#チケット探してます

17 posts

TOP POSTS

お友達が探しています。皆さまの貴重なチケットではあると思いますが、ダブりや余りがある方、どうかお知らせ下さい🙏ご協力よろしくお願いします🙏🙏
.

7月18日が@maaco_625 みつ担の娘ちゃんのお誕生日なので1枚〜2枚どうかお譲り下さい。
別日でも構いませんのでお心当たりのある方、私宛てでいいのでDM下さい。よろしくお願いします。
#北山宏光 #あんちゃん#キスマイ#kismyft2 #チケット探してます

#Repost @10969taki_t with @repostapp
・・・
Ambitions Japan tour💛
横浜アリーナ 22日or23日
チケット探しております🎫
席種・日程問わず何枚でも構いません。
どうしても23日.1枚だけでもないでしょうか?

定価(手数料)で譲って頂ける方
現地受け渡しが可能な方
DMお待ちしております🙏

ミスチルとの夢の対バンに参戦したい💛お仲間との最後の集合写真を撮らせて下さい。宜しくお願いします🙇‍♀️

#oneokrock
#Mr.Children
#ambitions
#横浜アリーナ#横アリ
#チケット探してます
#チケット譲ってください
#チケット譲ります
#ワンオクチケット
#チケット #ワンオク
#ワンオクロック

最後の最後でもし残念ながらいけなくなっちゃた💦とか余ってるよ‼️って方いらっしゃいますか⁉️
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

.
お友達がチケット全滅で困ってます😱💦
.
①AAA mobile会員で1年以上経ってる方
②この後に始まる?であろう一般の先行のお手伝いして下さる方
*広島 2連
*福井 2連
両日で計4daysでの申込みを予定してます。
.
もしいらっしゃったらコメントでもDMでもLINEでも大丈夫なので、、
お声がけ頂けると喜びます😭💓
よろしくお願いします🙇‍♀️❤️
#AAA #WAYOFGLORY #チケット探してます

旬友さんが髑髏城の4/3のチケット×1枚探しています。
譲って頂ける方いましたら、ご連絡(DM)下さい‼️よろしくお願いします🙏

#髑髏城の七人
#チケット探してます
#小栗旬


名古屋2日目お疲れ様でした☺️✨

参戦された皆さんもお疲れ様でした❤️


私事なんですが、2/26のヤフオク
急遽お仕事お休みが貰えることになりました❣️

なので絶対参戦したくてチケット探しています😭🙏🏻

直前販売にかけようとは思ってるんですが、もし皆さんのフォロワーさんだったり、チケット譲り先お探しの方がいれば教えて頂けたら嬉しいです😆🙌🏻✨

知らない人からチケット買うのって、やっぱりちょっとこわくて…😓

もし何か情報あれば教えてくださ〜い🙇💦

ちなみにチケット一枚で大丈夫です❣️


金髪がんお今日もかっこいいね😭❤️
直人もかわいすぎやし、えりたんもかわいすぎてスタンプにしたよ😂❤️

名古屋明日もGUNばってください🙌🏻


#三代目jsoulbrothers
#metropoliz
#0226
#ヤフオクドーム
#チケット探してます

wanima高知…duke販売なしとのことです…。終わりました…。一般はアクセス混雑で入ることも出来ず…。8月のdukeのカタログには次号wanimaってかいとったのに…。おわた…。という事でwanima高知探してます…。同伴でも大丈夫です…。行けたらいいです…。お願いします…。#いつもナイスな写真ありがとう#wanima #wanima高知#チケット探してます

🙏💦
*
METROPOLIZ大阪追加公演✡️
3日間どの日でもいいんで…
2枚余ってますよー🙋🏼
って方いらっしゃいませんか??
お友達が探してます💦💦
お願いします🙇🙏
*
#三代目jsoulbrothers #metropoliz #チケット探してます

今日はここからやった!
リーグ2連勝〜(^^)
内容は良くなかったけど、1-0で勝てたのは良いんじゃない!
来週の柏戦チケット余ってる人いませんか?笑

#jリーグ #fmarinos #マリノス
#vsサンフレッチェ広島
#チケット探してます

お友達だいちゃーさん分
大阪落選しちゃいました😭😭
チケット2枚探しています

チケットダブってる方
行けなくなってしまって譲り先を探されてる方…

いらっしゃいましたらご連絡をお願いします🙇

#三浦大知
#Zeppなんば
#チケット探してます
#1枚づつでも大丈夫です
#宜しくお願いします

MOST RECENT

EXILE THE SECOND
WILDWILDWARRIORS青森2days
本当に最高でした😂🙌 座席はステージよりあんまり近くなかったけど
アンコールのShut Up!!でメンバーがはじから出てくるときほんと触れるくらい数センチ先にいてやばい泣きながら叫びまくった😭😭😭😭😭😭
22日はTETSUYAさんとケンチで23日はネス💕💕💕
ほんと青森2days完全燃焼したー👊👊いぇい

それとTETSUYAさん、大学院入学おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )生でおめでとう言えてほんとに私は幸せです😆💕これからもTETSUYAさんのご活躍に乞うご期待ですね😍😍😍 今回もSECONDを通してたくさんの人に出会えてほんとに幸せです✨本公演は新潟、宮城、たまアリ2days、代々木、青森2days計7公演ほんとに幸せでした😭ずっと運転してくれた母上に感謝🙇🙇🙇 幕張ファイナルは12日参戦!13日はライブビューイング!14日はどうしても行きたいから絶賛チケット譲り募集中🙏

たくさんの人と交換と自引きで
今回のガチャも無事にコンプしました👏
また、新しいガチャ追加されましたね😅しんどい💦笑

幕張も母上とまたケンチTETSUYAの横須賀コンビで参戦するので緑の頭を見つけた際にはTETSUYAfamのアホなやつやと思ってください🤗💕笑

#exilethesecond #second
#wildwildwarriors #www
#青森 #青森2days #青森盛運輸アリーナ
#0422 #0423 #tetsuya #橘ケンチ #横須賀コンビ #今回も完全燃焼🔥
#0514 #チケット探してます
#ちなみに0514 #母上の誕生日🤗💕

.
おはようございます⛅
.
23日当日になってしまいましたが私の友達のフォロワーさんがチケットを探してるのでリポストさせていただきます。
.
どうか譲ってくれる方が見つかりますように🙏
.
#Repost @nao_drp with @repostapp
・・・
.
リポストです!
フォロワーさんが探しています!
ぜひお願い致します。
.
#Repost @10969taki_t with @repostapp
・・・
連投してごめんなさい🙇‍♀️

Ambitions Japan tour💛
横浜アリーナ 23日 1枚〜
チケット探しております🎫
席種はどこでも構いません。
定価で譲って頂ける方
現地にて引き渡し可能な方
DMお待ちしております🙏

ミスチルとの夢の対バンに参戦したい💛最後の集合写真を撮らせて下さい。宜しくお願いします🙇‍♀️

#oneokrock
#Mr.Children
#ambitions
#横浜アリーナ#横アリ
#チケット探してます
#チケット譲ってください
#チケット譲ります
#ワンオクチケット
#チケット #ワンオク
#ワンオクロック
.

お友達がチケット探しています‼︎
リポスト遅くなっちゃったけど💦
どうか見つかりますように🙏🏻 #Repost @10969taki_t with @repostapp
・・・
連投してごめんなさい🙇‍♀️

Ambitions Japan tour💛
横浜アリーナ 23日 1枚〜
チケット探しております🎫
席種はどこでも構いません。
定価で譲って頂ける方
現地にて引き渡し可能な方
DMお待ちしております🙏

ミスチルとの夢の対バンに参戦したい💛最後の集合写真を撮らせて下さい。宜しくお願いします🙇‍♀️

#oneokrock
#Mr.Children
#ambitions
#横浜アリーナ#横アリ
#チケット探してます
#チケット譲ってください
#チケット譲ります
#ワンオクチケット
#チケット #ワンオク
#ワンオクロック

23(日)横アリのチケット探してます‼️
ギリギリだしみんな探してるし
厳しいのはよくわかってます。。
でも最後まで諦めたくありません!!!
.
席種問いませんどこでも有難いです🙏✨
できれば3枚(厳しいけど😭🙏)ほしいです!!
.
.
譲ってくださる方
何か情報をお持ちの方
DMください(;_;)✨
よろしくお願い致します🙇🙏
.
本当に何度もしつこくすみません💦💦
.
#oneokrock
#ambitions
#ambitionstour
#ambitionsjapantour
#横浜アリーナ
#0423
#チケット探してます
#チケット譲ってください
#お願いします

.
#igコンビニ部とは関係ありませんが、リポストさせてください
本アカウントのフォロワーさんが探しています。
ワンオク愛がすごいタキちゃんです❤︎ぜひぜひお願い致します。
.
#Repost @10969taki_t with @repostapp
・・・
連投してごめんなさい🙇‍♀️

Ambitions Japan tour💛
横浜アリーナ 23日 1枚〜
チケット探しております🎫
席種はどこでも構いません。
定価で譲って頂ける方
現地にて引き渡し可能な方
DMお待ちしております🙏

ミスチルとの夢の対バンに参戦したい💛最後の集合写真を撮らせて下さい。宜しくお願いします🙇‍♀️

#oneokrock
#Mr.Children
#ambitions
#横浜アリーナ#横アリ
#チケット探してます
#チケット譲ってください
#チケット譲ります
#ワンオクチケット
#チケット #ワンオク
#ワンオクロック

.
リポストです!
フォロワーさんが探しています!
ぜひお願い致します。
.
#Repost @10969taki_t with @repostapp
・・・
連投してごめんなさい🙇‍♀️

Ambitions Japan tour💛
横浜アリーナ 23日 1枚〜
チケット探しております🎫
席種はどこでも構いません。
定価で譲って頂ける方
現地にて引き渡し可能な方
DMお待ちしております🙏

ミスチルとの夢の対バンに参戦したい💛最後の集合写真を撮らせて下さい。宜しくお願いします🙇‍♀️

#oneokrock
#Mr.Children
#ambitions
#横浜アリーナ#横アリ
#チケット探してます
#チケット譲ってください
#チケット譲ります
#ワンオクチケット
#チケット #ワンオク
#ワンオクロック

見つかりますように🙏
#Repost @nyan_kayo with @repostapp
・・・
#bigbang10
SOLソロコンサート
7月8日(土)
ZOZOマリンスタジアム
ファンクラブ1次当選!
2連番!
チケットお譲りします!

スタジアムライブ!
絶対すごい思い出になる!
行けなくなって悲しいけど
行きたい方にお譲りしたいと
思います!!!
行きたい方!
コメント下さい!💓

そして
協力して下さる優しい
VIPJの方おられましたら
拡散希望です!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
👑👑👑
リポスト
1枚目は貼れましたが
2枚目が出来ず…
行きたいー!!詳しく知りたいって方!!
@nayn_kayo さんにご連絡ください😆❤
#ヨンベ #bigbang10 #zozoマリンスタジアム #sol #solソロコン #チケット譲ります #bigbang #taeyang #ソルソロコン #千葉 #チケットあります #ヨンベペン#チケットお譲りします#チケット譲ってください #チケット #チケット探してます#ベベコン #bigbang♣︎ #gdragon #choi_seung_hyun_tttop #seungri #daesung

#Repost @10969taki_t with @repostapp
・・・
Ambitions Japan tour💛
横浜アリーナ 22日or23日
チケット探しております🎫
席種・日程問わず何枚でも構いません。
どうしても23日.1枚だけでもないでしょうか?

定価(手数料)で譲って頂ける方
現地受け渡しが可能な方
DMお待ちしております🙏

ミスチルとの夢の対バンに参戦したい💛お仲間との最後の集合写真を撮らせて下さい。宜しくお願いします🙇‍♀️

#oneokrock
#Mr.Children
#ambitions
#横浜アリーナ#横アリ
#チケット探してます
#チケット譲ってください
#チケット譲ります
#ワンオクチケット
#チケット #ワンオク
#ワンオクロック

最後の最後でもし残念ながらいけなくなっちゃた💦とか余ってるよ‼️って方いらっしゃいますか⁉️
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

お友達だいちゃーさん分
大阪落選しちゃいました😭😭
チケット2枚探しています

チケットダブってる方
行けなくなってしまって譲り先を探されてる方…

いらっしゃいましたらご連絡をお願いします🙇

#三浦大知
#Zeppなんば
#チケット探してます
#1枚づつでも大丈夫です
#宜しくお願いします

#bigbang10
SOLソロコンサート
7月8日(土)
ZOZOマリンスタジアム
ファンクラブ1次当選!
2連番!
チケットお譲りします!

スタジアムライブ!
絶対すごい思い出になる!
行けなくなって悲しいけど
行きたい方にお譲りしたいと
思います!!!
行きたい方!
コメント下さい!💓

そして
協力して下さる優しい
VIPJの方おられましたら
拡散希望です!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
#ヨンベ #bigbang10 #zozoマリンスタジアム #sol #solソロコン #チケット譲ります #bigbang #taeyang #ソルソロコン #千葉 #チケットあります #ヨンベペン#チケットお譲りします#チケット譲ってください #チケット #チケット探してます#ベベコン #bigbang♣︎ #gdragon #choi_seung_hyun_tttop #seungri #daesung

群馬OORer仲間のtaka君が集合写真を企画してくれました😊横断幕へ、メッセージも是非✍️

💛お願いです🙇‍♀️🙏💛
お仲間が、まだまだ22日.23日のチケット🎫を探しております。見つかりません😭
チケット余っている方、ご連絡頂きたい🙏
関東圏内の最後の横断幕、集合写真‼️
参加させて下さい。宜しくお願いします。
#チケット譲ってください
#チケット探してます
#横浜アリーナ

#Repost @taka.oor.life with @repostapp
・・・
.
横アリ4.23
OORer集合写真&横断幕書き込み
.
詳細
.
横断幕へのメッセージ書き込み受け付け
10時頃から撮影前まで
.
集合写真撮影
14時00分から14時30分頃予定
.
自由参加です
.
*書き込み受け付け場所
横アリ正面 セブンイレブン側階段上踊り場を予定
**当日変更あり
.
*撮影場所
横アリ裏手広場(元噴水広場)
**当日変更あり
.
各会場でかなりの物販列が作られていて今回も会場の周囲を埋めてしまう可能性があります
それにより予定している場所が使えないこともあると思います
当日判断しますので確定postにてご確認ください
.
.
#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛
.
#ワンオク #oneokrock
#10969 #oor #ワンオクロック
#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#Ambitions #Ambitionstour
#ワンオク愛
#横アリ
#OORer集合写真
#横断幕
.
タカにぃの横断幕にみんなのメッセージを載せてメンバーに渡そう!
当日センターAブロックの方大募集→ご連絡ください

横浜アリーナに
行きたいのに行かれない。
勝手に準備万端なのに
チケットだけがない💔
そう、チケットだけが
どうしても手に入らない。
もう何もいらない。
チケットだけが欲しい。
横浜アリーナのチケットください。
第一候補横アリでずっと申し込んでたのに。
横アリが大本命なのに。
横浜とかさ、、
同じ神奈川なのに😭
チケットないだけで
めちゃめちゃ遠くに感じる😭
20日だって仕事終わりに行けるよ
22日だって仕事休みにしたよ
23日だって予定明けてるよ
どうしてチケットが手に入らないの
アリーナでもスタンドでも後方でも
この際どこでもいいの。。
ワンオクに会えるだけで
同じ空間に居られるだけで
歌を音楽を映像を証明を
あの感動を横アリで
味わえるだけでいいの。
なんでチケキャンで高値で売る?
チケキャンで売らずに譲ってよ😭
こんなにも行きたくて行きたくて
悩んでる人がここにいるんだよ!?
私の他にも横アリに行きたい人が
たくさんいるじゃん。
ワンオクを心から愛してやまない
純粋なOORerがたくさんいるじゃん。
チケキャンで売ろうとしてる人たち
ありえなさすぎる。
もう腹立たしくて泣けてくる😭
横アリに行きたい。
本当に横アリに行きたい。
横アリのチケットください神様😭
.
こんなしょーもないpostすみません😞
横アリ今週なので焦ってます。。💦
絶対諦めないとか強気な事言いながら
もう挫けそうです😞💔
.
#oneokrock
#ambitions
#ambitionstour
#ambitionsjapantour
#横浜アリーナ
#横浜アリーナ行きたい
#ワンオクに会いたい
#チケット探してます
#チケット譲ってください
#ワンオクチケット
#この写真可愛すぎる

【急募】
4月23日のalexsandrosのライブチケット1枚余ってます!
急遽友達が行けなくなって困ってます!! 譲り先探してます!

それか22日と交換してくださる方探してます😭
.

#alexandros #アレキサンドロス
#ドロス#ライブ#チケット譲ります
#チケット探してます

Taka HAPPYBIRTHDAY🎂
とうとう三十路の一歩手前だね!!(笑)
いつも4人のかっこよさに
改めて惚れまくりです!!
これからもやりたい音楽続けていってね👲💓💓💓
てかてか、、この画像のTaka可愛すぎます😳💓
あーワンオクに会いたいな!!
ライブいきたい!!!
やっぱりライブ行くことが生き甲斐!!
ロックバンド最高😭✨✨
素敵な歌声と演奏4人に会いたい😭😭
#oneokrock
#taka
#happybirthday
#おめでとう
#taka生誕祭

今日はここからやった!
リーグ2連勝〜(^^)
内容は良くなかったけど、1-0で勝てたのは良いんじゃない!
来週の柏戦チケット余ってる人いませんか?笑

#jリーグ #fmarinos #マリノス
#vsサンフレッチェ広島
#チケット探してます

お友達がチケット探しておりますお心当たりありましたら
@10969taki_t さんまでDMお願いします🙏

Ambitions Japan tour💛
4/22 or 4/23 横浜アリーナ
チケット譲って下さい🙇‍♀️
席種、枚数問わず何枚でも。
(定価)にて現地受け渡しで、譲って頂ける方を探しております。


お仲間OORerと最後の集合写真を撮らせて下さい。宜しくお願いします😆

譲って頂けた方、私の手作りグッズ
① MINTIA (好きなメンバーpic入り)
② リストバンド(Ambitionsロゴ入り)
両方差し上げます。
@10969taki_t まで
DMお待ちしております🤗

#拡散希望🙏
#ワンオクチケット
#チケット探してます
#チケット譲ってください
#チケットあります
#oneokrock
#ワンオク #ワンオクロック
#手作りグッズ付きです @RepostIt_app

#Repost @10969taki_t with @repostapp
・・・
Ambitions Japan tour💛
4/22 or 4/23 横浜アリーナ
チケット譲って下さい🙇‍♀️
席種、枚数問わず何枚でも。
(定価)にて現地受け渡しで、譲って頂ける方を探しております。


お仲間OORerと最後の集合写真を撮らせて下さい。宜しくお願いします😆

譲って頂けた方、私の手作りグッズ
① MINTIA (好きなメンバーpic入り)
② リストバンド(Ambitionsロゴ入り)
両方差し上げます。
@10969taki_t まで
DMお待ちしております🤗

#拡散希望🙏
#ワンオクチケット
#チケット探してます
#チケット譲ってください
#チケットあります
#oneokrock
#ワンオク #ワンオクロック
#手作りグッズ付きです

@10969taki_t タキさんが、とっても探してます💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags