[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャイナボイジャー

3215 posts

TOP POSTS

ディズニーものまね 309 『スムーズな動きでどんぶりにスープを注ぐチャイナボイジャーのキャストさん』

ついつい見てしまうんですよね〜🍜 スープを注ぐだけなのにワクワクさせてくれるなんて本当に最高ですよね〜〜😄😄
そしてマダムレオタもですがフィルハーアリエルも10000再生近いですね〜⭐️
ありがたいです👍
そして台風大丈夫ですか?
気をつけてくださいね‼️ #ディズニー #ディズニーものまね#ディズニーモノマネ#ディズニーランド#ディズニーシー#東京ディズニーランド #東京ディズニーシー#ディズニーファン #ディズニー#disney #disneysea #Disneyfun #disneyworld #disneyfan #一日一個#目指せ365日 #パワフルコンビーフ#チャイナボイジャー#コヲタ#アリエル#キャストさん

ラーメン屋さんでラーメン食べれる幸せ‼‼
.
.
迷わずお店に入れる幸せ‼‼
.
.
独身の頃はあたりまえだったけど、子供が生まれてからお店選びの大変さを知る😅
.
.
#ラーメン屋さん行きたくて震えるときある
#ラーメン屋さんってか#ディズニーの#チャイナボイジャー
#カウンター席で長男と並んで食べた
#長男チョイスのラーメン
#最高っす
#次男が居たら選ばない店
#長男最高っす
#次は長男と焼き肉屋さん行きたい
.
.

思出話。早くから子供を産んだ地元の友達は一人しかいなくて、当時にその友人含む仲良かった友達3人でご飯行ったときにまだ2歳だった息子くんがウロウロしたり、散らかしたりして食事を楽しめなかったのか友人が泣き出してしまったのを思い出す😯
.
その時は私も他の友人も全然大丈夫だよ!気にしないで!見ててあげるから食べたら?😊とか言ったけど、、今はなんで泣いてしまったのかわかる気がする😢
そのとき私たち独身者(しかも若かった)がお店を選んだのだが、子供いる人の意見をもっと聞いてあげるべきだったなぁ。と色々思い遣りが足りなかったねと、後悔してることを最近伝えたよ😊今でもずっと仲良しだけどね💃
.
.
#年子#兄弟#子育て#育児
.
.
先日、長男希望の『お母さんと二人でディズニー行きたい』を叶えてきました。😃💕
朝から次男を実家に預け、長男と電車でオープン時刻にディズニー到着!
.
今日はホイミちゃん(実母)というスポンサーがいないからお土産はひとつだよ!😒(笑)
.
食べまくり#ディズニー旅 になりましたけどね😂楽しかった~!
はい、これで私からの長男へのクリスマスプレゼントおわり。😒
.
長男は#スターツアーズ が好きで何回も乗ったよ😰
長男、初の#トムソーヤ島 にも行けた!
.
1月はピクサーのイベントなんだよね?😯
ピクサー好きな長男連れていきたい~!
っていっても、長男はショーパレ見ない😒次男はショーパレ大好き😃
.
次は次男も一緒にね😊

🍜🍜🍜

Eパレ目当てで
夜から向かったのに
強風キャンセル😱🌪

Eパレはまたの機会になったけど
チャイナボイジャー
ボイジャーセット
美味しかった🤩💓笑

#チャイナボイジャー
#豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺
#ボイジャーセット
#tokyodisneyland
#tokyodisneyresort

ギリギリまで迷いながらも静岡出張に着いてきてそこから一人新幹線でディズニーランドへ🏰
夜はさわやかのハンバーグだからランチは中華にしました🍜

ちょっぴり見えてるけど、本日より発売のグッズ達を連れ帰る短い短い日帰りの旅。
楽しんできまーす⛄⛄⛄

#tokyodisneyland
#スターウォーズ
#ポップコーンバケット
#チャイナボイジャー
#ボイジャーセット

また食べたいな〜
次はいついけるんだろう🤔
#ディズニー
#チャイナボイジャー
#フォロー返します

ディズニーランドにあるチャイナボイジャーの海老入り白湯麺。この時初めてディズニーで中華を食べました!美味しくてびっくり^o^
#お出かけ #ディズニーランド #チャイナボイジャー #海老入り白湯麺 #中華

チャイナボイジャー♡
ボイジャーセット+辛味噌ネギ
いつ頂いても美味しいです♬
トッピングも美味しい(ノ∀`*)ンフフ♪ .
#ディズニーランド
#チャイナボイジャー
#tokyodisneyresort

ボイジャーセットってすぐ出てこなくて、スペシャル的なやつ…と言ってしまった😂
美味しくいただきました。
#東京ディズニーランド #ディズニーランド
#チャイナボイジャー #ボイジャーセット

MOST RECENT

Disneyの坦々麺🍜
意外に美味しいです!
もうちょっと辛くてもいいかなー?って感じだけど、コクがあっておいしい💓
最近は行くと毎回たべる😋💕 #disney #disneyland #ディズニー #ディズニーランド #坦々麺 #ラーメン #美味しい #おいしい #プーさん #winniethepooh #チャイナボイジャー #アドベンチャーランド

お顔きれいにしてもらったあとにインしてきたー!海の滞在は5分くらいであとは陸でぶらぶら。よーやっと食べれた角煮麻婆ほんとに最高でした🤤なんで季節限定なのか。通年メニューにしてください🙏ホンテ乗ってスケリントン先輩にご挨拶してフィルハーで感動して、夜はギフトオブクリスマス🎄✨侮ってたけどすごいよかった!美女と野獣で泣き、まさかのレディトラとライオンキングで泣き、15分のなかに温かみと愛が詰まってたわ〜これは見てほしいぜひ😭💕
待ち時間はひたすら育三郎と芳雄さんについて話してた気がするってかミュージカル俳優について。割と爆笑しかしてなかったけど、2月のコンサートがたのしみです🙌
#disney #disneyland #disneysea
#disneychristmas
#チャイナボイジャー #角煮麻婆
#通年メニュー希望 #やはり美味しい
#ホーンテッドマンション #ホンテ
#nightmarebeforechristmas
#jackskellington #会いに行きました
#フィルハーマジック
#ギフトオブクリスマス #感動
#エステ #きれいにしてもらった
#話す内容 #ミュージカル俳優

🍜🍜🍜

Eパレ目当てで
夜から向かったのに
強風キャンセル😱🌪

Eパレはまたの機会になったけど
チャイナボイジャー
ボイジャーセット
美味しかった🤩💓笑

#チャイナボイジャー
#豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺
#ボイジャーセット
#tokyodisneyland
#tokyodisneyresort

また食べたいな〜
次はいついけるんだろう🤔
#ディズニー
#チャイナボイジャー
#フォロー返します

寒いときは#ラーメン だね〜😢💓
寒すぎてラーメン即決🍜(笑)

💭💭💭💭💭💭
#tokyodisneyland #tdl #tdr
#adventureland #chinavoyager #チャイナボイジャー
#せいのシルバーウィーク

インスタグラム四年目にしてようやく画像サイズを変える勇気が出ました😤

ラーメン屋さんでラーメン食べれる幸せ‼‼
.
.
迷わずお店に入れる幸せ‼‼
.
.
独身の頃はあたりまえだったけど、子供が生まれてからお店選びの大変さを知る😅
.
.
#ラーメン屋さん行きたくて震えるときある
#ラーメン屋さんってか#ディズニーの#チャイナボイジャー
#カウンター席で長男と並んで食べた
#長男チョイスのラーメン
#最高っす
#次男が居たら選ばない店
#長男最高っす
#次は長男と焼き肉屋さん行きたい
.
.

思出話。早くから子供を産んだ地元の友達は一人しかいなくて、当時にその友人含む仲良かった友達3人でご飯行ったときにまだ2歳だった息子くんがウロウロしたり、散らかしたりして食事を楽しめなかったのか友人が泣き出してしまったのを思い出す😯
.
その時は私も他の友人も全然大丈夫だよ!気にしないで!見ててあげるから食べたら?😊とか言ったけど、、今はなんで泣いてしまったのかわかる気がする😢
そのとき私たち独身者(しかも若かった)がお店を選んだのだが、子供いる人の意見をもっと聞いてあげるべきだったなぁ。と色々思い遣りが足りなかったねと、後悔してることを最近伝えたよ😊今でもずっと仲良しだけどね💃
.
.
#年子#兄弟#子育て#育児
.
.
先日、長男希望の『お母さんと二人でディズニー行きたい』を叶えてきました。😃💕
朝から次男を実家に預け、長男と電車でオープン時刻にディズニー到着!
.
今日はホイミちゃん(実母)というスポンサーがいないからお土産はひとつだよ!😒(笑)
.
食べまくり#ディズニー旅 になりましたけどね😂楽しかった~!
はい、これで私からの長男へのクリスマスプレゼントおわり。😒
.
長男は#スターツアーズ が好きで何回も乗ったよ😰
長男、初の#トムソーヤ島 にも行けた!
.
1月はピクサーのイベントなんだよね?😯
ピクサー好きな長男連れていきたい~!
っていっても、長男はショーパレ見ない😒次男はショーパレ大好き😃
.
次は次男も一緒にね😊

チャイナボイジャーの美味しい豚骨醤油ラーメン
#チャイナボイジャー

今日のお昼は安定のチャイナボイジャーの坦々麺🍜
Ramen🍜
#ディズニーランド #ディズニー #チャイナボイジャー #坦々麺 #美味しい #disney #disneyland #ramen

😗✌🏻️
これのためだけに
パークに来たいほど好き。(笑)
.
#tdl #チャイナボイジャー
#豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺

ディズニーランドのボイジャーが好き(♡ >ω< ♡)
美味いです🍜

#ディズニーランド #チャイナボイジャー

今日のお昼🍜
今年も食べれた😋
温泉卵くぐらせてブラックペッパーかけたら美味でした!
からだもポカポカ温まった~😊💨
.
.
#ディズニーランド#チャイナボイジャー#ボイジャーセット#ラーメン#豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺#杏仁豆腐#お昼ごはん

#ボイジャーセット #豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺
お初で💓美味しかった〜!杏仁豆腐好きじゃないから、単品にしてもらって食べた👍👍リピ決定🤩💗
#tokyodisneyland#ディズニーランド#アドベンチャーランド#チャイナボイジャー

夜ご飯は、チャイナボイジャーで麻婆豆腐あんかけ麺(^^)あったかいウーロン茶にほっとする…。 #チャイナボイジャー
#東京ディズニーランド

2017年納めディズニー
充実〜〜✌️✌️
トイストーリーがいっぱいいて幸せでした!!
#disneyland
#2017
#last
#duffy
#toystory
#念願の
#チャイナボイジャー
#入ったよ

.
.
まさかのディズニーでラーメン🍜
すっごくすっごく美味!!!
.
#tokyodisneyresort
#tokyodisneyland
#チャイナボイジャー
#ブラックペッパーポーク麺
#とんこつ醤油
#おすすめ
#🍜

#20171205
#disneyland
#christmasdisney
*
最高のお天気の中の#ディズニーランド 🐭💓
しゅうちゃんは、0才にして3回目‼️
今回は、#サンタコス させていったよ😍
#サンタ の下には自分たちと#お揃い
黒パンツに白ニット着せててその上からサンタの
ロンパースを着せたから防寒はできてたはず👌🏻
しゅうちゃんは、終始歩いてた気がする😹
ベビーカーも嫌がるし抱っこしても下ろせ!って勢いだし
たくさん歩いてくれて嬉しい😄
*
#トゥーンタウン で写真をたくさん撮って
#ドナルド に握手もしてもらえて
乗り物は新たに…
☆プーさんのハニーハント
泣くの覚悟してたけど全然平気でキョロキョロして
多分楽しんでたと思う😄❣️
☆アリスのティーパーティー
コーヒーカップは回さないで乗ったよ👌🏻
*
クリスマスのパレードでみんなで拍手〜👏🏻ってときに
しゅうちゃんもてちてち拍手しながら歩いてたから
キャストさんたちも寄ってきてくれて
みんなしゅうちゃんの可愛さに癒されてた💗はず😹笑
知らない人が写真撮っていいですか?ってきたり
サンタさんプレゼントちょうだーいってきてくれたり
昨日は、本当に100回以上は可愛いと言われた😂😍💗
親バカだと思うけどマジで可愛かった💗爆笑
*
そしてプチ#サプライズ も…😌
食べ物買うのに1人で並んでる間にゆーまが
バースデーシールをもらってきてくれててこれは驚き😳‼️
ほんと嬉しかった、ありがとう💗
*
夕方、冷えてきてからは
しゅうちゃんサンタ脱いで厚手のボアコート着せてたよ👍🏻
*
#チャイナボイジャー は1回しか食べれなかったけど
他にいろんなもの食べれたからよかった😆👌🏻
*
開園15分前に着いてから20時くらいまで🕌
充分楽しめた💗
しゅうちゃんも歩いてる時は常にニコニコで
少しずつ理解できてるのかな?と…
もう、しばらく行けないから次いくときには
ミッキーもわかるようになるかな😌💭
*
帰りは泣かずにすぐに寝てくれたからよかった😉
ゆーまも運転お疲れさまでした🙇🏻‍♀️
帰ってからもお風呂に入れてくれたり洗い物してくれたり
言わなくてもやってくれてありがたかった😢💓
*
今日からまた夜勤ふぁいと‼️
自分もまた家事育児がんばらないと。。
今日は、抱っこの筋肉痛と肩こりで
何もやる気が起きずグダグダしてるけど😅💦
*
写真たくさんあるから連投しちゃいます🙇🏻‍♀️
*
#生後10ヶ月 #男の子 #1月生まれ #1月26日
#男の子ママ #新米ママ #育児 #苺状血管腫
#タレ眉 #困り眉 #可愛い #親バカ #親バカ部
#ママリ #コドモノ #mamanokoカメラ部
#comonaファッション
#クリスマスディズニー

ひと昔前はこういうとこ好きじゃなかったんだけどな…今じゃ純粋に楽しいと思ってしまう今日この頃(笑)噂のミッキーと写真撮れなかったのが唯一の悔い😦(笑)
でも念願のギフト オブ クリスマス見れたからオーケー😊❗️斎藤夫妻とスライドすらしない…恐るべしディズニーランド(笑)😂 #TDL #おそろコーデ #ジージャン 彼女の#誕生日ディズニー #ギフトオブクリスマス #チャイナボイジャー Disneyでラーメンなんてって馬鹿にしてたけど…美味し(笑)お気に入りの#サングラス は外せません(笑)そしてドナデジも好きだけど、実は#ミッキー派 (笑)やっぱり#現実逃避 は楽しい❣️
今年もあと少し、頑張っていましょーい‼️

#修学旅行
#ディズニーランド
#プーさんのハニーハント
#チャイナボイジャー
#プラザパビリオンレストラン
#プロジェクションマッピング
#ティポトルタ
今回は…のりもの、一つだけ…(*´∀`)
歩いたことで…めちゃくちゃ足がヤバい!
オススメのティポトルタ…生徒にもオススメしたら、美味しいって皆めちゃ食べよっ❤気に入ってもらえて良かった❤

ディズニーランド・アドベンチャーランドのチャイナボイジャーというお店にある麻婆麺です🍜
麻婆豆腐のラーメンという新しい感覚でしたがこれが意外と美味しくてパクパク食べれました👌👌
豚の角煮もしつこすぎず食べやすかったです😋
#ラーメン#ラーメン男子#ラーメン好きな人と繋がりたい #rarmen #グルメ#食テロ#飯テロ#ディズニー#ディズニーランド#クリスマス#クリスマス仕様#アドベンチャーランド#チャイナボイジャー#chinavoyager #麻婆豆腐#麻婆麺#豚の角煮

初チャイナボイジャー

ボイジャーセット!!!!
麻婆豆腐と角煮のあんかけ麺みたいなやつ、杏仁豆腐あんこ入り、半熟卵✌️✌️✌️味はジャージャー麺に近い
ディズニーで中華もいいね🇨🇳
#ディズニーランド #アドベンチャーランド #チャイナボイジャー #ボイジャーセット #中華

久しぶりにチャイナボイジャー😊🍜
並んでる間も神対応✨
仕事はスピーディー、でも笑顔もしっかり😆🍜
ありがとうございます✨✨✨
そしてラーメン大好き♥️
#tokyodisneyresort
#tokyodisneyland
#ディズニーランド
#チャイナボイジャー
#神対応
#ありがとうございます

先日のディズニーランドお昼ごはん😋✨
チャイナボイジャーで角煮麻婆!
美味しい✨
温玉入れたらまろやかになったー
そのままの方が好みだったかも🙂
お天気良くってテラスで食べてて
気持ちよかったくらい♪
#ディズニーランド
#チャイナボイジャー
#ディズニーごはん
#disney
#disneyland

#🍜
ラーメン活動特別編
チャイナボイジャーの海老入り白湯麺🦐
味玉とメンマトッピング〜
さっぱりして食べやすい☺︎
#東京ディズニーランド #tokyodisneyland #TDL #千葉ラーメン #ラーメン #ラーメン部 #女子ラーメン部 #特別編 #チャイナボイジャー #麺スタグラム #ディズニーラーメン

✔︎#tdl *
*
*
*
*
毎年お馴染みの#ワールドバザール
#クリスマスツリー
これ見ないと始まんない!
そして、ディナーは初めての#チャイナボイジャー
この日は暖かかったけど、
陽が落ちるとやはり冷えて来たので
あったか〜いラーメンを
テラス席で食べる幸せ♩
*
*
*
*
*
✒︎#20171129



#ディズニーフード 🍕🍟🥤✨
ほんとーにたくさん食べた気がする、、
もっと食べたいのあったけどむりだった🙄🎄
久しぶりの#チャイナボイジャー は絶品でした♥️
#チキンパオ は味が変わった気がした、、泣
あ、あとチキンも食べた!あとなんか食べたっけ?笑


#TDL #ディズニーランド #ミッキーワッフル
#クリスマス限定 #スプリングロール #ボイジャーセット
#うますぎた#🤤 #飯テロ #yummy #instafood

Most Popular Instagram Hashtags