[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャウシンチー

459 posts

TOP POSTS

【上映決定!】
チャウ・シンチー監督「人魚姫」
タイムテーブルなどの詳しい情報はこちら▶︎yujiku.wordpress.com/wild/

#ユジク阿佐ヶ谷 #チャウシンチー #人魚姫

キャラクターが気持ち悪かった😂
チャウ・シンチーっぽさ満載の映画でした。
#西遊記#はじまりのはじまり#チャウシンチー

今月は変則的なので、
カレンダーつくりました。
次の水曜は、夜だけ営業します。
ノー残業デーな皆様のお越しをお待ちしております。
白いとこは昼夜やる日です。たぶん

#営業予定
変則的な営業日とお休みは、その都度お知らせします。
白いとこは、ご予約&ご来店お待ちしてます、の日です。
よろしくおねがいしまーす❣️ #周星馳美人魚
#チャウシンチー
#人魚姫
#お気に入り映画

やっぱ昔サッカー少年だったからかな…
何回見てもおもしろいし、アツい映画やな。
1発目は小学生の時に映画館で字幕で見たから何言ってるか全く分からなかったなぁ。
#少林サッカー#チャウシンチー#サッカー#映画#コメディ色もある

京都みなみ会館でチャウ・シンチー監督「人魚姫」を観ました。「カンフーハッスル」「少林サッカー」以来のチャウ・シンチー作品です。メチャクチャ面白かったです。が、やはり本人が出ていないと寂しいです。それとイルカ漁の映像は何ともまあ何だか。最後はちょっと説教臭くて。 #京都みなみ会館 #人魚姫 #チャウシンチー #みなみ会館

我看了美人魚
人魚姫見た
미인어 보았어
―――――――――――――――――――――――
全世界興収600億円突破のメガ・ヒット! 『少林サッカー』『西遊記 ~はじまりのはじまり~』
チャウ・シンチー史上最強の最新作、ついに日本上陸!
ストーリー
海辺のリゾート開発を推し進める青年実業家リウによって環境を破壊された“人魚族"は、絶滅の危機に瀕していた。
タコ兄をリーダーとする一族は「リウ暗殺計画」を実行に移すべく、キュートな人魚シャンシャンを人間に変装させリウとの急接近を試みる。
リウは横暴な美人投資家ルオランへのあてつけにシャンシャンとデートに出かけると、思いがけずその純真さに惹かれてしまう…。 おカネだけが愛の対象だったリウと、彼を暗殺する気になれないシャンシャン。
二人の恋心とは裏腹に、人間vs.人魚族による武力戦へと発展していく
[Amazonより]
―――――――――――――――――――――――
大富豪劉軒(鄧超 飾)的地產計畫涉及填海工程,威脅靠海為生的居民。單純善良的珊珊(林允 飾)背負美人魚家族秘密並被派遣前往復仇。二人在交手過程中互生情愫,劉軒最終因愛上珊珊而停止填海工作,但他的合夥人及情人若蘭(張雨綺 飾)嫉妒劉軒與珊珊相愛,誓要滅殺人鱼族。而劉軒為救珊珊及人魚族,不惜與若蘭為敵。
[wikipedia]
―――――――――――――――――――――――
《美人鱼》是繼《少林足球》之後周星馳第二次在廣東拍攝的電影,大部分外景均於深圳取景,亦有在廣州拍攝。

本片投資6000萬美元,勉強達到2009年時好萊塢給周星馳導演的預算水平(如果周星馳不辭導青蜂俠的話,那麼好萊塢給周星馳導演的預算則是1.25億美元)。預算主要用在周星馳的酬勞和水下全3D實景拍攝器材。不過,周星馳一直不喜歡將影片投資作為賣點來宣傳。有傳聞美國哥倫比亞公司亦參與《美人鱼》的投資和發行,但目前還沒有公開。

本片的第四款海報中有出自毛澤東《滿江紅·和郭沫若同志》中的:「四海翻騰雲水怒,五洲震盪風雷激」,这是继《西游·降魔篇》之后,再次引用毛泽东的词句。
[Wikipedia]
―――――――――――――――――――――――
#美人魚
#美人鱼
#邓超 #罗志祥 #张雨绮 #吴亦凡 #林允
#鄧超 #羅志祥 #張雨綺 #吳亦凡
#人魚姫
#ショウルオ #クリス
#TheMermaid
#DengChao #LinYun #ShowLuo #ZhangYuqi
#KrisWu #Kris
#미인어
#덩차오 #린윤 #뤄즈샹 #장우기
#StephenChow #周星馳 #周星驰 #チャウシンチー

なかなか泣けました。
#チャウシンチー #b級 #映画部 #chinesemovie

MOST RECENT

まだこれからも増える❗❗❗
本田翼さん❗の
DVD・Blu-rayコレクションの棚🎵🎵
題して『本田な❗❗』
ドラマ・映画・ミュージックPV❗❗
ほぼ揃っておりますっ😊🎵🎵🎵
ドラマや映画に
翼さん❗出演するたびに増えていく
うれしい悲鳴の恐ろしい棚🎵🎵ですっ😆❗❗❗
翼さん❗頑張れ~😆🎵🎵🎵 #前投稿#また増えた
#本田翼#DVD#Blu-ray#コレクション
#ライフワーク#本田な
#増え続ける#うれしい悲鳴
#恐ろしい棚#出演#ドラマ#映画
#ミュージックPV
#とんび#無い
#本田翼好きな人と繋がりたい
#本田翼男子と繋がりたい
#ばさお
#翼さん#頑張れ~
#本田翼#情報#追い付け
#あっ#下の段は#チャウシンチー

「西游2 伏妖篇」日本では「西遊記2 妖怪の逆襲」だったかな?
近くじゃ上映してなかったからな…😤早く見たい! けど、香港版DVD リージョン3なので見れない…早くリージョンフリーのDVDプレーヤー買わなければ😅
.
#西游2伏妖篇
#西遊記2妖怪の逆襲
#香港版
#周星驰
#周星馳
#チャウシンチー
#姚晨
#ヤオチェン
#林允
#リンユン
#林更新
#ケニーリン
#王丽坤
#ワンリークン
#吴亦凡
#クリスウー

.
映画記録
.
人魚姫
.
人間界👬と人魚界🧜‍♀️🧜‍♂️の戦いと
ラブロマンス映画
.
なんか雑な作りだなーって印象からの
深いテーマに
これでもかという笑い
.
なんとも言えない
グロさもあり
うまい具合に飽きさせない
.
現代版人魚姫
.
#335movie
#movie
#movienight
#movies
#人魚姫
#チャウシンチー
#チャウシンチー監督
#映画
#映画記録
#映画部

少林寺のカマキリ師匠と同じ事を言ったのが印象的。弟子を見守り導く不思議なヅラ師匠。ほんとは観音様なんじゃないかな?

#西遊記はじまりのはじまり #西遊降魔篇 #程思寒 #周星馳 #チャウシンチー #師匠シリーズラスト #師匠 #カンフー映画 #俳優 #落書き #ほぼ一発描き #illust #illustration #pencildraw #drawing #fanart #ヅラ #デブ #需要が迷子

西遊記 はじまりのはじまり
今日も観ちゃいましたwなんか定期的に観てしまう(笑) チャウ・シンチー監督の映画 もうDVD買おうかなぁ(笑)
最初から最後まで飽きずに観てられる癖になる大好きな映画です

#チャウシンチー
#西遊記はじまりのはじまり
#西遊記
#はじまりのはじまり
#空虚王子
#虚弱王子
#映画
#笑える
#おもしろい
#癖になる
#傑作
#テカテカ
#Gメン75

People call "PIG CAGE"
Was Kung Fu Hustle filmed here?
or Stephen Chow inspired by the apartment?

#shanghai
#pigcage
#kungfuhustle
#stephenchow
#kungfu
#china
#movie
#filminglocation
#apartment
#カンフーハッスル
#チャウシンチー
#功夫

〈🎬〉
いきなり中国語の歌から始まって
しばらくはくだらなくて
あー失敗だと早い段階で後悔したけど
観れば観るほどハマった、不思議。
少林サッカーもカンフーハッスルも
観たことないけど、良かった。
環境問題を取り上げつつ、恋愛もあり
わかりやすいCGでも人魚は綺麗〜
虐殺のシーンとかリアルでエグいけど
全編で笑いがありすぎてシュール。
展開ばり早いのに進み方に違和感が
全く無くて観やすかった〜
要するに最強なのは、長老だ。
長老も人間と恋したのかな〜
タコ兄のシャンシャンへの恋も
5秒で破局、ウケた。
#人魚姫#チャウシンチー
#movie#映画#洋画
#映画好きな人と繋がりたい

_
今日は昨日と違って良い天気な1日♪
気温も25℃とちょっと暑いくらいだったけど、久しぶり(!?)に街ブラして楽しんだ。

で、街ブラでゲットした映画見ながら夜のまったりタイムスタート! 「少林サッカー」や「西遊記〜はじまりのはじまり〜」で人気のチャウシンチー監督の最新作「人魚姫」と「君の名は。」の新海監督の初劇場長編作品「雲のむこう、約束の場所」の2本🎥

おつまみよし!酒よし!デザートよし!
んじゃ、夜ふかしスタート!!✨乾杯🍷
---------------------------------
#休日#街ブラ#晩酌#まったりタイム#Blu-ray#ブルーレイ#映画#チャウシンチー#新海誠#人魚姫#雲のむこう約束の場所#酒#ビール#サッポロ#至福のキレ#つまみ#サラミチーズ#デザート#ヨーグルト#福岡あまおう#宮崎マンゴー#夜ふかしスタート#乾杯##

チャウ・シンチー、赤坂で暴れるの巻。
#チャウシンチー
#周星馳
#少林サッカー
#おめでとう

我看了美人魚
人魚姫見た
미인어 보았어
―――――――――――――――――――――――
全世界興収600億円突破のメガ・ヒット! 『少林サッカー』『西遊記 ~はじまりのはじまり~』
チャウ・シンチー史上最強の最新作、ついに日本上陸!
ストーリー
海辺のリゾート開発を推し進める青年実業家リウによって環境を破壊された“人魚族"は、絶滅の危機に瀕していた。
タコ兄をリーダーとする一族は「リウ暗殺計画」を実行に移すべく、キュートな人魚シャンシャンを人間に変装させリウとの急接近を試みる。
リウは横暴な美人投資家ルオランへのあてつけにシャンシャンとデートに出かけると、思いがけずその純真さに惹かれてしまう…。 おカネだけが愛の対象だったリウと、彼を暗殺する気になれないシャンシャン。
二人の恋心とは裏腹に、人間vs.人魚族による武力戦へと発展していく
[Amazonより]
―――――――――――――――――――――――
大富豪劉軒(鄧超 飾)的地產計畫涉及填海工程,威脅靠海為生的居民。單純善良的珊珊(林允 飾)背負美人魚家族秘密並被派遣前往復仇。二人在交手過程中互生情愫,劉軒最終因愛上珊珊而停止填海工作,但他的合夥人及情人若蘭(張雨綺 飾)嫉妒劉軒與珊珊相愛,誓要滅殺人鱼族。而劉軒為救珊珊及人魚族,不惜與若蘭為敵。
[wikipedia]
―――――――――――――――――――――――
《美人鱼》是繼《少林足球》之後周星馳第二次在廣東拍攝的電影,大部分外景均於深圳取景,亦有在廣州拍攝。

本片投資6000萬美元,勉強達到2009年時好萊塢給周星馳導演的預算水平(如果周星馳不辭導青蜂俠的話,那麼好萊塢給周星馳導演的預算則是1.25億美元)。預算主要用在周星馳的酬勞和水下全3D實景拍攝器材。不過,周星馳一直不喜歡將影片投資作為賣點來宣傳。有傳聞美國哥倫比亞公司亦參與《美人鱼》的投資和發行,但目前還沒有公開。

本片的第四款海報中有出自毛澤東《滿江紅·和郭沫若同志》中的:「四海翻騰雲水怒,五洲震盪風雷激」,这是继《西游·降魔篇》之后,再次引用毛泽东的词句。
[Wikipedia]
―――――――――――――――――――――――
#美人魚
#美人鱼
#邓超 #罗志祥 #张雨绮 #吴亦凡 #林允
#鄧超 #羅志祥 #張雨綺 #吳亦凡
#人魚姫
#ショウルオ #クリス
#TheMermaid
#DengChao #LinYun #ShowLuo #ZhangYuqi
#KrisWu #Kris
#미인어
#덩차오 #린윤 #뤄즈샹 #장우기
#StephenChow #周星馳 #周星驰 #チャウシンチー

今月は変則的なので、
カレンダーつくりました。
次の水曜は、夜だけ営業します。
ノー残業デーな皆様のお越しをお待ちしております。
白いとこは昼夜やる日です。たぶん

#営業予定
変則的な営業日とお休みは、その都度お知らせします。
白いとこは、ご予約&ご来店お待ちしてます、の日です。
よろしくおねがいしまーす❣️ #周星馳美人魚
#チャウシンチー
#人魚姫
#お気に入り映画

待ちくたびれた続編は星爺が製作になって、監督が徐克御大になったからか、お笑い色が薄くなってエンタメムンムンになった感じ。最後にサービスカットあったから許すけど! #西遊記2 #妖怪の逆襲 #チャウシンチー #ツイハーク

2017.9.29
チャウシンチーの映画は、エンタメ満載でやっぱり面白い😉
#人魚姫 (2016中国・香港)
✴︎
✴︎
リゾート開発でお金儲けを企む、若き実業家が買収した香港の美しい自然保護区。
そこには、絶滅の危機にさらされた人魚族が密かに隠れ住んでいた。
✴︎
✴︎
実業家を殺して、開発を中止させる役目を担う可憐な?人魚…
でもいつしか二人は…
✴︎
ストーリーもシンプルで、大人から子供まで楽しめるファンタジーコメディでした👍
環境問題もさりげなく描かれてるし、ぐっとくる台詞もあったなぁ…
✴︎
✴︎
#movie#映画好き
#美人魚
#チャウシンチー#周星馳
#西遊記はじまりのはじまり にも出てた、
#ショウルオ#羅志祥 演じるタコ🐙が最高〜👍
孫悟空演じた#ウェンジャン#文章 まで出てきてテンション上がった😵しかも笑えたし😁
#ダンチャオ#キティチャン
✴︎
✴︎
久々にショウ君の歌聴きたくなった♪
キレッキレのダンスも😊

🎬
#人魚姫
なかなか面白く観れた。
斬新だけど
内容は純粋なアクションラブストーリーみたいなw
この監督さん、ミラクル7号の監督さんなんだね👍知らなかった。
そう言えばこのヒロイン、#シャンシャン 🐼偶然❣️
#美人魚#Mermaid
#周星馳
#チャウシンチー#中国映画#香港映画#映画#映画好き#Movie#film#cinéma#大好きな映画#映画好きな人と繋がりたい

.
『少林サッカー』⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
.
ヴィッキー・チャオが可愛い💕
.
あり得ないアクションシーンも面白かった。
.
プーマがやたら出てきたけど、スポンサーなのかな❓
.
#movie#ShaolinSoccer#映画#映画鑑賞#チャウシンチー#少林サッカー#ンマンタ#パトリックツェー#ヴィッキーチャオ#ウォンヤッフェイ#モクメイラム#ティンカイマン#チャンクォックァン#ラムジーチョン#🎦

Most Popular Instagram Hashtags