#チキンティカマサラ

144 posts

TOP POSTS

いつの日かの熱匙🥄
チキンティカマサラ🍛
チキンティカの肉の甘味旨味と程よい辛味のグレービーの融合🤤
#カレー
#いつかのpic
#記録
#チキンティカマサラ

🍎
3号と明かり富士😋✨
前回中辛で辛くなかったから辛口にしてみたら急にけっこう辛い😜
けどおいちぃ〜満足😋💕💕
.
#チーズナンセット #チキンティカマサラ #キーマカレー #次は激辛チャレンジ
.
🍎July 17th, 2017🍎

今晩は自分だけのために、バターチキンカレーを仕込みました😋
フィンランド土産のカルダモンが効いててかなりうまーーー!
#子供はバーモント #バターチキンカレー #チキンティカマサラ #スパイス

チキンティカマサラ❗
本日仕込んでました🎵やっと出来ました🎵サフランライスとお好みでパクチー🎵マイルドなので刺激が欲しい方は唐辛子プラスしますよ🎵
#barrolly #チキンティカマサラ
#高円寺 #kouenji

MOST RECENT

カレースター水野仁輔氏のチキンティカマサラカレー試食。
衝撃的に美味しい(♡´▽`♡) #水野仁輔 #ほぼ日カレー #チキンティカマサラ

この前ショウガシロップ作ったときに色々香辛料を買い、その前にローストポークを作ったときにも香辛料を買い 。。。あれ?これってカレー作れるんじゃない?
と思い作ったらやっぱり出来た♪

#カレー
#carry
#ターメリック
#ガラムマサラ
#チリペッパー
#カルダモン
#クミンシード
#チキンティカマサラ
#夏野菜カレー

Chicken Tika Masala with raita.

チキンティカマサラと、キュウリとヨーグルトのチリ入りサラダのライタ。あんまり辛くなく作ったので、安心のおいしさ(笑)。ライタは爽やかですっきりおいしい。

#instafood #foodie #foodporn #foodstagram #delicious #tasty #foodlover #japan #tokyo #foodphotography #foodstylist #おうちごはん #料理 #男飯 #男の料理 #料理男子 #おうちごはん男子部 #自宅で旅ごはん #デリスタグラマー #delistagrammer #cookingram #ChickenTikaMasala #Raita #チキンティカマサラ #ライタ

暑い夏は、インドカレー🍛フォローしてるブロガーが作ったのを見て、食べたい!と思って、購入。材料のカシューナッツがないが、美味しくできた、かな。大好きな、甘酢浸けカブ・紫キャベツ、そしてピーマン塩昆布和え。これで、満足❤️ #新食譜書試做123
#カレー食べたくなったら 之1
#坂田阿希子
#チキンティカマサラ
#育児生活

今晩は自分だけのために、バターチキンカレーを仕込みました😋
フィンランド土産のカルダモンが効いててかなりうまーーー!
#子供はバーモント #バターチキンカレー #チキンティカマサラ #スパイス

🍎
3号と明かり富士😋✨
前回中辛で辛くなかったから辛口にしてみたら急にけっこう辛い😜
けどおいちぃ〜満足😋💕💕
.
#チーズナンセット #チキンティカマサラ #キーマカレー #次は激辛チャレンジ
.
🍎July 17th, 2017🍎

Most Popular Instagram Hashtags