[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チビタレル

753 posts

TOP POSTS

ボックスに収まらないのはヒレが原因だった💥‼️
だから外した👍
絶対真似しないでね~😉
#チビタレル#泳ぎが変わっちゃう#真似しちゃダメ#ヒレ割れるかも#保証無し

47.0cm❣️ぐっどさいず‼️
ギル喰いには、チビタレルが効きますな。

#バス釣り #チビタレル #将監 #ジャッカル

マグナムクランク攻めがハメきれずビッグベイトで反応させるもミスやフックアウトやらでバイトが浅い!^^;いずれにせよ巻リアクションのビッグフィッシュゲームは引っ張る力が強いルアーが有効な感じ⁉︎ #ビッグベイト #チビタレル #エックスグレイヴ #ディープマニピュレーター

夜勤帰りにクリア沼へ。
チビタレルにてガリガリ40up。

またブログで!
#ジャッカル#チビタレル

今日は8本。
濁りとフレッシュな水との境で、チビタレルを早巻きしターン!
喰わせたって感じで最高の1本😄
もう少しやりたかったけど、今から下道でのんびり徳島に行ってきます😄
#ジャッカル
#JACKALL
#チビタレル
#カエラ
#ジャッカルフィールドスタッフ

ええのん久々にきました!
仕事帰りにちょっとのつもりがこの時間😱
横からの追い込みバイト見れて
もー寝れません😎
#ブルフラット#チビタレル#インレット最強

朝一の琵琶湖フィッシュ!!
ステイさせてたらウィードの中から食い上げて来ました

#チビタレル
#琵琶湖
#bassfishing
#バス釣り

買ってしまいました。

明日は早起きして旧吉!
#ブラックバス#ルアー#ジャッカル#チビタレル

ピンクで1匹も釣ってないくせにnewカラー購入 #bassfishing #チビタレル

MOST RECENT

やっと03カルカッタコンクエスト200dc買えたー
メルカリでコツコツいろんなもの売ってやっと買えた

カルコン中古のくせに25000円とかマジで高すぎる…

もう形、色全てがエロいw…
ちゃっかりおるチビタレル可愛い笑

#バス釣り #カルコン #カルコンかっこよすぎ
#03カルカッタコンクエストdc200
#チビタレル #メルカリ

いつもの野池で🎣
チビタレルで30ぐらいのば2匹ゲット〜😊
#チビタレル #ジャッカル
#ビッグベイト
#バス釣り#福岡バス釣り
#ブラックバス
#teamR
#寒い

今日は一日中粘りまくったけど三人で1回ずつバラして終了😱その後は当たりすらなくてまじ辛かった😥

水めっちゃ冷たくて冬って感じになってきた! #ブラックバス #ルアー #ルアー釣り #ジャッカル #チビタレル #一緒に行こう

三兄弟‼️明日まずは当然長男から投入します😙たのむでぇーデカイの!
なんかジョイクロがかわいく見える。
#dowzswimmer220sf #ジョイクロ178 #チビタレル#jackall #gancraft #ビッグベイト

彼女様をトラウトデビューさせつつ横でビックベイトにシングルバーブレス着けて周りの迷惑にならないように足元だけ泳がせていると遠くからすっ飛んできて本気バイト!なかなか乗らない釣りですが意外とアリです笑
迷惑な釣りになりやすいのでスタッフさんに許可貰って周りに人がいない時に投げましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#エリアトラウト#ビックベイト#チビタレル#jackall #正直お勧めできない

#コバハン カップ勝ちました!優勝者はそれぞれが用意した物を総取りできます。
暴風だったのでノーシンカーからダウンショットに変えて直後に33.5cmを釣り優勝🙌自称ファンタジスタ笑
#bassfishing #abugarcia #columbia #coleman #daiwa #ジャッカル #チビタレル #レイドジャパン #レベルバイブブースト #ゲーリーヤマモト #イモグラブ #フロロリミテッド #総取り #うれしい #使いたくない #fantasistadeez #jimny4x4 #ja22 #虹 #暴風 #川 #青木大介 #ノーシンカー #ダウンショット #バスマニア #bassmania

ガリガリだけど40くらいも💡
久しぶりにチビタレル☺️ #63釣り部
#常に釣り人であれ
#チビタレル

久しぶりの釣り
色々キャストしてみたけど…
ボウズでしたw
しかし、楽しかった〜♪
#釣り#ブラックバス#寒い#東北#チビタレル#fishing#休日の過ごし方#さて何しよう

雨上がりの川は最高です☺️
64cmキャッチ!🐟
魚のギラギラ感がかっこええ…

#シーバス釣り#seabass#自己ベスト更新#チビタレル#フナカラー

チビタレルの動き見に池行ったら
きたーーーーーー😂
夢のようなFishやった笑
#バス釣り#釣り#チビタレル#野池#JACKALL

チビタレル購入🐟
手入れしてない水槽がいい感じの背景になった笑

#ジャッカル#JACKALL#jackall#チビタレル#フナカラー#水槽#釣れそう#バス釣り#シーバスも#期待😏

Most Popular Instagram Hashtags