#チャッス

565 posts

TOP POSTS

.
蘭世の生誕記念Tに惹かれすぎて、
思わずポチポチしてまう。
お金ない、頭抱える〜〜💸💸
#ポトポトポットス
#チャッス
が聞きたい〜〜

さて。奄美に帰りましょうかね。泊まってた家ともお別れです。

快適だったな~(^_^)v

#新潟
#津南町
#やーまんです
#鷹が現れなかった
#チャッス

沖縄ではペットボトルのお茶もさんぴん茶がメインで色んなメーカーのがありましたね、気に入ったのでティーパック買った来た。家ではほとんどお茶ばかり飲んでるのでこれも飲んでみます☺️ #お茶 #沖縄 #さんぴん茶 #チャッス

#獅子奮迅
来月周年です
よろしくお願いします🎵
#おうどん処
#旬菜料理
#周年
#チャッス

*
2部は #らんぜ だけ💕
#チャッス !😆」
『(笑) チャッス!☺️』
3ループこのやり取りをして楽しかったです笑
髪の毛ふわふわしててカワユス💕
未発表の寺田語を聞いてみたけど『ない』とのことでした😢
#蘭蘭蘭世
#らんらん
#寺田蘭世
#乃木坂46
#voze77ranze

チャッス(`・∀・)ノ☀️←
昨日は蘭世回でしたな〜😁
1回寺田家の会話を聞いてみたい笑笑
#乃木坂46 #乃木坂工事中
#寺田蘭世 #蘭世の勢いとまらんぜ #チャッス

ぶちゃいく😜顔で日向ぼっこ🌅
今日も暑いね〜

#cavalierkingcharlesspaniel #キャバリアトライ #キャバリア #チャッス #ひなたぼっこ

MOST RECENT

.
蘭世の生誕記念Tに惹かれすぎて、
思わずポチポチしてまう。
お金ない、頭抱える〜〜💸💸
#ポトポトポットス
#チャッス
が聞きたい〜〜

前脚を痛めてから、自力で登れなかったイス。
今さっき登れた!!!
チャッスも何だか自慢気(*゚∀゚*) まだ痛がる時あるけど、少しづつ良くなって来てるみたいです😆

#cavalier #cavalierkingcharlesspaniel
#キャバリア#キャバリアトライ #キャバリアキングチャールズスパニエル #チャッス

今日から夏休み〜🍉
連休前日、浮かれ気分の飼い主を横目にチャッス負傷( i _ i )

チャッスの朝の日課でもある、各部屋探検中に前足を負傷したみたいで・・・
病院連れてったけど、先生の前で強がっちゃうから何処が痛いかイマイチ解らず(ㆀ˘・з・˘)
痛み止めだけ貰ってきました。
念のため、1週間絶対安静。

怪我とは別に、春の健康診断で心臓の雑音が少し出始めてるって結果がでました。
今、週一で心臓の音を先生に聞いてもらってます。
昨日もやっぱり雑音がありました・・来週、ちゃんとした検査をするかどうか決まります。

キャバリアを迎えた時点で、ある程度の覚悟はしていたつもりでしたが、やはりショックです・・・ #cavalier #cavalierkingcharlesspaniel
#キャバリア#キャバリアトライ #キャバリアキングチャールズスパニエル #チャッス

#キャバリアあごのせ倶楽部
お手手枕で朝寝中🐶
チャッスは、外が暑いって知らない・・・
あと2日で夏休み〜ゆっくりするぞ!
楽しみすぎる〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) #cavalier #cavalierkingcharlesspaniel
#キャバリア#キャバリアトライ #キャバリアキングチャールズスパニエル #チャッス

はいくそ可愛い〜〜デートしてぇ〜〜!!!!!!!
#乃木坂46 #寺田蘭世 #チャッス #ポトポトポットス #チョンチョロリン #浴衣

明日とかは曇りっスかね〜〜〜〜(*´-`) #052キャバリア天気予報#チャッス#デラウィッス#キャバリアトライ #cavelierkingcharlesspaniel#pendleton

久々天気予報(-.-;)y-~~~

今日は、チャッスの病院ディ🏥
今年は注射も鳴かずにできました!
さすが、初老の落ち着きです。

#cavalier #cavalierkingcharlesspaniel
#キャバリア#キャバリアトライ #キャバリアキングチャールズスパニエル #チャッス

チャッスそろそろお風呂いれなきゃなぁ🛀
なんだか、最近忙しいのを理由にチャッスの事疎かになってて猛烈に反省中の今日この頃。
6月は、チャッスと出会い我が家に迎えた大切な月だったのに(ㆀ˘・з・˘) 病院にも、チャッスの💩くん早く持ってきてくださいって催促されたしなぁ
※💩くんは、4月に受けた定期健診のオプションです・・ 7月は、チャっちゃん強化月間にしよう!!!!
と心に決めた、2017年後半スタートの日でした。
#cavalier #cavalierkingcharlesspaniel
#キャバリア#キャバリアトライ #キャバリアキングチャールズスパニエル #チャッス

昨日一風堂を卒業いたしました。
たくさん笑ってたくさん泣いた8年間
入りたてのときからお世話になりまくりの龍太郎さんをはじめ本当に本当に本当に沢山の方々と出会えたこと、沢山の人に助けられたこと感謝しています。この場を借りて有難うございました🙏
今日から新しい生活がはじまりますが一風堂での経験を無駄にしないようにこれからも変わらないために変わり続けたいと思います。真面目な投稿でごめんなさい#一風堂#ippudo#worldfamousramen#🍜#ラーメン#有難うございました❶#真明さん#ハイブリットすぐる❷#ちかまさん❸#まなみさん#さなえさん#えみこさん#えみこさんのお友達❹#いのうえさん❺#つるちゃん#銀河泣かないでの図❻#花嶋さん#ななちゃん#最後の赤白🍜🍜❼#ラスメン四姉妹#みゆき号❽#とりとんの皆さんサプライズありがとうございました🙏❾#凛斗くん#ミスターサッポロ#一緒に撮った写真ちょうだい😂➓#右が僕ビギー#左は花嶋さんトゥパック🙏👼👼#チャッス

後輩が今日で、一風堂卒業😂

ラストラーメン食べてきました🍜

すぐる8年間お疲れ様でした‼️ 新しい職場でもすぐるらしさ出してファイトだよ🌟
#お疲れ様#仲間#友よ#ラーメン#らーめんパピー#ハイブリット佐久間#ハイブリットすぐる#チャッス#ちゃっす

チャッスおはよ♡
朝寒いなぁと思って起きたら、ブランケットを全部チャッスにとられてた😂

#cavalier #cavalierkingcharlesspaniel
#キャバリア#キャバリアトライ #キャバリアキングチャールズスパニエル #チャッス

沖縄ではペットボトルのお茶もさんぴん茶がメインで色んなメーカーのがありましたね、気に入ったのでティーパック買った来た。家ではほとんどお茶ばかり飲んでるのでこれも飲んでみます☺️ #お茶 #沖縄 #さんぴん茶 #チャッス

Most Popular Instagram Hashtags