[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャイナカウンターtake

15 posts

TOP POSTS

ソフトシェルクラブ炒めやら前菜やらうまかった😊
中華最高やな✨
#チャイナカウンターtake #ソフトシェルクラブ炒め#紹興酒最高

心斎橋の知る人ぞ知る中華の名店、「take」さんが上本町に移転。オープン間もないのに早速訪問!以前のカウンター7席のみのお店から一気にテーブル席もある広めのハコに移れども、味は変わらずの絶品具合👏👏これでコース5000円ははっきり言って破格だと思います。今度から10000円のコースもできたみたいなので一度はそっちも頼んでみたいなぁ😌あ、僕は絶対行けませんがランチ営業も始まったみたいです。前菜とメインがついて1000円は絶対お得だと思うのでお近くの方は是非行って感想きかせて下さい😂😂
#大阪#谷町線#上本町#谷町九丁目#中華#コースディナー#チャイナカウンターtake#オギログ#コスパ最強

チャイナカウンターTAKE@心斎橋
初訪問
愛想良い店主、上質な中華だぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)®️
#tkgcat #心斎橋 #中華 #チャイナカウンターtake #麻婆豆腐 #初訪問

中華が食べたくて見つけたお店。
美味しかったー
#チャイナカウンターTAKE
#谷町9丁目

今夜のご飯(^o^)めっちゃ美味い😋四月からお店移転^_^;それでも行くで‼️今日麻婆豆腐食べてない(笑)次回に持ち越し。紹興酒美味しい。
#中華#チャイナカウンターtake#汁そば#鰆#菜の花#杏仁豆腐#オギログ#アワビ#かき#美食

先生に中華料理連れてってもらいました。ごちそうさまです😊たまにの中華いいね❤️むちゃくちゃ美味しかった😊😊
#中華 #中華料理
#チャイナカウンターtake
#東心斎橋 #心斎橋
#ゆみログ🐷

久々の訪問✨✨心斎橋の隠れ家中華TAKE
昨日はお友達の50歳のお誕生日会✨✨ケーキも無理言って用意してくださった〜✨🎂
🦀ソフトシェルクラブ、🐂和牛煮込み、麻婆豆腐、汁そば🍜全て美味しい💕❤️
最高だなぁ✌️
#チャイナカウンターTake#心斎橋#大阪#中華#ミナミ#麻婆豆腐#中華料理#夜ご飯#外食#隠れ家#ソフトシェルクラブ

久々にtakeさんにお邪魔したけど、やっぱり抜群に美味しかった🍴一切胃もたれしない上品なお味でコースのボリュームも多すぎず少なすぎずちょうどいい👍これまで10回近く利用したけど期待を裏切られたこと1回もない😆値段もコースの割にはそこまで高くないし、素晴らし一回もお店です🎵
#大阪#心斎橋#日宝畳屋町会館#チャイナカウンターtake#中華#チャイニーズ#コース料理#まいうー#オギログ

MOST RECENT

会社で一番の仲良しだった“すみちゃん”と久々ランチ🎶
会社🏢は楽しい事も多いけれど、入社時の甘ちゃんの私はイチイチ“悲しんだり怒ったり、大喜びしたり、泣いたり笑ったり”
当然の事ながら、学生時代のように同じ環境の人ばかりじゃ無い中、似た感覚を持つ彼女がいてくれたおかげで、なんとかやって来れた気がする😌💓
そんな彼女も、会社を辞めて長らく経つけれど定期的に会って、お喋り三昧。
#女子校生活10年
#次女 #姉ありの次女
#まっいっか に出来る
という共通項


上本町に移転して来られた
#チャイナカウンターtake さんは、前まて“のんびり”されてたように思うのですが、昨日は早い時間から満員‼️‼️
かなりお得な#本格中華ランチ 🍽なので、人気でちゃいました😂

#上本町 #中華
#大阪マラソン
#金沢マラソン
#東京マラソン
#ランバディ #自撮りランナーズ
#nike✔️ #igランナーズ #ガーミン
#ランニング #マラソン #走る人
#nikeプラス #NIKEプラス #nikeplus
#ランニング #マラソン
#gapfit #ハシリマスタグラム
#朝ラン
#nikeエアズームペガサス34le

絶対に行けないと思っていた平日のみ営業のタケのランチに奇跡的に行けた!これで1000円は破格👀‼(ビール除く🍺)この枝豆とエビと春雨のやつ絶品でした!炎天下にも関わらず大将はいつもの様に外までお見送りしてくださって、やっぱり最高のお店🙆
#大阪#ランチ#中華#コスパ最高#上本町#谷町九丁目#ホイサムチャイナタケ#昼からビール#take#hoisamchinatake#チャイナカウンターtake#オギログ

中華が食べたくて見つけたお店。
美味しかったー
#チャイナカウンターTAKE
#谷町9丁目

心斎橋の知る人ぞ知る中華の名店、「take」さんが上本町に移転。オープン間もないのに早速訪問!以前のカウンター7席のみのお店から一気にテーブル席もある広めのハコに移れども、味は変わらずの絶品具合👏👏これでコース5000円ははっきり言って破格だと思います。今度から10000円のコースもできたみたいなので一度はそっちも頼んでみたいなぁ😌あ、僕は絶対行けませんがランチ営業も始まったみたいです。前菜とメインがついて1000円は絶対お得だと思うのでお近くの方は是非行って感想きかせて下さい😂😂
#大阪#谷町線#上本町#谷町九丁目#中華#コースディナー#チャイナカウンターtake#オギログ#コスパ最強

今夜のご飯(^o^)めっちゃ美味い😋四月からお店移転^_^;それでも行くで‼️今日麻婆豆腐食べてない(笑)次回に持ち越し。紹興酒美味しい。
#中華#チャイナカウンターtake#汁そば#鰆#菜の花#杏仁豆腐#オギログ#アワビ#かき#美食

およそ半年ぶりの来店にも関わらずしっかり覚えて下さってた😊相変わらずのクオリティで絶対的な安心感がここにはあります✨✨料理には人柄が出ると言われますが、ここは一皿一皿に謙虚で真面目で手抜きのない、正に店主のお人柄が反映されています👏😌今後もよろしくお願いいたします🙇🙇
#大阪#心斎橋#畳屋町会館#チャイナカウンターtake#中華#ディナー#コース料理#5000円#まいうー#オギログ#osaka#recommended#dinner#tasty

このお店最高!今宵は中華(^o^)めっちゃ美味い。大将めっちゃ良い人。紹興酒は5年より8年が美味しい。当たり前か(笑)
#中華#心斎橋#麻婆豆腐#あわび#紹興酒#かに#杏仁豆腐#あん肝#オギログ#美食#チャイナカウンターTake

チャイナカウンターTAKE@心斎橋
初訪問
愛想良い店主、上質な中華だぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)®️
#tkgcat #心斎橋 #中華 #チャイナカウンターtake #麻婆豆腐 #初訪問

先生に中華料理連れてってもらいました。ごちそうさまです😊たまにの中華いいね❤️むちゃくちゃ美味しかった😊😊
#中華 #中華料理
#チャイナカウンターtake
#東心斎橋 #心斎橋
#ゆみログ🐷

久々にtakeさんにお邪魔したけど、やっぱり抜群に美味しかった🍴一切胃もたれしない上品なお味でコースのボリュームも多すぎず少なすぎずちょうどいい👍これまで10回近く利用したけど期待を裏切られたこと1回もない😆値段もコースの割にはそこまで高くないし、素晴らし一回もお店です🎵
#大阪#心斎橋#日宝畳屋町会館#チャイナカウンターtake#中華#チャイニーズ#コース料理#まいうー#オギログ

久々の訪問✨✨心斎橋の隠れ家中華TAKE
昨日はお友達の50歳のお誕生日会✨✨ケーキも無理言って用意してくださった〜✨🎂
🦀ソフトシェルクラブ、🐂和牛煮込み、麻婆豆腐、汁そば🍜全て美味しい💕❤️
最高だなぁ✌️
#チャイナカウンターTake#心斎橋#大阪#中華#ミナミ#麻婆豆腐#中華料理#夜ご飯#外食#隠れ家#ソフトシェルクラブ

多分、絶対ハズレない中華です💓今日はこのお店初めての友人と連れ立っての来店やったので7000円のコースにしたけど普段は5000円のコースで十二分❗ビールにハイボールに紹興酒に日本酒と、アルコール呑みまくった挙げ句エキストラで麻婆豆腐を追加注文したけど、満足感100%🎵#大阪#shinsaibashi #中華#チャイナカウンターtake #ウマスギ

カウンターで中華、初体験😳💓
もうめっっちゃおいしかった〜❤️️
おいしい中華行きまくりたい🐷
.
#チャイナカウンターTAKE
#前菜三種盛り
#生ゆば蟹みそ煮込み
#鮑の柔らかオイスターソース
#豚肉の黒酢甘酢炒め
#汁そば

Most Popular Instagram Hashtags