#チビダーリン

392 posts

TOP POSTS

pool入りたいなぁ🏝

すーっごく空いてた #nestaresortkobe 最高でした♡

プールを怖がってたチビも2日連続遊んで、だいぶ克服♡

家族でのんびり楽しかったね♡
また行こうね⛱

さぁこれからまたお仕事💅
うれしいことに、夏はお仕事も毎日忙しいけど、がんばるぞー👍🏻

#pool#プール#親子#休日#family #holiday #ネスタリゾート神戸 #ネスタリゾート#2歳#2歳9ヶ月 #kids #男の子#boy#mamalife #ママライフ#男の子ママ#男の子のママ#水着#swim#仲良し#チビダーリン

今日は、ささとlunch🤤🤤
やっと行けた~😋♪
喋り倒したゎ~🗣️♀🗣️♀
まだ、足りんかったな🤔笑
*
*
*
#チビダーリン #生後49日
#空ちん #愛してる
#coralkitchen #お洒落 #可愛いすぎ
#あんなテーブル欲しい
#高いやろな

デート🍔💕
#チビダーリン

仕事復帰してはじめての土日のお休み💗🐻💗サイッコーーーー👍仕事は、組んでる先生にも恵まれ😭🙏早遅番免除してもらえてるのに、土曜日の希望保育まで免除してもらえることになって本当に神的な対応😭🙏こんな素敵な職場で、感謝の言葉しかない😭🙏パパの協力、家族の協力でなんとか、仕事に育児に両立できてます💗😭💗
仕事行くギリギリの時間に起きて、家を出ていた自分が😂👆朝からしっかり朝ご飯、夕飯をつくって、子どもを送って仕事場へ行く自分になってる😕🙌人間変わるもんだ💗😂💗
#休日の過ごし方
#仕事復帰
#生後11ヶ月
#チビダーリン

チビダーリンとの新しい生活

スタート♡

して、おりません!! ベッドないから
親友の家と実家の行き来(つД`)ノ

今日は大仕事があったから
汗だくだよおぉぉ。💦💦💦 疲れた!! けど、スッキリ✨

でも、本当に本当に緊張して
胸が苦しくて息できなかった(つД`)ノ

#緊張
#苦手
#チビダーリン
#チビダーリン👦💗 #今日も親友は優しい

出発が遅くなりバタバタ💦
ひすいと2人のお出かけにも慣れてきた♡♡
#次男
#ひすい
#翠
#チビダーリン 💓

★☆★
チビダーリンが少し復活👶🏼❤️❤️
鼻声やけど元気そうで安心したわ❤️❤️
あーーぁ可愛い👶🏼❤️👶🏼
#チビダーリン#風邪#鼻声#チビダーリンseries#ニコニコ👶🏼✨

MOST RECENT

pool入りたいなぁ🏝

すーっごく空いてた #nestaresortkobe 最高でした♡

プールを怖がってたチビも2日連続遊んで、だいぶ克服♡

家族でのんびり楽しかったね♡
また行こうね⛱

さぁこれからまたお仕事💅
うれしいことに、夏はお仕事も毎日忙しいけど、がんばるぞー👍🏻

#pool#プール#親子#休日#family #holiday #ネスタリゾート神戸 #ネスタリゾート#2歳#2歳9ヶ月 #kids #男の子#boy#mamalife #ママライフ#男の子ママ#男の子のママ#水着#swim#仲良し#チビダーリン

今日は、ささとlunch🤤🤤
やっと行けた~😋♪
喋り倒したゎ~🗣️♀🗣️♀
まだ、足りんかったな🤔笑
*
*
*
#チビダーリン #生後49日
#空ちん #愛してる
#coralkitchen #お洒落 #可愛いすぎ
#あんなテーブル欲しい
#高いやろな

.
最近少し自分で立つようになりました!
調子乗って立ってひっくり返るw
.
下の歯も生えたしそろそろ
卒乳してもらわないかん😑
.
そして産後初の生理キタ━━━━!!
久々すぎてナプキンなん買えばいいか
分からず3店舗で悩んだ😂
.
あ、男性の方すみません←
.
.
.
今年も夏がやって来る((((っ・ω・)っ
早く海行きたい😚💋💕
プール行きたい( ¨̮ )︎︎❤︎︎
花火大会もあるー💗
みんな遊びましょー💓
.
#息子 #息子ママ
#男の子 #男の子ママ
#惺央 (#せな ) #愛息子
#チビダーリン #ちっちゃいおっちゃん
#8月13日生まれ #生後10ヶ月
#親バカ #むっちむち
#成長記録 #日々成長

❤️
〜チビダーリンからの指摘〜
彼にこないだ、マツエクが
スカスカだった時
『あやかさぁー目元が変だから 直してきた方がいいよ』って
指摘されましたw目元ってwwww
速攻リペア行ったwww

お風呂入ってる時のこと
る『あやかさぁなんで毎日走ってん?』
あ『もっと可愛くなりたいから』
る『は、なに、自分が可愛いと思ってん?』
あ『えwwwwなんでダメなん?笑』
る『お化粧すれば超可愛いけどね』
あ『なにそれ、すっぴんダメなん?笑』
る『ちゃんもお化粧した方がいいよ』
あ『毎日お化粧した方がいいかね?』
る『うん、そうだね、した方がいいよ』
あ『わかりましたwwww』
る『あやかは少しでぶっちょだから 痩せた方がいいよー 』
って言われて大爆笑😂👏👏👏
まじで口うるさい彼氏みたいwwww
細かいwwww
お前の趣味どんななん!爆

化粧して、るきあに何点?って
聞いたら『えー…50点!』って
言われたの😂なんで?って聞いたら
服が変だからって言われて気づいた。
顔キメキメなのにパジャマだった…
抜かりない。怖い。爆

#息子 #琉輝亜 #息子日記
#生意気 #チビダーリン
#指摘編 #口うるさい
#化粧しろだって
#まじ超うるせぇーじゃん
#この人まだ #7歳 #小学1年生 w
#息子に褒められるように
#頑張ります wwww
#息子の好きなタイプ #謎
#可愛い系 #綺麗系
#抜かりない #子供
#아이 #건방진

★☆★
強風で顔面に風船が当たりまくってきてとても恐怖のコーナーでした🎈🎈
#マツエクの心配#髪の毛の心配#でもダーリン可愛くて#風船#強風#チビダーリン#2歳#私の子かも❤️

今日はまいちゃんがあさくんのお迎えに♡♡
毎日まいちゃんコールが凄かったけんさぞかし嬉しかったでしょー😘
れいやもいっぱい遊べて満足モード♡♡
てかおそろいコーデが可愛過ぎて可愛過ぎて2人とも食べちゃいたい(笑)
まいちゃんのドーナツ、むちゃくちゃ美味しすぎる!ありがとー!! #保育園#お迎え#チビダーリン#年の差#ドーナツ#美味しい#おそろい#アメリカン#SNOW#おしゃぶり飴#風船#百均おもちゃ#2歳#5歳#可愛い#ウイスキー

★☆★
初の保育園お迎え🚙=꒱‧*
とても母性が高まりましたw
先生と話すので動画ブレブレやけど😂💡💡
チビダーリンとっても可愛いかったわ👶🏻🍼💕
ちょとママぢゃなくて戸惑ってたけどww
#保育園お迎え#保育園デビュー#ドキドキ#緊張#場違い感半端ない#母性を高める日#チビダーリン#2歳

今日はらいととデートしたよん😚💗💗
明日は自分の誕生日なんだけど
そんなに余裕もないから💸
今年はプレゼントとかじゃなく
らいととの1日デートにしたよ💕
ほんとは映画の予定だったのに
まさかの子供向け映画ひとつも
やってなーい😭😭💔
土日はやってるみたいだが😱
だから、くら寿司からのカラオケデートに😆
久しぶりにらいととゆっくり出来て
2人だけの時間楽しかった〜💕💕
幸せ(❁´◡`❁)
やっぱ、たまには子供達それぞれの
時間作りたいなと実感💕
#親子デート❤️
#チビダーリン
#頼りになるお兄ちゃん😎
#幸せ時間

ん?
おーい、おいっ( ⁰▱⁰ )
「ママ、そうま今日1人で自分の布団で寝るからね?邪魔しないでね?」
そこ。。私の布団ですよね?w

有言不実行~笑
明日で1週間終わり(ΦзΦ)✨
チビにも大きいのにも、色々ありますね‼️💦
女は強い(๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張れ、私(๑•̀ㅂ•́)و✧
#有言不実行 #明日は華金 #チャンドゥ #今日も抱きしめて眠る #頑張れよ #チビダーリン #ビックダーリン #まだまだこれから #色々あるよね #まだスタート時点にも立ってない

★☆★
SNOW大好きなチビダーリン👶🏼❤️
あーーぁ可愛い\❤︎/\❤︎/\❤︎/
#子守り#チビダーリン#2歳#snow#らぶらぶ

★☆★
チビダーリン初のヒゲワラ託児所\(^^)/\❤︎/
最初はママいなくて不安そうやったけど、一緒に風船で遊んだら
ニコニコしだして安心👶🏼❤️❤️
彼の用事に付き合ってドライブしたけど、彼とも仲良しやった👶🏼👍🏾
あーーーぁ可愛い👶🏼❤️
#ヒゲワラ託児所#初の2人っきり#風船#チビダーリン#2歳

Most Popular Instagram Hashtags