[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チヂミ

108044 posts

TOP POSTS

昨日の帰りは胃?肝臓?痛くて痛くて口の中も
ずっと辛くて😂🤷‍♀️辛い物好きなのに本気で後悔した
【赤い壺】いく際にはお気をつけください笑笑

さーて今からあるところに😘
-
#赤い壺
#表参道
#激辛
#辛党
#チヂミ
#8辛
#ビビったw
#挑戦者は是非
#泣くよ
#今からあるところに😊

この日の「焼肉しみず」はお母さんの韓国料理special!!!
締めは朝鮮人参が1人1本入った参鶏湯!!
これまたメチャクチャ美味い!
いつも本当に有難うございます
#焼肉しみず#不動前#目黒#焼き肉#焼肉#焼き肉#但馬牛#和牛#牛#サーロイン#チヂミ#タン#ステーキ#wagyu#beef#wagyubeef#food#foodie #delicious #foodoftheday #foodgasm#food#yum#fresh #tasty #eating #foodpic #foodpics#sirloin#steak#yakiniku


ミセスユンで韓国料理😋

先日誕生日を迎えた友人にサプライズで唐辛子餃子を♪(●´艸`)
私達「Happy Birthday😍」
友人「カラーい😂」
作戦成功🙊wなんて定番のしょうもないいたづらから普通の餃子も頼みましたよ😋美味しかった♥️チーズチヂミもチーズたっぷり🍕✨
すごい沢山食べたのにお会計にびっくり😳次回は参鶏湯たべたいな〜😍

#ミセスユン#西大橋#堀江#韓国料理#餃子#チヂミ#店員さんいい人#店員さんをいじめるあゆみん#ツボのタレ#楽しかった〜💗

3回目となる、韓国ご飯 ちぢみのお教室
終了いたしました。
.
.寒い1日でしたが、帰る足取りが少しでも軽くなっていたのなら嬉しいな。
.
.身近な食材で作って楽しめるちぢみ
.
.レパートリーの1つになれたのならさらに嬉しいです。
.
.次回のちぢみの教室の開催は来年を予定しております。
.
.来年も宜しくお願いいたします。
.
.再来週は"トック"になります。
.明日から受け付け開始となります。

#チヂミ#ジョン#タッカルビ#キムチ
#ナムル#コンナムル#白と黒#北浦和
#埼玉#nofu#ポジャギ#スッカラ

日曜日はお決まりの韓国料理❤
#チヂミ
#じゃがいも鍋🍲
#福井市
#Korea💛
火曜日も同伴で行けるから
嬉しい~☺
今日はノンアル笑っ

韓国料理満喫〜😊👍
初チーズダッカルビは美味しかった!
#チーズダッカルビ #チヂミ#アボカドキムチ

MOST RECENT

無性にサムギョプサルが食べたくなるこの季節🙂💕💕
#サムギョプサル #渋谷 #金ちゃん本店 #生サムギョプサル #野菜たっぷり #美味しすぎた #辛うま #サラダ #量多い#チヂミ @ご馳走様でした #東京グルメ 😊❤️❤️

一昨日の #晩飯 #韓国料理
#海鮮 #チヂミ #自家製ソース #ナムル #キムチ
キムチはお義母さんの手作り。
お義母さんはお義父さんが再婚された韓国人で、いつも遊びに行くと韓国料理で
#おもてなし してくださる。
昨日は #オモニの味 をイメージして再現してみた。うまかった
#料理好きな人と繋がりたい #おうちごはん #インスタ料理部 #男飯 #ヘルシー料理 #ダイエット料理

今日のばんごはん🍽
#餃子 #ホットプレートで餃子
#みたらし団子豚肉巻き
#チヂミ #ニラチヂミ
#明太子だし巻き
#わかめとえのきとニラのスープ
生ぎょうざ買いに行ったらまさかの定休日😱🥟
て事でただの冷凍餃子の#手抜きごはん
チヂミまさかのアンコールリクエスト🙆🏽
みたらし団子豚肉巻きはインスタのやつ見て
試しに作ってみたけどよく分からんかった。笑
お団子はとろとろになって美味しかったけど🤔
#おうちごはん #おうちごはん部 #晩ごはん
#献立 #ふたりごはん #tachitable
今日はせっかく2人とも休みなのに
特になにもせずずっと家おったて申し訳なかったー。
けどなんか動く元気が出なかった、、、
なんか最近社会から取り残された感。笑
とりあえず朝ごはんの用意して寝よう🥣

.
末端冷え性には地獄。最近。
指もげるかと思う。まじで。
.
てことで。
外から中からあっためよーーう。で。
.
おがくずにゲルマニウム温浴。
韓国料理食べてカラオケ。
スッピンでもだいじょぶだぁコースw
.
トン汁出しまくった休日🐽
.
#lastday#dayoff
#発汗#心と身体のデトックス
.
#おがくず#ゲルマニウム
急激にあったまりすぎて痒くなる。
で、冷やす。#意味なし
.
#韓国料理#チンチャチンチャ
#サムギョプサル#チヂミ#キムチらぶ
.
#爆笑カラオケ#ねがんばるよ#笑



イエスタデイ🌈

昨日は友達と鶴橋🏃
初めての鶴橋☝🏻
時間帯遅すぎて全然お店やってなかったけど笑
また、お昼頃にでもリベンジ🔥
楽しみしてるで☺︎︎
#fff
#f4f
#lfl
#いいね返し
#鶴橋
#ポテト
#チヂミ
#美味しかった
#💗

そういえば、この前 ずっと食べたかった韓国料理屋さんへ姉夫婦に連れて行ってもらいました👫
#ケジャン#ポッサム #コプチャンチゲ どれも美味しかった🤤❤️ お兄様、お姉様どうもありがとうございました🙏✨😆 #koreanfood #lunch#food #韓国料理 #蒸し豚 #他にも #チヂミ #冷麺 #色々食べた #ファチェ #お昼ごはん #連れて行ってもらった #ご馳走様でした #美味しかった #食べ過ぎて苦しかった #でもまた食べたい #보쌈 #게장 #맛있어요 #다시먹고싶다

Most Popular Instagram Hashtags