#チタニウムカーキ

714 posts

TOP POSTS

#エクストレイル #エクストレイル女子
#チタニウムカーキ
洗車最近したけど高速乗ったからもう前が汚れた😩

お隣は黒色ボルボ。
並んでもひけをとらないいい黒だなぁ。
うーん。
買ったのはチタニウムカーキなのにな。
#エクストレイル #エクストレイル男子 #エクストレイル女子 #チタニウムカーキ #黒じゃなくてチタニウムカーキだよ

2台並んでたから1つあけて停めてみた… けどもう1台は来なかった🚙


#エクストレイル #T32 #チタニウムカーキ #THULE #SOREX

昨日は1年6カ月点検に行って来ました。
どうやらInstagram見てると、昨日、ここで#エクストレイル のオフ会があった様子。
参加してみたかったです。
そして、ここ、#カレスト幕張 は来月いっぱいで営業終了。
これまでありがとうございました。
#t32 #チタニウムカーキ

MOST RECENT

ってことで新しいホイールは
INFINITI JX35(QX60)
の18インチです😊
純正であって日本ではカブることも滅多にないはず😋
センターキャップは日産なので車種不明ホイールに見えるかと😁
このなんともいびつな5本ツインスポークにひねりも入ってるのがたまりません😍

#エクストレイルのある生活
#日産#Nissan#NissanUSA
#NissanNation#NissanFamily#NissanLover
#エクストレイル男子 というか#エクストレイル野郎 ですみません
#エクストレイル#XTrail#Rogue
#日産エクストレイル#NissanXTrail#NissanRogue#NissanRogueSV
#T32#T32U#T32前期
#チタニウムカーキ#MidnightJade
#純リム流用倶楽部#InfintiJX35Wheels
#後先考えずにやっちまった
#突き詰められないから珍しい物でごまかす
#xtt18インチじゃないよ

先日、車を買い替えました。

#TheBonez がCMタイアップした時から
こいつに乗って
#PlaceOfFire ガンガン流して
ドライブするのが夢でした。

#xtrail #nt32
#nissan
#チタニウムカーキ
#納車 #mycar
#マイナーチェンジ
#なにそれ

飯岡でサーフィン🌊🏄🤙🏽🏝 曇ってたけど気持ち良かった〜〜😚
来週は子供達湘南連れてこ〜🏖 #surfing
#サーフィン
#千葉
#飯岡海岸
#xtrail
#xtrailfan
#チタニウムカーキ
#2駆ストレイル

明日は早朝サーフィンの為車に乗っけて準備万端て思ったら、ボードのWAX暑さで溶けてラゲッジルーム大惨事😱
X-TRAILでよかった…ラゲッジボード取り外しからの水洗い✨

#xtrail
#xtrailfan
#チタニウムカーキ
#飯岡海岸
#吉崎浜
#surfing
#2駆ストレイル

高山家、海開き🌞
我が家にエクストレイルが来て丁度3000キロ走った🚙
来週は休みないから今日はしっかりリフレッシュしよ‼️
#葉山#海開き#エクストレイル#t32 #t32エクストレイル #チタニウムカーキ #海

Most Popular Instagram Hashtags