#チャタイム

919 posts

TOP POSTS

강남에서 사라진 차타임을 일본에서 먹다니👍
カンナンで消えたチャタイムを日本で発見して嬉しい!
.
#차타임 #チャタイム

1週間前に食べたチーズダッカルビが美味すぎて忘れられない。今日も食べたい。
写真だとあんま美味しそうに見えないけどすっごく美味しかったんだから!
おデザのタピオカも甘さ選べるし、美味だったし最高でした❤️
#新大久保#ヘラン#チーズダッカルビ#チャタイム

さきと新大久保〜新宿へ❤️💜 タッカルビやっと食べれた〜! うまうまっっ🍖🧀🍺 半日ありがとー✌️✌️ 笑いまくって幸せでした🌻🌻🌻 #新大久保
#新宿
#タッカルビ
#チャタイム

#守谷#チャタイム きたよ❗
まさかのタピオカがないwww
ココナッツゼリー トッピング半額だったからそれ( ゚Å゚;)
けっきょくラージ🤔🎵

韓国語帰りのお決まりコースと化している。表通り、土日の混み具合がかつての賑わいを取り戻しすぎててつらいから!!
.
#chatime
#チャタイム
#新大久保

人生初チャタイム、3日連続ぐらいでタピってる死にそう🍂
#チャタイム #yum #냠냠

2017.8.9

デート

今日はムスコと。
大会が終わりムスメは
市の社会科見学に
出かけていきました。
午前中はお友達と遊んで
午後はお買い物に。
渋々ついてきましたが
スイーツ男子は
お茶は喜んで付き合います♡

#デート#小4男子#スイーツ男子#チャタイム#マック

この前、チャタイムのタピオカ飲んできた。
美味しすぎ。

#新大久保#チャタイム
#f4f#タピオカ

今日は新宿でメアリと魔女の花を観てから行ってみたかったカンホドンチキンに行ってきたよ🐔💓
チキン辛かった🐥🔥
チャタイムまた飲んだ😋完全にハマった🌷
ほんとタピオカ大粒で美味しいの!!! #新大久保
#3日ぶりのえりな笑
#カンホドンチキン
#チャタイム
#メアリと魔法の花

MOST RECENT

강남에서 사라진 차타임을 일본에서 먹다니👍
カンナンで消えたチャタイムを日本で発見して嬉しい!
.
#차타임 #チャタイム

總有幾分鐘,其中的每一秒,你都願意拿一年去換取。總有幾段場景,其中的每幅畫面,你都願意拿全部的力量去銘記。—— 張嘉佳《從你的全世界路過》 考完試我要來看這本書❤️❤️
・・
新大久保にある台湾から来たタピオカお店「 チャタイム 」、久しぶりに訪ずれて安定の美味しさで大満足❤️
・・
타이완에서 온 #버블티 브랜드 「#차타임 」너무 맛있어 완전 감동 😝
・・
#タピオカ #チャタイム #日出茶太 #QQ #美味しすぎ #幸せ #甘い #日常 #東京 #新大久保 #グレープフルーツ #マンゴー #台湾 #好好喝 #半糖好甜 #台灣味 #타이완 #도쿄 #먹방 #먹스타그램 #냠 #맛있다그램 #좋아 #히히 #일상 #chatime #daily

よりみちして新大久保❤️💙
インスタでいつも見てた念願のチャタイム!
ホットクはもちもち派的どストライクでした🖖🏻
次は冬に食べたい(笑)
_
#チャタイム #chatime #bubbletea #버블티
#ジャスミン茶ミルクティー #紫 #可愛い
#ホットク #호떡 #ハチミツチーズ #ソウル市場

この前、チャタイムのタピオカ飲んできた。
美味しすぎ。

#新大久保#チャタイム
#f4f#タピオカ

バリ島 最強ツアー🏄🏻‍♀🏖🌊🌺
バリ島で生まれ育ち、この島を知りつくしているガイドがおもてなしの心でご案内させて頂きます。
ローカルのディープな情報から、最新の情報まで。
何でもお気軽にお問い合わせください!
ガイド歴15年以上の旅のコンセルジュが、貴方の知りたい!行きたい!食べたい!遊びたい!
をお手伝い致します。🍻🍍🦈🏖⛱🌅
.
バリ島ツアー#バリ島旅行#現地ツアー#カーチャーター#バリエステ#ラフティング#バリ雑貨#ナチュラルコスメ#バリ伝統舞踊#マリンスポーツ#街スパ#ウブド#クタ#ジンバラン#ビーチ#世界遺産#ケチャッダンス#ビーチ#ショッピングモール#クタ#バリ島#海#ビーチウォーク#散歩#おすすめ#スターバックス#ブラック・キャニオン#チャタイム#バリ島ツアー#カーチャーター#バリ島旅行#エステ#バリ雑貨#バリ島ナチュラルコスメ#マリンスポーツ#街スパ#バリ島ショッピング#バリ伝統舞踊#世界遺産

.
帰国ー✈️
.
たくさん遊んだぶん
この後はお仕事頑張りまくる🤓💋
中身は小学生で止まってる私たち。
毎日寝る直前まで楽しすぎました😂❤️
.
#kuta #hypermarket #shopping #bali #indonesia #girlstrip #bff #travel #trip #chatime #チャタイム #クタ #バリ #インドネシア #旅 #旅行 #女子旅 #タビジョ #バリ島 #ハイパーマーケット #ショッピング #bershka #moussy #ベルシュカ #マウジー

初仙草ゼリーミルクティ
#仙草ゼリー #チャタイム #chatime

#守谷#チャタイム きたよ❗
まさかのタピオカがないwww
ココナッツゼリー トッピング半額だったからそれ( ゚Å゚;)
けっきょくラージ🤔🎵

今日は❣️
いつも、
イイね、フォローありがとうございます❤️
新宿に用事が出来て、今年の3月くらいから度々、散策し、ブラっと立ち寄ったお店のpic😆
#ランチ
#チキン
#ダッカルビ
で有名な店の
プルコギランチで食後には
デザートに近いタピオカ入りミルクティー😊
写真は仙草ゼリー入りミルクティー😆
甘さも自分好みに
選べます❣️👍 #職安通り
#楽しい時間
#ぶらり
もたまには#いいね
今日もみなさま、良い日になりますように🍀
明日は雨、やみますように🍀
.
.
.
.
#food #韓流#散歩
#foodporn
#昼ご飯 #大久保
#東新宿 #koreanfood
#韓国料理 #カフェ
#チャタイム
#パールミルクティー
#うまうま #美味しい
#美味しいもの大好き
#台湾スィーツ
#フードスタグラム
#lunch #sweets#goobne
#lunchtime #プルコギ #chatime

#守谷#グルービー に来たよ❗
朝控えめにして、昼~夜食べよう(笑)(*`艸´)
で、また明日調整~🍴✨



#チャタイム 目当てで来たけど、メインのタピオカが入荷の関係で欠品中だって(笑)
何のために来たんだ私www

バリ島に着いたら、
皆さんは、まず何処へ足を運ばれますか?
白い入道雲が浮かぶ高く青い空と、
広い海からの潮風に包まれると、
穏やかな気持ちになれますよね。
バリ島のビーチに“ハズレ”はないので是非♡
ショッピングモールで冷たい飲み物を買って、
そのままクタ・ビーチでお散歩もお手軽で、良いですよね 🌊🏄‍♀️🍻🌏⛱
.
#ビーチ#ショッピングモール#クタ#バリ島#海#ビーチウォーク#散歩#おすすめ#スターバックス#ブラック・キャニオン#チャタイム#バリ島ツアー#カーチャーター#バリ島旅行#エステ#バリ雑貨#バリ島ナチュラルコスメ#マリンスポーツ#街スパ#バリ島ショッピング#バリ伝統舞踊#世界遺産#インドネシア#バリ島ウエディング#ラフティング#サンセット#バリ寺院#ウブド#クタ#ジンバラン

Let's Ride 🌴🌵🐪バリ島 最強ツアー🏄🏻‍♀🏖🌊🌺
バリ島で生まれ育ち、この島を知りつくしているガイドがおもてなしの心でご案内させて頂きます。
ローカルのディープな情報から、最新の情報まで。
何でもお気軽にお問い合わせください!
ガイド歴15年以上の旅のコンセルジュが、貴方の知りたい!行きたい!食べたい!遊びたい!
をお手伝い致します。🍻🍍🦈🏖⛱🌅
.
バリ島ツアー#バリ島旅行#現地ツアー#カーチャーター#バリエステ#ラフティング#バリ雑貨#ナチュラルコスメ#バリ伝統舞踊#マリンスポーツ#街スパ#ウブド#クタ#ジンバラン#ビーチ#世界遺産#ケチャッダンス#ビーチ#ショッピングモール#クタ#バリ島#海#ビーチウォーク#散歩#おすすめ#スターバックス#ブラック・キャニオン#チャタイム#バリ島ツアー#カーチャーター#バリ島旅行#エステ#バリ雑貨#バリ島ナチュラルコスメ#マリンスポーツ#街スパ#バリ島ショッピング#バリ伝統舞踊#世界遺産

Most Popular Instagram Hashtags