[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チネチッタ川崎

1011 posts

TOP POSTS

#川崎 #中華ランチ #成喜 #麻婆豆腐 #野菜炒め #チネチッタ川崎
先日、久しぶりに川崎の成喜さんでランチを頂きました🐻この季節を待ってました。夏場だけは、小麻婆が冷奴に変わる為、この時期からまた、ランチが楽しみです😋
ご飯大盛りで896円というコスパ最高。😋
また、お邪魔したいと思います。
ご馳走様でした🙏

もう何回目かわかんないシンゴジラ。
めちやめちゃ楽しかったよー😭😭😭
やっぱり劇場はいいな。そしてLIVE ZOUNDも✨
発生可能上映が続いたから違うのにしたけど、声とかお手々ポンないのがちょっと寂しくて、また行きたくなった。

でもエンドロール終わるまで誰も帰らなくて、最後拍手も起こったのはさすがでした😆

あと、日本に3体しかいない怪獣惑星のゴジラさん、人が少ないところに置かれてた。

#シンゴジラ #チネチッタ川崎 #livezound #godzilla怪獣惑星

からの~急遽川崎🚗💨
途中渋滞で焦ったけど無事到着☺
ジェットパパママ、ぼくわたパパママ、突然の参入とお待たせしてすみませんでした🙇
次までにTESにスケボーと待てを教えときます💦
#ボストンテリア #bostonterrier #チネチッタ川崎

VICKS✖️わたあめをいただいた!
やっぱりのどがきついときはVICKSにかぎるね😎❤️❤️❤️すっきりした!

#デコわた
#VICKS
#大正製薬
#PR
#チネチッタ川崎

#カレー#チーズナン#チネチッタ川崎 #野獣と美女 のランチデート

エスニック料理。
久々、電車で、ランチに来ました。
これからショッピング、楽しみます😊‼️丸井の閉店セール見て来なきゃ💦😅

#川崎市 #川崎ハロウィン #ハロウィン #チネチッタ川崎 #halloween
もうすぐハロウィンですね?
川崎に来るとそう感じてしまいます😓

やっぱりパレードとかあるからなんでしょうかね?

この写真を撮った後に思ったことが
2つありました笑

1 出たなショッカーの首領
2 出たな一ツ目タイタン
3 オイ鬼太郎?の目玉親父
4 出たな一ツ目入道

正解は→明日のコメントに

最後に1つだけ
考えてはいけないことがありました…

川崎ハロウィンって20周年なんですね😱

*
けっきょく3本分の招待券を無駄にする。

チネチッタは好きな劇場の一つだけど、シネコンで今どき紙スタンプのポイント制はどうなのよ?

#チネチッタ川崎
#ポイント制
#期限切れ
#映画館
#事前に自分の座りたい席を確保したいので窓口でチケットを取るのは嫌い

✴︎
横浜でお仕事後に皆でランチ♡
今日はみんな子連れじゃなかったのでゆっくり和食。゚(゚´ω`゚)゚。♡幸せー♡
食後のお茶までゆっくりできて贅沢〜

#ランチ #今日のランチ #lunch #和食ごはん
#チネチッタ川崎

昨日は有休消化でお休み(*゚▽゚)ノはいからさんが通る再び(笑)やっとフラペチーノ飲めました~#スタバ新作 #ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ #チネチッタ川崎 #はいからさんが通る

MOST RECENT

先週と今週。
大好きな王子様に会いに行ってきました。
その手を取りたくて心を撃ち抜かれて
言葉の一つ一つに涙して。
*
大好きです。
*
しぃ様、ひさびさに会いたいよー。
って書いておくね。笑笑

#プリライ6th #シネライ
#大好きな王子様
#めっちゃ泣いた#めっちゃ笑った
#オレンジとミズイロ
#MOVIX亀有#チネチッタ川崎

前から行きたかった映画だったので見れてよかった。意外と良い映画だった。今週東宝にいくらつっこんでるんだろ。
#ミックス #新垣結衣#瑛太#広末涼子#川崎 #チネチッタ川崎

今日は近所のいつもの散歩コース夜散歩したらクリスマス🎅🎄してたぁ😍ちょうどきょうはきゃんななさんのお洋服きてたからなんかあってた😻♪かわいすぎる🤦‍♀️✨✨✨
クリスマスだいすきっ💕💕 #チワプー#チワワ#トイプードル#きゃんナナ #きゃんなな #チネチッタ #チネチッタ川崎 #クリスマス

#カレー#チーズナン#チネチッタ川崎 #野獣と美女 のランチデート

エスニック料理。
久々、電車で、ランチに来ました。
これからショッピング、楽しみます😊‼️丸井の閉店セール見て来なきゃ💦😅

#川崎 #中華ランチ #成喜 #麻婆豆腐 #野菜炒め #チネチッタ川崎
先日、久しぶりに川崎の成喜さんでランチを頂きました🐻この季節を待ってました。夏場だけは、小麻婆が冷奴に変わる為、この時期からまた、ランチが楽しみです😋
ご飯大盛りで896円というコスパ最高。😋
また、お邪魔したいと思います。
ご馳走様でした🙏

✴︎
横浜でお仕事後に皆でランチ♡
今日はみんな子連れじゃなかったのでゆっくり和食。゚(゚´ω`゚)゚。♡幸せー♡
食後のお茶までゆっくりできて贅沢〜

#ランチ #今日のランチ #lunch #和食ごはん
#チネチッタ川崎

昨日はDef Techのライブを見に行った✨
川崎にあるチネチッタのエリアにあるCLUB CITTAだったのでうちからメッチャ近い!

#昨日は #Def Tech#デフテック#ライブ #tour #2017 #神奈川県 #チネチッタ #チネチッタ川崎 #クラブチッタ #クラブチッタ川崎 #clubcitta

#deftec
#チネチッタ川崎
#micro
いろーんな想いの詰まったライブでした。
本当にありがとぉ🙏🏻

昨日は有休消化でお休み(*゚▽゚)ノはいからさんが通る再び(笑)やっとフラペチーノ飲めました~#スタバ新作 #ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ #チネチッタ川崎 #はいからさんが通る

からの~急遽川崎🚗💨
途中渋滞で焦ったけど無事到着☺
ジェットパパママ、ぼくわたパパママ、突然の参入とお待たせしてすみませんでした🙇
次までにTESにスケボーと待てを教えときます💦
#ボストンテリア #bostonterrier #チネチッタ川崎

「もうこいつらがいれば彼氏なんていらない」なんてなおちと心が通じあった昨日。推しは天使だよやっぱり。(そんな推しに3回ころされて天国連れてかれて天国で祝福されました)
#うたのプリンスさまっ #シネライ6th #チネチッタ川崎 #推しは #来栖翔 #美風藍 #皇綺羅

Most Popular Instagram Hashtags