[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チヌ

23013 posts

TOP POSTS

台風爆を期待した神戸沖。しかし厳しい展開で8枚で終了。その後、太刀魚は愉快な仲間達と爆釣‼️笑いアリ、笑いのみの爆笑釣行(о´∀`о)いつも楽しい時間を共有出来る仲間達に感謝。しかしチヌさん厳しい。次はどこで遊ぼうか?#黒鯛 #太刀魚 #タチウオ #チヌ

ASRAシリーズもオールドモデルも細部にこだわって製作しているNSR。賞品として最低1セットは出しますので、来年1月7日の大会に参加しませんか?
大会のご案内内容の参加資格についての部分等、一部変更しています。ご確認ください。 ‪#スタクラカップ2018#starcraft #NSR #ASRA180D3 #チヌ #クロダイ #黒鯛 #釣り#筏 #かかり釣り #blackseabream #fishing ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ STARCRAFT大会のお知らせ

年明け1月7日に石倉渡船で
「STAR CRAFT CUP
BIG 1 GP 2018」
を開催します。

参加費は渡船料込みで10,000円。
渡船料は4,000円なので残りはすべて賞品代金に充てます。

参加資格は20歳以上どなたでも。
未成年の参加は保護者が同伴の場合は認めます。
使用するタックルも自由です。
NSRユーザーでなくても、どこのクラブに所属していても大丈夫です。

チヌ、もしくはキビレの1尾長寸で競います。

参加申し込みは必ずメールで
info@starcraft-nsr.com または
nsr173@gmail.com まで
◾︎お名前 ◾︎携帯番号 ◾︎所属クラブ
をお知らせください。

エントリーは銀行振り込みにて先に入金していただくことにします。
お振込に関するお知らせは参加申し込みメールへの返信にて行います。

参加申し込みの締め切りは2018年1月1日としますが、場合によっては延長することもあります。

参加人数の上限は44名です。
これを超えた場合は先着順とさせていただきますが、もし前日までにキャンセルが出た場合は、お断りした人へ受付順にご連絡を差し上げる場合もあります。

集合時間は5:00 出船時間は6:00 納竿時間は17:00です。

納竿後は近くの焼肉店「一石苑」で表彰式&懇親会を行います(参加自由)
可能であれば即売会もやります。
焼肉店での飲食代は実費です。(人数が確定しましたら食べ放題等の交渉をします)

楽しい大会にしたいと思いますので、ぜひご参加ください。 ※渡船店にオケはありますが数が足りない可能性もありますのでご準備ください。
※お弁当のサービスはありません。
※入金後にキャンセルされる場合、NSR以外の賞品を購入する以前でしたら全額返金します。NSR以外の賞品を購入した後であれば渡船料にあたる4,000円を返金しますのでご了承ください。賞品の購入は本年末から来年始頃を予定しています。
※参加者は必ず救命具の着用をお願いします。
※その他ご質問やご提案等があればコメント欄までよろしくお願いします。

昨日は久しぶりに釣行。

40㎝と32.5㎝、27㎝のアコウ(キジハタ)をゲット出来ました。

この魚、知る人ぞ知る高級魚。最高に美味しいお魚です。

こんなお魚を家庭で食べられるのも釣り人の特権でしょうか。

追:ゲストにチヌの26㎝にエイのビックサイズww

#釣り
#投げ釣り
#アコウ
#キジハタ
#チヌ
#クロダイ
#エイ
#魚
#全日本サーフキャスティング連盟

朝から堤防にてサビキ釣り笑
まさかの石鯛 |゚Д゚)))
どんな場所でもどんな釣り方でも釣れる時は釣れるんだな笑
チヌも釣れてます笑

#堤防#サビキ#石鯛#イシダイ#チヌ#

MOST RECENT

チニング、3ヒット☆
2ラインブレイク
1バラシ(´;ω;`) 1発目、根掛かり外すのにドラグを締めたのを忘れてて足元でブチ。。。 2発目、慌てて組んだノットが緩かったと思われる足元でブチ。。。 3発目、最近リールを左巻きに変えたため、タモ入れをモタモタしている間に足元でバレる。。。 結果、安定のホゲ〜

#チニング#チヌ #ラインブレイク#河川#釣り#ルアー

気づいたら和歌山に来ていた・・・
シュノーケルだけのつもりがデカイシダイみたら手銛とりに陸に上がってました。
時既に遅し😭またしてもイシダイ逃す
チビイシダイとチーヌー🐟
#魚突き
#魚突き女子
#polespear
#spearfishing
#チビイシダイ
#チヌ
#黒鯛
たぶん45位
#明日はアカハタ
#アカハタ牧場
#アカハタ祭り

9月19日 21時〜18時
福井 厨漁港
紀州釣り サビキ
棚 はわせ
ボイルオキアミ サナギ コーン
チヌ 2 グレ いっぱい ボラ 5 カサゴ 1

最近釣果が似たり寄ったりで新鮮味がないですが(^-^ゞ本日もpostします。

台風通過で大物期待して挑みましたが、小さな本命二枚という釣果でした( ̄▽ ̄;)釣れる魚全て小さかった印象,,,,釣れれば嬉しいんですがね~
女子2人が全然釣れなくて、厨漁港で顔見知りになった方に愚痴ったら、まさかの船を出してくれて、チョイ沖で釣りをさせてくれました!(´∇`)
ホントに感謝!!ありがとうございます!

チヌ 最大サイズ 小さいのではかってません。
グレ 最大サイズ 小さいのではかってません。

#福井釣り#紀州釣り#チヌ#チヌ釣り#クロダイ#釣り#福井#越前町#厨漁港#ウキフカセ#チニング#釣り部#越前海岸チヌ#めじな#グレ#アオリイカ#厨漁港最高#フカセ#ウキだんご#団子釣り#糠きり#ヌカきり#ヌカ切り#船釣り

横浜にて見えボラ、見えチヌにテンション上がる

#横浜 #チヌ

チヌ、サヨリ、ボラ、クサフグ、クロ、ヘダイ、トラフグ、コノシロでした。
#フカセ
#チヌ
#宗像

運動会帰り(←全く帰り道ではないけど)の釣り🎣
今日は夕方の上げ潮に乗って小チヌやキビレが沢山遊んでくれました☺️
#fishing #fishinglife
#釣り #チヌ #キビレ #キチヌ

久々ゆーとと釣り‼︎大物連れて2人で大はしゃぎ‼︎ゆーとの親戚の釣具屋さんでサイズと重量測ってもらった(≧∇≦)
これだから釣りはやめらんねぇよ。

#鹿児島県#垂水市#垂水旧港
#クロダイ#チヌ#50オーバー
#引きがたまらん
#とりまる#ゆーと#また行こう

仕事帰りに
アニキのとーちゃんの船で釣りに!
クロダイ5尾キビレ1尾
マゴチ1尾トラフグ1尾
セイゴ2尾マダカ4尾
ウナギ1尾
仕事終わりでせかせかしましたが、
アタリまくりのハズレまくりで
4人でこんだけ釣りあげました!
オレはクロダイ2尾とマゴチ1尾。
楽しかったー!!!
#仕事帰り#船釣り#爆釣メジャー
#チヌ#クロダイ#マゴチ
#アタリまくりのハズレまくり

今日の釣果
サイズはあれですがいっぱい釣れた✨
ほぼサナギ
#かかり釣り #筏 #迫間浦 #南伊勢町 #チヌ #黒鯛 #黒鯛工房 #キビレ

Most Popular Instagram Hashtags