#チカホイベント

467 posts

TOP POSTS

いよいよ今日の10:30から
チカホにて
プチジャルダン開催です。

本日は19時まで
いろんな手作り作品が
皆さんをお待ちしてます。

こちらは
クロスステッチのブローチ。
新柄もいくつか
あります🎶

ぜひお時間みつけて
遊びにいらしてくださいね。

#チカホ
#チカホイベント
#プチジャル31
#アトリエコリーナステッチ
#手作りブローチ

楽しみにしていたチカホのハンドメイドイベント(´ ˘ `∗)
mamincaさんのプラバンブローチを購入してきました(^^)かわいい~♪ #チカホ #チカホイベント

雑貨deカフェイベント並びにワークショップが無事終了。
たくさんのご来場、ご参加、本当にありがとうございました!! 久しぶりのワークショップでしたが本当にたくさんの方に来ていただきあっという間でした。お待たせしてしまったお客様申し訳ありませんでした(>_<) 30分と短いワークショップでしたが、イベントの時よりもゆっくりとお客様とお話できて、本当に楽しいひとときでした。
珈琲の香りと美味しそうな雑貨に囲まれながらのワークでカフェ気分。
またワークショップをやりたいと思っているので、その時はよろしくお願いします。

委託のお知らせ。
現在販売中の札幌ステラプレイスハンズビー、6月30日まで延長になりました!
7月2日、チカホ北3で開催されるモノ×カフェにて、sayahana さんブースで委託販売させていただくことになりました。通路沿いの角です。
ぜひこちらもよろしくお願いします。

#ハンドメイド#プラバン#チカホイベント#プラバンワークショップ#maminca

シルク製のうさ出来た。
#チカホ 行ってきます!
#チカホイベント #うさぎ #ハンドメイドイベント

19cone

昼に195飯
食べれるとは
最高

#チカホイベント
#195飯
#19cone
#行き違い残念

札幌地下歩行空間で出展中!

#ハンドメイド #handtoheart #チカホイベント

ルクニーはじまりました!
遊びに来てくださ〜い

今日は私終日いますー
昨日はhiくんご心配かけてしまい
すみませんでした
元気出てきました
ありがとうございます!! 地下歩行空間北3条交差点広場(西)
19時までです
お待ちしております

#ルクニー#地下歩行空間#チカホイベント#アトリエナータン


チカホ、ビッセ前にてあとモコ開催中です

朝からたくさんの方に見てもらって
ディスプレイもままならず
がんばって作ったPOPも出す間も無くもう夕方。

やっぱり、イベントでたら
元気になれる!!

いっぱいお買い物してくださって
うれしいこといっぱい言ってくださってありがとうございます!

作家さんとのつながりもうれしい

19:30までがんばります(о´∀`о)

#katakuli #ハンドメイド #チカホイベント #あとモコ#イベント

本日、19時まで☆
ぜひ、お越しください♪♪ #チカホ
#チカホイベント
#handtoheart

MOST RECENT

夏の新作!

マリンシリーズできました。
今回初めて描いた動物、しろくま。
しろくま、、、かわええなぁ!
文鳥、ねこ、しろくま、ペンギン。
なかなかいいメンツが揃いました。

そしてそして。
他の作家さんのお知らせラッシュを大分過ぎてしまいましたが、マミンカもサッポロモノヴィレッジに参加します!!
8月11、12日。
両日ブースE- 119
ブース表も載せました。
今、こつこつとたくさん制作しています。
マリンシリーズもカフェシリーズも新作も盛りだくさん。
ぜひぜひお待ちしています。

サッポロモノヴィレッジ2017

会期:2017年8月11、12日(金・土)
時間:10:00~17:00
場所:札幌ドーム
入場料:前売500円 当日600円
マミンカブース番号:E-119
それからその前に!!
7月29、30日はチカホ通路にて
セレクトマーケット。
マリンシリーズの初出しはセレクトマーケットになります。
久しぶりのワゴン出展、そして大規模なセレクトマーケット。わくわくです。
このイベント中、マミンカブローチをお買い上げの方で、モノヴィレに行く予定のある方に、サッポロモノヴィレッジの招待券をプレゼントします!
(1日三名様まで、なくなり次第終了)ご希望の方はモノヴィレの招待券が欲しいですと、伝えてくださいね。

Select market vol.28

会期:2017年7月29、30日
時間:11:00~18:00
場所:札幌地下歩行空間 憩いの空間
マミンカブース:18(地下鉄札幌駅寄り)

暑い夏に、プラバンを。笑

#プラバン#レジン#ハンドメイド#サッポロモノヴィレッジ#モノヴィレ2017#セレクトマーケット#チカホイベント#マリングッズ#maminca#札幌ドーム

遅くなりましたが、本日より2日間チカホで出店しています!

前回好評でした『流木+花』、
リメイクしたテーブルも展示しています!
リメイク・リペアのご相談は随時受付しておりますので、お気軽にお声かけください。

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

#チカホ #チカホイベント

🍀
名前いりのヘアゴム(*´ω`*)娘の親友のプレゼントでオーダー(//∇//)しかも自分のもっ!って💦💦娘よ🤣親友の誕生日にまで乗っかるのか?!(*⁰▿⁰*)
てな事で、
宇宙塗りを久しぶりにやりました💕😊
.
話しが変わりますが‼️
.
昨日7/2 チカホ モノカフェにお越し頂いた皆様(//∇//)ありがとうございました💕💕
可愛い💕綺麗💕など嬉しいお言葉(*´ω`*)
本当に本当に嬉しかったです(//∇//)🌸♥️ ものづくりを初めて、こんなに沢山の方々に喜んで頂けた事で、今までの全ての努力が報われたと思える1日になりまし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨✨
.
子供を産んだ時の感動に似てる気持ちになりました!
.
私達の作品で皆様が少しでもhappyになれますように😊🌸
感謝を込めて❤️❤️❤️
.
#jujuoriginal #jujuオリジナル #flower #sapporo #チカホイベント #北海道#札幌#レジン #宇宙塗り #ヘアゴム#名前入り #ハンドメイド#職人

昨日は娘1号が珍しく仕事がお休み( ̄∀ ̄*)イヒッ
お父さん抜きで4人で札幌へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
息子のコンタクトを買ってからlunchタイム😍
パンケーキを美味しく頂きました(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

それから私は1人で別行動( ̄∀ ̄*)イヒッ

チカホのハンドメイドイベントへ💨

こぎん刺しのワークショップやってたぁ🙌
いやぁ〜、超楽しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
以前につまみ細工のワークショップも受けた事があるけど、結構こういうの好きかも( *´艸`)

イベント会場を離れ子供達と合流
息子のリクエスト"韓国料理"
私は冷麺とビビンバ丼のセットを美味しく頂きました(〃)´艸`)オイシー♪
今度は家族5人でフフフ(´^∀^`)フフフ…
#札幌 #さっぽろ #sapporo #パンケーキ #pancake #チカホ #チカホイベント #ハンドメイドイベント #ハンドメイドイベント札幌 #ワークショップ #こぎん刺し #こぎん刺し初心者 #先生は #こぎん刺し作家 #milk1231 さん #超楽しい #布#糸#新色 #晩御飯 #韓国料理 #冷麺#ビビンバ丼#セット #美味しく頂きました #今度は5人で #これでも一応 #農家の嫁 #遊んでます #ダメ嫁

モノ✕カフェ
オープンしました。
チカホ北3条で19時までやってまーす。

店主、蒸し暑さにノックアウト寸前です(;´Д`) #モノカフェ #handtoheart #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #アクセサリー #ハンドメイドソープ #cubicstyle #チカホイベント

『モノ×カフェ4』に参加します。

2017年7月2日(日)
11:00~19:00
札幌地下歩行空間
北3条交差点広場 *moon at noon*さんと、
お待ちしてします。

#モノカフェ #モノ×カフェ4 #モノ×カフェ4 #チカホ #チカホイベント #札幌地下歩行空間 #札幌地下歩行空間北3条交差点広場


【hand to heart vol.31】 ここからはじまる ~Creations~

無事に終了いたしました。
ありがとうございました。 「1度はチカホにでてみたい!」
数年前そんな夢みたいな事を
メンバーが言った。
当たり前にここに立っていられる
事に、それを支えて下さっている
すべての方々に感謝します。

#革小物#革小物雑貨
#はんどめいど
#Catmintcafe#cachecache
#札幌イベント
#handtoheart #チカホイベント

2017.6.30(金)☀最高気温28℃

最高気温昨日は24℃、2日前から暑くなりました。とは言え、まだ半袖を着れずにおりました。👚✨

#チカホイベント
#handtoheart
#handmadecomichiさんへ行き、お気に入りをお迎えしたよ(๑'ᴗ'๑)🎶linenのオフホワイトのブラウスは、着たときの袖がかわいい👚✨グリーンのpantsは、色鮮やか過ぎかなと思ったけれど、着てみたら案外しっくりと似合う気がする(#^_^#)💓って自己満足(*^o^*)✨作家さんとお揃いコーデになり嬉しいな( ´艸`)🎶

#Rossaさんで購入したかごバッグ
#clarteさんのイヤリングとブレスレットをつけて、ウキウキo(^o^)o💕

今日は急遽、チカホでイベントです✨
ブルーベリーさんの所でちょこっと出させていただいています❗
北三条広場にて19:00までやっていますので、ぜひ見に来て下さいね🎵
今回はバックやポーチ中心に持ってきました❗
#北三条広場 #チカホ#チカホイベント #summer club#Blind-Age#blindage#ブラインドエイジ#ブルーベリー#リネン#リネンワンピース #コットン #ハーフリネン#バック#ポーチ


はじまります
【hand to heart vol.31】
ここからはじまる
~Creations~

地下歩行空間 憩いの空間(通路)
11:00 ~ 19:00

#革小物#革小物雑貨
#はんどめいど
#Catmintcafe#cachecache
#札幌イベント
#handtoheart #チカホイベント



balloonsleeve blouse*
België linen 100%


生地の森さんの
人気の高い
ベルギーリネンローンでございます。


柔らかくて、軽い
夏にぴったりの素材*


30日*チカホにお持ち致します。

お気に入りを見つけに
お越し下さいませ♪


#handmadecomichi #handmade #ハンドメイド大人服 #ナチュラル大人服 #ナチュラルコーデ #ナチュラルコーデ #重ね着コーデ #お洒落さんと繋がりたい #handtoheart #チカホ#チカホイベント #ハンドメイドイベント #地下歩行空間 #地下歩行空間イベント #ebagos #かごバッグ #6月30日チカホ#お待ちしております #体力が欲しいお年頃 #久しぶりでドキドキ #またご紹介させていただきます


洗濯に買い物、
午後から仕事、
もう少し頑張りたい…

明日、チカホに出店です。


#革小物#革小物雑貨
#はんどめいど
#Catmintcafe#cachecache
#札幌イベント
#handtoheart #チカホイベント



6月30日(金)
チカホのイベントに参加致します*

札駅から大通り方向→右手奥
大通りから札駅方向→左手でございます♪


可愛いの*
ご用意してお待ちしております。


また、紹介させて頂きますね〜♪

#handtoheart #ハンドメイド#ハンドメイドイベント #チカホ #チカホイベント #地下歩行空間 #地下歩行空間イベント #久しぶりでドキドキ #緊張する #明日は紹介したい可愛いの


机の上にあったボタンを
乗せてみた。
ブタもいけるらしい。



#革小物#革小物雑貨
#はんどめいど
#ICカードケース
#Catmintcafe#cachecache
#札幌イベント
#handtoheart #チカホイベント

出店準備中
・ 【hand to heart vol.31 ここからはじまる】
明日からチカホで開催。
29日(木)出店します。


#革小物#革小物雑貨
#はんどめいど
#Catmintcafe#cachecache
#札幌イベント
#handtoheart #チカホイベント

Most Popular Instagram Hashtags