#チケットボード

178 posts

TOP POSTS

.
安室ちゃんのBlu-ray予約完了しました❗️
.
チケボで買うの初めてなんだけどフラゲ出来るのかな?
.
ポスターは巻き巻き?まさか折り畳みじゃないですよね?
.
1日でも早く観たいからフラゲ&ポスター巻き巻きでお願いしたいです💕😆
.
#安室奈美恵
#安室ちゃん
#livestyle
#チケットボード
#予約完了

チケットボードから、重要って、メールが着てるから、何事かと思ったら、転売に関するメール。。。
身分証明とか、ちゃんとルール守ってやってるこちらとしては、迷惑だし、めんどくさい(´・ω・`)
転売目的で、申し込む奴がいるから、本当のファンが行けなくなる❗ほんと、やめて欲しいです。
#安室奈美恵#チケットボード#転売禁止#正直者はバカをみる#それだけは#やめてほしい

チケットダウンロードできないんですけどー🤔🤔🤔🤔🤔
なんでー?!
誰かおしえてー😥
#安室奈美恵
#チケットボード
#発券メール来たのに
#なんでー🙄🙄🙄

残念…この先、なにを楽しみにしていこう……😩😩笑
#チケットボード #チケットボード当たらん #安室奈美恵 #安室奈美恵ライブ #残念

今更ながらにワッペンを買いました…!
去年こんなグッズ売ってたっけ?
全く気づかなかった( ; ; )

そしてここからが本題💡
チケットボードに問い合わせをしたくて電話を昨日からかけてるのに一向に繋がりません_| ̄|○
必ず通話中です_| ̄|○
ヤル気、あるのかな?← 公演行くまでに無事電話はかかるのでしょうか…不安。_| ̄|○
_| ̄|○ #BLUEPLANET #三代目JSoulBrothers #チケボ #チケットボード
#電話100回はかけた

25周年沖縄凱旋ライブ2days
半年後どうなるかわからないけどとりあえず2日応募してみた。
あとはチケットボードさんに決めてもらってそれに合わせる❗️
今ツアーは最後まで全滅祭りだったけれど25周年はファンの皆々様が楽しめますように!!!
#安室奈美恵
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa
#沖縄
#宜野湾海浜公園野外特設会場
#namieamuro25thanniversary
#25周年
#チケットボード

ダメもとで応募したSHINeeのチケット当たった〜イエイ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
初めてのSHINeeで何も掛け声とか知らないけど、大丈夫かな?(笑)とりあえず、アルバムとか借りてこなきゃ!←買わんのかいっ!!(笑)#SHINee#チケットボード

テムちゃーん😭チケボから、座席の案内きたよ~…💦 もっと近くで見たかったよ~😭 もう福井にいるなら、遊びにおいでよ😂💕
#テミン#SHINee #チケットボード #チケット #座席

MOST RECENT

.
昨日今日とSHINeeのライブへ。
久々にライブ行きたいな〜と思った頃にはチケットはsold outで、最後の手段のCD購入時についてくる応募券で応募したところ運良くピクチャーチケットが当選!
すっかり茶の間だったのに、やっぱイイ!と思わせるSHINeeさすがだわ〜👏
.
#shinee #しゃいにー #シャイニー
#shineeworld2017
#チケットボード #チケボ
#ピクチャーチケット #ピクチケ
#onew #オニュ #オンユ
#jonghyun #ジョンヒョン
#key #キムキボム
#minho #ミンホ #ミノ
#taemin #テミン

チケットボードから、重要って、メールが着てるから、何事かと思ったら、転売に関するメール。。。
身分証明とか、ちゃんとルール守ってやってるこちらとしては、迷惑だし、めんどくさい(´・ω・`)
転売目的で、申し込む奴がいるから、本当のファンが行けなくなる❗ほんと、やめて欲しいです。
#安室奈美恵#チケットボード#転売禁止#正直者はバカをみる#それだけは#やめてほしい

どなたか助けてください!! 昨日ぐらいに奈美恵ちゃんの大阪追加公演の機材調整席申し込み案内があったと思うんですが、このタイミングでスマホ修理に出してしまい、案内メールがなくなってしまいました😢

申し込みのURLどなたか教えていただけないでしょうか…😭 #安室奈美恵#アムロ#安室ちゃん#奈美恵#奈美恵ちゃん#ライブスタイル#livestyle2017#大阪追加公演#大阪
#追加公演#機材調整席#助けて#オリックス劇場#大阪オリックス劇場#osaka#チケットボード




安室ちゃん大阪ファイナルのチケット発券案内🎫
5月1日20.00に座席がわかる💺
ドキドキ💓
いつもクジ運悪いからな〜😂
良い席当たります様に‼️



#安室奈美恵
#チケットボード
#5月1日発表
#5月3日
#オリックス劇場
#livestyle20162017

♥︎♥︎♥︎2017.04.18(Tue)♥︎♥︎♥︎
京都・ロームシアター京都 メインホール
参戦の皆さんお疲れ様でした🙌🙌🙌🙌🙌
.
〜京都公演レポ〜
前日は土砂降りの雨だったけど、18日はしっかり晴れて良かった☺️☺️☺️
今回は前から2列目の真ん中ブロックで、FanSpaceに入会して7年目にしてやっと視界良好の神席💕で安室ちゃんを拝める事ができました😭😭😭
安室ちゃんが見えた瞬間は訳わからんくらい嬉しすぎて、泣いた。泣きながらstranger聴いて、ポンポン振った。笑
本当に近かった...近すぎて安室ちゃんの表情とか汗とかダンサーさんの気合入った声(ぅあ"〜っ!!!)とか聞こえて感動した😍♥️😍♥️😍♥️
目の前に、ダンサーのRISAさんとSHIKINOちゃんとYUSUKEさん来てくれて、めっちゃ手振ったら絶対目線でお返ししてくれてたと思う!!!(←ライブあるある)笑💕
安室ちゃんとは目が合わなかったなぁ〜...🙄←欲張り。
.
.
ベビドンの時は耳をしばらく気にしてて歌いづらそうでほんの少し歌うの止まっちゃった...
でもアムラーさん優しくて、みんなで止まっちゃった歌詞の部分歌ってあげててほっこりした☺️💓
.
そしてそして、何より嬉しかったのは新曲の『Just You and I』が聴けた事💕💕💕
ドラマ「母になる」最後までしっかり観ます。
.
.
LIVE風船は、金沢公演の時は1つも取れなかったんだけど、今回はギリギリのポジションでgetできたーーー😭😭😭
ライブT-シャツ色のピンクちゃんと追加のゴールド88+13...欲しかったやつじゃないか‼️‼️‼️
しかもしかも!!!優しいお姉さんが帰り際に「風船いりますか?」って声掛けてくれてRainbow88も貰えた!
逆に自分は風船ゲットできなかった方何人かに声掛けられたんですが...お譲りできなくて本当にごめんなさいっ😭😭😭
銀テープは、これまた会場出る時にスタッフのおじ様が、落ちて余ってたの渡しに来てくれた😭😭😭
もうみんな優しすぎて、こんな温かい気持ちのまま幸せのまま1日を終えられた日は人生でなかなかない‼️‼️
色んな方々に感謝です😍😍😍
.
.
.
かおりん💓一緒に参戦してくれて本当にありがと😊♥️
.
.
⚠︎追記⚠︎(4/24)
今回初めて入場時QRコードのエラーが出ました。もちろん正規で購入しているにも関わらず。ツイッターとか見てるとチケットボードが譲渡防止のためにランダムに入場エラーを起こして身分証確認を行ってるとか。
iPhone7には、お財布携帯の機能があるからそれが変に作用してしまってるとか。
全然そんな事知らないで、長財布からコインケースに必要な物だけ入れ替えてライブに行ったから、間一髪やった...運転免許証は置いていってしまってたから...自分は保険証とクレジットカードの提示でなんとか入れた。
みなさんへ今後の参考になればと!!!
.
.
lovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelovelove.

#安室奈美恵
#NamieAmuro
#livestyle20162017
#安室ちゃんライブ
#安室ちゃん大好き
#ロームシアター京都
#チケットボード
#QRコードエラー

Mr.Children Hall Tour 2017
ヒカリノアトリエ
2017年4月15日(土)
京都・ロームシアター京都
.
旦那さんとは別々の席で当選して、座席は、当日まで分からない、ドキドキしながらいざ会場へ
.
私は3階席(;_;)
旦那さんは1階4列
めっちゃ神席なのに譲ってくれた
╰(*´︶`*)╯♡旦那さんに感謝♡
しばらく頭上がりません(T ^ T)
.
すぐ手の届く所に桜井さんが歌ってる💕
歌声&笑顔に癒され
全力で歌ってくれてる真剣な眼差しに心打たれた。
こんなにも、間近でMr.Childrenを見れて本当に幸せな時間でした。
.
#mrchildren #桜井和寿
#23年ぶり #京都 #ワンマンライブ
#ヒカリノアトリエ
#ロームシアター京都
#チケットボード
#ツアトラ
#癒しの時間
#楽しい時間はあっという間で
#神席
#優しい旦那さん #感謝
#ありがとう
#明日からも頑張ろう

25周年沖縄凱旋ライブ2days
半年後どうなるかわからないけどとりあえず2日応募してみた。
あとはチケットボードさんに決めてもらってそれに合わせる❗️
今ツアーは最後まで全滅祭りだったけれど25周年はファンの皆々様が楽しめますように!!!
#安室奈美恵
#namieamuro25thanniversaryliveinokinawa
#沖縄
#宜野湾海浜公園野外特設会場
#namieamuro25thanniversary
#25周年
#チケットボード

.
安室ちゃんのBlu-ray予約完了しました❗️
.
チケボで買うの初めてなんだけどフラゲ出来るのかな?
.
ポスターは巻き巻き?まさか折り畳みじゃないですよね?
.
1日でも早く観たいからフラゲ&ポスター巻き巻きでお願いしたいです💕😆
.
#安室奈美恵
#安室ちゃん
#livestyle
#チケットボード
#予約完了

3月ですね🌷
26日には5か月ぶりの安室ちゃん🎵

以前にも書いたけど…
同行者の制限(!?)で、ガラケーパケホ未加入の母をどうやって連れていこうかと思っていましたが、1ヶ月だけパケホに入ったので、チケットダウンロードし、入場予定です!
無事に入れるといいな🎵

FS以外でとったチケット、同行者(携帯なし)は同姓同住所の家族に限るって厳しすぎる(♯`∧´)
正規でチケットを取って、純粋にライブに行きたい人が携帯持ってないからって入れないのは納得いかない!!!
改善してほしい( ̄∩ ̄#

#安室奈美恵
#LIVESTYLE20162017
#ファンスペース#fanspace
#チケットボード#ticketboard

わーい🙌
名古屋公演はファンクラブの先行予約でも、チケットボードの先行予約でも一般でも全然とれなかったけど、浜松の追加公演はなんとかとれたー😭嬉しすぎる♡♡
有休とって、久しぶりの浜松を満喫してきまーす(*ノv`)b
今年はデビュー25周年かな?またドームツアーやるといいなー♡♡今日も安室ちゃん聞いて1日頑張ります😍



#安室ちゃん #安室奈美恵 #安室奈美恵ライブ ##安室奈美恵live #安室ちゃんライブ #浜松公演 #やっとチケットとれた #チケットボード #mariposa

この投稿は英語抜きで。Sorry, no English in this post.

チケットボードのシステムとカスタマーサービスはクソ!久しぶりにキレましたわ。

とある事情でカードが再発行になってしまうので、ライブのチケットの抽選に登録してたカード情報を変更しようとして問い合わせたんですよ。

そしたら、一切情報は変更できません、当落発表をお待ちくださいの一点張り。待ったらどうなるの?と聞くと黙りやがる。そんなもん使えなくなったカードで決済できるわけないでしょ。落選ですよね。

あんたがこっちの立場だったらどう思うんだと聞いたら、そういう立場になったことがないので分かりませんだとさ笑。

そして退会してもう一度新しいアカウントで申し込もうとしたら、抽選に申し込み中は退会できませんとな。なんだよ、その不良グループみたいな抜けづらさは... そもそも厳重に複数アカウント作れないようにするなら、ちゃんとカード情報も変更できるようにシステム作れっての。

あー、関係者の誰か偉い人がこの投稿見て改善してくれねーかなー。メッチャムカつくわー。

#ticketboard
#チケットボード
#ホントクソ
#bullshit

チケットダウンロードできないんですけどー🤔🤔🤔🤔🤔
なんでー?!
誰かおしえてー😥
#安室奈美恵
#チケットボード
#発券メール来たのに
#なんでー🙄🙄🙄

本当に楽しかった✨✨
席近すぎ+新曲披露もあって叫びすぎた(笑)
素敵な時間を有難うございました😆💕✨
12月から続いた、月1のライブ参戦も
今日で終わり😢
なので、暫く貯金に専念します💦💦
取り敢えず、今日のバイト頑張ろう

#三代目jsoulbrothers
#METROPOLIZ #追加公演
#福岡ヤフオクドーム
#銀テープ #取れなかった
#チケットボード #記念チケット画像
#加工が雑

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags