#チビプー

3059 posts

TOP POSTS


退屈な毎日のプーコさん🐶
少しでも刺激になればと、一芸レッスンです👊😆
まだまだ完成度低め🐾
イマイチだなぁ🤔😣💦
.
#トイプードル#チビプー#一芸練習中#撃たれたー#ほふく前進

2017.7.25
*
*
こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
毎日うだるような暑さです💦
*
ナッツ君、暑いのにまんまるになってやっぱり入り、ノアに見せつけてます。
*
夕方に雨が降って湿度MAX、今晩も熱帯夜だわ😣
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
*
*
*
#トイプードル#プードル#デカプー#チビプー#パピー#アフロ倶楽部#アフロ倶楽部会員番号93 #われらモフモフ仲間 #親バカ#フワモコ#ワンコ #❤迷子犬の掲示板応援団
#toypoodle #poodle#dog#instadog#ilovemydog#lovepoodle#todayswanko#dogstagram #west_dog_japan

わりと仲良し兄弟🎵

①待て…もういいかな?

②兄ちゃん、だれかかえってきたよ⤴️

#デカプー#チビプー#プードル

2017.7.26(水曜日)

こんにちは😃
うたちゃん…カットしてきました😬
結べるまで伸ばしたかったのですが
上手く結べず ボサボサで目も見えなくなって、
我慢しきれず……✂︎✂︎

3枚目の写真…わかりづらいかもしれないけれど
新しい食器で警戒しながら飲んでます😅

#トイプードル #うたちゃん #トイプー #といぷーどる #チビプー #黒プー #愛犬 #犬との暮らし

おはようございます😃今朝は暑さもマシというかちょっと涼しかった✨
朝6時からりんとるぅとお散歩。
るぅは少しずつ練習中🐶
ハーネス嫌みたいでなかなか歩かない😅
ほぼカバンの中(笑)
リンはソファーの端っことか背もたれ上とか、クッション積み重ねた上とか。そういうとこ好きなんやなー🐶💕 #ドワーフプードル #チビプー #デカプー #トイプードル #黒プー #おさんぽ #お気に入りの場所 #ハーネス #仲良し #トイプードルレッド #ふわもこ部 #ソファー

MOST RECENT

おはようございます😃今朝は暑さもマシというかちょっと涼しかった✨
朝6時からりんとるぅとお散歩。
るぅは少しずつ練習中🐶
ハーネス嫌みたいでなかなか歩かない😅
ほぼカバンの中(笑)
リンはソファーの端っことか背もたれ上とか、クッション積み重ねた上とか。そういうとこ好きなんやなー🐶💕 #ドワーフプードル #チビプー #デカプー #トイプードル #黒プー #おさんぽ #お気に入りの場所 #ハーネス #仲良し #トイプードルレッド #ふわもこ部 #ソファー


退屈な毎日のプーコさん🐶
少しでも刺激になればと、一芸レッスンです👊😆
まだまだ完成度低め🐾
イマイチだなぁ🤔😣💦
.
#トイプードル#チビプー#一芸練習中#撃たれたー#ほふく前進


8月カレンダー🗓
お写真は夏らしい背景でトリミング後に撮っていただいたものを拝借🙇‍♀️
ちょいとなやましげな、変なポーズはご愛嬌😅
.
はぁ〜💦どこかゆっくりお出かけしたいな〜😭
.
#トイプードル#チビプー#スマイルドッグ#カレンダーにしてみた#暑いの苦手だけど#行ってみたいところたくさん

.
.
@kimiko.sasaki ママさんから
#bestofphoto_dogs_japan2017
バトン 受け取りました😊❤️🎶
ありがとうございます‼️
.
お気に入りpic📷はこれでーーーす😆👍💕
麦わら帽子 似合ってるでしょ😝⁉️
.
#トイプードル #トイプードル黒 #トイプー
#トイプードル女の子 #トイプードル大好き
#黒トイ #黒トイプー #黒トイプードル #チビプー
#instagramphoto #instagramdogs #バトン
#instadog #instagood #instapic #犬 #わんこ

おはよーございます🐶
るぅ、今日で6ヶ月🐶
1.57キロになりました✨
るぅはドワーフタイプなのでちょっと足が短いんだよね💕
毎日家の中を元気いっぱいに走り回ってる🐶
そしてすぐ寝る(笑)
りんのことが大好きでついて回る❤️ #チビプー #ドワーフプードル #トイプードル #レッド #6カ月 #黒プー #デカプー #なかよし #ふわもこ部

2017.7.25
*
*
こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
毎日うだるような暑さです💦
*
ナッツ君、暑いのにまんまるになってやっぱり入り、ノアに見せつけてます。
*
夕方に雨が降って湿度MAX、今晩も熱帯夜だわ😣
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
*
*
*
#トイプードル#プードル#デカプー#チビプー#パピー#アフロ倶楽部#アフロ倶楽部会員番号93 #われらモフモフ仲間 #親バカ#フワモコ#ワンコ #❤迷子犬の掲示板応援団
#toypoodle #poodle#dog#instadog#ilovemydog#lovepoodle#todayswanko#dogstagram #west_dog_japan

大あくび😊
昨日はココの楽しみトリミング
月に一度トリマーのお姉さんに会えるのがかなり嬉しいみたい🎵

#トリミング #チビプー #dogstagram
#ほんわか犬 #cute #poodlelove
#teacappoodle #ふわもこ部

先日のドッグラン🐾

runせずベンチ独占でご満悦
ここはドッグランですよー😅

そこへポメプーのゆうゆ君とばったり💓
久しぶり〜アッチィね〜💦でも楽しいね〜🎵
相変わらずそっくりなふたり😆

#マシューの顔#ボサボサ#ぶさかわ#デカプー #チビプー #デコボココンビ #ネオパーサ静岡
#dog#maltipoo #pomepoo #mixdog #マルプー#ポメプー#マルチーズ#ポメラニアン#トイプードル#プードルミックス#ミックス犬 #走らない犬

2017.7.24
*
*
先月の25日に我が家にやって着たノア🐶
1ヶ月で随分と大きくなりました❤
まだまだオシッコ失敗する事あるけれど💩はトイレでしてくれます🎵
この調子で元気に育ってね❤
目指せデカプー🐶
*
①我が家に来た日
②今日
*
*
*
#トイプードル#プードル#チビプー#パピー#ワンコ#フワモコ#親バカ
#toypoodle#poodle#puppy #lovepoodle #ilovemydog #dog#instadog#west_dog_japan #todayswanko

Most Popular Instagram Hashtags