[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チプシチカスタム

23 posts

TOP POSTS

kissx2でもFlashAirが使えました(^^♪
#eoskissx2 #efs24mmf28stm #チプシチ #チプシチカスタム

今度はメンズの#チープシチズン
早速重たいメタルバンドを取り外してNATOベルトに交換。
コチラは日付も曜日も表示されるので仕事用にする。
検定の受付とかでよく聞かれるから便利なんだよね。

今日は、オカンの誕生日でございましたわよ〜♪どうりで(!)身体のアチコチに不具合が出てくるはずだわさ(−_−;)もう少し、自分自身を大切にしたいと思います。ネネちゃんからは、手作りカスタードクリームのスイーツ♡父上からは、腕時計と手作りオムレツのプレゼント╰(*´︶`*)╯家族に感謝!これからもよろぴこ〜!!
#チプシチ #チープシチズン #チプシチカスタム #スキレット #オムレツ #手作りスイーツ

初チープシチズン。マリンなベルトにしたのでドナルドと一緒に♡

#チープシチズン #チプシチ #チプシチカスタム #カスタム #ドナルド

今日は、Amazonで頼んでた#NATOベルト が届いて、#チプシチ に装着。あと、黒バス映画の赤司コースターをTwitterで知り合った方に #むっくん と交換してもらったのが届いて、なんか最高!!!♡♡(。ò ∀ ó。)
チプシチは 仕事にはつけていけないけど 遊びに行くとき ガンガン使うー
明日 早番 もう寝る おやすみ
#チープシチズン#チプシチカスタム#カスタム

MOST RECENT

今日は、オカンの誕生日でございましたわよ〜♪どうりで(!)身体のアチコチに不具合が出てくるはずだわさ(−_−;)もう少し、自分自身を大切にしたいと思います。ネネちゃんからは、手作りカスタードクリームのスイーツ♡父上からは、腕時計と手作りオムレツのプレゼント╰(*´︶`*)╯家族に感謝!これからもよろぴこ〜!!
#チプシチ #チープシチズン #チプシチカスタム #スキレット #オムレツ #手作りスイーツ

主に使用しているのはカシオのデータバンク。
やはり日付がわかるというのが強い。
ひとつだけ使用感が半端ない。

このチープ感がたまらなくかわいい。
今日は黒のチプシチ、君に決めた!
.
.
.
#チプカシ #チプシチ #チープカシオ #チープシチズン #カシオ #CASIO #シチズン #CITIZEN #腕時計 #レトロ #クラシカル #チプシチカスタム #データバンク #ca53w #チープ

チプシチをカスタムしてみたー✩
これでトータル2000円しないんだから凄い!!✨
#チープシチズン #チプシチ #チプカシ #チプシチカスタム #natoベルト

kissx2でもFlashAirが使えました(^^♪
#eoskissx2 #efs24mmf28stm #チプシチ #チプシチカスタム

今日は、Amazonで頼んでた#NATOベルト が届いて、#チプシチ に装着。あと、黒バス映画の赤司コースターをTwitterで知り合った方に #むっくん と交換してもらったのが届いて、なんか最高!!!♡♡(。ò ∀ ó。)
チプシチは 仕事にはつけていけないけど 遊びに行くとき ガンガン使うー
明日 早番 もう寝る おやすみ
#チープシチズン#チプシチカスタム#カスタム

チプシチのベルトをNATOタイプにしてみた!紺色と白の組み合わせがかわいすぎてずっと眺めてる 簡単だからいろいろサイズ違いとか作りたくなっちゃうね…沼だね…
#チープシチズン #natostrap #チプシチ #チプシチカスタム #腕時計 #watch

今度はメンズの#チープシチズン
早速重たいメタルバンドを取り外してNATOベルトに交換。
コチラは日付も曜日も表示されるので仕事用にする。
検定の受付とかでよく聞かれるから便利なんだよね。

初チープシチズン。マリンなベルトにしたのでドナルドと一緒に♡

#チープシチズン #チプシチ #チプシチカスタム #カスタム #ドナルド

Most Popular Instagram Hashtags