#チャクリキ

776 posts

TOP POSTS

#326power
#チャクリキ
オリジナル車高調完成😅
ショック、バネそのままでガッツリ下がります😋

正直買わずにいようと思ってましたよ…
でも買っちゃいました
これでガチ勢仲間入り💦
#チャクリキダンパー デビューでございやす💦
短縮ナックルもインストールするのでまた車激変ですかね😂

#326power #チャクリキ #jzx110

チャクリキ@与謝野町
漢のブラック 900円
ざっくりで申し訳ないですが、 「なんべんゆーたらわかんのじゃい!
これが漢っちゅーやつじゃ!
この、ぶぉけぇがぁ!!
・・・
なっ?わかるやろ?
旨いやろ?ハハッ!
・・・
てか、わかったんやったら、さっさと喰わんかい!このダァーホがぁ!ええかげんさらせよ!!
ホンマ、どつきまわしたっさかいなぁー!」 てなラーメンですかね?
醤油、ブラックペッパーの強すぎる攻めの中に、バラ肉チャーシューの脂や醤油の香ばしさがたまに来ることで離れられなくなってしまう、中毒性の高いラーメンデス。

#チャクリキ #京都ラーメン #ラーメンインスタグラマー #IKRG #漢の価値は優しさ

forsale
326Power チャクリキ ショック
20キロ仕様
シェルケース 245ミリ
ロッド 165ミリ

ほぼ使ってません!
12000円で買ってください(T ^ T)

#326Power #チャクリキ #チャクリキdamper #チャクリキダンパー #forsale

MOST RECENT

2017Aug
ラーメンに#伊根の舟屋…と、寄り道しながらの帰省。日本海、夏はいいな〜🎶和風豚骨つけ麺、漢(おとこ)のブラック

#チャクリキ#麺屋チャクリキ
#関西ラーメン#京都ラーメン#与謝野町#ラーメン屋#ラーメン#つけ麺#ラーメン女子#ラーメン大好き

#海の京都 もっと認知度上がりますよう…

2017.8.12 チャクリキ @与謝野町
#ラーメン#チャクリキ#与謝野町

Most Popular Instagram Hashtags