[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チプシチ

641 posts

TOP POSTS

#チープシチズン に合わせてバーガンディーの一粒スワロブレスレットを作りました。
相変わらず地味寄り。

#スワロフスキー #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #チプシチ

My #チプシチ 好きすぎ

クオリティ、高級感、美しさ。
メッシベルトに付け替えても2,000円ほど。ハマってます。黒革ベルトもカッコ良かった♡


Q&Q チープシチズンの時計
モラエル…じゃなくて、ダニエル売れてんのんでもなく、ダニエルウェリントン風。

1980円でした。お値段もステキ。自分にはこれで十分ですw

#チープシチズン #チプシチ
#シチズン #CITIZEN

けっこういい感じ😚💓⌚️#チプシチ #watch #お気に入り #citizen #腕時計

.
母娘でチプシチ👭
.
チプカシの次はチプシチらしい⌚️
.
#チプシチ
#シチズン
#腕時計
#父さんありがとう

最近?買った時計♡

ディズニー行く時に必要かな?と思って買ったんだけど
気に入ったから普段も使ってる(*´˘`*)♡ #時計#チプシチ#防水時計

2017.1.10

話題のチープな腕時計たち、
たーくさん入荷致しました。

これまで入荷してすぐに完売してきたので
こーんなに揃っているのを見るのは
ほんっと久しぶりデス。

1番人気のカーキのウォッチも
今なら在庫あります。
気になる方は是非お早めに。

gift-life and design-
浦添市城間2-5-6 1F
098-959-5730
12:00-19:00
日曜定休

#gift#沖縄#チプカシ#チプシチ#腕時計

少しお久しぶりです^ ^
仕事が忙しい!訳ではなくこの2週間娘→息子→娘と連続で熱を出し、仕事初日もいきなり休んでしまいました´д` ;
今日はまだ2日目です^^;
*
写真は久しぶりに買った腕時計。
#チープシチズン 略して#チプシチ と世間では言うらしい、シチズンのお安い時計⑅◡̈*
ベルトは変えて夏らしく白に。
安いけどそれなりに見えてお気に入り♬
さてさて、そろそろ行ってきまーす。

MOST RECENT

Good morning☺︎
今日の腕時計。
ダニエル売れてんのん、、ではなくシチズン。
#シチズン
#citizen
#チプシチ
#腕時計
#フランク三浦欲しい😂

カラーバリエーションが楽しい

柿色みたいなのがあったら
欲しいなー

#nato
#チプシチ
#カスタマイズ
#時計
#watch

現在仕事中に付けている腕時計
ベルトを交換してあるのでたまにですがダニエルウェリントンですかそれ?と間違われます。
中のムーブメントが同じミヨタシチズン製なのでまぁある意味兄弟機のようなものですが。

#チプシチ #腕時計 #シチズン #ダニエルウェリントン風 #クォーツ

知らない間にCreemaのアクセサリージュエリーの腕時計ランキングで、
何と2位に!!!!、、、
き、恐縮です、、、、
大きくアクセサリージュエリーの中では最高4位という(!)、
自分の中では偉業も…

イベントが落ち着いてネットに力を入れた途端に注文が殺到…は言い過ぎかもですが、過去最高に注文頂いております…。 お客様にはお待たせしてご迷惑をおかけしていたりもするので本当に申し訳ないです、、が!
がんばりますー!!! 10月にはヨコハマハンドメイドマルシェ!
11月は京都ハンドメイドマルシェ!
12月はネットに集中して…。
1月はクリーマクラフトパーティー!

おそらく関東方面にはしばらく出展しない予定なので、関東方面の方、
ヨコハマハンドメイドマルシェへ是非遊びに来て下さい♪

#creema
#brooklynlc
#leathercraft
#チプカシカスタム
#チプシチ
#チプカシ
#creemaランキング
#ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
#京都ハンドメイドマルシェ

The analog watch by Citizen Q&Q.Somepeople called these cheap watches to "cheap citizen" like to "cheap casio".I like this color.

#watch
#citizen
#cheap
#cheapcitizen
#q&;q
#olive
#military
#militarycolor
#militarystyle
#腕時計
#オリーブ
#ミリタリー
#チプシチ
#チプカシ

仕事用に使ってた右の#チプカシ 石とコンクリで傷だらけなんで、今回面接用に新調。カシオで同じの無くて#チプシチ になりました(|| ゜Д゜)こんな名前最近知ったんだけどww
流行りとか知らずに10年近くホームセンターの1000円シリーズ使ってて、
安いし防水だし耐久性バツグンですよ!
コメリに売ってますよ!!笑
#仕事用 #ホームセンター #コメリ #casio #citizen #madeinjapan


#チプシチ #980円
今使ってる#adidas #腕時計 のベルトが切れかかってるんで買ってみた。
普段使い、仕事用で使うと、すぐに傷が入るんで…これくらいでok👌
#チープなシチズン #種類も豊富
#ナイスデイナフコ #ナフコ で購入 #チプカシ
#ばっ #わいさーし #こらどーし
値段の割に#むしゃんよか w

あれからさらにドンドン順位を上げておりまして、ついに6位まで上り詰めてしまいました∑(゚Д゚)!!! 登ればいつか下ることもつきもの。

分かってはいてもいやはや嬉しいものです^ ^

しかもメルマガへの掲載も頂けるとの事でさらに嬉しい限りです😊

さて、8月残り数日、気を引き締めてがんばりますよ〜〜^ ^!!! #creema
#leathercraft
#leather
#creema新作
#brooklynlc
#チプカシ
#チプシチ

主に使用しているのはカシオのデータバンク。
やはり日付がわかるというのが強い。
ひとつだけ使用感が半端ない。

このチープ感がたまらなくかわいい。
今日は黒のチプシチ、君に決めた!
.
.
.
#チプカシ #チプシチ #チープカシオ #チープシチズン #カシオ #CASIO #シチズン #CITIZEN #腕時計 #レトロ #クラシカル #チプシチカスタム #データバンク #ca53w #チープ

Most Popular Instagram Hashtags