[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チケ難

114 posts

TOP POSTS

初宝塚!\(^o^)/
初エリザベート!💓💓 音楽が素敵、頭から離れない◎ キラキラだった〜✨ また行きたい!

#劇場入ったらシャンデリア #グランドピアノがロビーで自動生演奏 #ロビーに小林一三氏 #チケ難 #まゆ氏に感謝 #エリザベート #ミュージカル #宝塚歌劇団

ちぎちゃんの微笑みにやられました(〃ω〃)
今日の先行も凄い事になってました😭チケットが欲しい😭
#宝塚
#雪組
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#るろうに剣心
#チケ難

新源氏物語チケット完売だそうですね〜
今日の昼はぴあはまだ残ってたのですが、
それも全部売れちゃったんですかね
確認してないですけど←
宝塚オンラインチケットの方では売切れらしいです😱
夏休みとかってわけでもないのに売り切れって…どういうこと😳(笑)
当日券も争奪戦になるんでしょうね…
学校のある日ふらっと観に行くプランが😭
.
#宝塚#花組#新源氏物語#明日海りお#チケ難#さすがっす

ついにきたー!

#宙組#エリザベート の画像がUPされたー♪( ´▽`)
まぁ様のビジュアルやばいねw
#チケ難 になるだろう( ; ; )

#朝夏まなと
#実咲凜音

この1週間お葬式やらなんやら
いろいろあって忙しくしてる間に
雪組退団者、まぁくん退団、
だいきほ次期トップとか発表されて
びっくりしてますが…

スカピン初日でしたね!!!
トップお披露目おめでとうございます!!!!!!
あーちゃんスチールとびきりかわいい♡♡♡
観に行けるのは来週になるけど楽しみー!!!!
そして雪組まだ1回しか確保できてないんですが……
どうしよう…
当日券通いかな…………
#宝塚 #宝塚歌劇団 #星組 #雪組 #チケ難

.
2016年エリザベートな夏が始まりました♡
いつもながらプロローグの舞台演出に大感動!
「私だけに」で涙。
トート×ルドルフの「闇が広がる」は過去最高すぎて息を呑んでしまいました。
‥蘭ちゃんシシィを宝塚以来に観ましたが、凄く頑張ってて心から伝わってくる感じがありました。
‥念願の芳雄氏トート閣下は終始素敵すぎてオペラを離せませんでした〜♡
全てが圧巻でまだドキドキが止まらず‥プログラムをゆっくり見ながら楽しみます♬
.
#0715#エリザベート#蘭乃はな#トート#井上芳雄#ルキーニ#山崎育三郎#ルドルフ#古川雄大#チケ難#帝劇

ていうか、、、
雪組 るろうに剣心 ポスター画像出てるやん!! やっばい、ちぎちゃん😭😭😭😭そのまんまやし💗

#るろうに剣心#雪組#早霧せいな#咲妃みゆ#望海風斗
#チケ難 確定だな😭

耳福すぎるだいきほの歌…歌いっぱなしだったな
個人的にはあーさががんがんに推されてたのと、ひとこのあの男役感に細すぎる脚と、突然推され始めたあやな、の3つ

#新生雪組 #お披露目公演 #ひかりふる路 #supervoyager #チケ難
#望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈 #彩凪翔 #朝美絢 #永久輝せあ #綾凰華 #沙央くらま

MOST RECENT

最高です✨👍🏻✨👍🏻✨
2人ともピッタリ😍😍😍😍😍 キキラムセスも予想通りで早くビジュアルが見たい😍

あぁそれにしてもカッコいい😍

#宝塚 #宙組 #天は赤い河のほとり #真風涼帆 #星風まどか
#他の配役も気になる #和希そら ちゃんは誰になるのかな
#チケ難 #確実

耳福すぎるだいきほの歌…歌いっぱなしだったな
個人的にはあーさががんがんに推されてたのと、ひとこのあの男役感に細すぎる脚と、突然推され始めたあやな、の3つ

#新生雪組 #お披露目公演 #ひかりふる路 #supervoyager #チケ難
#望海風斗 #真彩希帆 #彩風咲奈 #彩凪翔 #朝美絢 #永久輝せあ #綾凰華 #沙央くらま

今日はこれ💕

夫は 初のダディ。

後ろの方が 「再々演」って熱弁してたけど、3回目という名の4回目です❣️(初演の時 すぐにアンコール公演したのです❣️)
左のは クリエちゃんハンドタオル。
11月7日 シアタークリエ10周年で発売したのだとか。前回無かったはずだわ😀


今日の出来は 正直 いまいちでしたが💦 感情は乗せやすいのか 伝わるものがあり これはこれで良かったと思える公演でした。
前回は新曲に少し戸惑いましたが なかなか良いな、と❤️


#シアタークリエ#ダディロングレッグズ#足長おじさん#井上芳雄#坂本真綾#クリエちゃん#もう1公演観たかった#チケ難

2017.11.17ソワレ
#ソンダン 観劇、開幕日以来の2回目。気づいたら千秋楽まで今日しか観に行けないと前予でチケット取って。キャストみたら飯田兄弟だし、伊藤潤さんだ!お初だ!と思ったら劇場ついてキャスボみたら瀧山さんでした!
ダンサーで追っちゃうのは相原さん金さんに安定の相馬さん⭐男性は鈴木怜央くん、笠松くん、いやーかっこえぇ。そしてお初の綿引さやかさんかわいらしかったー。本編でもみてみたい❤いろんなキャストで観てみたかったけど全然チケットない!休みもない!(T_T)全国回ってるときは自身もどーしてるのかわからんしー!もっと自由劇場で長くやってくれればいいのに、せめて年内までやってぇー

#劇団四季#ソングアンドダンス65#ソンダン#チケ難

1789のフォトが公開されました!! 我らが真咲さん…
😳😳😳😳😳😳 かわいらしい…♡♡ 公演が楽しみで仕方ない~~ さて…チケ難になりそうな予感…💭 #1789 #龍真咲 #マリーアントワネット #愛希れいか #ちゃぴ #絶対 #見に行くよね #チケ難 #辛い

ストレスで吐きそう😵
あ〜〜会いたいっ
みなさんひかりふる路とれました?
私全然ダメなんですけど…
さきちゃんの二番手羽根を拝んで涙しないといけないのに…😵
チケット〜〜神様〜〜
#早霧せいな
#雪組
#ひかりふる路
#彩風咲奈
#チケ難
#どなたか譲って下さい
#もしくは
#チケット交換 して下さい。
#11月20日 あります。
#土日のチケット 欲しいです😭

勉強アカっぽくしてみます
まだ1年以上ありますが大きい試験があるからモチベーションアップのためにゆる〜くやってみよう♪
#国家試験#頑張るぞ#宝塚歌劇も見るよ#花組#チケ難#どうしたら当選するの#神頼み#月組

スカステでナウオン見たり初日映像見たり期待してるのに、予想以上に良かった…。歌もダンスも演技も良くてめっちゃ泣けた!あやなの星組最後を考えると最後のフィナーレまで泣けた。こっちゃんと瀬央っちのやり取りにも泣けて、ここまで泣けるシーンいっぱいやとは思ってなかった。円盤絶対買う #阿弖流為 #チケ難#円盤早く#礼真琴#星組 #次はOSO

もう2巻ともあるけど、帯付き出ちゃったら欲しい❗
でもどこ探してもないからお取り寄せ。
観たいけどチケ難すぎる…

#阿弖流為 #アテルイ #宝塚 #火怨 #高橋克彦 #講談社文庫 #日本青年館 #シアタードラマシティ #星組 #礼真琴 #まこっちゃん #こっちゃん #チケ難 #北の燿星アテルイ #aterui #帯付き

😍😍😍
だよね!だよね!!あ~ぁ、嬉しすぎる~~💖💖今年1番嬉しい宝塚のニュースかもしれない💓
しかも、プレお披露目は東京国際フォーラムでお正月❕べにあいのお披露目に似てるー😆
絶対にチケ難💧チケット取れない可能性、すっごく高い…観たい😼まだ公演は未定なのにね(笑)
ゆりまど??まかまど??、きっとお似合いのトップコンビになるよ~💕💕
#真風涼帆 #星風まどか #新宙組トップコンビ #トップスター #娘役トップ #べにあい #東京国際フォーラム #チケ難 #長女 #10歳 #宙組 #宝塚

今夜は
宝塚星組スカーレットピンパーネルの
千秋楽をライブビューイングで
見て来ました。感動で軽い頭痛が…!
この公演は
新トップ 紅ゆずる と
娘トップ 綺咲愛里 の
トップお披露目公演でした。
土日しか行けないためチケ難で
最近はライブビューイングで観劇が
出来て しかも千秋楽を😍
毎公演 各組 見れて嬉しい。
紅ゆずる あの宝くじの人
主題歌を歌うのですが
心に響いて 胸が一杯❤️
「ひとかけらの勇気」
どうしてだろう この世の中に
欺瞞と不正 溢れている
人が自由に 喜び分かち
愛し合える 至福の日は
来るのだろうか?
遠国に嵐吹き荒れても
僕は見逃しはしない
ひとかけらの勇気が
僕にある限り 🎼

カーテンコールで泣いているサユミさんが素敵でした💕
次は雪組だわ❣️
トップコンビの退団公演。
#宝塚#星組スカーレットピンパーネル
#紅ゆずる#きさきあいり
#ライブビューイング
#チケ難

アラジン2周年おめでとうございます🎊🎉
観たのは一昨年の12月?
もうそんなに前なんだ😳
四季オタ、ミューオタになるきっかけの作品はもちろんウィキッドだけど最後の一押しはやっぱりアラジンだったかな〜
その時はキャストさんのこととか全く知らなかったけど今思い返すと海宝アラジン、岡本ジャスミン、瀧山ジーニーってかなり良キャス✨✨
年内に行けることを目標に頑張ります💪
10000年ロングラン達成して欲しい〜!
#アラジン #劇団四季アラジン #2周年 #おめでとう #ジーニー #チケ難 #また観たい #10000年ロングラン #aladdin #四季好きな人と繋がりたい #四季ファン

やった!やった!
木下晴香ちゃん出てる!ゆんが帝劇初主演!!
だから1789に居なかったんだ〜😍納得👍👍 てか、いくちゃんいるし、育三郎最近テレビ出まくってるし、チケ難確定じゃんか、、、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー#古川雄大 #モーツァルト#帝劇#平野綾 #木下晴香#山崎育三郎#チケ難 #今日発表多すぎ

#illustration #manga #イラスト#漫画#マンガ#絵日記#宝塚#宝塚宙組#チケット#チケ難

まかじぇソーラン節は結局生では見れなさそう…( ̄^ ̄)泣ける
連休はブルーレイを入手しようかなぁ

雪組さーん✨幕末太陽傳・Dramatic“S”
楽しみました❤❤❤
何と劇場には博多座チームの月組御一行様と
大劇場終えた星組さん達が来てた😍❤
幕末太陽傳コミカルな演目がちぎさんに
ぴったりで沢山笑いが起きる演目でした💕
ショーはガラリと変わって
大人で熱いこれもまた
ちぎさんにドンピシャなショーでした😆✨
トップコンビ退団公演なので
しっかり目に焼き付けました🎀🎀
そしてだいもん様もしっかり観て‼☺
本当にカッコ良すぎるから❤
しっかり癒されました😍✨
もう目が2つじゃ足りないよー😂笑
#宝塚歌劇団#宝塚大劇場#雪組#幕末太陽傳
#dramatics#観劇#早霧せいな#咲妃みゆ
#望海風斗#ちぎ様#ゆうみちゃん#だいもん様
#トップ#コンビ#退団#公演#楽しい
#癒された#かっこいい#love#一生#やめれない
#happy#趣味#ときめき#キュン死#チケ難

始めたばかりなので、過去に遡っていきます。

#梅田芸術劇場#レオンジャック2

#チケ難 のところ、#ヅカファン 歴が長い友達に#チケット 手配していただきました😻

#柚希礼音 さん、#メチャカッコいい し、#おもしろい 😁
そして、#ちえちゃん の周りのメンバーが、#クオリティ高すぎ

とくに、イチ押しは、#ロミオとジュリエット#死のダンサー を演った#大貫勇輔 さん💕
#ダンス はもとより、ちえちゃんとの#トーク で、#人気爆発 💕

これから2人の公演は.チケ難必至😱

阿弖流為を早く観たい
本読む限りめっちゃイケメン💕
チケット取れるか問題
#礼真琴#こっちゃん
#阿弖流為#あてるい
#早く観たい#チケ難

昨日はらく次さんの次回公演前売り開始日😆
友だちと連絡を取り合いながら電話をするも…話し中📞😱やばい💦💦とちょっと焦る中、友だちの電話が繋がり無事にチケットget👏
今回は瞬殺でしたね~😱この会の知名度も、らく次さんの人気も上昇中だし、キャパが少ないし、1回公演だし、チケ難になるかな?と思ってたけど、ここまでとは…😅
追加公演もあるようなので、ご興味がある方は要チェックですよ~😆
#宝塚を語る落語会
#宝塚愛 #立川らく次
#DramaticR #居残り佐平次
#幕末太陽傳
#雪組ファンが集うかな
#チケ難
#全国ツアーやればいいのに
#もしくはスカステで放送とか
#けど特別感も捨て難い

ちぎみゆ不足です( ´^`° )
幕末太陽傳のチケット未だに取れず…
大劇場にはいけないのでせめて💦
東京で1度だけでも💦最後のちぎみゆを
観たい…(泣)💧諦めず頑張ります!!
#宝塚雪組#早霧せいな#咲妃みゆ#ちぎみゆ
#幕末太陽傳#ちぎみゆ退団公演#チケ難
#神頼み#せめて1度だけでも(泣)

この1週間お葬式やらなんやら
いろいろあって忙しくしてる間に
雪組退団者、まぁくん退団、
だいきほ次期トップとか発表されて
びっくりしてますが…

スカピン初日でしたね!!!
トップお披露目おめでとうございます!!!!!!
あーちゃんスチールとびきりかわいい♡♡♡
観に行けるのは来週になるけど楽しみー!!!!
そして雪組まだ1回しか確保できてないんですが……
どうしよう…
当日券通いかな…………
#宝塚 #宝塚歌劇団 #星組 #雪組 #チケ難

みや様DCポスター画像アップされた(*´`)♡
観たい…観たいのに、先行抽選全部落選。
観れない…
どなたか、チケット恵んでください。
歌劇団理事長、
ドラマシティもライヴ中継お願いします。
本当に観たいんです。。
というか、メインホールで公演してー。
#瑠璃色の刻#ポスター#美弥るりか#月城かなと#海乃美月#チケ難#ドラマシティもライヴ中継お願いします#切実に

.
オーム梅田で再演してくれるのね〜( * ॑꒳ ॑* )♥
でもまこっちゃんのも内容が気になるな.
どっちも行きたいな.
.
それはそうと、スカピンのチケットが取れなさすぎる。
1回は観に行けるけど、でもな〜(´°‐°`) .
贅沢は言わないでおこう.
.
.
#宝塚 #星組 #梅田 #再演 #ありがとう #♥
#オームシャンティオーム #阿弖流為
#スカーレットピンパーネル #チケ難
#紅ゆずる #綺咲愛里 #礼真琴
#takarazuka #startroupe
#omshantiom #aterui #thescarletpimpernel

ちぎみゆお似合い🎵素敵💕観たい#雪組公演 #早霧せいな #咲妃みゆ #幕末太陽傳 #チケ難

久々の宝塚観劇。
チケット外れたんだけど、運良く譲って貰えました😂✨
ショーがクリスマス感満載でディズニーみたいで楽しかったー💕
#もう一回観たい
#チケ難
#宝塚 #宝塚歌劇 #雪組 #私立探偵ケイレブハント #彩凪翔 #凪様 #素敵過ぎる #マタニティライフ #東京宝塚劇場 #日比谷


発表された5月から死ぬほど楽しみにしてた
スカーレットピンパーネル!!!!
元基くん初日観てきました🌹✨
5列目というありがたすぎるお席で😭💓
色々感想ありすぎて言葉にならないけど、
とりあえず最ッ高の舞台でしたっ(;_;)
宝塚版も大好きだけど、こっちは宝塚版とは
全く別物として楽しめました(*˙˙*)💓
次、11月まで待てないー⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾笑
ACTに住み着きたいまじで。。。
.
#スカーレットピンパーネル #スカピン
#赤坂ACTシアター #赤坂 #acttheater
#石丸幹二 #安蘭けい #石井一孝 #矢崎広
#上口耕平 #廣瀬智紀 #太田基裕 #植原卓也
#相葉弘樹#おにぎりくん#5列目#神#ACT来た感
#丁度視界がピッタリ舞台 #チケ難 #ありたい

初宝塚!\(^o^)/
初エリザベート!💓💓 音楽が素敵、頭から離れない◎ キラキラだった〜✨ また行きたい!

#劇場入ったらシャンデリア #グランドピアノがロビーで自動生演奏 #ロビーに小林一三氏 #チケ難 #まゆ氏に感謝 #エリザベート #ミュージカル #宝塚歌劇団

エリザベートガラコンサート
めっちゃ行きたい!!!
なんで名古屋でせーへんの( ; ; )
絶対観に行きたい!!!!!
とりあえず初演からエリザベート
観直そうかしら…笑 そんな時間ないけどね、

#エリザベートガラコンサート
#行きたい#チケ難

Most Popular Instagram Hashtags