#チャイナタウンシンガポール

55 posts

TOP POSTS

ちなみにシンガポールラストディナーはモモちゃん達とチャイナタウンに行って、限界まで食べた‼︎美味しかった〜
チャイナタウン、かなりオススメ‼︎
#シンガポール #singapore #チャイナタウン #チャイナタウンシンガポール #pcott

2017.2.11〜14 シンガポール旅行記*

ホテルはチャイナタウンのそばにあったんだけど
夜になると毎日こんな感じで電飾が光って
賑やかでした(*´`) #シンガポール #夫婦旅行👫
#チャイナタウンシンガポール
#常にお祭りみたい
#人で溢れかえってた

シンガポール3泊4日旅行してきました✨寺院や綺麗な街並み、マーライオンと色々あって楽しかったです✨ただ、小腹で食べた揚げカニ串で胃痛を起こしたりと中々、刺激的な旅になりましたʕ•ᴥ•ʔw
#シンガポール旅行
#マーライオン
#スリマリアン
#チャイナタウンシンガポール
#サルタンモスク

今日はチャイナタウン行ってきた!
明日はプール行くらしいぞ!
#チャイナタウンシンガポール

チャイナタウン近郊です。この画像だと日本とそんなに変わらないですね。

#singapore #シンガポール #chainatownsingapore #チャイナタウンシンガポール

MOST RECENT

昨日のお昼過ぎからひとりで、チャイナタウン散歩、スリ・マリアマン寺院を色鮮やかな彫刻が凄かった😄👍 #シンガポール #久しぶりの海外旅行 #シンガポール満喫の旅 #マ-ライオン#飯が美味い #夜景感動 #暑い#ムンムン#汗だく#チャイナタウンシンガポール

なんかミュージカルのセットみたい🇸🇬#シンガポール #チャイナタウンシンガポール

ちなみにシンガポールラストディナーはモモちゃん達とチャイナタウンに行って、限界まで食べた‼︎美味しかった〜
チャイナタウン、かなりオススメ‼︎
#シンガポール #singapore #チャイナタウン #チャイナタウンシンガポール #pcott

🦁🌯🦁🌯🇸🇬
地元の人々で賑わうチャイナタウンのホーカーへ。B級グルメがたくさん!!何気なく作るこの巻き巻きしたもの、美味しかった!!
#シンガポール #チャイナタウンシンガポール #シンガポール旅行 #✈️

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags