[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チェングァンユウ

708 posts

TOP POSTS

チェンチェンいいピッチングでした👌🏻
打線の援護がなく残念だったけど、来シーズンへの期待がさらに高まってきました‼️
#チェングァンユウ#チェンチェン大丈夫#10勝してほしい

今日はたくさんの方に鴨川までお越しいただき本当にありがとうございました!

紅白戦も盛り上がり、非常に良い形で第1クールを終えることができました!

また第2クールからは台湾遠征がありますので、台湾組と鴨川組に分かれますが良い形でキャンプ終えられるように最後までしっかりやっていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!

台湾代表に合流するため、チームを離れるチェンと一緒に写真を撮りました。

#井口資仁 #千葉ロッテマリーンズ #6 #鴨川キャンプ #紅白戦 #チェングァンユウ #台湾代表 #第1クール最終日 #たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

相変わらず笑顔が素敵でした😊
#chibalotte #チェングァンユウ

「我最討厭軟銀了,因為球隊都打不贏」😂😂😂
#お疲れ様
#チェンチェン大丈夫 #陳冠宇 #チェングァンユウ
#千葉ロッテマリンズ

アジアプロ野球チャンピオンシップ イケメン特集その7 台湾代表 陳冠宇投手😆✨やはりこの特集にも入れないとね😁✨ #台湾代表 #陳冠宇 #チェンチェン #チェングァンユウ #アジアプロ野球チャンピオンシップ2017

チェンくんお誕生日おめでとう🎂🎉
そして、マリーンズに来てくれてありがとー😆✨✨
鴨川で初めて見たときは元ジャニーズかと思った(笑)
でもとっても頼りになる貴重なサウスポーですね☺️
台湾代表の勇姿見に行けるかな😁
楽しみです♫
#陳冠宇 #チェングァンユウ #hbd #chibalotte

コンビニ集荷に間に合わず、近くの郵便局にも間に合わず、美浜郵便局まで行って来た🚙💨
今日のロッテ戦はデーゲーム⚾
気になってチラッと観ながらだったからいけないのよね…
#美浜郵便局 #千葉ロッテマリーンズ #勝利 #チェングァンユウ #今季初勝利

MOST RECENT

ファン感📷はこれで終わりです

雪見だいふくもちもち伸ばし対決! …だったかな?(^_^;) チェンくんとミキティー💕

よく、袖を手が隠れるくらいまで下げて袖口から指先だけちょっと出しているのを 『萌えそで』と言うが

ミキティーのは何?
『萌え襟』?『萌え首』? 娘が「何これミキティーちょー可愛い~❤」って大騒ぎしてました(笑) ☔でイベント色々変更や中止になっちゃったけど
それなりに楽しめたファン感でした

お疲れさまでした~😌 ☆ ☆ #chibalotte
#chibalottemarines #千葉ロッテマリーンズ
#スーパーマリンフェスタ
#マリーンズファン感謝祭
#ファン感
#ZOZOマリンスタジアム
#サイン会
#チェングァンユウ
#三木亮

ほぼほぼ、まる1日みきてぃづくしだった今年のファン感❤

前日のシート貼り行けないから、朝、土砂降りな中、シート貼り。

ギリギリwelcomeハイタッチに間に合って、すぐみきてぃの列見つけたのに何も言えなかった😭
まっすーには話せたのに😅
でも、私とまっすーの会話をみきてぃが拾ってくれて何かまっすーに言ってた😁
それだけでも幸せな私💕

イベントには何も参加できないけど、友達に付き合ってもらって、みきてぃが見られるイベントふたつ見た😁

閉会式に、まっすーのお子様付いてきちゃってた😅

ドリームマッチが中止になった事が残念すぎたけど楽しい1日でした❤

#chibalotte #三木亮 #角中勝也 #チェングァンユウ #陳冠宇 #千葉ロッテマリーンズ #ファン感謝デー #幸せな朝 #ドリームマッチが見たかった

2016年 鴨川キャンプ
#chibalotte #チェングァンユウ

高濱選手と涌井選手に
サインを貰いました
涌井選手、キチンと目線くれるんです❤
あ~😍涌井さんステキ💕 #Chibalotte
#chibalottemarines #千葉ロッテマリーンズ
#スーパーマリンフェスタ
#マリーンズファン感謝祭
#ファン感
#ZOZOマリンスタジアム
#サイン会
#涌井選手 #高濱選手
奥に #チェン くん
#チェングァンユウ

ドリームマッチ中止になって残念。せめて何か代わりにやって欲しかったな…
#スーパーマリンフェスタ2017 #chibalotte #有吉優樹 #チェングァンユウ #平沢大河

11/23 スーパーマリンフェスタ2017
生憎の雨で変更があったり、楽しみにしてたドリームマッチも中止。なのでカメラの出番はほとんどありませんでしたが、色んな方に会えて楽しかったです!
来年の富山開催行きたいな。
また来年!!
#ZOZOマリンスタジアム #千葉ロッテマリーンズ #スーパーマリンフェスタ #スーパーマリンフェスタ2017 #肘井竜蔵 #三家和真 #細谷圭 #佐々木千隼 #二木康太 #石川歩 #涌井秀章 #角中勝也 #荻野貴司 #マーくん #ズーちゃん #益田直也 #伊志嶺翔大 #関谷亮太 #大嶺祐太 #南昌輝 #チェングァンユウ #田中靖洋 #大谷智久

加藤と大地のパワプロの様子が気になる投手陣…
自分が打たれたら文句言いに行くの面白かった
#チェングァンユウ #唐川侑己 #西野勇士
#佐々木千隼

行きたすぎる..... 仕事休みたすぎる... でも、この仕事してる限りは仕方ない(笑)

今日お仕事かぶる人がんばりましょー♥

#スーパーマリンフェスタ2017
#角中勝也
#涌井秀章
#チェングァンユウ
#藤岡貴裕
#次はいつ見れるのか
#がんばろう

11月17日 台湾vs韓国
.
1000円ということで行ってきました☀️
.
台湾での陽岱鋼人気にが凄すぎて😳
.
ガラガラだったので一番前の席座って見ました笑
.
#1117 #アジアチャンピオンシップ2017 #台湾vs韓国 #陽岱鋼 #チェングァンユウ

アジアプロ野球チャンピオンシップ イケメン特集その7 台湾代表 陳冠宇投手😆✨やはりこの特集にも入れないとね😁✨ #台湾代表 #陳冠宇 #チェンチェン #チェングァンユウ #アジアプロ野球チャンピオンシップ2017

#呉念庭

日本側からも台湾側からも
ウーーー
の声援が

台湾の選手たちも
チェンもウーーー

#アジアチャンピオンシップ
#台湾代表
#東京ドーム
#西武ライオンズ

#チェングァンユウ
#陳冠宇
#千葉ロッテ

ちぇんちぇんが居ました☺️
みんなが天使っていう意味が
分かりました。
可愛かったです👼
ニコニコ笑顔😊
#チェングァンユウ
#ちぇんちぇん #台湾代表

1番良い席で試合観れた🎵
チェン君の奥さんに会えて幸せ笑
なおとボールありがと!
#侍ジャパン#対チャイニーズタイペイ
#チェングァンユウ#最高
#明日は#OB会
#次は#ヤクルトのファン感

ENEOSアジアプロ野球チャンピオンシップ2017
11月17日
🇹🇼台湾の投手リレー
#17 陳冠宇選手
#60 王鴻程選手
#72 彭識穎選手
#22 王躍霖選手

#陳冠宇 #チェングァンユウ #チェンチェン大丈夫 #王鴻程 #ワンホンチェン #彭識穎 #ポンシーイン #王躍霖 #ワンユェリン #東京ドーム #東京巨蛋 #ENEOSアジアプロ野球チャンピオンシップ2017 #亞洲職棒冠軍爭霸賽 #亞冠賽 #中華隊

今日はチェン君ユニフォームで
日本対台湾❗
台湾も日本も頑張れ✊‼
これ着て東京ドーム歩いてたら
台湾の人に絡まれた❗
でもそれだけチェン君が台湾の
人が愛されているのがわかった❗
#陳冠宇
#チェングァンユウ
#侍ジャパン

.
.
念願の初チェンチェン!行きのバスの中で知って声出そうになった(笑)
まさか初めてが台湾代表の先発だなんて嬉しすぎる😂😂💓 ロッテ戦行ったことないからな〜〜来年は行く☝︎ ガッツポーズかっこよかった!
.
#チェングァンユウ #陳冠宇 #台湾 #チャイニーズタイペイ #17‪ #20171117 #チェンチェン大丈夫 #😊
.

快速グリーン車で東京ドーム戦‼
グリーン車なので快適過ぎるので
寝過ごし注意中
チェン君率いる台湾戦だけど
両チーム頑張れ✊‼
暇のでおやつタイム‼
もちろんトッポ❗
#チェングァンユウ
#トッポ
#ほうじ茶ラテ

チェンチェンいいピッチングでした👌🏻
打線の援護がなく残念だったけど、来シーズンへの期待がさらに高まってきました‼️
#チェングァンユウ#チェンチェン大丈夫#10勝してほしい

U25の台湾vs韓国見てきましたよ
…1失点。゚(゚´ω`゚)゚。
ロッテより長めのイニングで決してテンポのいいリードではなかったのにいい内容だったと
負けてしまいましたが、来期先発のアピールにもなったはずと信じてます😌
2017.11.17 東京ドーム
#千葉ロッテマリーンズ
#千葉ロッテ
#marines
#eneosアジアプロ野球チャンピオンシップ2017
#陳冠宇
#チェングァンユウ
#チェンチェン大丈夫

ENEOSアジアプロ野球チャンピオンシップ2017 🇹🇼台湾 vs 🇰🇷韓国
を日帰りで観戦して来ました!! 僕の大好きな選手
千葉ロッテマリーンズの陳冠宇(チェン・グァンユウ)投手が5回2/3 3安打 1失点(自責点1)と素晴らしい内容でしたが負け投手になってしまいました。
負けたけど本当にチェン・グァンユウ投手カッコ良かったです!!! #陳冠宇 #チェングァンユウ #東京ドーム #東京巨蛋 #ENEOSアジアプロ野球チャンピオンシップ2017 #亞洲職棒冠軍爭霸賽 #亞冠賽 #中華隊

野球観に行ってきたー!!侍に行かないで、あえてこっち(笑)写真はポンコツコンデジちゃんでの撮影なので画質すみません😐😐😐
#eneosアジアプロ野球チャンピオンシップ2017 #野球観戦 #東京ドーム #チェングァンユウ #陳冠宇 #陽岱鋼 #呉念庭 #台湾代表 #1000円

打たれてしまった
天を仰いで納得いかない表情で帰っていったなぁ☹️
球数制限で焦りもあったか
#チェンチェン #チェングァンユウ
#陳冠宇

チェンチェン抑えてます
この後だよ
#チェンチェン #チェングァンユウ
#陳冠宇

中華對韓國
心臟不夠強看不下去
每個Play都在考驗心臟的強度
這次別再吃鍋貼啦...
#チェンチェン大丈夫
#チェングァンユウ
#陳冠宇 加油
#亞洲職棒冠軍爭霸賽

抑えたチェンチェン
ガッツポーズは撮れなかった😭
#チェンチェン #チェングァンユウ
#台湾代表

みんなはどれ買ったかな!?
自分は3つ🎵
てか、高いよー・゜・(つД`)・゜・ 試合は、スタメンにマリーンズ二人出てなくて
ショック受けてた😢
でも、途中でタムが出て来てちょいテンション上がった⤴️
追い付いて追い抜かれちょい諦めてた…
でも諦めちゃいけない‼️
最後何があるかわからない‼️
タム➰よく打ってくれたよ😢💕
最後まで居て良かった✨

試合開始19時で延長したからドーム出たの24時
お茶の水まで歩いて終電の4本前に乗れて家着いたの1時ちょい過ぎ。。。 眠いよ➰💦💦💦💦
今までで一番遅く帰宅した⚾

明日も頑張れ!侍ジャパン❤️ #Chibalotte #田村龍弘#中村奨吾#チェングァンユウ #侍ジャパン#グッズ#諦めるな#終電#終電 #頑張れ#東京ドーム#1116#サヨナラ#勝った

今日は台湾応援しちゃうよ〜😊
明日はまた複雑だ😅
大王の応援現地でやりたーい😁😁😁
#王柏融 #陽岱鋼 #チェングァンユウ #台湾代表 #好きだぜロッテ

昨日は勝って何より。
田村が打って決まるとは\(^^)/ 明日かと思ったチェンは今日投げるのな。
19:00開始だから残業次第では緊急参戦あるよ。

金曜日だけど気張りましょう。

#たまべえ
#代表らしい画が無かったから使用
#昨年の東京ドーム主催時に遭遇
#この後一緒に写真撮ったよ笑
#チェングァンユウ
#加油
#金曜日は忙しい
#明日も仕事

チェンチェン✨

韓国戦、結果は残念でしたが、素晴らしいピッチングでした👏
ガッツポーズ、カッコ良かった〜💕
お疲れさまでした☺️🙏

お写真は9/23 マリン

#陳冠宇
#チェンチェン
#チェングァンユウ
#チェンチェン大丈夫
#千葉ロッテマリーンズ

2017チェン 今年は貴重な左腕中継ぎ 来年も中継ぎかな?(・o・) #チェングァンユウ

どうぶつの森

ENEOSアジアプロ野球チャンピオンシップ 2017 🇹🇼チャイニーズタイペイ⚾️ #17 陳冠宇(チェン・グァンユウ)投手のユニフォームです。

#どうぶつの森 #ハッピーホームデザイナー #マイデザイン
#陳冠宇 #チェングァンユウ #中華隊 #亞洲職棒冠軍爭霸賽

台湾代表のチェン 頑張って💪(^.^) #チェングァンユウ

11/5 鴨川秋季キャンプ⚾️ 紅白戦で三家くんHR👏🏻
侑己くんはランニング強化トレ見れた🙂
2日間行っておぎは背中多め😣
ちーちゃんに名前一回で伝えられなくてお手数をおかけしました🙇🏻‍♀️
亀梨キャスター来ててジャニファンの私はざわざわ、しかし間近で見せてもらう程の運と行動力はなかった👴🏻 #千葉ロッテマリーンズ
#chibalotte
#鴨川秋季キャンプ
#鴨川市営球場
#唐川侑己
#荻野貴司
#佐々木千隼
#チェングァンユウ

アジアチャンピオンシップで国を代表して戦うロッテの選手で作りました😁😁😁 奨吾さん、田村さん、チェンさん
ロッテの誇りを胸に、頑張ってください!!!
#chibalotte #中村奨吾 #田村龍弘 #チェングァンユウ

2017.11.05 ロッテ鴨川秋季キャンプ紅白戦

大河と成田の活躍が見れてとてもよかった!
来年に期待😊

#千葉ロッテマリーンズ #chibalotte #鴨川キャンプ #紅白戦 #平沢大河 #成田翔 #岡田幸文 #チェングァンユウ #鈴木大地 #荻野貴司 #吉田裕太 #井口資仁


2017/11/03
千葉は鴨川までロッテのキャンプを観に行って来ました。
大嶺兄などのサインをもらえて大満足!
もはや俺はどこのファンなのだろうか。。
#千葉ロッテマリーンズ #鴨川 #キャンプ #大嶺祐太 #二木康太 #関谷亮太 #有吉優樹 #チェングァンユウ

Most Popular Instagram Hashtags