#チャイティー

6036 posts

TOP POSTS

🍮🍮🍮
ファミリーマート【蜜出しとろけるチャイプリン】
☑︎148㎈
.
みんな食べてて気になってた商品!
.
見た目しっかりしてるけど口に入れるととろけるなめらかさ♩
.
甘すぎないからチャイティーの美味しさを
しっかり味わうことができておいし〜💭✨
香辛料のスパイシーな香りもちゃんとあってかなり本格的💗
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
#ファミリーマート
#ファミマ
#蜜出しとろけるチャイプリン
#ファミマスイーツ
#スイーツ
#プリン
#チャイティー
#美味
#とろける
#甘党
#おやつ
#スイーツ女子

suzu cafe gemes in 渋谷 チーズケーキ
ほろ苦いキャラメルソースがかかってて
濃厚なチーズケーキ
甘さは控え目なので、チャイティーと合わせた
うまい…南口で良いカフェって駅から遠かったりするんだけど、ここは近くて寄りやすい
#東京グルメ #東京スイーツ #渋谷スイーツ #渋谷 #スイーツ #チーズケーキ #キャラメル #チャイ #チャイティー #suzucafe

.
久々の再会🏝🏝🏝
.
Picnic 🌲🌳🌴🌱🌿
.
.
.
どっか、旅行でもいきてぇーな✈️
.
#park #Hawaii #café
#チャイティー

全国ツアーのチケット🎫
今日からメルマガ先行予約受付開始👒メルマガはこのアカウントのトップにあるchay.jpの【chay's roommate】から空メールを送信するだけ😊
ツアー是非遊びに来てね🐾

8/1(火) 18:30〜 仙台
8/4(金) 18:30〜 広島
8/5(土) 18:00〜 福岡
8/9(水) 19:00〜 名古屋
8/10(木) 19:00〜 大阪
8/19(土) 18:00〜 東京

#chaytea #tour #live #guitar
#全国ツアー #チャイティー #hat

.
.
.
ステレオコーヒー☕️
#チャイティー #福岡カフェ

MOST RECENT

suzu cafe gemes in 渋谷 チーズケーキ
ほろ苦いキャラメルソースがかかってて
濃厚なチーズケーキ
甘さは控え目なので、チャイティーと合わせた
うまい…南口で良いカフェって駅から遠かったりするんだけど、ここは近くて寄りやすい
#東京グルメ #東京スイーツ #渋谷スイーツ #渋谷 #スイーツ #チーズケーキ #キャラメル #チャイ #チャイティー #suzucafe

朝のアイスチャイ ミルクで出してみたけど調べてみたらミルクは抽出阻害成分あるみたい 一応出たけど普通に作った方が好きだった #チャイティー #icechai #chai #アイスチャイ #teatime #お茶

🍮🍮🍮
ファミリーマート【蜜出しとろけるチャイプリン】
☑︎148㎈
.
みんな食べてて気になってた商品!
.
見た目しっかりしてるけど口に入れるととろけるなめらかさ♩
.
甘すぎないからチャイティーの美味しさを
しっかり味わうことができておいし〜💭✨
香辛料のスパイシーな香りもちゃんとあってかなり本格的💗
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
#ファミリーマート
#ファミマ
#蜜出しとろけるチャイプリン
#ファミマスイーツ
#スイーツ
#プリン
#チャイティー
#美味
#とろける
#甘党
#おやつ
#スイーツ女子

久しぶりに
#パフェ
#チャイティー
を食す。うまし

【極楽カリー@鎌倉】大船にある人気店#ちぃりんご の亭主に教えて頂いた極楽カリー❗️夜の部までわずか残っていてやっと食べることができた!初めて食すカレー!めっちゃうま!笑
#極楽カリー#カレー大好き人間 #初めて出会うカレー#また行きたいお店 #リピート確定#逝く価値あり#1日30食限定 #サラダも美味すぎる #チャイティー #江ノ電 #和田塚駅#由比ヶ浜駅#由比ヶ浜ビーチ #完全禁煙#食の好みは人それぞれ

⚘ Afternoon tearoom ⚘

ひさしぶりにこちらのパスタ食べに来ました。

ホタテとカラスミのアーリオオーリオ。
カラスミ普段食べることないから嬉しいです。

ついてくるパンも熱々な美味しかったです。

ドリンクがセットになっていますが
チャイティーはプラス100円。
でもいつもチャイティー頼んでしまいます。
しかもフロートの方(笑)
バニラアイスたっぷりでした!

水曜日は駐車場が終日無料のため
屋上しか空いてなくて、屋上に停めたら
帰る時どしゃ降りの雨。
すぐにやんでくれたので、その隙に乗り込み
雨に濡れずにすみました。


#afternoontea#afternoontearoom#アフタヌーンティー#アフタヌーンティールーム#くずはモール#くずは#楠葉#くずはランチ#大阪ランチ#大阪カフェ#カラスミ#パスタ#ランチ#チャイティー#チャイティーフロート#チャイ#tea#food#foods#foodpic#foodspic#foodpics#instafood#yum#yummy#グルメ#gourmet#sweetspic#sweets#instafoods

外出で休憩中…💓
なんかビーカーみたいなのできた!(笑)
お洒落~……なのか?(笑)
中身は大好きなアイスチャイ!
チャイはシナモンパウダー入れる派。
浅草のスタバのお姉さんが
教えてくれた飲み方なんだけど、
シナモン入れるとスパイシー感が増して、
夏はさっぱりして美味しいんだよね~😛❤️
あと一仕事がんばろーーー早く帰るううう
.
#チャイティー #アイスチャイ #newyorkerscafe #高田馬場 #休憩中 #シナモンパウダートッピング #オススメ

癒しの時間
チャイティー、スパイスが効いていて美味しい‼️
#チャイティー

本日のおひとり様アフタヌーンティーは
久々再会の好きなやつ♡

スターバックスがティーバナの展開をする以前のこと。
チャイのメニューは今と同じチャイシロップを使ったものともう一つ、フルリーフチャイティーというティーバッグがありました。
このフリルーフチャイティー、無糖派にはぴったりで、スパイスもスターアニスが入ってていてシロップよりやっぱりパンチがあって大好きだった一杯。
スタバに行けば決まってオーダーは
フルリーフチャイティーラテ、シロップなしでフォームミルク多め
最後にシナモンふりふり
TAZO teaというメーカーのオーガニックチャイティーが以前のスタバで使われていた、と小耳に挟んだから早速ポチり。
ネスプレッソのフォームミルクメーカーでまさにあの味!
久しぶり♡おかえりなさい♡

#スターバックス #スタバ #チャイ #チャイティー #タゾティー #オーガニック #紅茶 #フォームミルク #スパイス #シナモン #八角 #アフタヌーンティー #ラテ#starbucks #afternoontea #tea #chai #chaitea #staranise #Ceyloncinnamon #tazo #tazotea #Buono! #venti #ホットのベンティーは縦長
おかわりは明朝のたのしみに♡

カフェOra(オーラ)
エイミーのカレー屋さん🍛🍴
一人ランチ☀🍴
のんびり~(*^^*)
カレー美味しい~(*^^*)
夏野菜薬膳カレー&ひよこ豆カレー
チャイティー🍹✨うまっ😍

#カフェオーラ#カフェora #カフェ #オーラ #ora #ランチ #お一人様ランチ #お一人様 #のんびり #エイミーのカレー屋さん #カレー #薬膳カレー #ひよこ豆カレー #一人ドライブ ドライブ #チャイティー #美味しい #オウム食堂 #古民家

Most Popular Instagram Hashtags