[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャップアップシャンプー

513 posts

TOP POSTS

.
大好きなモデルさんがCUシャンプーとトリートメントを使っていたので私も♡洗い上がりの髪の毛が潤いに包まれている感触が良かったです⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾
.
#チャップアップシャンプー
#オーガニックシャンプー
@cu_shampoo_official

@cu_shampoo_official
カラーで傷んだ髪に優しいオーガニックシャンプー🌿
使ってるうちに少しずつケアされてる感じがするし、艶も出てきていい感じ✌️✨
#チャップアップシャンプー
#オーガニックシャンプー
#PR

.
自分もしっかりhair care🛁🙋🏼‍♂
.
今話題のチャップアップシャンプー始めました💆🏼‍♂💆🏼‍♂
.
なんと言っても魅力は💛💚
髪の毛のサイクルで
退行期を遅くして
成長期の期間を伸ばしてくれる所ですかね✨
.
軟毛や猫っ毛な方で、
ハリコシが欲しい方は、使えますよ〜👌👌
.
どうなっていくか楽しみ〜😍
.
#チャップアップ
#モンドセレクション金賞
#チャップアップシャンプー
#オーガニックシャンプー
#育毛剤
@cu_shampoo_official

通ってる美容室の美容師さんにオススメしてもらった、@cu_shampoo_official のシャンプーとトリートメント🍃💭
.
ノンシリコンのシャンプー、
髪質にあんまり合わないなと思ってたけど、
これはサラサラになるしいい匂いで愛用中💁🏼‍♀️✨
.
.
セルフィ失礼しました( ; ; )
うしろにはあのコストコのくまさんが.....🐻♥️🎁💭
.
.
#チャップアップシャンプー #オーガニックシャンプー #シャンプー #トリートメント #ノンシリコン #オーガニック #毎日の可愛いをあなたに #uranaru #shampoo #treatments #hair #haircare #newin

いつもなんのシャンプー使ってるのか聞かれるのですが私は妊婦になった時からオーガニックのシャンプーしか使わない(^o^)💗身体にも髪にも優しくてこのシャンプーが最近のお気に入りです💗オーガニックだけど匂いも良くてさらさら、ツヤツヤになります😍💗
ぜひお試しください💗
#チャップアップシャンプー
#オーガニックシャンプー
#スカルプシャンプー
@cu_shampoo_official

最近のお気に入りのシャンプー!
髪がツヤツヤになって
まとまるのでお気に入りです!

#チャップアップシャンプー
#オーガニックシャンプー
#スカルプシャンプー
@cu_shampoo_official

女子的にも育毛は気になるところ!
我が家の旦那さんも
「ハゲたんじゃない!顔のパーツを下に下げただけだ!」
って言い張ってるので…笑
ひっそりプレゼントしてみよう☺

#育毛剤
#チャップアップシャンプー
#チャップアップ
#モンドセレクション金賞
#オーガニックシャンプー
@cu_shampoo_official

髪のパサつきが気になるときはこの @cu_shampoo_official シャンプー♡
髪の毛がしっとりサラサラだと1日の気分が違うよね😉💜
#CUシャンプー 
#チャップアップシャンプー
@cu_shampoo_official

MOST RECENT

最近の髪のお悩み💦・
乾燥してパサつきが気になる、そして絡まる💦

見つけたよ、救世主🙏🏾😌🙌🏾・
サラツヤ〜本当気持ちいいんだ!!まだ使って数日だけど、ちゃんとわかる違い😍

この冬も乗り切れるかな👍🏾😁

オススメだよ😆➡︎ @cu_shampoo_official #チャップアップシャンプー#オーガニックシャンプー#美容師オススメ#救世主#ハリコシ#beach#surf#aloha#Hawaii#Chicago#波乗り#ハワイ生活#ハワイアンジュエリー#ホワイトハーツ#サーフボード#サーファーガール#ママコーデ#bayflow#ロンハーマン#ネックレス#シルバーアクセサリー#14kg

メーテル☆艶髪キャンペーンでシルクヘアセットに当選し、3週間ほどじっくり使用させて頂きました(*^^*)
ノンシリコンなのにとってもサラサラになり、艶髪が1日中持続します!
乾燥が気になる季節でも絡まったりギシギシすることもなく、まとまりがとても良いです!
さらにいい香りで毎晩癒されています❤
とってもお気に入りのヘアケア商品です(*´艸`*)
ありがとうございました♡

#メーテルヘアはチャップアップ
#ガルアワ
#チャップアップシャンプー
#cu_shampoo_official
#オーガニックシャンプー
#チャップアップヘアオイル
#CU
#CUシャンプー
#美髪
#ボタニカルシャンプー
#スカルプシャンプー
#ノンシリコンシャンプー
#応募
#キャンペーン
#インスタキャンペーン
#懸賞
#メーテル艶髪キャンペーン
#メーテル
#モンドセレクション金賞

通ってる美容室の美容師さんにオススメしてもらった、@cu_shampoo_official のシャンプーとトリートメント🍃💭
.
ノンシリコンのシャンプー、
髪質にあんまり合わないなと思ってたけど、
これはサラサラになるしいい匂いで愛用中💁🏼‍♀️✨
.
.
セルフィ失礼しました( ; ; )
うしろにはあのコストコのくまさんが.....🐻♥️🎁💭
.
.
#チャップアップシャンプー #オーガニックシャンプー #シャンプー #トリートメント #ノンシリコン #オーガニック #毎日の可愛いをあなたに #uranaru #shampoo #treatments #hair #haircare #newin


ソーシャルテック様より、チャップアップシャンプーとチャップアップヘアオイルをお試しさせていただきました🙋❤️

【チャップアップシャンプー】
毛髪診断士と美容師が開発した、オーガニックシャンプーです🙈❤️
ノンシリコン・高級アミノ酸系✨
石油系洗浄・パラベン・サルフェート・鉱物油も不使用です🙆💕
植物系成分22種+オーガニック成分10種類配合🙈❤️❤️
しかも、スカルプシャンプーでもあるので、保湿だけでなく、育毛・血流促進・抗炎症作用まであるんです😚🌟

フルーティーローズのふんわりと甘い香り🌹💕
ノンシリコンですが、泡立ちもすごくよく、軋みません😆💕
シャンプーで頭皮がかゆくなることがあるんですが、頭皮に優しいシャンプーなので、かゆくなりませんでした😳❤️
後、頭皮のにおいにも効果を感じましたよ〜🌟

【チャップアップヘアオイル】
ノンシリコン処方にこだわり、作られているので、ノンシリコン派の方にぴったりです🙆💕
オーガニックエキス4種配合、20種の厳選美容成分を99.8%も配合✨

とってもサラッとしたオイル😳❣️
こちらもシャンプーと同じフルーティーローズの香りです💕
シャンプーと併用して使用すると、適当に乾かしても髪の毛がふんわりとしながらも、ストレートに…💁💕
表面的なツヤを与えるよりも、髪質がよくなっている印象を受けましたよ🌟

頭皮頭髪のためになるシャンプー・オイル✨シャンプーは、美容のプロが注目しているシャンプー1位にも選ばれています😚
是非お試しを~~❤️❤️

#シャンプー
#ノンシリコン
#オーガニック
#トリートメント
#アウトバストリートメント
#美容
#スカルプシャンプー
#チャップアップシャンプー
#チャップアップヘアオイル

そもそも旦那が使っていて
「コレいいよ!」と
勧められたシャンプーとトリートメント。
@cu_shampoo_official

今では家族兼用✨
ノンシリコンなのにサラ艶になるとこがすごい♡
旦那は髪にコシがでるとこが気に入っているらしいです!
いい香りで私もお勧め😊


#チャップアップシャンプー
#オーガニックシャンプー
#シャンプー#トリートメント#美髪#ヘアケア#髪#バスタイム#haircare #オーガニック#organic#美容#美容好きな人と繋がりたい #髪の毛 #髪質改善

毛髪診断士&美容師が頭皮・頭髪を気にする方のために共同開発した、
濃厚スカルプケアシャンプー
しかも、多くのオーガニック成分が独自配合されてて
シャンプーをしながら
スキンケアが出来るというのが嬉しいシャンプーです。
泡立ちが抜群にいいですね~
洗っている最中も洗い流す時も
とにかく凄く指通りがよくて全くきしんだりしません。
これってリンスインシャンプーだっけ?
って思うくらいの指通りで
こんなにストレスないシャンプーって初めてかも(≧∀≦) #チャップアップシャンプー #CUシャンプー #チャップアップヘアオイル #ヘアオイル #シャンプー #ソーシャルテック #ヘアケア #オーガニックシャンプー #ノンシリコンシャンプー #スカルプシャンプー

-------------------
最近のお気に入りシャンプーとコンディショナー♡
.
@cu_shampoo_official .
.
ノンシリコンなのにしっかり泡立つし
洗い上がりも、サラサラ✧︎*。
.
これにしてからまとめ髪も綺麗にまとまります♥︎︎
もちろん子供達にも♥︎︎
.
リピ決定です♡
______________________________
#チャップアップシャンプー #pr #オーガニックシャンプー #ノンシリコンシャンプー #ダメージヘアケア #ヘアケア #シャンプー #コンディショナー #ヘアスタイル #ロカリ #ponte_beauty #ロブヘア #ハイライトカラー #パーカーコーデ #ママコーデ #カジュアルコーデ #ユニジョ #ジーユー #ジユパト #ママ #ママ読モ #読モ #ナチュラルメイク #自撮り #selfie #美容好き #コスメ好きさんと繋がりたい

チャップアップシャンプー&チャップアップヘアオイルを愛用中です♡
美容師やスタイリストもオススメ☝️の商品✨✨
びっくり、ノンシリコンシャンプーが初めてな私👀
ボリュームのない髪と、猫っ毛…そして、頭皮のにおいに悩んでいました。
毎日毎日、使用するのが楽しみで約1ヶ月経過。
…………。
なんと、本当に髪の毛が健康的になり
母から「うしろ姿が、凄くいいね!」と言われました💕
シャンプーは、どことなく赤ちゃんの匂いがし🐻💕どうやらこれはオーガニックエキスが10種類配合されているからかな。
オイルも水のようにサラサラ。
シャンプーはノンシリコンなのにトリートメントはシリコン…なんて、何だかなぁですもんね。
手についてベタベタもなしで、とっても好きないい香り🌹✨
今後、チャップアップリピートします🌼🌼🌼
本当にオススメです。
#頭皮にやさしい 弱酸性
#オーガニックスカルプシャンプー
#チャップアップシャンプー
#チャップアップヘアオイル

たくさんのキャラクターが集まったクリスマスツリー🎄とってもかわいかったです💝
チャップンちゃんもかわいー꒰ ᐢ。> ·̫ <。ᐢ ꒱
.
#チャップアップクリスマス
#チャップアップシャンプー

最近シャンプーかえてみました(*´Д`*)❤️
『CUシャンプー』
ネットで評判だったのでつい✨
ノンシリコンでボリュームアップも期待できるそうです笑
さおさお、髪の毛ぺちゃんごだから、ありがたい!!!
しかも、シャンプー中からサラサラなのがよく分かる分かる(*´Д`*)❤️
@cu_shampoo_official
#チャップアップシャンプー
#オーガニックシャンプー
#ノンシリコン
#ハリコシ
#シャンプー
#お気に入り
#美容
#美容室
#トリートメント
#艶髪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新しいシャンプー🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パッケージもすごいお洒落だし
髪の毛もサラツヤになる☺︎!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@cu_shampoo_official
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#チャップアップシャンプー#オーガニックシャンプー#gmpost#shampoo#organic#white#black#beige#authenticph

🎄表参道で素敵なクリスマスデコレーションを見に行って来ました🎄
@cu_shampoo_official のシャンプーとヘアオイルを使って素敵なクリスマスシーズンを過ごしたいです☺️🎄🎄💕
#チャップアップシャンプー
#チャップアップクリスマス

毎年かわいいっ🎄すきっ💓そんなクリスマスツリーとチャップンをコラージュしてみました꒰ ∩´∇ `∩꒱
.
#チャップアップシャンプー
#チャップアップクリスマス

𖧷
Chap up チャップアップ
シャンプー
トリートメント
ヘアオイル
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
@cu_shampoo_official さまの
プレゼント企画して当選しました♡
𖧷
毛髪診断士と美容師が開発。
植物系成分22種、オーガニック成分10種を独自配合し頭皮と頭髪に良いものしか
入っていないS&Tです。
𖧷
〈シャンプー〉
はちみつのような濃厚なテクスチャーで
濃密な泡で洗えるシャンプー。
髪に絡ませた瞬間に心地良さが実感でき
頭皮と髪を労ってくれてるのがわかります。
ノンシリコンなのに全く軋まずさらさらに。
ほのかなフルーティローズの香りにも
とても癒されます☺️🍏🍑🍊
𖧷
〈トリートメント〉
オーガニックエキス10種類配合で
ハリ・コシ・潤いup⤴⤴⤴
パサつきゴワつきが悩みで
特に雨の日や湿気の多い日の憂鬱さが
かなり軽減されました。
𖧷
〈ヘアオイル〉
潤いはもちろんくせ毛やうねりも
補修してくれます。
シャンプー後の濡れた髪にも
乾いた髪でもOK。
シャンプー後、毛先につけて乾かすと
見事にしっとり、サラサラ〜
翌朝も落ち着いていて、また少しつけると
1日中髪が潤ってくれます。
髪がキレイだと本当に気分が弾みます✨
𖧷
今回セットでいただけたことに
本当に感謝です。(*´︶`*)♡
大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました
𖧷
𖧷
#cu#chapup
#cuシャンプー
#cuトリートメント
#cuヘアオイル
#チャップアップシャンプー
#チャップアップトリートメント
#チャップアップヘアオイル
#ボタニカル#ノンシリコン
#オーガニック#美容成分#美髪
#アミノ酸#サロン帰り
#ヘアケア#シャンプー
#トリートメント#ヘアオイル

@cu_shampoo_official 様より
【CUオーガニックノンシリコンシャンプー&
CUトリートメント】を頂きました❤️
少し早いクリスマスプレゼントみたいで嬉しいです✨
ありがとうございます😊
.
こちらのヘアケアシリーズは
モンドセレクション2017金賞受賞
美容師、スタイリストが使って欲しいシャンプー1位
美容師、毛髪診断士監修のもとに作られた
無添加オーガニックヘアケアシリーズ✨
.
【CUシャンプーのポイント】
♦️無添加オーガニックシャンプー
♦️洗浄成分は5種類のアミノ酸系洗浄成分のみ
♦️頭皮に優しい弱酸性
♦️オーガニックエキス10種類配合
♦️頭皮への負担を減らすノンシリコン
♦️頭皮を守りハリ、コシを与え根元から立ち上げる
♦️刺激物を排除した高純度の水を使用
.
.
【CUトリートメントのポイント】
♦️ノンシリコンでありながらシリコン入り以上の指通り
♦️毛髪に優しい弱酸性
♦️オーガニックエキス10種類配合
♦️ハリが、コシのある髪に
♦️ダメージ部をドライヤー熱で補修
♦️ボタニカル処方で頭皮への刺激にも配慮
♦️べとつかず保湿、抗菌
♦️フルーティーローズの香りで
加齢臭、頭皮のニオイを抑えます
♦️バリア機能を高め外界からの刺激から髪を守る
.
.
ノンシリコンとは思えない使用感に感動しちゃいました〜❣️
しなやかで柔らかくツヤツヤの仕上がりで
指を通すとみずみずしい潤いを感じ
サラサラでスルンとまとまります❤️
芯のあるしなやかで濃密な髪なので
トップがペタンとしないしベタつかず
このパーフェクトな仕上がりにただただ感動です✨
昨日までのゴワゴワパサパサで
うねって広がる髪だったのが嘘みたい
これが自分の髪❗️❓と驚きました
1度の使用で違いを実感できる感動ヘアケアシリーズです😊
#CUシャンプー#CUトリートメント#チャップアップシャンプー#チャップアップトリートメント#ノンシリコン#オーガニック#美容師#毛髪診断士#ヘアケア#シャンプー#トリートメント#スカルプケア#弱酸性#ボタニカル#バリア機能#ツヤ髪#美髪#ダメージ補修#shampoo#treatment#scalpcare#organictreatment#organicshampoo#botanical#nonsilicon#organic#haircare#mondeselection#chapuptreatment#chapupshampoo

@cu_shampoo_official 様より
【CUオーガニックノンシリコンシャンプー&
CUトリートメント】を頂きました❤️
少し早いクリスマスプレゼントみたいで嬉しいです✨
ありがとうございます😊
.
こちらのヘアケアシリーズは
モンドセレクション2017金賞受賞
美容師、スタイリストが使って欲しいシャンプー1位
美容師、毛髪診断士監修のもとに作られた
無添加オーガニックヘアケアシリーズ✨
.
【CUシャンプーのポイント】
♦️無添加オーガニックシャンプー
♦️洗浄成分は5種類のアミノ酸系洗浄成分のみ
♦️頭皮に優しい弱酸性
♦️オーガニックエキス10種類配合
♦️頭皮への負担を減らすノンシリコン
♦️頭皮を守りハリ、コシを与え根元から立ち上げる
♦️刺激物を排除した高純度の水を使用
.
.
【CUトリートメントのポイント】
♦️ノンシリコンでありながらシリコン入り以上の指通り
♦️毛髪に優しい弱酸性
♦️オーガニックエキス10種類配合
♦️ハリが、コシのある髪に
♦️ダメージ部をドライヤー熱で補修
♦️ボタニカル処方で頭皮への刺激にも配慮
♦️べとつかず保湿、抗菌
♦️フルーティーローズの香りで
加齢臭、頭皮のニオイを抑えます
♦️バリア機能を高め外界からの刺激から髪を守る
.
.
ノンシリコンとは思えない使用感に感動しちゃいました〜❣️
しなやかで柔らかくツヤツヤの仕上がりで
指を通すとみずみずしい潤いを感じ
サラサラでスルンとまとまります❤️
芯のあるしなやかで濃密な髪なので
トップがペタンとしないしベタつかず
このパーフェクトな仕上がりにただただ感動です✨
昨日までのゴワゴワパサパサで
うねって広がる髪だったのが嘘みたい
これが自分の髪❗️❓と驚きました
1度の使用で違いを実感できる感動ヘアケアシリーズです😊
#CUシャンプー#CUトリートメント#チャップアップシャンプー#チャップアップトリートメント#ノンシリコン#オーガニック#美容師#毛髪診断士#ヘアケア#シャンプー#トリートメント#スカルプケア#弱酸性#ボタニカル#バリア機能#ツヤ髪#美髪#ダメージ補修#shampoo#treatment#scalpcare#organictreatment#organicshampoo#botanical#nonsilicon#organic#haircare#mondeselection#chapuptreatment#chapupshampoo

@cu_shampoo_official 様より
【CUオーガニックノンシリコンシャンプー&
CUトリートメント】を頂きました❤️
少し早いクリスマスプレゼントみたいで嬉しいです✨
ありがとうございます😊
.
こちらのヘアケアシリーズは
モンドセレクション2017金賞受賞
美容師、スタイリストが使って欲しいシャンプー1位
美容師、毛髪診断士監修のもとに作られた
無添加オーガニックヘアケアシリーズ✨
.
【CUシャンプーのポイント】
♦️無添加オーガニックシャンプー
♦️洗浄成分は5種類のアミノ酸系洗浄成分のみ
♦️頭皮に優しい弱酸性
♦️オーガニックエキス10種類配合
♦️頭皮への負担を減らすノンシリコン
♦️頭皮を守りハリ、コシを与え根元から立ち上げる
♦️刺激物を排除した高純度の水を使用
.
.
【CUトリートメントのポイント】
♦️ノンシリコンでありながらシリコン入り以上の指通り
♦️毛髪に優しい弱酸性
♦️オーガニックエキス10種類配合
♦️ハリが、コシのある髪に
♦️ダメージ部をドライヤー熱で補修
♦️ボタニカル処方で頭皮への刺激にも配慮
♦️べとつかず保湿、抗菌
♦️フルーティーローズの香りで
加齢臭、頭皮のニオイを抑えます
♦️バリア機能を高め外界からの刺激から髪を守る
.
.
ノンシリコンとは思えない使用感に感動しちゃいました〜❣️
しなやかで柔らかくツヤツヤの仕上がりで
指を通すとみずみずしい潤いを感じ
サラサラでスルンとまとまります❤️
芯のあるしなやかで濃密な髪なので
トップがペタンとしないしベタつかず
このパーフェクトな仕上がりにただただ感動です✨
昨日までのゴワゴワパサパサで
うねって広がる髪だったのが嘘みたい
これが自分の髪❗️❓と驚きました
1度の使用で違いを実感できる感動ヘアケアシリーズです😊
#CUシャンプー#CUトリートメント#チャップアップシャンプー#チャップアップトリートメント#ノンシリコン#オーガニック#美容師#毛髪診断士#ヘアケア#シャンプー#トリートメント#スカルプケア#弱酸性#ボタニカル#バリア機能#ツヤ髪#美髪#ダメージ補修#shampoo#treatment#scalpcare#organictreatment#organicshampoo#botanical#nonsilicon#organic#haircare#mondeselection#chapuptreatment#chapupshampoo

@cu_shampoo_official 様より
【CUオーガニックノンシリコンシャンプー&
CUトリートメント】を頂きました❤️
少し早いクリスマスプレゼントみたいで嬉しいです✨
ありがとうございます😊
.
こちらのヘアケアシリーズは
モンドセレクション2017金賞受賞
美容師、スタイリストが使って欲しいシャンプー1位
美容師、毛髪診断士監修のもとに作られた
無添加オーガニックヘアケアシリーズ✨
.
【CUシャンプーのポイント】
♦️無添加オーガニックシャンプー
♦️洗浄成分は5種類のアミノ酸系洗浄成分のみ
♦️頭皮に優しい弱酸性
♦️オーガニックエキス10種類配合
♦️頭皮への負担を減らすノンシリコン
♦️頭皮を守りハリ、コシを与え根元から立ち上げる
♦️刺激物を排除した高純度の水を使用
.
.
【CUトリートメントのポイント】
♦️ノンシリコンでありながらシリコン入り以上の指通り
♦️毛髪に優しい弱酸性
♦️オーガニックエキス10種類配合
♦️ハリが、コシのある髪に
♦️ダメージ部をドライヤー熱で補修
♦️ボタニカル処方で頭皮への刺激にも配慮
♦️べとつかず保湿、抗菌
♦️フルーティーローズの香りで
加齢臭、頭皮のニオイを抑えます
♦️バリア機能を高め外界からの刺激から髪を守る
.
.
ノンシリコンとは思えない使用感に感動しちゃいました〜❣️
しなやかで柔らかくツヤツヤの仕上がりで
指を通すとみずみずしい潤いを感じ
サラサラでスルンとまとまります❤️
芯のあるしなやかで濃密な髪なので
トップがペタンとしないしベタつかず
このパーフェクトな仕上がりにただただ感動です✨
昨日までのゴワゴワパサパサで
うねって広がる髪だったのが嘘みたい
これが自分の髪❗️❓と驚きました
1度の使用で違いを実感できる感動ヘアケアシリーズです😊
#CUシャンプー#CUトリートメント#チャップアップシャンプー#チャップアップトリートメント#ノンシリコン#オーガニック#美容師#毛髪診断士#ヘアケア#シャンプー#トリートメント#スカルプケア#弱酸性#ボタニカル#バリア機能#ツヤ髪#美髪#ダメージ補修#shampoo#treatment#scalpcare#organictreatment#organicshampoo#botanical#nonsilicon#organic#haircare#mondeselection#chapuptreatment#chapupshampoo

#chapup (#チャップアップ )
#チャップアップシャンプー !2本目〜☆濃密オーガニックスカルプシャンプーだよ
#ノンシリコン で やっぱり この洗い心地 好きだー!!! はちみつみたいに とろ〜んてしてて、#頭皮マッサージ してると 泡が果てしなくモコモコ 増えてって!!! 家で#ヘッドスパ みたいなマッサージが出来るの!洗い上がりが毛束になって めっちゃボリュームアップ↑↑↑ #チャップアップヘアオイル は初めて使ったよ!手に出した時は サラサラの化粧水みたいだけど、濡れた髪でも オイルが髪全体にサーってつく!すごい!
ドライヤーで乾かすと ツヤツヤふんわり仕上がりで、パーマがくるんて蘇る!ボリュームアップを狙う人にオススメ!!!!

#チャップアップシャンプー #ノンシリコン #シャンプー#ヘアオイル を使用しました!
.
#美容師 #毛髪診断士#共同開発 した #ノンシリコン#プレミアム #オーガニックシャンプー で、
10種の #オーガニック 成分 をはじめ、
#保湿 #育毛 #血流促進 #抗炎症作用 などをもつ上質な #植物系成分 をたっぷり配合しています! #無添加 なので、髪に優しいです。
#ヘアオイル は、
#美容成分 99.8%配合
外的要因から髪を守る #コーティング 機能 #ノンシリコン #UVカット
#髪#ダメージ から守ってくれます♪
#シャンプー は、フルーティーローズの香りがします。
#泡立ち が良く、
髪を優しく洗ってくれます。
使用した後は #さらさら#髪の毛 になり、自分の髪でないようです。。。!
ヘアオイルはべたつきすぎず、
#まとまり の良い髪にしてくれます。
使用後手のベタつきがないほどです!
オーガニックの香りで朝晩癒されます💕
.
両方1週間使用しましたが、 #ギシギシ していた傷みのある髪がずいぶん改善され、 #サラサラ になってきました。

髪に悩みの方にはおすすめです。
.
#ヘアケア #チャップアップ #美髪

ここまでセンスのないコラージュ作れる私は逆にすごいんじゃないかと🤔
.
.

#チャップアップシャンプー #チャップアップクリスマス

応募します(^o^)
ご縁がありますように。
写真は原宿のボタニストカフェの前に
あるクリスマスツリー( ´∀`)
素敵

#チャップアップシャンプー
#チャップアップクリスマス
#あなまち東京
#あなまち冬おでかけ

株式会社ソーシャルテックさんの
チャップアップシャンプー

ノンシリコンシャンプー&
ヘアオイル
お試しさせていただきました💕

10種のオーガニック成分をはじめ、保湿、育毛、血流促進、
抗炎症作用などをもつ
上質な植物系成分をたっぷり
配合したノンシリコンシャンプー

そして
シャンプー後の潤いを
そのまま保護してくれ
サラサラヘアへみちびいてくれるヘアオイル✨

使用してみてた感想は✨✨😊
滑らかな指通りで
頭皮をもみほぐすような感じに
マッサージしながら使用していると髪にコシがでてくるような
元気な髪になっていくような感触👌
髪が絡まることもなく 
シャンプーだけで
タオルドライしても
向け毛も少なく指通りも
いいです。
オイルは軽く、
サラッとしていて使いやすい
べたつきがないのは嬉しい😊
乾かした後の髪は
とても指通りがよく
艶があり、まとまりが
よかったです
使うたびにツヤのある
なめらかな髪
そして抜け毛がとても少なくて
使うのが楽しみになる
シャンプー・ヘアオイルでした💕

#ヘアケア#チャップアップシャンプー#ノンシリコンシャンプー#ヘアオイル#株式会社ソーシャルテック #美活 #サラサラヘア

少し黄みがかった透明で、香りはりんごジュースみたいと思いました☆
甘いけど爽やかな香りです。

私はショートヘアなので1プッシュから1.5プッシュで足ります(*^-^)
ストレートヘア、ブリーチあり、ヘアカラーありの髪です。

洗ってみると泡立ちがよくきめ細かい♪
洗い流した後もりんごっぽい香りがほのかに残り、キシキシせずうるおいも感じられます☆
そのあとトリートメントはラ・カスタのものを使っています。

ただヘアカラーが結構が落ちました!カラーしている人は注意です。

洗った後は、乾かす前にヘアオイルをつけます(o^-^o)
私は5滴ほどで十分です。
乾いている髪でも濡れている髪でもOKだそうですが
私は乾かす前につけています。

手のひらに出すとさらっとめのテクスチャ。
こちらもりんごジュースみたいな香り

しばらく乗せてたら手の中に浸透していきました!
すばやく髪になじませた方がよいです∑(゜∇゜|||)
でもそれだけベタベタせず髪にもなじみやすい証拠です( ̄ー ̄)ニヤリ

ドライヤーしたあとの髪はべたつかないでさらっとまとまります。
次の朝も寝癖なしです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャップアップシリーズはオーガニックが中心の商品です。
シャンプーはノンシリコンな上に石油系洗剤を混ぜていない、髪に優しいアミノ酸系シャンプーです。
ノンシリコン系は髪がきしむ商品もありますがチャップアップは大丈夫でした。

またバラベン、合成着色料、石油系界面活性剤を使用していないスカルプシャンプーで
頭皮の臭いやベタつき、抜け毛は生え際の後退が気になってますが、
チャップアップを使ったときは臭いやベタつきは感じなかったです。
頭皮にも優しいということで
エイジングケアもしたいひとにはぴったりかと思います(*^m^) ヘアオイルもオーガニック成分、美容成分で作られていて
髪の毛を紫外線やドライヤーの熱から守ってくれるそうです☆

シャンプーとオイルの使用感がよかったので
トリートメントも使ってみたいなと思うシリーズでした!
これからも頭皮ケア続けたいと思います。

#チャップアップシャンプー #チャップアップヘアオイル #髪 #ハリ #スカルプケア

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オーガニックのシャンプー( @cu_shampoo_official )NEW in しました〜〜💕💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
髪きれいって褒められたいしㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
冬の髪の毛は 静電気とかで傷みやすいからケアしっかりしないとね💭✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#selfie #shampoo #organicshampoo #チャップアップシャンプー #オーガニックシャンプー #セルフィー #自撮り #新しい #シャンプー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💗

#チャップアップシャンプー
#チャップアップヘアオイル
頭皮から健康に!がコンセプト
💕シャンプー💕🌸
✔️5種類のアミノ酸系洗浄成分のみ配合
✔️ノンシリコン
✔️オーガニックエキス10種類配合
✔️無添加オーガニックスカルプシャンプー
✔️弱酸性
✔️髪にハリ・コシを与える
✔️ボリュームアップ
✔️RO膜による純度の高い水を使用
泡立ちがよくオーガニックの香りに包まれながら頭皮から優しくケアしてくれる✨
コンディショナー不要⤴︎
頭皮の荒れ、髪の硬化・老化を防ぐ、髪痩せを防ぐ、シリコンによる痛みを軽減
洗うたびに髪が元気になります🙆
💕ヘアオイル💕
✔️20種類の厳選美容成分配合
✔️4種類のオーガニック成分
✔️ピュアオイルコーティング成分
頭皮と髪を優しく包み込むアロマの香り
頭皮マッサージで血流が良くなり頭皮と髪が元気に⤴︎❤️
トリートメントも使ってみたい♩
#シルクヘア #チャップアップ #ノンシリコン #シャンプー #ヘアオイル #オーガニック #スカルプケア #モニプラファンブログ #モニター #モニター生活

ハロウィンが終わったからもうクリスマスムードですね~✨.
時間経つの早い😅
#チャップアップシャンプー
#チャップアップクリスマス

サンタさん来るかなー?
初めてのクリスマス楽しみだね🎅
.
.
.

#男のコママ
#プレゼント
#チャップアップシャンプー
#チャップアップクリスマス
#クリスマス

前のがなくなっちゃったから新しいシャンプーに変えてみましたー!
.
@cu_shampoo_official
チャップアップシャンプー・トリートメント
.
はちみつの香りがして癒されます🍯🐝
マッサージしながらシャンプーしてます、リフトアップもしてくれないかな🛁
.
写真見て気づいたけどもう髪色抜けてきたな、、、しょっちゅうカラーする私にはオーガニックが欠かせません🙈
.
#シャンプー #チャップアップシャンプー #オーガニックシャンプー #トリートメント #オーガニック #カラー #カラーチェンジ #美容院 #ヘアケア #スカルプケア #アンチエイジング #リフトアップ #頭皮ケア #美容 #美容好き #ビュースタグラマー #igersjp #scalpcare #shampoo #organic #treatment #selfiesunday

シャンプ〜シャンプ〜❤️❤️
スキンケアもヘアケアも
使ってみたら。あ、良い😃💕!て、実感する時あると思うけど
その時嬉しいよねー❤️
このシャンプーはかなりオススメ✨
香りが良くてサラサラになるし
艶もでるー❤️ #チャップアップシャンプー
#オーガニックシャンプー
@cu_shampoo_official
#新しいシャンプー #最近のヒット #美容師さんのお勧め #CUシャンプー #ボリュームアップ #ハリ #コシ #ノンシリコン #ノンシリコンシャンプー #髪がさら艶 #サラツヤ #サラツヤ髪

:▶︎お風呂入ってきたよん🛁
すっぴんドアップすみません😂
最近のヒットシャンプー💓
オーガニックなのに艶もしっかり出るから好き✨
#チャップアップシャンプー
#オーガニックシャンプー
@cu_shampoo_official

行きつけの美容師さんオススメのCUシャンプー♡!! とってもサラサラツヤツヤ、しかも良い香り😍😍‼️ 絶対リピートする〜❤️💛 #チャップアップシャンプー
#オーガニックシャンプー
#CUシャンプー
#PR
#インフルエンサー
#cu_shampoo_official

Most Popular Instagram Hashtags