#チャクリキダンパー

2065 posts

TOP POSTS

pic @shota_kura8118 .
ローアングル📷
不便な車乗って何が楽しいんだろー🤔
いつまで続けんだろー。
なんて考えちゃってますw
終わりがない😅
.
セカンド探さないとそろそろ通勤車の限界が訪れる🚘💦
誰か安く軽ゆずって下さいw
燃費いいやつww
いつ車預けようかな
#18crown #20crown #modeparfume #aimgain #326power #チャクリキダンパー #tdemand #proarm#フルアーム#純低會#森クラ#イケメン#安定の低さ#bippulife #vipcar #vipstyle #lowcar

今更ですけど…
先月のMSCは
トリプルクラス優勝🏆


#326POWER
#ULTRAGROOVER
#MSC2017
#ヤバKING
#チャクリキダンパー

金曜日にZ納車しました🚗💨
昨日は雨降ってだけど我慢出来ずにガレージ借りて車高調とマフラーを取り付けました😊👍 どー見てもキャリパー何とかしないとホイールは入らない…純正標準キャリパー探してます🙇

ECVは期待してた程音量落ちないし、ボスは固着して外れないし、やる事はまだまだあるのでちょくちょくやって行きます(・ε・

#z33
#350z
#チャクリキダンパー
#標準キャリパー
#ノーマルは1日で卒業

MOST RECENT

タイヤバーストしそうな勢い😂😂
最近故障&トラブル続きで車熱が冷めそうな…
#nissan #fuga #y50 #fuga_nation
#stancework #stancenation #simplyclean
#ssrwheels #sp4 #326power #チャクリキダンパー
#vq #vq35 #vqbooty
#camber #outlip #outliper

pic @shota_kura8118 .
ローアングル📷
不便な車乗って何が楽しいんだろー🤔
いつまで続けんだろー。
なんて考えちゃってますw
終わりがない😅
.
セカンド探さないとそろそろ通勤車の限界が訪れる🚘💦
誰か安く軽ゆずって下さいw
燃費いいやつww
いつ車預けようかな
#18crown #20crown #modeparfume #aimgain #326power #チャクリキダンパー #tdemand #proarm#フルアーム#純低會#森クラ#イケメン#安定の低さ#bippulife #vipcar #vipstyle #lowcar

休み暇すぎてとりあえず撮影をしに走りました🙏🙏
この景色を求めて車を傷めた甲斐がありました👌
北海道ならではって感じで地元がますます好きになりました。
#nissan #fuga #y50 #fuga_nation
#vq #vq35 #vqbooty
#ssrwheels #326power #チャクリキダンパー
#stancenation #stancework #outliper
#ファインダー越しの私の世界 #と言いたいが
#実はiPhone

ポンコツの洗車完了〜笑

てかやっぱ常識ねー馬鹿って一回いっても変わらないんだなぁ笑
ガッカリだよまじで。
人はタダじゃ動かねーんだよ。
これじゃ俺がちょー赤字。
処分したいなら俺に返さないで自分で処理しろよ。
ムカつきすぎて直接言う気にもならないよ笑

#jzs171 #アスリートv
#crown #クラウン
#トヨタ #toyota
#実働だよ #1jz_gte
#326power #チャクリキダンパー だよ#笑
#大雨 #洗車 #おはようございます

Most Popular Instagram Hashtags