[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チャイくん

1369 posts

TOP POSTS

癒しのふみふみ💕
いつまで仔猫の気分なのよ〜
#チャイくん
#BGMはマツコと村上

いてくれてありがとう。
#猫 #チャイくん #アメショー

チャイくん昨日はトントンしてもらえず、ショボ~ン(ToT)
昨夜はライブの為、トントンのお姉さんの声は聞こえるが、裏から出してもらえず、裏口のドア付近でウロウロ…。
ご飯も沢山いれてもらったのに、皆に食べられて、ちょっぴりブルーなチャイくん…。#ビビノバ#看板猫#シャムミックス#トントン大好きチャイくん#チャイくん

今日のおさえ #チャイくん

うたた寝。しあわせ。

#猫 #チャイくん #松谷彼哉

#タテガミ切られたぜ💢
#ライオンラビット #チャイくん
でも、
イケメンだろ( ̄∀ ̄)✨
#カットへたくそ
体は無事だったぜ💦

前髪やべーな💦
イケテナイかも。。。🐰
#ライオンラビット
#チャイくん
#もふもふ 前髪が
視界をふさぐ。。。。(°_°)
#ラビット
#rabbit 寒いからカットはやめとこか。

お顔スッキリ😍
#ライオンラビット
#チャイくん
明日は、借りたファーミネーター💛でもふもふをトリミングするんだ٩(^‿^)۶

わんっ🐶💕
#ライオンラビット #チャイくん
いぬに見えてきた٩( ᐛ )و
#うちの子1番
マジで可愛すぎる(*´∀`*)
抱っこしてなでなでして
むにゅぅーーってしたい✨

そろそろ、抱っこさせておくれψ(`∇´)ψ

MOST RECENT

のせても、無反応。。。(°_°)
それはそれでつまらん!
#ライオンラビット #チャイくん
#洋服とか着せてみたいが。。
#もふもふ が邪魔で着れないだろうなʅ(◞‿◟)ʃ
#へやんぽ
#ラビット
#rabbit

前髪やべーな💦
イケテナイかも。。。🐰
#ライオンラビット
#チャイくん
#もふもふ 前髪が
視界をふさぐ。。。。(°_°)
#ラビット
#rabbit 寒いからカットはやめとこか。

きゃわいいなぁーーー😻💕😻💕😻💕🔔🐾 今日爪切りがんばったね👍🏻⭐️ おやすみチャイくん❣️❣️飼い主はもうねむたいです(°o°:) #チャイくん#ねこ#cat#ペルシャ猫#短足#戦闘態勢#ねこ部#ペコねこ部#にゃんすたぐらむ#ねこのきもち #にゃんこすたー

ダンボールさいこうにゃん📦💕おやすみ⭐ちょうどいいサイズだね😻🐾ゴロニャーン👀ペルシャ猫の、のんびりマイペースな性格がほんとうに好き❤️❤️#チャイくん#ねこ#cat#ペルシャ猫#三本線#くりくりおめめ#にゃんすたぐらむ #ねこ部#ペコねこ部#ねこすきさんと繋がりたい #ねこすたぐらむ #ダンボール#おやすみ#癒し猫

わたしのベッドのど真ん中でのびのびねるチャイくんが天使です👼🏻💕👼🏻💕👼🏻💕おやすみ⭐胃腸炎回復してきました、、😅💭#チャイくん#ねこ#cat#ペルシャ猫#ねんね#のびのび#三本線#おやすみ#天使#ねこ部 #ねこすきさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ#ぺこねこ部 #にゃんこすたー#ねこのきもち

わたしのおなかに乗ってきて、フミフミしてくれました🐾(笑)(笑)(笑)(笑) 、、、、飼い主、急性胃腸炎です😭😭😭😭おなかいたいよーってゆってるのに3.5㌔フミフミフミフミ🐾🐾(笑)(笑)(笑)治してあげるよーのフミフミかな❓早くおいしいものたくさん食べたいです😞💕😞💕#チャイくん#ねこ#ペルシャ猫#くりくりおめめ#三本線#飼い主は胃腸炎#おなかにのっかり#フミフミ#痛いよー#治してあげる#可愛い#ねこ部#ペコねこ部#にゃんすたぐらむ#ねこすきさんと繋がりたい #にゃんこすたー

びにょーーーーーん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
おうちには帰らないよ🐰
#ライオンラビット
#チャイくん
結構細長い😆
#へやんぽ
#隙間らぶ
#ラビット
#rabbit

パパのおパンツかけられていた😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂パンツがおっきくみえるのかチャイくんが小さいからか、、(笑)(笑)(笑)おふとんみたいだね😻💕 #チャイくん#ねこ#cat#ねこすきさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ#ペコねこ部#ねこ部#にゃんこスター #くりくりおめめ#三本線#カメラ好き#パンツ#ミッキー#おふとん

いつもとなりにすわってくれる😺💕😺💕きょうはおふろおつかれさま🛁🐾チャイくんは2週間にいっかいおふろはいってます☝🏻トリートメントもします✨一本2600円くらいのシャンプーとおなじく一本2600円くらいのトリートメントで5000円くらいしとりますが(高いww)それがめちゃめちゃイイです👍🏻👍🏻👍🏻そしてプラズマクラスターをONしながらナノケアドライヤーでつやつやふわふわにかわかします😻💕 #チャイくん#ねこ#cat#ねこすきさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ#ペコねこ部#ねこ部#にゃんこスター #くりくりおめめ#三本線#シャンプー#トリートメント#ふわふわ#つやつや

ん🐰なにこいつo(`ω´ )o
毛がスッキリでかわいーじゃねーか!
#ライオンラビット
#チャイくん
#もふもふ というより
#ぼーぼー
#うちの子いちばん ❤️
#ラビット
#rabbit

チャイズハウスの上でとろーんとしてねむねむ(。・ω・。) さむいからカゼひかないでねチャイくん😊💓#チャイくん#ねこ#cat#ねこすきさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ#ペコねこ部#ねこ部#にゃんこスター #くりくりおめめ#三本線#ねむい#おやすみ

ここはぼくのおうちだよ🏠💕チャイズハウスってゆうんだよ😄あそびにきてね🐈🐈🐈チャイズマンションもあるんだよこんど紹介するね☺️☝🏻 #チャイくん#ねこ#cat#ねこすきさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ#ペコねこ部#ねこ部#にゃんこスター #くりくりおめめ#三本線#チャイズハウス#おうち#ダンボール#トイレットペーパー#新築一戸建て#ようこそ我が家へ

キャットタワーのハンモックをフミフミフミフミ🙃🐾🙃🐾🙃🐾🙃🐾チラっとこっちみるのが可愛い💕💕💕💕 #チャイくん#ねこ#cat#ねこすきさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ#ペコねこ部#ねこ部#にゃんこスター #くりくりおめめ#三本線#ハンモック#ふみふみ#キャットタワー#ねむい#チラ見

ノアくん可愛いね~♪とウリウリしてたら、冷めた目で見下ろされていた。#ビビノバ#看板猫#cat#ねこ#ネコ#猫#シャムミックス#チャイくん#超ツンデレ猫

たまらなぃっ💓💓💓💓💓わたしの手をおさえていっしょにねよぉアピール🤤🐾きもちよさそう〜😻😻😻😻ほんとに癒される❗️#チャイくん#ねこ#cat#ペルシャ猫#きもちいい#ねむねむ#ペコねこ部#にゃんすたぐらむ#ねこすきさんと繋がりたい#にゃんこすたー#癒し

いつもはiPhoneで撮影していますが、今日はスマホで撮影してみました🐈🐾 チャイくんは今日もげんきです💕💕💕#チャイくん#ねこ#cat#ペルシャ猫#三本線#おめめくりくり#にゃんすたぐらむ#ねこ部#ねこすきさんと繋がりたい #ペコねこ部#にゃんこすたー

作戦勝ち⁉️#ライオンラビット
#チャイくん のおもちゃとして、
かぶりものをケージの中に置いておいたら❤️ 乗せても嫌がらなくなった✌︎('ω'✌︎ )
ガバッとかぶせたいけど。。。。
もう少し、様子をみます❣️
#ラビット
#rabbit

トコトコ歩いてきてたいやきをテイっとおさえつけてねちゃいました🐟🐟🐟🐟ゆっくりやすんでねチャイくん💕おいしい夢みてね🤤❤️ぐふふ。#チャイくん#ねこ#cat#ペルシャ猫#ねむい#たいやき#ねんね#夢#きもちよさそう#三本線#にゃんすたぐらむ#ねこ部#ペコねこ部#にゃんこすたー#ねこすきさんと繋がりたい #おやすみなさい

チャイくん証明写真ばりにちゃんと撮れてるよ😊✨😊✨😊✨😊✨保険証のしゃしんに使わせていただきましたよ〜😸❤️(笑)今年はまだ1回も病院いってないね❗️❗️びっくりだね🐈💭元気がいちばんだよ🐾#チャイくん#ねこ#cat#ペルシャ猫#保険証#動物病院#証明写真#イケメン#可愛い#くりくりおめめ#三本線#にゃんすたぐらむ#ねこ部#ペコねこ部#にゃんこすたー

チャイくん、カメラに向かってテイテイ🐈💕🐾🐈💕🐾かわいすぎる❤️❤️❤️おてて黒い〜😻#チャイくん#テイテイ#ねこ#cat#ペルシャ猫#ねこ部#にゃんすたぐらむ#ペコねこ部#にゃんこすたー#可愛い#ねこすきさんと繋がりたい

よこがおもイーケーメンっ🤤💕🤤💕🤤💕🤤💕🤤💕このほっぺがきゃわいんだよぅー🐿💬ぷにぷに❤️#チャイくん#ねこ#cat#ペルシャ猫#ぷにぷに#くりくりおめめ#よこがお#イケメン#にゃんすたぐらむ#ねこ部#ペコねこ部#ねこすきさんと繋がりたい #可愛い

しゃーないから🤶帽子のせてやったぜ🐰
#サンタのぼうし
#ライオンラビット
#クリスマス 🎄
プレゼント🎁は山盛りの
#りんごチップ がいい❤️
もう、りんごの季節だぜー
早く作ってくれよぉ〜🍎
#ラビット
#rabbit
#チャイくん

やーーーーん😻😻😻😻😻😻😻ふわふわくりくり三本線💕(笑)おめめはグリーンです👀♥️#チャイくん#ねこ#cat#ペルシャ猫#くりくり#三本線#可愛い#にゃんすたぐらむ#ねこ部#ペコねこ部#ねこ好きさんと繋がりたい#ラブ

チャーーーーイくん❗️❗️❗️❗️❗️浮いてるーーーーー(笑)(笑)(笑)(笑)すごい〜🤣👏🏻✨このキャットタワーは7段くらいあるのですが、チャイくんはハンモックがついてる3段目までしかのぼりません🙈💭こわがりさんの高いところだめくんです😥😥ねこちゃんなのにぃ(笑)#チャイくん#ねこ#cat#ペルシャ猫#キャットタワー#ぶらさがる#短足#高所恐怖症#ねこなのに#そんなとこも可愛い#チンチラゴールデン#にゃんすたぐらむ#ねこ部#ペコねこ部#にゃんこすたー

チャイくんのだいすきなおもちゃ🐭💕🐭💕🐭💕チューチュー鳴くねずみです😇🐾夜中、このねずをひっぱってあるいてます🤗2階にも持ってきます(笑)だいじなおともだちです😺♥️🐭ごろごろテイテイがかわいすぎる💕💕💕💕は〜💭大好きがとまらないです😻😻あんよが短くてかわいい😙😙😙😙😙#チャイくん#ねこ#cat#ペルシャ猫#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ #ねこ部#ペコねこ部 #ねずみ#テイテイ#おともだち#大好き


メインクーンのチャイくん🐈🐾
毎日もふもふ出来てとてもしあわせ💘
幸田家へようこそ💁🏼❤︎

#ねこ #メインクーン #メインクーン子猫 #チャイくん #男の子 #もふもふ #ふわふわ #猫のいる生活 #癒されるうう

チャイくん、赤ちゃんの時はこんなだったよお😻💓いまも可愛いけど、赤ちゃんのときもポヤポヤでかわいかったなぁーーーー🤲🏻💕おめめはブルーでした👀✨よくあそびよくねるチャイくんだったよ、すぐコテンってねんねしてたよねなつかしい🙂🐾首輪はわたしの手作りです🎀鈴つき♬(笑)(笑)(笑)#チャイくん#ねこ#cat#ペルシャ猫#子猫#ぽやぽや#おっきくなったね#ねこ部 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ぺこねこ部 #ニャンコスター

今日はここまで接近できたようです❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️おぉ👍🏻✨✨✨テイっ、とかやんないかなあ🤗💕#チャイくん#ねこ#cat#ペルシャ猫#赤ちゃんプードル#2日目#ねこ部#ぺこねこ部 #にゃんすたぐらむ#ねこすきさんと繋がりたい

ねむねむモードのねこたん真顔でこっちみてくる😇😇😇😇😇チャイくんもうねんねしそうです😺💤今日もおつかれさま💜#チャイくん#ねむねむ#ねこ#cat#ペルシャ猫#ねこ部 #にゃんすたぐらむ #にゃんこスター #ぺこねこ部 #三本線#イケメン#おやすみ#大好き

我が家へ来るようになって4ヶ月😸
やっと触らせてくれるようになりました😊💕可愛い顔した男の子😸
チャイくんって呼んでます!
#ねこずき #猫大好き#そとねこちゃん #チャイくん

かまってちゃーーーーん🙈💕頭をコテンとのせてくるかわいすぎる🤲🏻💓パソコンしてたらくるよね〜っ😺🐾そんなチャイくんも、11月30日で1才7カ月です🎂✨おめでと💕💕💕💕大好きだよ〜っ、いつもありがとう🤗🌷#チャイくん#ねこ#cat#ペルシャ猫#パソコン#かまってちゃん#ねてる#ねこ部 #にゃんすたぐらむ #ぺこねこ部 #にゃんこすたー

今日もトントンのお姉さんに、背中トントンしてもらって、大好きなササミも食べて、チャイくん満足してるはず…?なんでイカ耳?#ビビノバ#看板猫#cat#ねこ#ネコ#猫#シャムミックス#チャイくん#イカ耳ニャ

たまらんこの格好🤣❤️🤣❤️🤣❤️🤣❤️🤣💥すっごい幸せそうにねんねしてる🐾チャイくんあんよ短いねぇーーー✨✨✨✨✨✨✨(笑)(笑)(笑)(笑)ねんねしてるのにいっぱいわしゃわしゃしてごめんね💗ねがおみてたらわしゃわしゃしたくなっちゃいます☺️💕💕💕ふわふわもふもふです😻ちょっと足が落ちかかってるよね(笑)(笑)(笑)(笑)#チャイくん#ねこ#cat#ペルシャ猫#しあわせそう#おひるね#短足#ふわふわ#もふもふ#わしゃわしゃ#ねこ部 #にゃんすたぐらむ#ぺこねこ部

チャイくんにクリスマスプレゼントがきました🎁🎀 (父、ねこに貢ぐ)wwww ワンワンゆって動くプードルです🐶(笑)(笑)(笑) 本物のワンちゃんに対面するとシャーにブーーーーですが、おもちゃだってわかるのか怒んない✋🏻逃げますが、、、💨💨💨 こわいけど興味あるみたいです🤨✨そのうち仲良くなってるかもしれないね😊🐶#チャイくん#cat#ねこ#ペルシャ猫#クリスマスプレゼント#赤ちゃんプードル#動く犬#逃げるねこ#貢ぐ父#可愛い#ねこ部 #にゃんすたぐらむ

#ハンモック 作ったよ〜🤗
タオルぶら下げただけだけど✨
とりあえずのってくれた😍
#おやつで引き寄せ作戦
#もふもふ
#ゆらゆら
#ライオンラビット
#チャイくん
#rabbit
#ラビット

かーらーのっ、でした👌🏻🐭しっかり捕まえた様子😊💕#チャイくん#ねこ#ペルシャ猫#cat#ねず#つかまえたよ#にゃんすたぐらむ #ねこ部

Most Popular Instagram Hashtags