#チチヤス

11630 posts

TOP POSTS

みなさん、おはようございます!
まだまだ暑い日が続きますね。
今日から、CHICHI YASUのパフェが
さらにおいしくなるよ!
ぜひ食べに来てほしいな!! 〒733-8509
広島市西区扇2丁目1-45
LECT内 CHICHI YASU
#チチヤス
#CHICHIYASU
#チー坊 #パフェ

最近よく見て可愛いと思ったので👦💕 #チチヤス
#チー坊
#ミルクコーヒー

2枚目は、今日の朝ごパン🎵
#山崎製パン
#ショコラスペシャル

.
おやつにチチヤスヨーグルト。
シンプルうまいやつ。
.
.
チチヤスは大正6年からヨーグルトを作ってるらしい。
日本のヨーグルト食文化を支えてきたんだなぁ。
おいしいよね、チチヤス。
.
#おやつ #今日のおやつ
#ヨーグルト #yogurt #yoghurt
#チチヤス #チチヤスヨーグルト
この#キャラクター#チー坊 というらしい
#パケ買い
#今日は仕事がなかなか進まなくて
#気晴らしばかりしてます

この子チー坊って言うのか👶
#チチヤス

*
チチヤスのヨーグルト
このキャラクターの可愛さに
つい買っちゃう♡

#かわいい #チー坊 #チチヤス #ヨーグルト #クラッシックヨーグルト

おはヨーグルトモーニング☕🍞🌄
今日はまめたん家で大人気🎶の#チチヤスヨーグルト😋
#まめま#柴犬#shiba#shibastagram #ふわもこ部 #チチヤス #ヨーグルトらぶ#お耳ぴーん

今日は疲れたので、これ飲んで早く( ˘ω˘)スヤァ…します。ヨーグルト系アミノ酸、うまい(๑´😋`๑)! #チチスポ #チチヤス #広島東洋カープ

MOST RECENT

📆2017.08.19
*
おはようございます🎵😊
*
今日も試合です
ちなみに明日もです笑
*
今日は地元の花火大会🎆
*
この辺では結構遅めの花火大会です
*
このイベント終わっちゃうと
アタシ的に
もう何となく気持ちは
秋へシフトしちゃいます
*
北海道の短い夏、
あともう少しだけ楽しみたいと思います😊
*
今日も元気にいってらっしゃ~い🎵😊😊😊
*
お休みの方、素敵な週末お過ごし下さい😊
*
お仕事の方、今日もお仕事
頑張って下さいね🎵
*
*
ーーーーーーーーーーーーーーー
*
#プルコギ炒飯
#ゆでたまご
#海老のから揚げガーリック風味
#塩バターレモンパスタ
#ブロッコリー畑
#カラフルトマト
#くるくるきゅうり
*
*
#お弁当#お弁当作り#オベンタグラム#クッキングラム#デリスタグラマー#豊かな食卓#高校生男子弁当#部活弁当#エビアン#evian#クー#Qoo#チチヤス#ミルクコーヒー
*
#本日のつば弁

おはヨーグルトモーニング☕🍞🌄
今日はまめたん家で大人気🎶の#チチヤスヨーグルト😋
#まめま#柴犬#shiba#shibastagram #ふわもこ部 #チチヤス #ヨーグルトらぶ#お耳ぴーん

グルメかどうかはわからんが、広島でないと飲めないであろうもの。味は例えるならヤクルトに近いがちょっと違う。
#旅グルメ #広島県 #チチヤス #チー坊 #カープ坊や

フレンチトーストとサラダとチチヤス牛乳
#slowlife #japan #instafood #チチヤス

.
おやつにチチヤスヨーグルト。
シンプルうまいやつ。
.
.
チチヤスは大正6年からヨーグルトを作ってるらしい。
日本のヨーグルト食文化を支えてきたんだなぁ。
おいしいよね、チチヤス。
.
#おやつ #今日のおやつ
#ヨーグルト #yogurt #yoghurt
#チチヤス #チチヤスヨーグルト
この#キャラクター#チー坊 というらしい
#パケ買い
#今日は仕事がなかなか進まなくて
#気晴らしばかりしてます

***
… … … …
冷蔵庫に牛乳が3本。

消費するにはやっぱりコーンフレーク。

牛乳が苦手なこどもたちもコレなら大丈夫。

わたし、よく変だと言われるけど…コーンフレークはサクサクよりも牛乳にしばらく浸してふにゃふにゃになったのが好き♡
-
-
-
-
#暮らし#日々#夏休み#朝ごはん#コーンフレーク#バナナ#チチヤス#ヨーグルト

みなさん、おはようございます!
まだまだ暑い日が続きますね。
今日から、CHICHI YASUのパフェが
さらにおいしくなるよ!
ぜひ食べに来てほしいな!! 〒733-8509
広島市西区扇2丁目1-45
LECT内 CHICHI YASU
#チチヤス
#CHICHIYASU
#チー坊 #パフェ

2017年8月17日(木)

娘ちゃんが好きなチチヤスヨーグルト。
朝食べ損ねたので、夜🍴のデザートに。

#ばんごはん#にんにく沢山#ペペロンチーノ#パスタ#コールスロー#オニオンチーズスープ#チチヤス#ゴーヤ茶#娘ちゃんとふたりごはん#japanesedinner#peperoncino#pasta#coleslaw#onioncheesesoup#yoghurt

スープに入れたパセリ、よく見たら沈みかかってた💦😅

.
購入しました💪😁
.
.
フォロワーさんの投稿にあった、魅力的な物…❤️
.
.
まだ、購入出来ていない、セブンイレブン…ロイヤルティーラテ氷も、必ずGetします😅💦
.
.
ん〜🤣美味しい〜🙆🏻💕
ごちそうさまでした😋🙏
.
.
3枚目は…
お薦めジンギスカンです😆
苦手な方は、ごめんなさい😅🙏
北海道へお越しの際は、是非一度、お試しください…😋💕
.
.
#オイコス
#チチヤス
#ハーゲンダッツ
#白くまアイス
#カネヒロジンギスカン

コストコ行ってきました☆いつもの定番品とクルクル回ってピンときたものと。
可愛くてパケ買いしたチチヤスヨーグルト❤︎信号カラーの3種類❤︎ #チチヤス #コストコ #ikea #ittala #アルメダース #ベラミ #はらぺこあおむし #食 #暮らしを楽しむ #暮らし #日々の暮らし #こどもと暮らす

Most Popular Instagram Hashtags