[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャイェリョン

145 posts

TOP POSTS

#주상욱 #차예련 .. 커플 화보 촬영차 하와이로 출국(2017/04/26) 🇺🇸🇺🇸🇺🇸 #チュサンウク #チャイェリョン …カップルグラビア撮影の為にハワイへ出国 🛫🛫🛫

この2人も結婚するんや(꒪⌓︎꒪)
この女優さんちょい悪い役多いけど😶名前言いにくいな🤣

#チュサンウク
#チャイェリョン

チュ・サンウク、ファンからの贈り物を恋人チャ・イェリョンにプレゼント? 事務所側「事実ではない」
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0330/10163457.html
#ワウコリア
#チュサンウク
#チャイェリョン
#華やかな誘惑

華麗なる誘惑 完走👀
華麗なる世界を舞台に偽りの愛と一途な純愛が交差しあうスパイラル復讐愛憎劇
初めは面白いって思ったけど
やっぱりちょい長めの分同じ事の繰り返し💦
チュサンウクとチャイェリョンが気になって💦
反目してもウソウソって💦←集中出来ず😅
チェガンヒよりね~😅
冴えなかったチェガンヒが大統領夫人になると
着ているお洋服や髪がとっても素敵に✨
もうこれだけを楽しみに👀❤️
でもちょいちょい元の冴えないお洋服になるし💦
やっぱり女の人は身綺麗にしないと💦←リラコの私が😅
チュサンウクも黒髪の方がいいね💦
こんなに長くなかった方が良かったと思う😅
#華麗なる誘惑 #韓ドラ
#チュサンウク#チェガンヒ #チャイェリョン

#주상욱 #차예련 결혼식 포토타임 (2017/05/25) ㊗️㊗️㊗️ #チュサンウク #チャイェリョン …結婚式のフォトタイム 💑💑💑

2016.4.1

私のサンウクが熱愛認める😭
おぉーい…。 #チュサンウク #チャイェリョン#熱愛#華やかな誘惑#共演#交際認めた

あらぁ〜〜( ꒦ຶД꒦ຶ )💕
サンウクさんまで恋人公式発表したんですね💦
誠におめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻🌹
#チュサンウク
#チャイェリョン
#joosanguk
#熱愛報道
#熱愛公式発表
#私の好きな人は恋人いる人が多い
#すぐ公式で認めちゃう
サンウクさんもお年頃だからそろそろ身を固めないとですね〜
💓💓💓おしあわせに🌹

3월에 도쿄를 찾는 오보이가 여러분에게 묻습니다.
여러분이 구매하고 싶은 오보이!는 어떤 것인가요?
해당 게시물의 오보이를 원하시는 분들은 댓글로 알려주세요.
오보이가 도쿄로 갈 때 참고하도록 하겠습니다.
감사합니다!
(재고가 남아있지 않는 오보이가 있다는 점 양해 부탁 드립니다.) OhBoy! 005 <DESIGN FOR THE EARTH & US>
환경과 지구를 위한 디자인을 소개하는 특집입니다.
화보 : 동방신기 유노윤호, 배우 차예련, 뮤지션 김C

3月に東京を訪れるOhBoy!が皆さんにお尋ねがあります。
あなたが購入したいOhBoy!はどのようなものですか?
この記事のOhBoy!をご希望の方は、コメントで教えてください。
(※他の号も順次掲載していきます。正確な集計の為に欲しい号の写真にコメント頂けますと幸いです。)
OhBoy!が東京に行く際の参考にさせていただきます。
多くのご関心とご協力ありがとうございます!(在庫が残っていないOhBoy!がある場合もありますのでご了承お願い致します。) ———————————————————————
OhBoy! 005 <DESIGN FOR THE EARTH&US>
環境と地球のためのデザインを紹介する特集です。
グラビア:東方神起ユンホ、俳優チャ・イェリョン、ミュージシャン キムC
#ohboy #ohboymagazine #오보이 #オーボーイ #オーボーイマガジン #동방신기 #유노윤호 #윤호 #차예련 #김C #東方神起 #ユンホ #チャイェリョン #キムC @ohboycenter @ohboymagazine

MOST RECENT

僕には愛しすぎる彼女

傷だらけの男女が出会い音楽を通じて互いの傷を癒し真実の愛を育んでいく純愛ラブストーリー。事故で亡くなった恋人の妹を捜し出したヒョヌクは彼女が作曲家を目指していると知り、その夢を叶えてあげたいと思う。

#僕には愛しすぎる彼女#rain #クリスタル#チャイェリョン#エル#キムジヌ#韓国ドラマ#華流#華流ドラマ#台湾ドラマ#中国ドラマ

.
「ドクター・チャンプ」
[ 2011年視聴 36 ] [ 382 ]
💉
SBS
💉
2010.9.27~11.16(全16話)
💉
演出:パク・ヒョンギ
💉
脚本:ノ・ジソル
💉
オム・テウン(イ・ドウク)
キム・ソヨン(キム・ヨヌ)
チョン・ギョウン(パク・ジホン)
チャ・イェリョン(カン・ヒヨン)
💉
💉
実際に韓国代表選手が合宿を行う「テルン選手村」を舞台に、主治医の目を通して描かれたヒューマンメディカルドラマ。かつてスピードスケートの国家代表選手だったが、怪我を機に引退。その後医者として選手村に戻ってきたドウク役をオム・テウンが演じている。
💉
整形外科医のヨヌは、大量の血を見ても動じない強い女医だ。ある日、引ったくりに遭い大騒ぎしていると、柔道選手ジホンが引ったくり犯を追いかけてくれ、カバンが手元に戻った。が、不幸は相次ぐ。年下の彼には振られ、名医ソ教授の医療事故を口外したことにより、病院から追い出されてしまったのだ。なかなか仕事先が決まらない彼女は、スポーツの国家代表が集まるテルン選手村での仕事を薦められる。同じ頃、選手村にはイ・ドウクが医療室長として招かれていた。かつてはスピードスケートの国家代表としてメダル候補者だったが、ケガを機に引退。医者として再起を果たして、戻ってきたのだ。
💉
💉
#韓国ドラマ#韓流#ドクターチャンプ#SBS制作
#2010SBS#韓国ドラマ2010#パクヒョンギ#ノジソル
#オムテウン#キムソヨン#チョンギョウン#チャイェリョン
#닥터챔프

ソウル・江南のプロジェクト910で13日午後、コンテンポラリー・トラディショナル・ブランドのロンチングを記念する写真撮影イベントが開かれ、女優キム・ヒョジンとチャ・イェリョンが登場した。
#キムヒョジン #チャイェリョン #イベント #ロンチング #김효진 #차예련 #여배우

【 華麗なる誘惑 】 全50話
★★★★★ #チェガンヒ #チュサンウク
#チャイェリョン #チョンジニョン

.
「ワーキングママ~愛の方程式~」
[ 20011年視聴 5 ] [ 351 ]
👠
SBS
👠
2008.7.30~9.18(全16話)
👠
演出:オ・ジョンロク
👠
脚本:キム・ヒョニ
👠
ポン・テギュ(パク・ジェソン)
ヨム・ジョンア(チェ・ガヨン)
チャ・イェリョン(コ・ウンジ)
ユン・ジュサン(チェ・ジョンマン)
👠
👠
働く女性が抱える問題をコミカルに描いているドラマ。出産を経て4年振りにドラマに復帰したヨム・ジョンア。等身大のガヨンを演じている。旦那さん役のポン・テギュさんが苦手でこのドラマダメでした~😓他の人ならもっと面白かったのにな😅残念です😢
👠
バリキャリのガヨンは、部下のジェソンとの子を妊娠、海外転勤を諦めて結婚する。専業主婦になって6年後のある日、ジェソンが会社の女性ウンジと一緒に遊んでいるのを見て、動揺する。ガヨンの父はウンジの家に乗り込むが、それがきっかけで、ウンジの母と良いムードに。思わぬ展開に、「父が再婚すれば、再婚相手に子供を預け、自分は復職出来るかも」と下心を抱く。
👠
👠
#韓国ドラマ#韓流#ワーキングママ#愛の方程式
#ワーキングママ愛の方程式#SBS制作#2008SBS
#韓国ドラマ2008#オジョンロク#キムヒョニ#ポンテギュ
#ヨムジョンア#チャイェリョン#ユンジュサン#워킹맘

#華麗なる誘惑 #星3つ# 共演がきっかけで結婚#チャイェリョン 新婚旅行出発時のデレデレ顔はイメージと違う #チュサンウク 主役だけど微妙だった #チェガンヒ 70歳の総理役には見えないスタイル良すぎた#チョンジニョン ミレ役の#カンソウォン 可愛いし演技うまくて調べたらYG所属 チュサンウクの青年時代を演じたけど男前すぎた#ナムジュヒョク 修行かと思うほどの長編ドラマ ムヒョク役の#キムホジン がスパイスになって修行を助けてくれました #ドラマ#いいね#韓国ドラマ #韓流#韓流バラエティ#サブカルチャー #韓国俳優

#Repost @entamekorea (@get_repost)
・・・
24日午後、ソウル市江南区のギャラリア・デパートで、イタリアの人気バッグブランド「BOTTEGA VENETA」のフォトコール・イベントが開催され、キム・ソナ、チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻、チョン・ウソン、キム・サラン、ハ・ジョンウらが出席した。
#キムソナ #チュサンウク #チャイェリョン #チョンウソン #キムサラン #ハジョンウ #김선아 #주상욱 #차예련 #정우성 #김사랑 #하정우 #BOTTEGA_VENETA

24日午後、ソウル市江南区のギャラリア・デパートで、イタリアの人気バッグブランド「BOTTEGA VENETA」のフォトコール・イベントが開催され、キム・ソナ、チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻、チョン・ウソン、キム・サラン、ハ・ジョンウらが出席した。
#キムソナ #チュサンウク #チャイェリョン #チョンウソン #キムサラン #ハジョンウ #김선아 #주상욱 #차예련 #정우성 #김사랑 #하정우 #BOTTEGA_VENETA

華麗なる世界を舞台に、偽りの愛と一途な純愛が交錯しあう、スパイラル復讐愛憎劇!!最後までいちばんの悪は誰かわからなかった。ウンスの人生は不幸と思っていたが、その時その時で愛された人だと思う。
このドラマ共演でチュサンウクとチャイェリョン結婚した。

#韓国ドラマ #華麗なる誘惑
#チュサンウク #チェガンヒ #チャイェリョン #チョンジニョン

#주상욱 #차예련 부부 ... #보테가베네타 리뉴얼 오픈기념 포토월(2017/08/24) 💕💕💕 #チュサンウク #チャイェリョン 夫婦 … #bottegaveneta フォトワール 💚💚💚

#주상욱 #차예련 부부 ... #보테가베네타 리뉴얼 오픈기념 포토월(2017/08/24) 💕💕💕 #チュサンウク #チャイェリョン 夫婦 … #bottegaveneta フォトワール 💚💚💚

2009 KBS #天下無敵イピョンガン
原題: 천하무적 이평강
남상미 지현우 서도영 차예련
#ナムサンミ #チヒョヌ #ソドヨン #チャイェリョン .

韓国で語り継がれるという将軍オンダル(チヒョヌ)とピョンガン姫のラブストーリー💗
こう見えてタイムスリップものではなく、時代劇と現代ドラマがヒュージョンしてて あの時が今だったら(現代に生まれ変わった設定?)、ってかんじで交互に出てくる。私は時代劇に手をつけないのだけどこれはそんなんじゃないっ!ㅎㅎ(時代劇mixの面白さで言うと#屋根部屋のプリンス みたいなかんじかな?←それタイムスリップだけどさ)

変なタイトルだしオンダルへんなのーとか思ってたけどめちゃくちゃ面白くてオススメ&大好きドラマbest5に今でも入ってる\(^o^)/
オープンニング曲にもハマりまくってOSTは無かったのでツベから無理やりDLした😂

オンダル(ヒョヌ)がうざかわいくてww ピョンガン(ナムサンミ)もかわいくて💓💓💓子役もかわいくてたまらんのです😘😘😘😘😘 .

#韓国ドラマ #韓ドラ #한국드라마 #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags