[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャチャッとキッチン

309 posts

TOP POSTS

荻島家の食卓 オススメレシピ【チンジャオロース焼きそば】です🤗💓
作り方👇
1.ピーマン・豚肉を細切り
2.豚さん10分つける→ニンニク・醤油・酒
3.豚さんに火が通ったらピーマン入れる
4.醤油(大1)・オイスターソース(大2)・水(100cc)で味付けし片栗粉でとろみを付ける
5.麺はごま油で焼く ※チンジャオロースは麺に絡めることを考えて、しっかりめの味付けでッ☺︎☝︎#創作料理#創作焼きそば#チンジャオロース#青椒肉絲#焼きそば#簡単#オススメレシピ#アイディア料理#創作料理#チャチャッとキッチン#自炊日記#荻島家の食卓#cookingram#yummy#yum#food#foodstagram#instafood#tasty#japanesefood#おうちごはん#今日のおいしい食卓 @cooking_very

✻✻
旦那が、先日見た📺で美味しそうだったと言うので、夜ご飯はチーズタッカルビ❤️

辛さ控えめで作ったケド、とろけたチーズと相性バッチリ👌

〆はご飯と追いチーズでリゾット風に😁
おこげとチーズがめっちゃ美味しかった✨✨


#今日の晩ご飯
#チーズタッカルビ
#チャチャッとキッチン

昨日とんねるずのノリさんが作ってたチャーハンに挑戦。
美味い(^ ^) #あんかけ家チャーハンあんかけ方面です
#チャチャッとキッチン #チャーハン #sapporo #awatsu

梅ささみパスタ🍴💓
これは絶対に作る!!
·
あさみちゃんの作った料理
食べてみたいなぁ〜😊💓
·
見た目も綺麗だし、梅も好きだし、
真似して頑張る〜👍✨
·
#水川あさみ #とんねるずのみなさんのおかげでした #チャチャッとキッチン

チャチャッと作る、持田家の焼きそば
とんねるずのみなさんのおかげでした、で持田さんが作ってたやーつ♡最後に白髪ネギ乗せるの忘れた;美味しかったー!!和風パスタな感じ♪
#持田香織 #チャチャッとキッチン #とんねるず #みなさんのおかげでした

ぴっと飯!ではなくチャチャッと作る
銀座“てらやま”特製ナポリタン🍝🍴
とんねるずのチャチャッとキッチンにて
矢作さんが作ってたのを真似っこ😙💕
これはまたリピしよ(っ・ω・)っ

#チャチャッとキッチン
#チャチャッとパスタ
#ぴっと飯

とんねるずの”おかげでした”で古田新太がチャチャッと作ったパスタ真似てみた。
普通に美味しかった笑

材料はパスタとツナ缶以外はすべて「適量」

#大葉適量足してみた #パスタ #チャチャッとキッチン
#古田新太 #レシピ

MOST RECENT

荻島家の食卓 オススメレシピ【チンジャオロース焼きそば】です🤗💓
作り方👇
1.ピーマン・豚肉を細切り
2.豚さん10分つける→ニンニク・醤油・酒
3.豚さんに火が通ったらピーマン入れる
4.醤油(大1)・オイスターソース(大2)・水(100cc)で味付けし片栗粉でとろみを付ける
5.麺はごま油で焼く ※チンジャオロースは麺に絡めることを考えて、しっかりめの味付けでッ☺︎☝︎#創作料理#創作焼きそば#チンジャオロース#青椒肉絲#焼きそば#簡単#オススメレシピ#アイディア料理#創作料理#チャチャッとキッチン#自炊日記#荻島家の食卓#cookingram#yummy#yum#food#foodstagram#instafood#tasty#japanesefood#おうちごはん#今日のおいしい食卓 @cooking_very

近所のひと カニ貰ったから
飲もうー🍻って
チャチャッとカニ汁😏
と昨日の残りコロッケ
#チャチャッとキッチン
#今日のつまみ

.
本田朋子さんが作ってた
#チャチャッとキッチン の真似😁💕
(いろいろ足しちゃったけど😅)
.
そしてそして、
#ひっつみ 〜😍😍
鶏とゴボウから出汁がいっぱいでて
めちゃくちゃ美味しくできました😍😍
.
あったまる〜☺️✨
.
#夜ごはん

#バターにんにく炒め
#もやしとえのきのナムル
#小松菜の海苔和え
#キムチ
#味噌汁
#十五穀米
メインの炒め物は、昨日#とんねるずのみなさんのおかげでした#チャチャッとキッチン でやってたものを真似♡
ほんとにチャチャっとだった!
テレビでやってたのより、にんにく多めにした^_^
メモ📝
バターでニンニクのみじん切り、牛肉、れんこん、舞茸を炒め、味付けは砂糖、醤油、酒のみ👌🏻
#おうちごはん#うちごはん#ウチゴハン#夜ごはん#夜ご飯#晩ごはん#晩御飯#夕飯#夕食#料理#ふたりごはん#夫婦飯#夫婦ごはん#献立#夕飯記録#クッキングラム#cookingram

先日の千葉ジェッツ戦TSUTAYAサンクスデーで入場時にもらったクリアファイル✨大事に使います!
新潟県出身PG対決盛り上がった~⤴️
#bリーグ #アルビレックスbb #千葉ジェッツ #五十嵐圭 #富樫勇樹 #アオーレ長岡#チャチャッとキッチン 面白かった

たかさんが使ってるお箸❗❗うちのお店❗ノエルモエと同じお箸🙌😍♥なんか嬉しい🎵😍🎵 #とんねるずのみなさんのおかげでした #ぽんちゃん #チャチャッとキッチン #たかさん #石橋貴明 #箸 #極細 #五十嵐圭

オススメレシピ【そうめんクロワッサン】🤗💓 そうめん1本1本がバターと絡まり、味も食感も本物のクロワッサンのようにサクサクに焼き上がります☺︎☝︎ 作り方↓
1.そうめんを茹でる。水洗いしてぬめりを落とす。
2.溶かしたバター・砂糖を加えませる。
3.割り箸にそうめんを巻く。
4.そうめんから割り箸を抜き、溶かしバターを塗る。
5.200度に温めたオーブンで10分焼く。

最後にバニラアイスを添えてメープルシロップをかけて召し上がれ〜🥐🍨 夏に買って余っていたそうめんがあれば是非作ってみて欲しいですッ😄⭐︎#そうめんクロワッサン#そうめんアレンジ#そうめんレシピ#クロワッサン#オススメレシピ#アイディア料理#創作料理#チャチャッとキッチン#自炊日記#荻島家の食卓#cookingram#yummy#yum#food#foodstagram#instafood#tasty#japanesefood#おうちごはん#今日のおいしい食卓 @cooking_very

今夜の#あて 🍺
#鶏チャーシュー
お好きなタレと合わせてお鍋にドボーンとするだけ!
あとは…
「そう….待つの♡」
ちょーかんたんww
でも結構うまいw
ただ…毎回味がちがうからw

#SAKO'Sキッチン
#チャチャッとキッチン
#男子ごはん
#男めし
#料理
#料理男子
#料理女子
#お家ごはん
#家めし



Today’s dinner 🍲

九州モツ鍋〜しょうゆ〜

もちろん〆は🍜

#料理 #料理写真 #料理男子 #料理好き #チャチャッとキッチン #シマチョウ #牛もつ #ホルモン #九州 #もつ鍋 #鍋 #晩御飯

とんねるずのみなさんのおかげでしたでやってた、エハラマサヒロのチーズダッカルビを真似して作ってみたよ🤗
とろーりチーズがたまらない!
〆はご飯を入れて♪
おなかいーっぱい🐷
#チーズダッカルビ#みなさんのおかげでした#チャチャッとキッチン#エハラマサヒロ#エハラマサヒロ私の好み#おうちごはん

✻✻
旦那が、先日見た📺で美味しそうだったと言うので、夜ご飯はチーズタッカルビ❤️

辛さ控えめで作ったケド、とろけたチーズと相性バッチリ👌

〆はご飯と追いチーズでリゾット風に😁
おこげとチーズがめっちゃ美味しかった✨✨


#今日の晩ご飯
#チーズタッカルビ
#チャチャッとキッチン

かぶと明太子のチャーハン😃
カブとカブの葉が最高に明太子とあう😌
#カブの葉#かぶ #チャーハン #明太子 #おとこめし #男飯 #ちゃちゃっと #チャチャッとキッチン

Good morning😪😪☀️北海道から届いたジャガイモで“じゃがバタートースト”を作りました🍞💛💛じゃがバター×バタートースト=なかなか👍🏽👍🏽👍🏽今週もがんばるぞー#じゃがバタートースト#じゃがバター#トースト#じゃがいも#赤いハート は、#牛タン#真狩村 の、#ジャガイモ#ポテト#potato#食べかけ#今週もがんばろう#朝ごはん#朝活#チャチャッとキッチン#自炊日記#荻島家の食卓#cookingram#yummy#yum#food#foodstagram#instafood#tasty#japanesefood#おうちごはん

_
🍴今日のご飯
玉ねぎと鮭の味噌マヨグリル焼き🐠
ほうれん草のお浸し🥒
シーザーサラダ🥗
.
月1DAYにより立ってられずパパッと…
掃除も一時中断⚠️
明日はFC東京戦見に行きたかったけど家で引きこもる😩
.
#主婦ご飯 #パパッとご飯 #チャチャッとキッチン #主婦の毎日 #玉ねぎと鮭の味噌マヨグリル焼き #ほうれん草のお浸し #シーザーサラダ @kurashiru #箸置きコレクション

#チャチャッとキッチン#シーフード#トマトソース#チーズ#エリンギ#明太子#パスタ
今日はカミさんが風邪でダウン やりますよ
ちゃちゃっとキッチン 半日は今日夕食何にしようかなっていうことで頭がいっぱいでした 世の中の主婦の皆さんはみんなこんな風に考えているんでしょうか
大変です ただただお疲れ様でしたとしか言いようがありません

マー坊んちの#生姜焼き
#ごはんがすすむ #ビールがすすむ でしょ〜😋

さっそくフレッシュなオイスターで【和風 牡蠣パスタ】をとっても美味しく頂きました。chef husbandが作ってくれました👨‍🍳♥️#oyster#オイスター#牡蠣#牡蠣パスタ#pasta#パスタ#シャフ夫#チャチャッとキッチン#男飯#旦那ごはん#手料理#自炊日記#荻島家の食卓#cookingram#yummy#yum#food#foodstagram#instafood#tasty#japanesefood#おうちごはん

旦那さんvs私のidea pizza対決😜🍕 審査員&photo by @shinsuke_yasui 先生🧐💡 私が作った🌽🍅カラフルベジピザ🥦🍆が思いのほか美味しくて高評価を頂きました💁🏽‍♀️💮 旦那さんの🍕ネギピザ🍕も薬味たっぷりで納豆も入ってて美味しかったよッ💁🏽‍♂️💮 次の料理対決は何にしよっかな〜😋🍽#料理対決#チャチャッとキッチン#男飯#旦那ごはん#手料理#手作りピザ#pizza#カラフルピザ#レインボーピザ#rainbowpizza🌈#自炊日記#荻島家の食卓#cookingram#yummy#yum#food#foodstagram#instafood#tasty#japanesefood#おうちごはん

#とんねるずのみなさんのおかけでした #とんねるず #おぎやはぎ #鈴木紗理奈 #チャチャッとキッチン
久しぶりに見てるのだ。
てか、終わるのかいー寂しくなるねー。何でか

#休日のお昼 ☀️
#油麺 作ってみたら…美味しくできた✌️見た目じゃわかんないか😅

レンジがないので、なるだけコンロで完結できる料理を…こないだテレビで観た木梨憲武のサッポロ一番の和え麺作ってみた。う、うまい…

#チャチャッとキッチン #ノリさんのはいつも創意工夫がすごい

.
諸事情により昨日の夜
急遽やっと観たんだよww
.
もぅ料理を作ってるフミヤとか
萌えでしかない件
.
包丁さばき♡大好きな指がー
フライパンに添えられた指さえ
綺麗とか(※´Д` ※)
.
その指にまさかの!?
JKには伝わらない
ヲバ達の悲痛な叫びwwwww
.
で、早速作ってみたよ♫
うん。想像通りのお味で美味しいっす
料理嫌いなYUKa.でも簡単にでけたぁ!
ってか!フミヤのレシピって事で
作ってて、テンソン上がる(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
#藤井フミヤ #フミヤ
#とんねるずのみなさんのおかげでした
#チャチャッとキッチン #フミヤのレシピ
この#丸眼鏡 下がるとおじいちゃんww
でも、#そんなフミヤも愛おしい
#嘘つきさんのおかげ観れたわ ww
#たまごを絡めるのが大事
#じゃこ玉うどん
#チラッと見える靴下に萌える

今日のお昼ごはーん
久々に自分で作りました🍴
石橋さんのチャチャッとキッチンの品を
2品ともまねしました!
枝豆はちょっとの工夫でここまで美味しくなるとは驚き‼この量を一人で食べてしまいました!
スパゲッティは間違えてナツメグを入れて強烈な香りがしたけど、全然大丈夫だった!桜えびの香りが負けてなくて素晴らしい✨
ゆっくり家でつくって食べれる幸せを噛み締めました👍





#チャチャッとキッチン#石橋さん#スパゲッティ#枝豆
#足りない#野菜は#野菜ジュース#で#補給#笑

チャチャッとキッチンで、フミヤが作ってたうどん♪

うどんを生卵と出し醤油に絡めて、万能ネギと大葉、炒めたじゃことゴマ、刻み海苔かけて終了
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

予想通りの味でした(笑)←同じものを作ってるというところが大事💓

ご飯にも絶対に合う♪

#藤井フミヤ
#チャチャッとキッチン
#とんねるずのみなさんのおかげでした
#お昼ご飯#おうちごはん#うどん

或る日の夕食
◎じゃこ玉うどん ◎大根とイカのたいたん ◎ほうれん草の胡麻和え ◎味噌汁
今日は白ご飯は無し
一部で爆発的人気のじゃこ玉うどん!
#とんねるずのみなさんのおかげでした #チャチャッとキッチン #ウチゴハン

2017.10.17
レタス、トマト、玉ねぎ、グレープフルーツ、アボカドのマスタードドレッシングのサラダ🥗…私だけ👐🏻美味しいのになぁ〜
#うどん#チャチャッとキッチン#藤井フミヤ風#ササミソテー#ササミ大葉チーズ巻き
#晩御飯#晩ごはん

今日の夕飯🍴
合宿でお疲れだからって作ってくれました🙌
とんねるずでやってた、チャチャッとレシピ
サッポロ一番塩ラーメン焼きそば
炊飯器で作る金のハンバーグパスタ
とーっても美味しかった❤️
ありがとう❤️
#チャチャッとキッチン
#サッポロ一番
#金のハンバーグ

とんねるずのみなさんのおかげでしたのチャチャッとキッチンでのりさんが作ってたやつ。
ヒマすぎて作った。
そこそこうまかった。
粉の量が重要。

#とんねるずのみなさんのおかけでした #とんねるず #木梨憲武 #のりさん #チャチャッとキッチン #作る #作った #ヒマすぎ #ヒマ #そこそこ #うまかった #粉 #量 #重要 #食べ物 #サッポロ一番塩ラーメン #麺 #ラーメン #塩ラーメン #料理

シジミワカメうどん!! #TAKE'Sキッチン
#チャチャッとキッチン
#料理時間10分
#料理と呼べない

ゆうべとんねるずのチャチャッとキッチンで大鶴義丹が作ってたキムチカルボナーラうどんした
うん!粘度が強い
あ〜
常滑焼まつりで伊藤さんの器たちたくさん眺めたかったな〜
.
.
.
#昼食 #ランチ #昼ごはん #うどん #キムチカルボナーラうどん #チャチャッとキッチン#とんねるず #した #大鶴義丹 #伊藤聡信 #常滑焼まつり

昨日のみなさんのおかげでしたのコーナー、チャチャッとキッチンでフミヤさんが作っていたジャコ玉うどんが美味しそうで早速再現😋
さすが料理上手なフミヤレシピ✨美味しかった✨
#チャチャッとキッチン #みなさんのおかげでした #藤井フミヤ#ジャコ玉うどん#フミヤレシピ#炭水化物万歳

Most Popular Instagram Hashtags