[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チプカシ

15645 posts

TOP POSTS

こんばんは☺︎
*
*
*
最近このジャケットばっかり。。
*
*
今日自販機で…
小銭がなかったから
千円札でコーヒー買ったら
お釣り取り忘れた(;´༎ຶД༎ຶ`)
気づいた時にはすでに遅し‼︎
あるわけない、、、
*
今年最後の不幸な話( ᵕ_ᵕ̩̩ )
で、あってほしいと思いながら
千円のコーヒーを味わって飲みました
٩( ᐛ )و

#ユニクロ #アナトミカ #ジルスチュアート #コンバース#チプカシ #今日の服 #今日のコーデ #コーデ #置き画 #置き画くら部 #uniqlo #anatomica #618marilyn #jillstuart #converse #casio #outfit #code #cordinate #fashion #hamafuku

【CASIO A168WA-1】
男子なら幼少期に一度は触れたことがあるんじゃないでしょうか。
電器屋さんの入り口に大量にかかっているアレです。
'80s感漂うこのフォルム、防水、アラーム、ストップウォッチ、ELバックライト搭載で2,000円を切るという驚異のコスパとデザイン性。
流石は世界のカシオ。
これはコレクションしたくなる。
#チープカシオ
#チプシオ
#チプカシ
#CASIO

文字盤がみやすくてお気に入りの #チプカシ 大学受験のときだいすきな友達とおそろいで買ったの〜
もうそろそろ受験シーズンが来るのか🤔 あれから2年経とうとしてるなんて、、時が経つの早すぎ、、

生徒様作品@新宿出張レッスン✨

①S様作品
キラキラウォッチとエタニティは、クリスタル、グレー、ブルーのおしゃれなマルチカラーのおそろいで。スティックネックレスは定番のクリスタル。
チープカシオが素敵にへんし〰ん。

②K様作品
ブラック系のスクエアネックレスはお母様へのプレゼント。キャンディプチセットはオールホワイトオパールで。コットンパールのキャッチがよく合います。

③N様作品
クリスタルのエタニティリングと、ホワイトオパール×クリスタルのキャンディプチセット。トータルでお使いいただける素敵な組み合わせ。

④O様作品
クリスタルのエタニティ2本は、前回作られたネイビーのリングとの3本づけ用に。
スクエアのカフスはご主人様へのプレゼント。あれこれ相談しながらオリジナリティあふれるカッコいいカフスが完成しました。

今年最後のレッスンもこんなに素敵な作品がたくさん誕生しました❤
次回は来年になりますが、またよろしくお願いいたします😃

#グルーデコ #スワロフスキー #ハンドメイドアクセサリー #出張レッスン #キャンディプチジュエル #エタニティリング #キラキラウォッチ #チプカシ #チープカシオ

父と娘のチプカシ

冬服でごわる袖元には

チプカシが一番

#カシオ
#チプカシ
#CASIO

ジャージにも抜群にハマります。
#チプカシ#f91w

チプカシです。
割と人気あるらしいモデルです。
サイズもなかなか良しですね。
#a500wa
#a500
#casio
#チプカシ
#チープカシオ

MOST RECENT

生徒様作品@新宿出張レッスン✨

①S様作品
キラキラウォッチとエタニティは、クリスタル、グレー、ブルーのおしゃれなマルチカラーのおそろいで。スティックネックレスは定番のクリスタル。
チープカシオが素敵にへんし〰ん。

②K様作品
ブラック系のスクエアネックレスはお母様へのプレゼント。キャンディプチセットはオールホワイトオパールで。コットンパールのキャッチがよく合います。

③N様作品
クリスタルのエタニティリングと、ホワイトオパール×クリスタルのキャンディプチセット。トータルでお使いいただける素敵な組み合わせ。

④O様作品
クリスタルのエタニティ2本は、前回作られたネイビーのリングとの3本づけ用に。
スクエアのカフスはご主人様へのプレゼント。あれこれ相談しながらオリジナリティあふれるカッコいいカフスが完成しました。

今年最後のレッスンもこんなに素敵な作品がたくさん誕生しました❤
次回は来年になりますが、またよろしくお願いいたします😃

#グルーデコ #スワロフスキー #ハンドメイドアクセサリー #出張レッスン #キャンディプチジュエル #エタニティリング #キラキラウォッチ #チプカシ #チープカシオ

.
#チープカシオ ベルトをレザーにカスタムしました。
ベルトの交換は初めてでしたが とても簡単に出来ました❗️
大きな文字盤に茶色のレザーのコンビ、とても気に入ってます💕
.
#casio
#チプカシ
#チプカシカスタム
#natoベルト
#customized

ヤフオクで相場価格の半値以下でゲットした、ゴールドな近未来。

#チープカシオ
#チプカシ
#カシオ
#データバンク

12.11

先日派手に転んでしまい6年愛用していた腕時計が大破。
安い時計だったけどとても気に入っていたのでショック。。 とりあえずチプカシとやらを買ってみたけれど。。うーん。しばらくはこれでいいか😥

#チプカシ #casio #腕時計

#チプカシ#チプカシ女子
.
.
日常使いに欲しくて買いました⌚️汚れても濡れても大丈夫な時計。アマゾンで950円!きっとお値段以上でしょう。
.
.
#CASIO#カシオ#チプカシ#f-91w#amazon#アマゾン#ママファッション#男の子ママ#シンプル

苦手な置き画を練習中、、🤔

casio f28w 1155

チプカシの中のチプカシ!

ボタンが隠れてるやつ好きなんです。

理由は分かりません。

#casio #casiowatches #casiowatch #casioretro #casiolover #casiomania #カシオ #カシオ時計 #watch #時計 #チプカシ #f28w #定番 #ちぷかし #collection

こんばんは☺︎
*
*
*
最近このジャケットばっかり。。
*
*
今日自販機で…
小銭がなかったから
千円札でコーヒー買ったら
お釣り取り忘れた(;´༎ຶД༎ຶ`)
気づいた時にはすでに遅し‼︎
あるわけない、、、
*
今年最後の不幸な話( ᵕ_ᵕ̩̩ )
で、あってほしいと思いながら
千円のコーヒーを味わって飲みました
٩( ᐛ )و

#ユニクロ #アナトミカ #ジルスチュアート #コンバース#チプカシ #今日の服 #今日のコーデ #コーデ #置き画 #置き画くら部 #uniqlo #anatomica #618marilyn #jillstuart #converse #casio #outfit #code #cordinate #fashion #hamafuku

2017.12.9 Sat ❆/☁︎



今日もお弁当作りで早起きだったので
洗濯物を早々に終わらせ
洗濯槽のお掃除をしました☺︎☺︎☺︎
スッキリ~✧*。



昨日は次男くん19歳の
お誕生日でした🎂
次男くんにとって
幸せな1年でありますよーに。。。



#今日のコーデ #今日の服
#今日の私 #着回しコーデ
#置き画 #置き画くら部 #足元
#足元くらぶ #着画 #着画くらぶ
#シンプルコーデ #おちびコーデ
#キーホルダー ダーナラホース
@anu_mikko さん
#サマンサモスモス #samansamos2
#コール天
#コーディロイパンツ
#highland2000
#ダントン #danton #koos
#ダイソー靴下 #しましま
#チープカシオ#チプカシ
#seedesign #ootd #instafashion
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい

★今日のコーデ★

あれれ~💦
キャプション消えてる\(゜o゜;)/ 昨日は人間ドックに行ったら、心電図にひっかかり胃カメラ出来ず…😣
かかりつけの先生のところへ行って、今度は月曜日に大きい病院(つд;*)
この際よく見て貰います(^-^ゞ
以上愚痴でした(^_^;)・


○ニット
○靴・
#samansamos2

○パンツ…#reac
○帽子…#studioclip
○イヤリング…@peie_ さん
○ブローチ…@marumi97 さん
○ブレスレット…#雑貨屋さん
○腕時計⌚…#cheapcasio
○マルシェバック…#marimmeko
○靴下…#めーこちゃんからのプレゼント


#sm2#サマンサモスモス#サマンサ部#レアック#スタジオクリップ#スタクリ部#チプカシ#マリメッコ#しまむら#ナチュラルコーデ#今日のコーデ#instafashion#ブローチ#ブローチ部#腕時計#腕時計くら部#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#置き画#置き画くら部

casio f84w
現行品
いつもの247でコーヒータイム、時計は私物のf84wです。
w31のドナーウォッチとして購入したf84w、現行品デジタルの中では一番好きな時計です、いわゆるチプカシで作りは貼った付けたですが、デジタルとしては充分な機能の時計だと思います、カシオらしいデザインも良いです、このf84wマニア向けの初期型は日本製もあります。
1986年から今も生産している商品で、この時計を生産し続けているカシオの姿勢、素晴らしいですね、好きです。
#カシオ #カシオ腕時計 #デジタル #ウォッチ #時計 #時計好き #腕時計 #横浜 #横浜カフェ #yokohama #casio #casiowatch #digitalwatch #チプカシ

2017.12.8
今日のわたし。
👦🏻に平べったいタマゴがのったやつが食べたいって言われた…オムライスな。
ふわふわって言え("`д´)
ふ わ ふ わ ‼︎‼︎
===================
#ユニクロ #UNIQLO #GU #gu #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #instafashion #igfashion #今日のコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #シンプル #シンプルコーデ #ママコーデ #ママファッション #あしもと倶楽部 #足元倶楽部 #くつした #ベレー帽 #イルビゾンテ #カシオ #CASIO #チプカシ

CASIO 裏技コマンド!casio Tricks command!

写真はa158w customとf94w黄目です。

近年のモデルは、
偽モノが横行しているので、
隠しコマンドで、
CASIOの表示が出せます。

右下のボタンを長押ししてみて下さい。

コナミコマンドでは無く、カシオコマンドです。

お試しあれ!

#casio #casiowatches #casioretro #casiolover #casiomania #casiovintage #casiowatch #watch #カシオ #vintage #old #oldschool #digital #simple #時計 #昭和 #80s #retro #collection #チプカシ #コレクション#現行品 #a158 #f94 #gshock#casiocommand#裏技

casio w-770 548
screwback
Japanvintage

ベゼルが割れて、裸の770です。
CASIO表示が無くても、デザインで
CASIOと分かる様な特徴が強いので、

デザイン力に感心します。

オリジナルでないのが、悔しいですが、
コレはコレでアリかなと思う
とても無骨なルックスです。

コレもG-SHOCKのヒントになったモデルだと思います。

#casio #casiowatches #casioretro #casiolover #casiomania #casiovintage #casiowatch #watch #カシオ #vintage #old #oldschool #digital #simple #時計 #昭和 #80s #retro #collection #チプカシ #コレクション#gshock

casio db-500 262 databank
telememo50
Japanvintage

ベア製のベルトにとりあえずしてたけど、
なんか、納得がいかなくて、ベルトをたくさん買ったので純正に変えました。

ベルトが留めやすくなったのと、ベルトにCASIOって書いてあるだけで安心します。

Japanのベルトを探すのは大変だ。

#casio #casiowatches #casioretro #casiolover #casiomania #casiovintage #casiowatch #watch #カシオ #vintage #old #oldschool #digital #simple #時計 #昭和 #80s #retro #collection #チプカシ #コレクション

casio w-35 248 50m
Japanvintage

カシオの古いベルトを見つけるのは、大変だ、とりあえずたくさんカシオベルトの当時物を買ったので、使える様になりました

裏蓋の固着が酷く、電池交換に苦労しました。経年の表示焼けはありますが、ライト時に表示が薄くなるのは一切無くなりました。 ムーブメントも安定しています。

スクリューバックよりはめ込むタイプの方が気密高いかもしれないですよ。

#casio #casiowatches #casioretro #casiolover #casiomania #casiovintage #casiowatch #watch #カシオ #vintage #old #oldschool #digital #simple #時計 #昭和 #80s #retro #collection #チプカシ #コレクション

casio w-62 580 50m
Japanvintage

w-62はボタンが隠れているタイプで、
アラームやストップウォッチは使えないが、月日と曜日 表示の基本画面だけだが

実にシンプルで、メッキでなく、無垢のステンレスケースなので小さいが、適度な重量感がかり、高級感は無いが現行品との違いを感じさせる。

ドロドロの傷まみれだったが、すべてパーツが揃っていたので、水研ぎと研磨でどうにか、見栄えするとこまで仕上げました。

ムーブメントも快調です。

A158辺りと大きさは変わらないけど、重厚で古めかさがあって趣があります。

あと、ボタンが隠れてるやつ、好きです。

#casio #casiowatches #casioretro #casiolover #casiomania #casiovintage #casiowatch #watch #カシオ #vintage #old #oldschool #digital #simple #時計 #昭和 #80s #retro #collection #チプカシ #コレクション

楽天スーパーセールでカシオの時計(Gショックではない)を買ってプチカスタムしました😁

バンドを替えるだけで雰囲気が随分違ってきます😄

思っていたよりも面倒くさかったですけどね💦



#楽天スーパーセールは終了しました
#カシオ #チープカシオ #チプカシ #カシオ大好き
#Gショックではないのだよ
#NATOバンド

2017.12.07

最近やたらと仕事の仕方を
気にかけてくれる人…
もう少し コミニケーション
取れたら言うことなしやのになぁ(笑)
なんだかんだ言っても
今は 頼りになる人です!

さてと 今日は新しく入った人とお当番!
丁寧に教えます♡
無事に終えれますように♪

#やっぱり #今日も #ニット帽
#ジョンストンズ #マフラー
#ワイドパンツ
#赤コン #コンバース
#カシオ #チプカシ
#イルビゾンテ #ブレスレット
#刈り上げ女子 #刈り上げ
#通勤コーデ

文字盤がみやすくてお気に入りの #チプカシ 大学受験のときだいすきな友達とおそろいで買ったの〜
もうそろそろ受験シーズンが来るのか🤔 あれから2年経とうとしてるなんて、、時が経つの早すぎ、、

.
2代目チプカシ⌚️
1600円でget(●´艸`)◯
.
カーキのビッグフェイスが
お気に入り❤︎
.
.
.
今日は三者面談なので
午後からゆうきゅー♬*.+゜
嬉しいな☺︎
.
.
.
#チープカシオ
#チプカシ

#チックタック で、ペア割してたので、前から迷って先伸ばしにしてた #チプカシ をGET👍👍✨ 1000円で買えるとか😍💕
メインは、rosefield(※1つ前の投稿pic)のだけど、うっかりこっちの方がたくさん使っちゃいそう😳💦
安い方が気楽ですよねw

#時計
#カシオ
#チープカシオ
#レトロっぽい
#かわいい
#お気に入り

...12.06(水)
.
.
出掛けて、どう森しとったら休日一瞬でおわった。
最近のお気に入りはチプカシさんです🙋
.
.
#dayoff#cheapcasio#casio
#腕時計#カシオ#チープカシオ#チプカシ#カジュアル

12/6 #Hi 😃🤚
ランチは豚鶏ラーメン大盛りに味玉トッピング🍜
小皿の味玉を入れ忘れました😮💦
#ramen #ラーメン #江戸一 #豚鶏ラーメン#天然石ブレスレット #アメジスト#ソーダライト #水晶 #虎目石 #イエロータイガー#tokyo#ランチ#lunch#チプカシ#大井町

2017.12.06

急に寒くなるなよぉ〜
やっぱり 頭がスースーしますやん!

今日も お天気のように
ピリッとピシッとシャキッと
丁寧に親切に正確に
やりましょかぁ…
いい日になりますように♡

#ニット帽 #頭寒い
#レザージャケット
#モザイク模様 #ワンピース
#カシオ #チプカシ
#イルビゾンテ #ブレスレット
#刈り上げ #刈り上げ女子
#通勤コーデ

casio w-450 586
80s vintagewatch!

多分、この450がG-SHOCKのヒントの元祖じゃないかな? ステンレスケースに樹脂がビス留めされている。

ウレタンではないけど、プラなのか?
カーボンなのか? 割としっかりした樹脂のベゼルが装着されてるんだよ。

このあとに770が出て、かなりルックスが
dw5500に近づくから、これらのカジキがG-SHOCKのベースにはなってるんだろうね。多分ね。

カジキにこだわらずに、スクリューバックでしっかりしたvintageを探すとやっぱりカジキか初期のG-SHOCKに辿りつくな

ピカピカした黒光りベゼルが、良いアクセントになってる、なかなかおしゃれなカジキマグロだね。

電池も変えて、様子見てます。
一瞬dot切れが出たけど触ってたら、安定してきた。

w-350が欲しいんよな、350と650は、
やっぱりカッコイイよね。

450も綺麗なのがあんまりないから、
大事に使わないとね、ほとんど見かけるのは、割れてるのばっかりだからね。

450の完品持ってて、350持ってないのは、おかしいよ!

casiovintage探しの旅は果てしない。

子供が、時計の読み方のドリルするのに、
オレが時計取ってきてって言ったら、全部デジタル時計だった、アナログ表示も要りますね。

#casio #casiowatches #casioretro #casiomania #casiovintage #casiolover #casiowatch #カシオ #watch #vintage #old #retro #digital #チプカシ #collection #時計 #腕時計 #80s #昭和 #カジキ #ヴィンテージ

チプカシです。
割と人気あるらしいモデルです。
サイズもなかなか良しですね。
#a500wa
#a500
#casio
#チプカシ
#チープカシオ

.
2017/12/05
妊婦の様なファッション。
皮膚科でもらってる内服薬は妊婦は飲んじゃダメのやつで、一応妊娠してるか確認される。
「妊娠してませーん。自前でーす。」
んが、今日の服装は妊婦に見える。笑
お腹、出てるし!😭
転ばない様にぺたんこ靴♡
下半身は冷やさないようにヒートテックニットレギンス♡
でもでもー、オシャレはしたい!
みたいな、昔の妊婦時代の私の様な服装。
.
#gu #ジーユー#ニットワンピ#ユニクロ#ユニクロコーデ #ニットレギンス#フラットシューズ #ベレー帽#ワンカラーコーデ #ローズバッド #ジャーナルスタンダード#チプカシ#オシャレ#おしゃれさんと繋がりたい #妊娠してません#しません#再婚もしません#山ちゃんとなら再婚したいな#戯言#トイレからこんにちは#どうも私です

最近の野菜の流れ🍇色付き野菜が増えてます。こちらは#紅水菜
水菜に#アントシアニン 色素が加わってさらに健康に(目に)良い野菜。
色合い、味わいに変化があって食事が面白くなりますよ。

#水菜#紅法師#赤水菜#紅法師水菜#野菜のまんま#成田#畑#農業#自然#野菜ソムリエ#チプカシ#無農薬野菜#オーガニック#循環#野菜好き#健康#少量多品目#野菜作り#旬#旬の野菜#食育#野菜は楽しいだからおいしい

12/5

pierce&stardust ring:#sowi
pink gold rings:#agete
watch:#casio #チプカシ#チープカシオ

師走ですね~

#今日のアクセサリー

チプカシかわゆす( ^ω^ )
#チプカシ#f91w#cacio#980円

父と娘のチプカシ

冬服でごわる袖元には

チプカシが一番

#カシオ
#チプカシ
#CASIO

Most Popular Instagram Hashtags