[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャコさん

253 posts

TOP POSTS

【恐怖映像】#雑種#チャコさん#恐怖

.
カレー後には、ホットチャイ。
濃厚だけども自然な甘さで、でもちゃんと甘くて美味しい〜。
チャコさんとたくさん戯れました。
.
.
.
#チャイ工房 #大正 #チャイ #チャコさん

今日は天使に会ってきただ。
かーわーうぃーいー💓

#ねこ#2ヶ月#雑種#チャコさん#爪切りしたよ

何がそんなに気になるのかしら笑

#チャコ #チャコさん #ねこ

こんばんは〜。 やりました!
無事に外出して帰宅しました!

先日の絶不調がウソの様。
タクシーに乗り、エレベーターではいろんな方々に親切にしてもらって、とても有り難かったです。感謝でいっぱい。

そして、用を済ませた後は銀行にも寄って
再びタクシーで帰宅しました。

明日は病院です。

帰宅後にも包帯巻き直しで
左足の患部周辺を久しぶりに見たら
エゲツないくらいのアザ祭りです😭

でも、外出出来て
「ドヤっ‼️」って気分です(笑)

#というわけでドヤ尻
#チビちび戦隊
#チャコさん

も~♥ホントにめんこちゃん♪
#チャコさん #コーギー #今日は注射に出掛けた

*
すわらせてくれないのだそうです😳
こまったちゃん。

MOST RECENT


メリークリスマスなカップで
ほうじ茶やで🍵🇯🇵

ほうじ茶ラテにエスプレッソショット追加してもらってシロップは抜いてもらっちゃって、
私好みのスペシャルほうじ茶にな〜る🍵✨

❷スタバでほうじ茶すすりながら例の森。
ひつじのアクリルさん、
さんざん喋った後に「ウール」って言わはるの。

アクリルのくせにーーー🤣🤣🤣

これがツボで
アクリルさんに無駄に話しかけるという遊び✌🏻


#チャコさん2005年11月生まれ
#フレンチブルドッグ #チャコさん
#andphoto #アンドフォト
#写真館 #フォトスタジオ
#ハウススタジオ #家族撮影
#全データ納品 #当日納品
#子供写真 #入学入園 #七五三
#お宮参り #成人式 #婚活写真
#マタニティーフォト #モデルコンポジ
#オーディション撮影 #ペットと撮影
#プロフィール写真 #店舗撮影
#大阪 #吹田 #豊中 #写真 #撮影

お水飲めました泣
チャコーー
#がんばってる #生きよう#チャコさん#19歳の老犬

チャコさんが旅立って今日で丸5年。私の背中の上で熟睡され数十分動けなかったこと、私の顔面で寝られ苦しくて眠れなかったこと、私の枕を取られ私のベッドの半分はいつも占領され肩身狭く寝なくてはならなかったこと。。😅でも何故だか全て嬉しくて愛しくて😊天国へ旅立った時は沢山のお友達からお花を頂きました。生まれ変わってまた私の所に来てほしいです😊#チャコさん#ソマリ#愛猫#命日#可愛いすぎる

【恐怖映像】#雑種#チャコさん#恐怖


ボジョレーヌーヴォー🍷飲みましたか?
フレッシュがゆえのあっさり爽やか軽やかを
毎年買っては後悔するのに、やっぱり今年も
売り場へ出向いてしまう記憶喪失🤣

でも今年は美味しいボジョレーヌーヴォーに
出会ってしまったわ🍷😏💕

売り場にいた酒飲みのお姉さん(ワインに詳しいスタッフとも言う)と話し込んでんけど、
ボジョレ地区でもクリュ・ボジョレと呼ばれる最高峰のどったらこったら言われてもようわからんし💦とりあえず飲んでみよかいなと😳

ドメーヌ・デ・ニュグ・ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォーってお名前をここに書くだけでも
大変やん。日本人やん😭


#ボジョレーヌーヴォー #ドメーヌデニュグボージョレヴィラージュヌーボー
#チャコさん2005年11月生まれ
#フレンチブルドッグ #チャコさん
#andphoto #アンドフォト
#写真館 #フォトスタジオ m
#ハウススタジオ #家族撮影
#全データ納品 #当日納品
#子供写真 #入学入園 #七五三
#お宮参り #成人式 #婚活写真
#マタニティーフォト #モデルコンポジ
#オーディション撮影 #ペットと撮影
#プロフィール写真 #店舗撮影
#大阪 #吹田 #豊中 #写真 #撮影

にゃんの飼い主さんに人気の
“ねこのかぶりもの”シリーズ《ペンギン》🐧

ちゃこさんもかぶり物初挑戦で
頑張ってくれました✨
いつもは避けていましたが、
オヤツ目当てに頑張ってみたそうです❤


#猫カフェ #子にゃんこの部屋
#猫カフェ子にゃんこの部屋
#姉妹店 #いぬの赤ちゃん
同じビルの3階にて営業中🐾

#ねこのかぶりもの #ペンギン
#すこてぃっしゅ #妹 #チャコさん

最終日ギリギリ間に合ったー☺️2時間泣きっぱなし💦大型犬すごい存在感😆チャコさんとキャンディも生まれ変わったらまた会いにきてほしい😢😢😢#僕のワンダフルライフ#猫#歴代猫#チャコさん#キャンコ先生

わたくしお誕生日でしたの㊗️✨
朝起きたらテーブルの上に夫#阪下ケンジ から
プレゼントとメッセージあり。
私の誕生日を2年連続ですっかりお忘れになって
ボコられた経験が活かされている😜
ありがとう❣️ さんく〜♪

「大きな病気や事故もなく48歳を迎えられてなにより。」

大きな病気や事故もなく73歳を迎えている母からメールきたわ🤣

おいおいうっかり48かよー💦
なんつって思ってたけど、
48歳なんてまだまだやんと思わされたぜぃ😤

#チャコさん2005年11月生まれ
#フレンチブルドッグ #チャコさん
#andphoto #アンドフォト
#写真館 #フォトスタジオ
#ハウススタジオ #家族撮影
#全データ納品 #当日納品
#子供写真 #入学入園 #七五三
#お宮参り #成人式 #婚活写真
#マタニティーフォト #モデルコンポジ
#オーディション撮影 #ペットと撮影
#プロフィール写真 #店舗撮影
#大阪 #吹田 #豊中 #写真 #撮影


とてもお世話になった
こんな自分を慕ってくれた
その方が
昨日お亡くなりになった

その方がいたからこそ
始まった今のしごと
弔意を込めて
今日は優しい花を
お届けさせていただいた


#hartonstyle
#チャコさん
#ありがとう
#傘寿
#おつかれさま

お世話になったのは
僕の方です
もっともっと
お話を聴いてあげれば
よかった

#どうして
#いつも
#後になって
#もっともっと
#ありがとう

そして、フクロウさんシリーズが続く~❗
ウインクしてくれたのかも~❔❔
☺✨☺✨☺✨
チャコモリフクロウのチャコさん👀👀💦💦❕
#フクロウ #フクロウの森 #チャコモリフクロウ #チャコさん #ウインク
##owl #ふわもこふくろう部 #ふわもこ部 #動画#ほっこり

こんにちは☀
今日も良い天気でにゃん達は
ほっこりと日なたぼっこを楽しんでます💖

今日から11月が始まりました🍁
今月もニャン達ともども
よろしくお願いします(=^_^=)


#猫カフェ #子にゃんこの部屋
#猫カフェ子にゃんこの部屋
#姉妹店 #いぬの赤ちゃん
同じビルの3階にて営業中🐾

#スコテッシュフォールド折れ耳
#茶トラ #隠れ甘えた #チャコさん


風の通りが抜群の日陰席で
ぞくっとぶるっと過ごす午後😑
防寒の為にストールをオサレに
「真知子巻き」してやったはずが、

「E.T.」か?
はたまた「カオナシ」か?
な仕上がりになり、

不本意ながらハッピーハロウィン🎉😂

#チャコさん2005年11月生まれ
#フレンチブルドッグ #チャコさん
#andphoto #アンドフォト
#写真館 #フォトスタジオ
#ハウススタジオ #家族撮影
#全データ納品 #当日納品
#子供写真 #入学入園 #七五三
#お宮参り #成人式 #婚活写真
#マタニティーフォト #モデルコンポジ
#オーディション撮影 #ペットと撮影
#プロフィール写真 #店舗撮影
#大阪 #吹田 #豊中 #写真 #撮影

おはようございます😃台風の影響がある地方の方💕気を付けてくださいね!私は温泉♨️露天風呂に行って来ます( ^∀^)チャコさんと🌻ひまわりお留守番です💕#ダックス#ひまわり#チャコさん#雑種#温泉#露天風呂#台風

こんばんは😊今日はチャコさんへの温かいコメント沢山ありがとうございました💕心配おかけしましたm(_ _)m我が家へ来て1年ちょっと亡き飼い主さんの元へ送り届けるまで大切に大切にして行きます💕今夜はチャコさんが登場しました(笑)では、また明日💕おやすみなさい💤⭐😘#雑種#亡き飼い主#チャコさん#大切#登場#感謝

台風直撃です!
shopのほうはお休みさせていただきます🙇🙇🙇
だいぶ風強くなってきてるので、出る際は気をつけて下さい!🍻 通販のほうはskate用品、冬物商品 新入荷してますのでチェックしてみて下さい😄💥💥💥 #愛犬
#chaco
#チャコ
#チャコさん
#お手は完璧
#okinawa
#美浜
#depotisland
#skateboardshopsunabe
#skateshopsunabe

韓国語レッスンの日🤗
今日は復習がてら先生が言う日本語文を私が韓国語にしてノートに書くという、とってもスパーリング💥💪🏻な1時間。
マンツーマンの醍醐味やねんけど、ふ〜💦
終了後に先生が「神が降りた!?」「素晴らしい!」だとさー🎉 キター✨ 앗싸❣️
このぉ、褒め上手ぅ〜😙

そのお言葉、そりゃもうあちこちに貼り倒すっちゅーの😂😂😂

ノートを開いたところにペタっとな。
キッチンの壁のド真ん中にペタっとな。
撮ってる間に飽きた犬もカシャっとな📸😆

調子乗っちゃっていこー😜👍🏻

#韓国好き #한국좋아해요
#チャコさん2005年11月生まれ
#フレンチブルドッグ #チャコさん
#andphoto #アンドフォト
#写真館 #フォトスタジオ
#ハウススタジオ #家族撮影
#全データ納品 #当日納品
#子供写真 #入学入園 #七五三
#お宮参り #成人式 #婚活写真
#マタニティーフォト #モデルコンポジ
#オーディション撮影 #ペットと撮影
#プロフィール写真 #店舗撮影
#大阪 #吹田 #豊中 #写真 #撮影

4枚有り

姉のアンちゃんと同じく寝ていて
オヤツに気が付かない事が多いチャコ🐈
ですが、一度オヤツに気が付くと鳴いたり、
手で呼んだり主張します✨

“可愛い顔して意外にやり手w”チビノルちゃんに
押しのけられそうになるも
頑張っておやつゲットだぜぃ🍬笑


#猫カフェ #子にゃんこの部屋
#猫カフェ子にゃんこの部屋
#姉妹店 #いぬの赤ちゃん
同じビルの3階にて営業中🐾

#スコテッシュフォールド #茶トラ
#チャコさん #妹 #マイペース
#ノルウェージャンフォレストキャット
#美人 #よく食べる #マウンティング女子
ちびのるちゃん


ひやっとする日は毛布でぐっすり🐷💤
ほんで、まんまほっつき歩くよねー😂

and photo お陰様で年内の土日祝日のご予約は満杯となっております🙏🏻
(12月後半の土日は多少の空きあります)
年末は12/31迄、年始は1/2から通常通り営業いたします🎍✨

#チャコさん2005年11月生まれ
#フレンチブルドッグ #チャコさん
#andphoto #アンドフォト
#写真館 #フォトスタジオ
#ハウススタジオ #家族撮影
#全データ納品 #当日納品
#子供写真 #入学入園 #七五三
#お宮参り #成人式 #婚活写真
#マタニティーフォト #モデルコンポジ
#オーディション撮影 #ペットと撮影
#プロフィール写真 #店舗撮影
#大阪 #吹田 #豊中 #写真 #撮影

汁なし坦々麺🍜
久しぶりに食べたけど
相変わらずめちゃうま♡♡♡
ちゃっかりお酒も
飲ませていただきやしたー

私も時間が許されるなら
週末の限定だって
食べに行きたい…涙涙涙


🍜

🍺

#六感堂 #直樹くん #チャコさん #ありがとう #ラーメン #らーめん #好きなものは #とことん #くらう #僕の休日 #気楽な独身 #お酒 #酒だらけ

江古田のカフェアースさんでまったりおやつ。スコーンがお気に入り!#cafeearce#江古田カフェランチ #カフェアース#チャコさん#スコーン

【あいがとさげもした】
鹿児島弁で
「ありがとうございました」は
『あいがとさげもした』なんだって😊

お休みありがとうございます🙇🏼

#鹿児島 #指宿 #頴娃
#唐船峡そうめん流し #池田湖 #イッシーくん
#吉永酒造 #利八 #タツノオトシゴハウス
#チャコさん #クラさん
#頴娃ポーズ #指宿温泉 #砂蒸し温泉


夏の散歩時間「19時」になると律儀に誘いに来るチャコさんの体内時計は無駄に正確💦
まっ昼間に犬の散歩が出来るいい季節到来なので、はりきって日中に散歩済みやねんけども
すっかりお忘れで?😳

19時の散歩も行かせて頂きましたわ😭

#チャコさん2005年11月生まれ
#フレンチブルドッグ #チャコさん
#andphoto #アンドフォト
#写真館 #フォトスタジオ
#ハウススタジオ #家族撮影
#全データ納品 #当日納品
#子供写真 #入学入園 #七五三
#お宮参り #成人式 #婚活写真
#マタニティーフォト #モデルコンポジ
#オーディション撮影 #ペットと撮影
#プロフィール写真 #店舗撮影
#大阪 #吹田 #豊中 #写真 #撮影

インスタをサボっていた今日この頃。
友達にチャコは元気なのかと心配されてしまったわ💦

①チャコさん元気ですっ✨💪🏻
外に出て行ったら呼んでも帰ってこないぐらい
爽やかな秋を満喫しやがってます😆

②満喫しまくりやがってます😁

心配してくれはってありがとう🙏🏻
チャコさん絶好調だじぇ❣
もうすぐ12歳だじぇじぇじぇ😳

#チャコさん2005年11月生まれ
#フレンチブルドッグ #チャコさん
#andphoto #アンドフォト
#写真館 #フォトスタジオ
#ハウススタジオ #家族撮影
#全データ納品 #当日納品
#子供写真 #入学入園 #七五三
#お宮参り #成人式 #婚活写真
#マタニティーフォト #モデルコンポジ
#オーディション撮影 #ペットと撮影
#プロフィール写真 #店舗撮影
#大阪 #吹田 #豊中 #写真 #撮影

#5兄妹 #4番目 #次女 #チャコさん いつも笑顔で?!w外まで走ってくるん❤️5兄妹で女の子やけど一番#イケメン #イケ女 #保護犬 #雑種犬 #おチャコ #イタチ 仕留めてくる野生感たっぷちな彼女w😂イタチさんごめんなさい #弱肉強食 おチャコの横顔かっこよすぎやろww#親バカ #犬バカ #🐕 #5남매 #4번째 #차녀 #차코 여자인데 남자처럼 #잘생긴 얼굴❤️#꽃미남 #보호개 #믹스견 #이쁜딸 #멍멍 #멍스타그램 #강아지그램 #딸스타그램

何がそんなに気になるのかしら笑

#チャコ #チャコさん #ねこ

かわゆいったらありゃしない💕
散歩中に張り切り過ぎてよう寝たはる😂

②飼い主のスケボーに追い越されるとカッチーン🐷💢なるらしい。

③全力で追い越す闘争心に溢れる女💪🏻🐷

そして、
⭐️⭐️フリーカメラマン募集⭐️⭐️
and photoでは七五三やお宮参りなどの
ロケーション撮影が出来る方を募集中です📸
詳しくはメールにてご連絡下さい😄
✉️:info@andphoto.jp

#andphoto #アンドフォト
#チャコさん2005年11月生まれ
#フレンチブルドッグ #チャコさん
#フリーカメラマン募集
#写真館 #フォトスタジオ
#ハウススタジオ #家族撮影
#全データ納品 #当日納品
#子供写真 #入学入園 #七五三
#お宮参り #成人式 #婚活写真
#マタニティーフォト #モデルコンポジ
#オーディション撮影 #ペットと撮影
#プロフィール写真 #店舗撮影
#大阪 #吹田 #豊中 #写真 #撮影


❶思い立ったら須磨⛱☀️続の続(しつこい?)

❷晩ご飯は、夕方に長居した海の家のお隣の海の家に移動しただけ😂

❸チャコさんお弁当持参🍴

❹主治医の指示で完全手作り食。
口の形状が口裂け女型なので、お粥状の食事を自分で食べると色々悲惨なことになる為わざわざスプーンで食べさせている。
面倒やけど美味しそうに食べやがります。
よろしおあがり😄👍🏻✨

#チャコさん2005年11月生まれ
#フレンチブルドッグ #チャコさん
#須磨 #andphoto #アンドフォト
#写真館 #フォトスタジオ
#ハウススタジオ #家族撮影
#全データ納品 #当日納品
#子供写真 #入学入園 #七五三
#お宮参り #成人式 #婚活写真
#マタニティーフォト #モデルコンポジ
#オーディション撮影 #ペットと撮影
#プロフィール写真 #店舗撮影
#大阪 #吹田 #豊中 #写真 #撮影

Most Popular Instagram Hashtags