이
보고 싶습니다
사랑합니다
사랑해요…형…
#김주혁 #차태현 #감동#한국배우#한국영화#배우님#일상#koreanactor #koreandrama #koreanmovie#speech#韓国映画界
#韓国俳優
#チャテヒョン
#キムジュヒョク
#キムヨンエ
#鬼籍
#2017年
#2017년
#함국어공부 #한국어#한국어공부중#koreanlanguage#韓国語勉強
#韓国語
#韓国語勉強中
#ハングル文字

一番最初に観た韓国映画🇰🇷💕
「猟奇的な彼女」
何回観てもやっぱり泣く😢

내가 태어나서 처음에 본 한국영화이자 내가 젤 좋아하는 영화
[엽기적인 그녀]
오늘도 봤습니당ㅎㅎㅎ
이 영화 때문에 외운 한국어가
<죽을래?>여써ㅋㅋㅋ

#楽しい入院生活#映画#韓国映画#猟奇的な彼女#チョンジヒョン#チョンジヒョンになりたい#チャテヒョン#병원생활#영화#한국영화#영화스타그램#엽기적인그녀#전지현#차태현#한국어공부#죽을래

영화 #신과함께 캐릭터 영상 #차태현 (2017/12/20개봉) 🎥🎥🎥 映画 #神と共に キャラクター動画 #チャテヒョン 💟💟💟

Regranned from @jjyrocklover
Korean Updates Awards 2017 バラエティー部門に1泊2日がノミネートされています✨✨✨
この賞はこの1年一生懸命頑張ったスターに感謝する為に作られ、ファンによって決められます。

投票期間: 2017年11月20日から12月20日
結果発表: 2017年12月25日

URL: https://koreanupdates.com/kuawards2017/
※1人何回でも投票可能

1泊2日に是非投票を!!!
#1泊2日 #チョンジュニョン #キムジュノ #キムジョンミン #チャテヒョン #defconn #ユンシユン
#kimjunho #kimjongmin #chataehyun #defconn
#yoonsiyoon #1n2d #1night2days
@sun4finger @thugdefconn @charliekimi @moa_ent @ryuilyong

Korean Updates Awards 2017 バラエティー部門に1泊2日がノミネートされています✨✨✨
この賞はこの1年一生懸命頑張ったスターに感謝する為に作られ、ファンによって決められます。

投票期間: 2017年11月20日から12月20日
結果発表: 2017年12月25日

URL: https://koreanupdates.com/kuawards2017/
※1人何回でも投票可能

1泊2日に是非投票を!!!
#1泊2日 #チョンジュニョン #キムジュノ #キムジョンミン #チャテヒョン #defconn #ユンシユン
#kimjunho #kimjongmin #chataehyun #defconn
#yoonsiyoon #1n2d #1night2days
@sun4finger @thugdefconn @charliekimi @moa_ent @ryuilyong

✔︎
#猟奇的な彼女 🎬
「猟奇的」な彼女とそれに翻弄される男子学生の恋愛を描いたロマンティック・コメディ

#チョンジヒョン #彼女
#チャテヒョン #キョヌ

BSで視聴しました
期待どおり
感動的なラスト♡♡♡
伏線が繋がってびっくりした!!!
最後に見せた彼女の表情が
とってもとっても良かったです♡

○彼女がとにかく可愛い🎀
○プロデューサーのチャテヒョンが若すぎて変な感じ🙄
○電車内の本気なゲーム👊🏼チェゴ!
○彼女のお見合い相手はチャングムの王様🤴
○木の下にいたハラボジをキョヌと勘違い🌳

#偶然とは努力した人に運命が与えてくれる橋です
名言ですね➰😊

#韓国映画
#好きってイタい
#2001年
#BS12

#チャテヒョン 主演 『風と共に去りぬ⁉︎ 』鑑賞
面白かった~🤣
チャテヒョンssiは『猟奇的な彼女』も『ハローゴースト』も面白かったけど、時代劇ムービーも変わらずの面白さ!
塩が貴重なのは知ってたけど氷にも利権があったのね。
勧善懲悪でドリフのコントみたいなシーンもあるし、あんまり深く考えないで頭を空っぽにして見たほうが面白いと思う。
.
#ソンドンイル #シンジョングン #コチャンソク 脇のおじさんたち、面白すぎる🤣
#オジホ イケメンだし、#ミンヒョリン 可愛い💕
なんとキムジェジュン役は#ソンジョンホ ssi。役名でウワッてなるし、ユチョンと共演してるし、なんか嬉しい気分😆

辰年ブロマンス🐲
イケメン1位はやはりヒョクシ➰👍ジョンググさんのお墨付き🙆
#辰年クラブ
#kbsworld
#12月22日日本初放送
#キムジョングク
#チャンヒョク
#チャテヒョン
#ホンギョミン
#ホンギョンイン

『大好きだから』
2018年1月10日 DVD発売!レンタル同時スタート!
あなたのカラダ、お借りします!?
『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョン×「雲が描いた月明り」で人気急上昇中のキム・ユジョンが贈る

ヒーリング・ラブコメディ! >
日本でも大ヒットを記録したラブコメ映画の金字塔『猟奇的な彼女』で、可愛いけれど「猟奇的」な女性に翻弄されるキョヌを演じラブコメ界での人気を確立したチャ・テヒョンと、ドラマ「雲が描いた月明り」で男装ヒロインを演じて話題となり人気急上昇のキム・ユジョンが共演した映画『大好きだから』のDVDが2018年1月10日(水)に発売されることが決定した。

#チャテヒョン
#辰年クラブ🐉
#見てから
#好きになりました

#김주혁 추모하는 #차태현 ...
눈물 보이는 #김혜수 #청룡영화상 (2017/11/25) #キムジュヒョク 追慕する #チャテヒョン 涙目の #キムヘス 삼가 고인들의 명복을 빕니다...

今日から上映の韓国映画
「大好きだから」をママ友さんと観てきました〜💕

チャ・テヒョンさん&キム・ユジョンちゃん主演映画です✨

変な占い師としてチャン・ヒョクさんが特別出演していて笑えました😆
チャ・テヒョンさんの同僚にイム・ジュファンさんでした💕

映画館で号泣してしまいましたが本当に笑えて泣ける素敵な映画でした💕

交通事故に遭い、目覚めたら女子高生になっているというお話から始まります🎶

ソ・ヒョンジンさんへのプロポーズを決めた日に、事故で重体に陥ってしまったチャ・テヒョンさん…
昏睡状態から目覚めた彼は記憶を全て失っており、他人の肉体に乗り移る不思議な力を手に入れていた。その秘密を女子高生スカリーに知られたイヒョンは、彼女の助けを借りて元の自分を探すことに。
予期せぬ妊娠をした学生や離婚の危機に陥った刑事、認知症の老婦人など、それぞれ問題を抱える人々の身体から身体へと乗り移りながら、彼らの壊れかけた心を癒やしていお話です✨✨

来年1月にDVD化が決定しています✨
是非、見てほしいです❤ ・

#大好きだから
#チャテヒョン#キムユジョン
#ソヒョンジン
#チャンヒョク#イムジュファン
#韓国映画#Korea#movie
#韓国好きな人と繋がりたい
#❤#🇰🇷

韓国映画
ハローゴースト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
韓国天涯孤独の人生を終わらせたいのに、自殺するたび運悪く助かってしまうドジな青年サンマン。ある日、自殺未遂で搬送された病院で、一風変わった4人のゴーストにとり憑かれてしまった!
若いオネーチャンに夢中の「エロじじぃゴースト」、メタボ丸出しの「ヘビースモーカー・ゴースト」、美貌も崩壊するほどの「泣き女ゴースト」、ヤンチャ盛りの「食いしん坊ゴースト」── 片時もそばを離れずへばりついてくる彼らのせいで、死ぬに死ねなくなってしまったサンマンは、4人が生前やり残した願いを叶えて成仏させてしまおうと、仕方なく孤軍奮闘するハメに…
このゴーストたちは、何故わざわざサンマンを選んだのか…?そこには“人生最高のサプライズ"が待ち構えていた!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
韓国映画 ハローゴーストを観た。
チャテヒョンの映画は本当に面白い!
今回は4人のゴーストになぜか取り憑かれてしまい、4人のゴーストの望みを叶えるために振り回される役柄。
呑めないお酒を呑まされたり、吸えないタバコを吸わされたり…ハチャメチャ。
なぜ4人のゴーストに取り憑かれたのか…
笑って終わると思ってたけど理由を知り泣きました。
笑って泣ける映画です。

#映画#韓国映画#映画好きな人と繋がりたい#チャテヒョン#コチャンソク#チャンヨンナム#イムンス#チョンボグン

#Repost @lotteent.movie
・・・
아무도 본 적 없는 세계가 열린다!
<신과함께-죄와 벌> 메인 포스터 공개!
.
최초 공개 메인 예고편, 지금 네이버에서 확인!
.
#하정우 #차태현 #주지훈 #김향기 #이정재 #김동욱 #도경수
#신과함께 #죄와벌 #12월20일대개봉



神と共に-罪と罰 メインポスター公開!
#神と共に〜罪と罰
#チュジフン #주지훈 #jujihoon
#ハジョンウ #チャテヒョン #キムヒャンギ
#イジョンジェ
#2017.12.20公開
#わたし的には1人ずつのポスターの方が好きなんですが😓

猟奇的な彼女

何回見ても素敵な作品。
理解できるとめちゃ深い。

#猟奇的な彼女 #韓流 #メロドラマ #チョンジヒョン #チャテヒョン #映画#映画好きな人と繋がりたい #dvd鑑賞

映画
過速スキャンダル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30代半ばの人気ラジオDJのナム・ヒョンス。ある日、ラジオのリスナーだというファン・ジョンナムが息子を連れて現れた。そして驚いた事にヒョンスが中学3年の若かりし日に出来てしまった実の娘だと言うのだ。おまけに幼い孫までいた…。彼女らの出演で完璧だった人生が崩れ始めていく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「猟奇的な彼女」を観てチャテヒョンの他の作品も観たいと思って借りてきた作品。

ドタバタで笑える作品でした!
自分の娘が子連れで現れて振り回される。チャテヒョンは本当に面白い。真顔でも笑ってしまう!娘役のパクボヨンの歌声にも癒されました。
アウトレイジビヨンドを観たあとだったから尚更かも知れません。笑

#映画#韓国映画#映画好きな人と繋がりたい#過速スキャンダル#チャテヒョン#パクボヨン#ワンソクヒョン#ファンウスルへ

Good morning
JooWon Fighting
D-452
2017.11.20
@zu.won_moon.jun.won
2枚目の写真お借りしてます。今週もよろしくお願いします。

#주원 #joowon #周元 #チュウォン #willwaitforjoowon #mysassygirl #猟奇的な彼女 #チャテヒョン #1泊2日

#最高の一発
面白かった👍👍
で?へ?だからそれは?
的な部分が満載だけど(笑)
十分です👍👍👍
#チャテヒョン
#ユンシユン
大好きだー♡

ソウル市広津区の映画館「ロッテシネマ建大入口」で14日午前、映画『神と共に』(キム・ヨンファ監督)の制作報告会が行われ、キム・ヨンファ監督をはじめハ・ジョンウ、チャ・テヒョン、チュ・ジフン、イ・ジョンジェ、キム・ヒャンギが出席した。
#神と共に #制作報告会 #韓国映画 #ハジョンウ #チャテヒョン #チュジフン #イジョンジェ #キムヒャンギ #하정우 #차태현 #주지훈 #이정재 #김향기 #신과함께 #제작발표회 #한국영화


🎦大好きだから(原題 사랑하기때문에)🎦
110分/2017年/韓国
#110本目
#大好きだから
#BECAUSE I LOVE YOU
#사랑하기때문에
#チュジホン監督
#チャテヒョン #キムユジョン
#ソヒョンジン #ソンドンイル
#ペソンウ #チャンヒョク
#2017.10.28公開
#のむコレ
#シネマート新宿 #シネマート心斎橋



イ・ヒョン(チャ・テヒョン)は最愛の女性にプロポーズしようと決めたその日、不慮の事故に遭ってしまう。昏睡状態から目覚めると、記憶をすべて失っていたものの、他人の肉体に乗り移れる不思議な能力が備わっていた。偶然その秘密を知った女子高校生スカリー(キム・ユジョン)の力を借り、本来の自分を取り戻そうとするヒョン。様々な事情を抱えた老若男女の体から体へと乗り移りながら愛のキューピット役を務めていくうちに、ある衝撃の事実を知る。 *
シネマートの<のむコレ>企画で鑑賞。
不慮の事故で昏睡状態になったイヒョン(チャ・テヒョン)が10代の女子高校生から老婆まで、老若男女の肉体に憑依して(笑)、恋愛に不器用なカップルのキューピッド役になる〜特に目新しい設定ではないけど、テヒョンさんのコミカルな演技に笑い🤣、泣かされました😢
普通のコメディなのにテヒョンさんが出てるだけで笑ってしまうのは私だけ?😝
キム・ユジョンちゃんは小さな頃からドラマや映画で観ているから、成長した姿に感動でした(笑)
#韓国映画 #한국영화 #Korean movie
#趣味は映画鑑賞
#TCGカード会員デー

2017.11.15 ・
「最高の一発」全16話 ・
ユンシユン、チャテヒョン、イセヨン、キムミンジェ、出演 ・
最高視聴率6.0% ・
ファンタジーラブコメ💕観終わりましたー👀🏃‍♀️💨 ・
台風の日、アパートの階段から落ちて 1993年➡︎2017年(24年後)にタイムスリップしてしまった 人気絶頂期のアイドル歌手ヒョンジェ(ユンシユン)。未来の自分は失踪して 息子(キムミンジェ)も存在していた…失踪した理由を探しながら 未来ではウスン(イセヨン)との恋も💕💕 ・
ヒョンジェは未来に残るのか… ・
過去に戻るのか… ・
チャテヒョンさんが一泊二日の監督とタッグを組んで演出と演技もしましたよ‼️ ・
韓国では期待が大き過ぎて 視聴率は不発に終わったようですが 面白く完走しました〜😊 ・
一泊二日のメンバーや芸人さん達も 多くの人がカメオ出演されていて ちょっとしか出てませんが インパクトのある役でした😂 ・
タイムスリップしてしまったヒョンジェは 同年代の息子ジフンと同じ人 ウスンを好きになってしまうので 諦めるのかなぁーと思いきや…💏 ・
イセヨンちゃん…月桂樹洋服店の時と違ってクールな役だけど こちらもハマり役 ・
90年代のシユン君⬅︎現代では私から見てもダサダサ😂自分の写真見れないわぁ〜〜…間違いなくダサダサよ😱😱 ・
BIGBANGのSOLのお兄さんがジフンの親友ドリル役で出演…テヤンが細くなった感じです‼️ ・
アストロのウヌ君…現代で人気絶頂のアイドル歌手MJ役…超ーーーイケメン😍😍 今までスルーしてた自分が悔しいわ〜😱 ・
シユン君とイセヨンちゃんのラブシーン💏は そこそこキスシーン経験してないと出来ないわね👍👍 ・
大人なkiss良かったよ〜〜😝観てね〜〜👀 ・

#韓流ドラマ #最高の一発 #ユンシユン #イセヨン #キムミンジェ #チャテヒョン #astro #ウヌ

2001年の韓国映画『猟奇的な彼女』途中邪魔が入り感動が若干薄れてしまったものの、クライマックスは鳥肌全開。とても良い映画でした👍✨
しかし10年以上経ってもチョンジヒョンがあまり変わってないのにビックリ。

#猟奇的な彼女 #チャテヒョン #チョンジヒョン #엽기적인그녀 #전지현 #차태현 #感動 #韓国映画 #職質 #2001

韓国映画の記録🌟
#猟奇的な彼女 もうなんか本当に好き!途中は笑えるしたまに泣けるし最後は嬉しいし…最初見たときは韓国の女の人強すぎってなった!笑 キョヌが優しすぎて微笑ましかった☺️🇰🇷 죽을래?って私も言ってみたいなぁと思った🤣❣️笑
#チョンジヒョン #チャテヒョン #엽기적인그녀 #韓国ドラマ #韓国ドラマの記録 #韓国映画 #韓国映画の記録

猟奇的な彼女

完走~👏 平凡な大学が、ある女の子と
出会い、まぁ色々あって☜説明雑ww

付き合う事になり、彼女に
振り回されるだけど…

笑えました😂
こーゆう男の子いるよな~って😂

最初は顔がタイプじゃなかったけど(失礼ww)
優しくて、気が利いて、
反応が可愛いキョヌが
いつの間にか、かっこよく…
は見えなかったや😂

途中で感動したと思ったら
また笑えて👏
面白かった~♡♡ なんかこの男の子ジャニーズの
誰かに似てる😂😂
顔はわかるけど名前わからずww

チョンジヒョンも綺麗だし
制服似合ってたわ♡♡ 昨日の夜から引きこもって
たまってた映画を見てたやつ😂😂 #韓国 #韓国映画 #猟奇的な彼女 #チョンジヒョン #チャテヒョン #韓国大好き #韓国好きな人と繋がりたい #korea #koreamovie

映画
猟奇的な彼女

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
キョヌはごく普通の気立てのいい大学生。
ある日、地下鉄で自分好みの女性に目を止めるが、それがかなりの酔っ払い。
やりすごそうとするキョヌだったが彼女はそのまま電車の中で倒れてしまい、なぜか自腹でホテルに運ぶハメに・・・。 その夜から、彼は生意気で凶暴で、でも曲がったことは大嫌いな“猟奇的な彼女”の起こす事件にことごとく巻き込まれて大わらわ。
しかし、どんな仕打ちを受けてもどうしようもなくその魅力に引き込まれていくキョヌ。
そんな時、彼女が親から強制されたお見合いをするという。二人の恋の行方は一体どうなるのか・・・??
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2001年に公開された猟奇的な彼女。
好きで何回観てもいい!
15年以上前の作品なのにそれを感じさせない。
これからも何回も観ると思う映画。
猟奇的な彼女、笑えるだけでなく後半は彼女の過去や彼への気持ちが明らかになり切なくなります。
最初から最後まで最高です!

#映画#映画好きな人と繋がりたい#好きな映画#韓国映画#猟奇的な彼女#チョンジヒョン#チャテヒョン#韓国好きな人と繋がりたい

やっぱり、KBSワールドでやるんだ✨楽しみ😆
#辰年クラブ
#キムジョングク#チャンヒョク#チャテヒョン
#KBSワールド

🍀11月12日、日曜日🍀

📺記録用📺
最近見た#ドラマ
#韓国ドラマ

#プロデューサー#チャテヒョン#コンヒョジン#キムスヒョン#アイユ
#2度目の二十歳#チェジウ#イサンユン

#프로듀사#두번째스무살

やっぱコンヒョジン姉さん、好き❤️
2度目の二十歳、面白かった😊おばちゃん大学生ってとこが被ってたし。イケメン教授と私も恋したい、笑💕今んとこ、釜山大でイケメン教授は会ったことない🙈

#장혁
#janghyuk
#チャンヒョク
#张赫
#차태현
#チャテヒョン
#김유정
#キムユジョン
#사랑하기때문에
#大好きだから

昨日の夜から頭の中がピルジュってましたが、楽しく鑑賞
사랑하기 때문에が頭の中をグルグルしております
ヒョギのシーンはあっという間に終わったけど😅テヒョン君を始め出演俳優さん達も良かったです(^^)

◡̈⃝︎⋆︎*
*
*
#総合病院2
*
*
#チャテヒョン 初見!!👀💕
*
*
ちょっとブチャ可愛❤❤❤
*
*
だけど、あの抜け感。。。
自然体な演技が大好き💕😘😍💕
*
*
初の#韓流マジック にかかりました!!!!!!!!!ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ♪
*
*
#韓国ドラマ#韓国ドラマ大好き#韓ドラ#好きな俳優#演技派俳優#韓ドラあるある

20171109
映画『ハローゴースト 헬로우 고스트』
映画ネタ連投で恐縮です。
韓国の映画は本当に良い作品が多くて枚挙に
暇がないのですが…
ラスト「そう来たかー」で嗚咽した映画の一つが
このハローゴーストです。
日本では2012年に公開された映画なので、
すでにご覧になってる方も多いはず!
この映画のラストは本当に半端ない驚きと
感動でした。
主演チャ・テヒョン
自殺願望の主人公サンマン(テヒョン)は
何度も自殺に失敗し病院で意識を取り戻した時
4人の幽霊が見えるようになる。
幽霊を成仏させるには彼らの願い事を叶えて
あげる事なのですが…
いやー
笑える要素満載ながらラストは大感動です。
まだ観ていないと言う人がいたら是非
おススメします。
#ハローゴースト #헬로우고스트
#チャテヒョン #차태현
#コチャンソク #고창석
#チャンヨンナム #장영남
#カンイェウォン #강예원


チャ・テヒョンの安心して見ていられるコメディ映画でした。

#チャテヒョン
#大好きだから

初めて観た韓国映画「猟奇的な彼女(2001年公開)」をひさびさに鑑賞📽
.
やぱチョン・ジヒョンさん美人やわ✨
.
当時、めっちゃ惹かれてその後「僕の彼女を紹介します(2004年)」「デイジー(2006年)」もキュンキュンしながら観たの思い出した😁🤣
.
今日は映画観て1日ほっこり👍
.
#韓国映画#猟奇的な彼女#チョンジヒョン#junjihuyn#전지현#チャテヒョン#차태현#コーラ注文すると殺される#2年後のタイムカプセル#忌明けまであと数日

わぁーい^^ 日本でも見られますよー👍
辰年クラブ
チャンネルは、kbs worldです🎵

#キムジョングク #김종국 #kimjongkok #チャテヒョン #チャンヒョク #ホンギョンミン #ホンギョンイン #辰年クラブ

韓国ドラマ「最高の一発」見終わりました〜💕

ユン・シユン君×チャ・テヒョンさん×キム・ミンジェ君主演です💕

ユン・シユン君、益々カッコ良くてコメディも上手でした❤
そして、キムのミンジェ君、素敵でした❤

チャでしたテヒョンさんやユン・ソナさんも出ていて面白かったです💕

90年代のトップスターがいきなり2017年にタイムスリップしてしまいます✨
そこでかつてのマネージャーやスキャンダルの相手、そしてユシン君の息子キム・ミンジェ君と出会い、最初はスマホにも驚いたりさまざまなハプニングを起こしながらそれぞれの人生を動かしていきます✨

またまたタイムスリップのお話ですが、一味違ってました😍
ラストは、本当に笑顔になれるシーンで終わります💕

パク・ボゴム君がイケメンということで少し出てきました❤


#最高の一発
#ユンシユン#チャテヒョン#キムミンジェ
#イセヨン#ユンソナ#ウヌ#ASTRO
#韓国ドラマ#韓流
#Korea#kdrama#kpop
#韓国好きな人と繋がりたい
#❤#🇰🇷

#大好きだから
#チャテヒョン #キムユジョン
#ソヒョンジン #ソンドンイル
#チャンヒョク
#シネマート新宿 #のむコレ
.
#ヒョクちゃん と一緒
#味ちゃん2号店 #ギョプる
#果実園リーベル新宿店 #ズコット
#ソウルレコード
.
三連休初日、お出かけしてきました。
新大久保でギョプって、ソウルレコード冷やかして、新宿へ移動🚃💨💨
映画館へ。チャテヒョンさん主演の「大好きだから」。当日立ち見出てました💦予約しておいてよかった✊
予告、本編でヒョクさん映ると控えめにザワつく館内✨
本編の1番いいシーンでいきなりぽたぽた抑えきれない涙と鼻水😭😭
出口でヒョクファンの方々とご挨拶😊
.
映画のあと、話足らず、小腹も空いてロコちゃんオススメのフルーツパーラーへ🏃
ケーキ(ズコットと言う)がズラーッと✨迷ってフルーツ盛りだくさんのパンケーキを頂く😆😋話題はやはりFMのあれこれ。
あっという間に時間は過ぎてお開きに
楽しかったです。
また行こうね😊

#ありふれた悪事
#장혁 #janghyuk #チャンヒョク
@ajincome

こちらのテレビはソンソンカップルの結婚式とキムジュヒョク氏の交通事故死のニュースばかりをやっています。


#ソンソンカップル #ソンソンカップル結婚式 #ソンジュンギ #ソンヘギョ #太陽の末裔 #新羅ホテル迎賓館 #ユアイン #パクポゴム #チャテヒョン #キムジョングク #ヒョクさん欠席みたい

.
チョ・ジョンソク
「嫉妬の化身」練り込んでたね🙊
チャ・テヒョン
ほんまのチョイ役、詐欺師で出演
クリスタル
飛行機のCA役で少しミンホと絡んだだけ
豪華な特別キャストやった~😳 .
.

#青い海の伝説 #푸른바다의전설
#イミンホ #이민호 #Leeminho
#チョンジヒョン #전지현 #JeonJiHyeon
#イジフン #이지훈 #Leejeehoon
#チョジョンソク #조정석 #Jojungseok
#チャテヒョン #차태현 #Chataehyun
#クリスタル #크리스탈 #Krystal
#韓国ドラマ #韓国俳優 #韓国時代劇

ドラマ終了👀💕
最高の一発
全16話

90年代に一世を風靡した
人気グループのメンバーユヒョンジェ
そんな彼がタイムスリップする。そして当時のマネージャーや、
スキャンダルの女性、悩みを抱える若者達と出会い、
ドタバタと、それぞれの人生が、
動いていく。
悩みながらヒョンジェを通して成長していく若者の青春物語。
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
面白かった(๑˘0˘๑)~♩*
シユン君かっこ良かったわ😍😍
男性陣に釘付け👀💕
タイムスリップ流行ってるのかな?
と思っているうちに終了しました
(笑)
(★≧▽^))★☆ (๑˘0˘๑)~♩*
#韓国ドラマ
#最高の一発
#ユンシユン
#イセヨン
#キムミンジュ
#チャテヒョン
#ユンソナ
#チェウヌ
#イドクファ
#青春

チャ・テヒョン主演のラブ・コメディ「大好きだから」観てきた。

交通事故に遭った主人公のイヒョンが目覚めた時、自分の身体が女子高生になっていた❗️❓

というところからスタートしたので、もしや、これは「君の名は」みたいな男女入れ替えコメディかな❓と思ったら、
その後も、様々な体を渡り歩くという予想外の展開を見せたコメディだった 🤣

笑って、笑って、ほんわかするラブコメディ❤️
主演はチャ・テヒョン。
相変わらず、安定感のある笑いを提供してくれる
女子高生の制服着てるテヒョン最高だった(笑)

主人公のイヒョンは様々な人たちの体を渡り歩き、なぜか、毎度、彼らのキューピッドをする羽目に❗️❗️

観客はイヒョンを通して、高校生から、おばあちゃんまで、様々な年代の恋のカタチを見つつ、自分に近い人に共感したり、人の恋にジーンとしたり

久しぶりに、前向きなロマコメを観た気がする(笑)

韓国ラブコメディ好きの人にオススメの作品 👍

#映画 #映画鑑賞 #大好きだから #韓国映画 #チャテヒョン #キムユジョン #ソヒョンジン #ソンドンイル #ペソンウ #イムジュファン #のむコレ

#김주혁 빈소에 동료 연예인들 조문 #차태현 #권상우 등등 #キムジュヒョク 殯所に芸能人の弔問相次いで .. #チャテヒョン #クォンサンウ などなど (2017/10/31) 삼가 고인의 명복을 빕니다

昨日#知ってるお兄さん 見てたんだけど、ジミンあの顔マネの前に…チャンヒョクさんの大親友👬チャテヒョンssiに似てる❗️言われてる😅なんとなく分からんでもないがσ(^_^;)ちと失礼^^;
#チャンヒョク #チャテヒョン #辰年クラブ #JIMIN #ChimChim #방탄소년단 #BTS #jimin #방탄 #ジミン #防弾 #ジミンちゃん #ジミナ #パクジミニ #バンタン #防弾少年団 #박지민 #지민

Most Popular Instagram Hashtags