[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チェリーチーク

1840 posts

TOP POSTS

❤️
最近のメイク事情、、、
前から愛用している
モテライナーのチェリーチーク!
いつもは普通にラインとして上まぶたに
引いていたけど、最近はまっているのは、
下まぶたの目尻側にもいれること!
そうすると白目がよりはっきりして、
印象強い目に仕上がるの☺️
その分、アイホール全体は薄めにしてる!
そうしないとかなり濃い目になるからね〜!☝️
よかったら試してみて☝️
_
#ほろ酔いメイク #モテライナー #チェリーチーク #目もとにチーク #フローフシ #アイライナー #アイメイク #外人風

.
@flowfushi
モテライナー チェリーチーク♪
ブラウンアイラインを引いて
上から重ねて塗っても良い◎
目尻を少しにじんだようにぼかすのも◎
.
.
#ほろ酔いメイク
#モテライナー
#チェリーチーク
#フローフシ

季節の変わり目と同時に
メイクにも少し変化を。
モテライナーのチェリーチークを
いつものラインの上から目尻のみに🍒
下まつげの黒目部分に薄っすらとのせるのも🖤
何と言っても定番色になったのがありがたい🍒
チェリーネイルといいチェリーづくしだ🍒笑
#フローフシ #モテライナー #チェリーチーク
#目もとにチーク #flowfushi_pr

ぬわさっきの画像おっきすぎて気になったからもう一回やり直しさせてください!🙏🏻笑
.
モテライナーの新色でアイメイクしてみたよ(^_^)
色味可愛いー!!
ピンクだけど透明感のあるくすみカラーになってて、コーデに合わせやすいし全然落ちない😳✨💕
今までのカラーライナーの中でも一番好きかもしれない
レコメンドブログも書いてみたよ〜
ラインブログ見に来てね今すぐにアップしますしました💪🏻きら
#ほろ酔いメイク
#モテライナー
#チェリーチーク

モテライナーチェリーチークでラインをひいて
いつもと違ったアイメイクにチャレンジ💁🏻
上のラインはいつも通りに、
さりげなく下まつ毛の隙間を埋めたのがポイント🍒❤️
#ほろ酔いメイク
#モテライナー
#チェリーチーク

最近のメイク。
モテライナーの限定色
CHERRY CHEEKを目尻にポイント使い🍒
チェリーカラーで色味がすごく使いやすくて、カラーメイクに抵抗あるという人にも挑戦しやすい✨
描きやすくて1日中にじまないからオススメです💕
#モテライナー#チェリーチーク
#ほろ酔いメイク

@fulowfushi
モテライナーの限定色GET💖
限定なのもったいないくらい使いやすい色だし落ちないから気に入ってる🤤👍👍👍
#モテライナー#チェリーチーク#フローフシ#アイメイク#目もとにチーク

珍しくメイクの投稿を💄
モテライナーの限定色をGETしたよ👅
カラーラインほぼ初めてだけど、この色なら自然なのに可愛くて気に入った😳🍒普段のアイメイクがピンク系だからチェリーカラーが映える!👀限定なのがもったいないなー!いっぱい買っとこうかな🤔笑 これはかなりおすすめ🙆🏻
#RunasMake #ほろ酔いメイク #モテライナー #チェリーチーク #目もとにチーク

最近のお気に入りメイク✨
限定色だったCHERRY CHEEKが定番化💕
私は目尻にポイントとして使ってる♪
少しぼかして付けるとアンニュイな雰囲気が出てお気にいりです(*´ỏ`*) #ほろ酔いメイク
#モテライナー
#チェリーチーク

MOST RECENT

❤️
最近のメイク事情、、、
前から愛用している
モテライナーのチェリーチーク!
いつもは普通にラインとして上まぶたに
引いていたけど、最近はまっているのは、
下まぶたの目尻側にもいれること!
そうすると白目がよりはっきりして、
印象強い目に仕上がるの☺️
その分、アイホール全体は薄めにしてる!
そうしないとかなり濃い目になるからね〜!☝️
よかったら試してみて☝️
_
#ほろ酔いメイク #モテライナー #チェリーチーク #目もとにチーク #フローフシ #アイライナー #アイメイク #外人風

いいねとフォロー、閲覧して下さる方々、いつもありがとうございます^ ^◎
コメントもありがとうございます◎

#今日のメイク です◎

1 #ピンクパイソン
2 #ノスタルジア
3 #ミスユーモア
4 #ノースシー
アイホールにピンクパイソン♪
目を開けて様子をみながら、広めにノスタルジア♪
黒目上にポンポンとノースシー、更にミスユーモア♪
下まぶた全体にミスユーモア、目尻にノスタルジアとノースシー♪

#ブラウンメイク のニュアンスをいつもと違うものに◎
細かい#ブルーラメ がチラチラ可愛いです◎
実は#アットコスメ さんで見かけた#メイク です(*´꒳`*)私もやってみたくて…^ ^笑

#アディクション #アイシャドウ #アイメイク #カラーメイク #makeup #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイクアップ #一重 #一重まぶた #一重メイク #つけまつげ #モテライナー #チェリーチーク

昨日…またもや買ってしまったフローフシさん(¦3ꇤ[▓▓]
本当にもうこのパッケージの構造には負けますわ_:(´ཀ`」 ∠):素晴らしい。

あと、お肌の透明感を目指してコットンパック!休日くらいしかそういう時間とれないしね( ;∀;) そして、休日に時間があるときは作り置き!載せるような綺麗なもんじゃないけさorz

#おはよう
#休日
#コスメ
#アイライナー
#化粧品
#flowfushi
#フローフシ
#チェリーチーク
#cherrycheek
#スキンケア
#コットンパック
#ビタミンc誘導体
#両親媒性
#水溶性
#油溶性
#全部入り
#商品名は秘密
#作り置きおかず
#作り置き惣菜
#冷凍保存
#ほうれん草キノコのソテー
#人参竹輪の何か
#鶏ひき肉のハンバーグ
#独女の生態
#独女の休日
#大体
#適当

可愛くないはずがない!!!パケから高級感あふれててかわいい😭見惚れる.....❤︎❤︎❤︎
#フローフシ #モテライナー #チェリーチーク #アイライナー #カラーライナー #コスメ好きさんと繋がりたい

.
@flowfushi
モテライナー チェリーチーク♪
ブラウンアイラインを引いて
上から重ねて塗っても良い◎
目尻を少しにじんだようにぼかすのも◎
.
.
#ほろ酔いメイク
#モテライナー
#チェリーチーク
#フローフシ

いいねとフォロー、閲覧して下さる方々、いつもありがとうございます^ ^◎
コメントもありがとうございます◎

#今日のメイク です◎

1 #ピンクパイソン
2 #ゴーストダンス
3 #ミスユーモア
4 #ブルームーン
アイホールにピンクパイソン♪
目を開けて薄っすら見えるところにゴーストダンスをサッと塗る♪
下まぶた全体に強めにミスユーモア♪アイラインにブルームーンを細めに♪
#モテライナー#チェリーチーク を下まぶた目頭から黒目まで引く♪

上まぶたはほぼカラーレス風(笑)に◎ブルームーンでアイラインを引くと良いも悪いも目がギュッと引き締まります^ ^
下まぶたにピンクとブルーでポイントを(*´꒳`*) #アディクション #アイシャドウ #カラーメイク #アイメイク #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #つけまつげ #makeup #一重 #一重まぶた #一重メイク

.
🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜
購入したFUROWFUSHIの
モテライナー/チェリーチーク🍒
早速、使いました💋
.
.
パールピンクのアイシャドウを
上瞼全体に。
パールレッドのアイシャドウを
下瞼の目尻側フチに。
チェリーチークのライナーを
目頭から目尻に流してon💎
.
.
キレイなカラーライナーでした🙌
やっぱり筆も描きやすい!!
.
.
#FUROWFUSHI#フロウフシ#リキッド#ライナー#良質な筆#大和匠筆#メイク#お化粧#カラーライナー#ピンクレッド#チェリーチーク#血色感#アラサー#ママコスメ#ママメイク#winter#脳美装#ノウビソ#ノウミソ

.
🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜
アイライナーを新調💎
FUROWFUSHIのモテライナー。
.
.
フロウフシのリキッドライナー
をこれまでに
ブルーブラック、ブラックブラウン
の2色を使用済み🙌
.
.
どれも色合いが絶妙で良かった❕
今回は明るめブラウンと
迷ってチェリーチークにしました🍒
.
.
最近、パールピンクとパールレッド
のアイシャドウを瞼上下に使うので
色味を合わせてライナーも暖色系😘
.
.
明日から使用開始💜
ブラックやネイビーのクールな
アイシャドウも気になってますが、
年齢行くに連れて可愛らしさと
色っぽさを好むようになった😂
.
.
カッコ良さは『程々』にしか
追求しなくなりました😲🐾
でもモードな感じは好き😂👈矛盾?!
.
.
#コスメ#cosmetic#フロウフシ#FUROWFUSHI#モテライナー#リキッド#チェリーチーク#赤ライナー#暖色#血色感#オフェロ#キュート#フェミニン#女性らしさ#キュンカラー#良質な筆#大和匠筆#アサラー#メイク#お化粧#1500#脳美装#ノウビソ#ノウミソ

#今日のメイク
*
*
#アイメイク
#マキアージュ #ドラマティックスタイリングアイズ PK303#トワイライトアワー の下3色を右→左の順で使ってスイートなグラデーションに💕
この使い方だと締め色がやや弱めになるので、#モテライナー #チェリーチーク をプラスして、目元に甘さと深みを演出🍒
*
*
#リップメイク
#RMK #イレジスティブルブライトリップス ブライトコーラルを直塗りしたあと、輪郭を指でなぞってぼかし、やや抜け感のあるリップに💋
*
*
#チーク
#CANMAKE #グロウフルールチークス の左上以外を混ぜて、頬の一番高い位置を中心に丸くオン😊
*
*
今日はかなり#甘めメイク です🎀
トワイライトアワーとチェリーチークの相性が抜群で、これからもこの組み合わせは使っていこうと思います😘
#今日のコスメ #アイシャドウ #maquillage #アイライナー #フローフシ #口紅 #アールエムケー #キャンメイク #コスメ #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #cosme #cosmetics #lulucos #ルルコス #エマメイク

#Repost @at_cosme
・・・
限定発売時には即完売してしまった
大人気色の「チェリーチーク」が定番化🍒
うっすらと肌が透けるように設計された絶妙な色で
目元にナチュラルな血色感を与えてくれます💕
*
フローフシ
モテライナー リキッド
チェリーチーク
1,500円
*
#フローフシ #モテライナー #チェリーチーク #ピンクメイク #メイク動画 #アイライナー #アイメイク #スウォッチ #スウォッチ動画 #プチプラ #プチプラコスメ #コスメ #メイク #アットコスメ #化粧品 #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧 #美容垢 #いいね #moteliner #eyeliner #cherrycheek #flowfushi #cosmetics #motd #makeup @flowfushi

🍒🍒🍒
.
.
最近お気に入りの
フローフシ▷モテライナーチェリーチーク🍒♡
アイライナーなのにチークってのが
かわいい!とてもかわいい😻
.
フローフシのアイライナーずっと気になってて
このチェリーチークでデビューした💗
なんでもっと早く使わなかったんだろう
すごい使いやすい😂✌️💕💕
.
透け感のある赤だから
しっかりアイライナーひいても可愛いし
目尻しっかり垂らせばポイントで可愛い🤙
.
ちょっとだけ囲みラインしてるんだけど
うさぎ目っぽくなれて良いです🐇🖤
.
.
#makeup #cosmetics #cherry #red #kawaii #rabbit #ほろ酔いメイク #モテライナー #チェリーチーク #目もとにチーク #フローフシ #アイライナー #アイメイク

:
今日のメイク。
:
☆eyes☆

#canmake
#パーフェクトスタイリストアイズ 11
#esprique
#セレクトアイカラー BR303
#フローフシ
#モテライナー
#チェリーチーク
キャンメイクの上半分とエスプリークのブラウンの組み合わせが大好き。明るいベージュは一重に必須(笑)
ちょっとだけ彫りを深く👍
ちなみに目尻3分の1はパレット下半分のブラウンを混ぜてます。涙袋は真ん中のきらきらをON!
: ☆brush☆
#キャンメイク
#クリームチーク 15
#グロウフルールチークス 06
:
☆lipstick☆
#ysl
#ルージュヴォリュプテシャイン No.08
:
落ち着いた雰囲気のメイク。
でもよく褒められる組み合わせ✨
チェリーチークのライナーは血色よく見せてくれて、奥二重と一重でもお手軽に赤メイクができました👍2度塗りするといい感じに発色しますよ🤗
:

ちなみに2枚目。今日は右目(奥二重)と左目(一重)の両方載せてみました。
:

#今日のメイク#コスメ#メイク#化粧品#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #置き画くらぶ#プチプラコスメ #パーソナルカラー #ブルベ夏#奥二重 #一重 #一重メイク #makeup #cosmetics

ブラックのラインでまつげの間を埋めて、目尻はモテライナーのチェリーチーク🍒でわんぽいんと!リップとのバランスが🙆
#ほろ酔いメイク
#モテライナー
#チェリーチーク
#目もとにチーク
#フローフシ
#アイライナー
#アイメイク
@flowfushi

昨日の購入品!
すごく気になってたFLOWFUSHIのアイライン!
#FLOWFUSHI
#チェリーチーク
#モテライナー

こんにちは🙋
いつもありがとうございます❤
.
今日は休みで特にこれといって
予定はないけど薄メイクはしました🙄
.
♥ベースメイク
#ポールアンドジョー
#パールファンデーションプライマー 002
#LANCOME
#ブランエクスペールクッションコンパクトh o-01
.
♥アイシャドウ
#dazzshop #アリュールドシングルアイシャドウ 12FANTASIA
.
♥アイライン
#モテライナー #チェリーチーク
写真で伝わるかな?🤔💭
.
♥チーク
#THREE #エピックミニダッシュ 07
.
♥ハイライト
#IPSA #フェイスカラーデザイニングパレット 1010R(右上のみ使用)
.
♥リップ
#burberrycosmetics
#リップカラーコントゥア 01
#MAC #ダズルガラス
#ラブアラート
.
ベースはLANCOMEのクッションファンデがSPFも入ってるので久々に美容液成分の入ったポルジョ😌✨
LANCOMEのファンデは塗ってる感あまりないのに肌を綺麗に見せてくれて艶感も◎昨日1日付けてみて崩れも感じなかったです☺️
.
目元はチェリーチークが使いたくなって🙆🍒
エピックミニダッシュ07は少量で色付くから
全然減らない〜😂
.
.
#今日のコスメ #薄メイク #カラーライナー
#コスメ #クッションファンデ
#ランコム #スリー #イプサ #ダズショップ
#バーバリーコスメ #マックコスメ
#フローフシ #コスメ好きさんと繋がりたい

試してみたかった #チェリーチーク

#plaza でget♡
モニターとか羨ましい、笑

#アイナイナー
#cherrycheek
#定番化
#モテライナー
@flowfushi

ひさびさの大好きなりぼんいっぱいジェーンマープルのヘッドドレス💗
今日は赤マスカラとチェリーチークライナー🍒

#ピンク #りぼん #チェック #モテマスカラ #チェリーチーク
#おしゃれさんと繋がりたい

ダスティピンク🎀ボルドーメイク
.
使用コスメ💝
#キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ 14
#フローフシ #モテライナーチェリーチーク .
.
🎀をまぶた全体に
💝をチェリーチークで引いたラインに重ねる
💓真ん中のトッピングラメを涙袋に
🙈💭わ、わすれてた...👆笑
.
.
#CANMAKE #FLOWFUSHI #cherrycheek #eyemakeup #makeup #eyeshadow #pink #pinkmakeup #cosmetic #アンティークルビー #チェリーチーク #アイメイク #メイク #コスメ #ピンクメイク #アイシャドウ #プチプラ #プチプラコスメ

🌼コスメ紹介🌼
.
長文注意⚠
久々にコスメ紹介します😉
.
1枚目: 今日紹介するコスメ
.
2枚目: 番号バラバラでごめんなさい💦二度塗りしてみました!
.
3枚目: 光を当てた感じの動画
.
4枚目: 乾いたティッシュで1往復擦ってみた写真
.
5枚目: そのあとに、水で濡らしたコットンで1往復擦ってみた写真
.
.
*********************
.
¥1000~1500で購入できるコスメだよ💓
.
.
①と②#フローフシ/モテライナーリキッド〈チェリーチークとブラウンブラック〉
.
.
👉常に品切れの #チェリーチーク を数ヵ月前に薬局で偶然手に入れました!
人気すぎて定番化したらしい󾭛
ナチュラルに血色感プラスできる。
ブラウンブラックも黒みたいにパキっとしすぎないので、ブラックに抵抗ある人にはいいかも🙆
モテライナーは今年から口コミみて使いはじめたけど人気の理由がわかる!
.
筆がしっかりしつつも弾力があり、持ち手が5角形になってて持ちやすく、最後までひきやすい!発色もいい。
ほかのものより色落ちがしにくい◎
.
.
#MAYBELLINE NEW YORK /ハイパーシャープライナーR
〈BR-1 ナチュラルブラウン〉
.
👉色が薄めで筆がほそいから、初心者のひとにおすすめ🔰
何回か重ねて濃くしたり、一回で薄めに仕上げたりできる!
私の初めてのアイライナーもこれでした☺
ナチュラルにしたいって時にもおすすめ👍
にじみにくいけど、簡単にオフできるからお肌にもやさしいね󾬍

#エチュードハウス /プレイ101ペンシル〈30番〉
.
👉カラーバリエーションが豊富で、使い道も、アイライナー、アイシャドウ、アイブロウ、チーク、リップ、コンシーラーと、豊富な万能ペン👀⚡
普段のアイラインあきた…って人、気分転換にこちらはいかがでしょう✴
質感も、クリーミー・マット、シマーリング、グロッシー、グリッターと沢山あって、選ぶ時は本当に迷っちゃう🙈💕
.
私は秋冬メイクには30番のマット色を使ってます◎
春や夏には4番ピンク、グリッタータイプを使ってるよ☺(写真にのせ忘れた😰) 繰り出すペンシルタイプだから細い線としてかくのは難しいけど、目尻までひいた後指でぼかすと血色感プラスに!
チェリーチークよりも紫っぽくクレヨンぽい質感!
.
.
⑤と⑥エテュセ/ペンシルアイグリッター〈グリーンとゴールド〉
👉 グリーンはエメラルドグリーンぽい感じ🍀
春夏にぴったり!
発色いいけど、バブルメイクの浮いた青シャドーみたいにはならない✨笑
ゴールドはオールシーズン使える◎
特にクリスマスにもってこいな色💓
肌との馴染みがよく、さりげないキラキラ✴
指でぼかしてアイジャドウにもなるし、下まぶたにもつかえる👍

コメント質問あったらぜひ😆

#コスメ#プチプラ#メイク#アイメイク#MAYBELLINE NEW YORK#メイベリン#エテュセ#フローフシ#チェリーチーク#エチュードハウス#cosmetic#ピンクメイク#カラーアイライナー #冬メイク#秋メイク#秋冬メイク#クリスマスメイク #グリッター#青みピンク#くすみピンク #くすみレッド #キラキラ#ラメ#おフェロメイク#ジューシーメイク #血色メイク#まつげ

[[新品現貨 Mote Liner 人氣春季限定新色 cherry cheek $149 ]]
另 Black $ 139
Brown Black $139
Brown $139
Navy Black $ 139

Sweets sweets 眼影蜜 $99
#Repost @moeno0323 (@get_repost)
・・・
( •̀ .̫ •́ )✧
.
今日のメイク👀✨
.
この間購入したスウィーツスウィーツの
スパークリングアイグロスを
使ってみたよ〜〜(´,,・ω・,,`)💓
.
しっとり伸びが良くてピタッと密着する!
カラーは04番を使ったんだけど、
発色もラメ感もちょうどいいかんじで
手持ちのシャドウと色々合わせれそう!!
他のカラーも欲しくなる〜🤔🤔
.
今日はスパークリングアイグロス単品使いで
モテライナーのチェリーチークと合わせたよ🍒💓
黒目下〜下目尻にもうすーくライン引いてるよ!
.
チェリーチーク気に入りすぎて
最近はシャドウ薄めのラインがっつり目が好き🙆
.
.
昨日マツエクのリペア行ってきたから
まつげふさふさだよ〜〜〜
レッドブラウンにアッシュブラウンMIX💓
光に当たると何とも言えない赤みが可愛い😍😍
.
今日は夕方から出勤〜🏃‍♀️🏃‍♀️
明日から週末だーーーーー
今週末も鬼👹気合いで乗り切る💪

#今日のメイク #アイメイク #moenoメイク
#アイシャドウ #スウィーツスウィーツ
#スパークリングアイグロス
#アイライナー #モテライナー #チェリーチーク
#血色メイク #ピンクメイク #マツエク
#カラーマツエク #まつ毛エクステ


.
マキッスマイル04
グロウアイヴェールRD430 BE331
クレヨンアイカラー RD-8
モテライナー チェリーチーク
ルージュグロウ RD457
.
今日のメイク💄
エスプリークのリキッドアイシャドウ
チップでも簡単に塗れる
って書いてる人多いけど
私はやっぱりやりづらくて
結局手でぼかして使ってる。
塗り方コツがいると思うけど
私が下手なだけかな(^^;
重ねても重ねても手でぼかすから
上からヴィセの
クレヨンアイカラーを重ねた👀
グロウアイヴェール
色も質感も好きだから練習あるのみかな💡
.
#ブランエトワール
#マキッスマイル
#ウィンターチェリー
#エスプリーク
#グロウアイヴェール
#リキッドアイシャドウ
#ヴィセ#ヴィセリシェ
#クレヨンアイカラー
#モテライナー
#チェリーチーク
#コスメデコルテ
#ルージュグロウ
#メイク#コスメ

今日のわたし。
午前中は三田でセミナー。
.
そしてその後
急いで梅田へ。
どうしても観たい映画があったので、
高速飛ばして観てきました。
.
.
大号泣!
でも、
メイクはあまり崩れてませんでした笑。
.
まだその余韻をかなり引きずっているけど、
これから息子の学童の保護者会に行ってきます!!
.
.
メイクはシンプルに
バーガンディーを引き立てるメイクにしました。
.
.
アイシャドウは
@tomford
アイライナーは
@flowfushi
#チェリーチーク
マスカラは
#ニュアンスブラック
.
口紅は
@chanelparisbeauty
です!
.
まだなんか映画観たいなぁ、、、。
TSUTAYA行けば良かった、、、。
.
.
#asa#asmcy#beauty#makeup#cosmetics#eyemakeup#eyeshadow#eyeline#mascara#tomfordbeauty#chanel#デパコス#プチプラコスメ#Burgundy#アイメイク#アイシャドウ#マスカラ#アイライン#泣いても落ちないメイク#ワーママ#2児の母#崩れないアイメイク

いいねとフォロー、閲覧して下さる方々、いつもありがとうございます^ ^◎ #今日のメイク です◎

1 #シュガーエンジェル
2 #ミーティングアットドーム
3 #ジプシークイーン
4 #クライベイビー
シュガーエンジェルをアイホールに♪
ラメ足しのため、薄っすら色が出るくらいにミーティングアットドームをのせて、ジプシークイーンを太めにラインを引く♪
下まぶた全体にクライベイビー、目尻にミーティングアットドームとジプシークイーンで引き締める♪
目頭から黒目までを#モテライナー #チェリーチーク で引く♪
#クーピー#カラーマスカラ を塗る♪

深みのある目元にしたくて、少しメリハリをつけました(*´∀`*)
クライベイビーやっぱり良い色♡

#アディクション #アイシャドウ #アイメイク #カラーメイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #makeup #つけまつげ #一重 #一重まぶた #一重メイク

すげー分かりづらくてあれなんだけど、フローフシのチェリーチーク使ってアイライン引いてみたときのやつ

#アイメイク #メイク #アイライナー
#フローフシ #チェリーチーク #etudehouse #エチュードハウス
#アイシャドウ #フェイスカラー
#赤 #ピンク

@moeno0323 さんより、スウィーツスウィーツのスパークリングアイグロスを使ったメイクをご紹介💓
伸びが良くてきちんと密着してくれるそうです😍
モテライナーチェリーチークにもとっても合ってます🌟
how2makeでは真似したくなるようなメイクや気になるコスメをご紹介します💓
#how2make_ #コスメ紹介 #コスメ大好き
Repost @moeno0323 with @repostapp
・・・
( •̀ .̫ •́ )✧
.
今日のメイク👀✨
.
この間購入したスウィーツスウィーツの
スパークリングアイグロスを
使ってみたよ〜〜(´,,・ω・,,`)💓
.
しっとり伸びが良くてピタッと密着する!
カラーは04番を使ったんだけど、
発色もラメ感もちょうどいいかんじで
手持ちのシャドウと色々合わせれそう!!
他のカラーも欲しくなる〜🤔🤔
.
今日はスパークリングアイグロス単品使いで
モテライナーのチェリーチークと合わせたよ🍒💓
黒目下〜下目尻にもうすーくライン引いてるよ!
.
チェリーチーク気に入りすぎて
最近はシャドウ薄めのラインがっつり目が好き🙆
.
.
昨日マツエクのリペア行ってきたから
まつげふさふさだよ〜〜〜
レッドブラウンにアッシュブラウンMIX💓
光に当たると何とも言えない赤みが可愛い😍😍
.
今日は夕方から出勤〜🏃‍♀️🏃‍♀️
明日から週末だーーーーー
今週末も鬼👹気合いで乗り切る💪

#今日のメイク #アイメイク #moenoメイク
#アイシャドウ #スウィーツスウィーツ
#スパークリングアイグロス
#アイライナー #モテライナー #チェリーチーク
#血色メイク #ピンクメイク #マツエク
#カラーマツエク #まつ毛エクステ

@flowfushi
モテライナーチェリーチークを
使ってメイクしてみたよ✌🏼️❣️
キャットアイの上に
アイラインをいれたら
ポイントになって
気分変わるよね🙆❤️
#ほろ酔いメイク
#モテライナー
#チェリーチーク
#目もとにチーク
#フローフシ
#アイライナー
#アイメイク

.
【今日のコスメ】
赤リップと赤ラインが主役。
バランス取る為に他は全部控えめで。
#ETVOS#ロゼブラウン のパレットの粉質大好き
(毎回言ってる)。
今回は左下を全体に、右上を下ラインに薄めに。
このパレットは指で塗るのが好みです。
🍎🍎🍎
それにしても私アイシャドウは
4色パレット好きみたい 笑
最近連続して4色パレットですね😂
確かに単色アイシャドウあんまり持ってないなぁ😗
🍎🍎🍎
リップは、#NARS のリップライナーで縁取ってから
塗りつぶして、#THREE のリップジャムを重ねてます。
この赤はラメ感が綺麗で冬の定番。
ただ、落ちやすいから結構塗り直すので
まぁまぁ無くなってきたな…
せっかく次買うなら違う色も買ってみたいし
リピートするか悩む🤔
🍎🍎🍎
後、#モテライナー 描きやすくて大好きなんで
ブラックは4本目なんですが、
結構早めにカスカスになりませんか?💦
この#チェリーチーク
まだそこまで使ってないはずだけど乾き始めてる👻💦
🍎🍎🍎
#今日のコスメ #今日のメイク #コスメ #メイク #コスメ部 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup #cosmetics #motd #cotd #redlips #redmakeup #レッドリップ #赤リップ #フローフシ

💄
.
#今日のコスメ #今日のメイク
.
ベースメイク
✅RMK ベーシックコントロールカラー
✅YSL オールアワーズファンデーション
✅ヴィセリシェ イルミネートパウダー
.
アイメイク
✅資生堂 ペーパーライトクリーム
アイカラー OR707
✅アディクション ザアイシャドウ 31&85
✅モテライナー チェリーチーク
.
チーク
✅アディクション チークポリッシュ11
.
.
何だか疲れが顔に出てる⤵️😶
寒いから余計覇気がなくなる☃️笑
.
M-1の決勝には、とろサーモンやミキ、
かまいたちが出るみたいで嬉しい~😍💕
それに紅白には、林檎ちゃん出る~🍎
三浦大知くんも~🕺✨
12月は楽しいテレビたくさん🌼
最近ハマってるドラマは、ゆがみ💋
浅野忠信さんカッコよすぎる🙋
.
.
#コスメ #メイク #アイメイク #ysl
#イヴサンローラン #rmk #ヴィセリシェ
#オールアワーズファンデーション
#アディクション #addiction
#ザアイシャドウ #チークポリッシュ
#資生堂 #ペーパーライトクリームアイカラー
#モテライナー #チェリーチーク
#とろサーモン #ミキ #かまいたち
#椎名林檎 #デパコス #プチプラコスメ

最近のプチプラコスメ②
.
.
@visee_kose
#グラマラスヌードアイパレット
のBR-2
のアイシャドウパレット🎨
.
8色あるから、
どれを使うか悩むけど、
それも楽しい〜❤️
.
今日は目頭を左から2番目の
ピンクにして、
目尻を右から2番目のダークブラウンにしたよ!
.
写真では分かりにくくてすみません💦💦💦
.
.
ウォーム系のブラウンのパレットなので、
カワイイも、エレガントも、
オトナカワイイも
作れるパレットです⭐️
.
ちなみに、
アイラインは
@flowfushi
#チェリーチーク
.
マスカラは
#ニュアンスブラック
#ボルドー
にしました!
.
.
#asa#asmcy#makeup#beauty#cosmetics#eyemakeup#eyeshadow#eyeline#mascara#brownshadow#メイク#メイクアップ#ヴィセリシェ#アイシャドウ#プチプラコスメ#プチプラコスメクイーン#オトナカワイイ#化粧品

よしこちゃんが異常によろこんでたアイライナーですʕ ・ω・ )
チェリーチークが限定じゃなく普通に出てたー!うれしい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #はなまめとわたし
#はなまめとわたし2017
#はなまめとコスメ
#日本のコスメ
#日本
#チェリーチーク
#モテライナー
#フローフシ
#永遠定番
#ぬい撮り
ブラック
http://amzn.to/2AJpBnQ
チェリーチーク
http://amzn.to/2zGPpEa

いいねとフォロー、閲覧して下さる方々、いつもありがとうございます^ ^◎ #今日のメイク です◎

1 #シュガーエンジェル
2 #ノースシー
3 #イエスタデイ
4 #マテリアルガール
アイホールにシュガーエンジェル♪目を開けて少し広めにノースシー、イエスタデイでアイライン♪
下まぶた全体にマテリアルガール、目尻にイエスタデイ♪

ノースシーを明るく使いたくて、シュガーエンジェルをベースにしました(*´ω`*)
下まぶたの黒目までを#モテライナー#チェリーチーク で埋めました^ ^ じんわり、良い仕事してくれます(*´∀`*) #アディクション #アイシャドウ #カラーメイク #アイメイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #makeup #つけまつげ #一重まぶた #一重 #一重メイク

.
.
.
.
秋冬は赤味を帯びたコスメでじゅわ系の目元を目指してる。
.
というのも、雑誌を参考に顔のタイプを自己診断した結果、男顔シンプルの私にはボルドー系がオススメという事だったから。
.
逆に寒色系は幸薄顔になるから🆖らしい。。
.
.
.
というわけで、赤味を帯びたコスメ。
.
.
▷モテライナー.
リキッドアイライナー〔チェリーチーク〕.
.
売れに売れて遂に定番化!(知らなかった💧)
.
これだけだと薄い赤茶って感じなので、目尻にポイントで使おうと思う。
.
.
.
▷リンメル.
ストームプルーフマスカラ〔PINKISH BLACK〕
.
meow!
.
思わずパケ買いマスカラ♡
.
赤味はほとんどわからないけど、かわいいからヨシ♡
.
嵐にも負けないストームプルーフという事でカールキープ力ばつぐん👌
.
.
.
下まぶたは #クボメイク で推されていた、ADDICTIONの #タイニーシェル で、ピンクベージュにするのがこだわり。
.
たとえ自分にしかわからなくても、何かにこだわると満足感が違うと思う!
.
.
.
#長年の友人が
#下まぶたメイク褒めてくれたよ
#やっぱり気付いてもらえると嬉しい
#プチプラコスメ
#mihocosme
#モテライナー
#チェリーチーク
#リンメル
#ストームプルーフマスカラ

みきちゃんから貰ったアイシャドウ😭💓 アイホールと涙袋のとこ塗ってるのにAnalogFilmでフィルター加工してたら全然わからんなった。。 モテライナーのチェリーなんちゃら色もかわいい◎

マスカラはめんどくさいのでしません。

#アイメイク#ADDICTION#missyoumore #ミスユーモア#モテライナー#アイライナー#モテライナー#チェリーチーク#analogfilm #目#eye#ピンク#f4f#l4l

今日はRMKのコフレでメイク〜♡
一番のお気に入りは、グロス♡
赤ワインのような色味でとっても可愛い!ブルーやピンクのラメも入ってるの😍
目元は、2枚めのコフレ写真の左のアイシャドウ3つを使いました。シルバーラメ、キラッキラですよ✨
アイラインはアイシャドウで引いた後に上からフローフシのチェリーチークアイラインを重ねています♡
次はどれ使おうかな〜🤔💕
#今日のメイク#クリスマスコフレ#RMK#シルバーミラークローゼット#佐藤翠

#モテライナー #チェリーチーク
ブラウンでもないし、ピンクでもないし、バーガンディーでもない🤦‍♀️
ほんと絶妙な透け感と色味🍒
下瞼に入れるとなんだかうるうるして見えて気に入ってます😭✨💕 #メイク #アイライナー #秋メイク #フローフシ #メイク好きさんと繋がりたい

#無印良品
#導入液
フォローワーさんがupしてて気になったので
テスターで試したら化粧水の入り具合にビックリして即買い✨
.
#セザンヌ
#ジェルグロスリップ
カラーティントリップ買おうかと思ったけど似たような色持ってて断念⤵
色と安さに引かれて購入😍
.
#フローフシ
#アイライナー #チェリーチーク
既存色になったので嬉しい❗
いつも黒っぽいブラウンばっかだったから
お出かけ用や気分変えたいときに👍

目元に赤いライナー。
ブラウンがかったリップと合わせると、雰囲気か変わってよき感じ☺︎
これは、@flowfushi#モテライナー チェリーチークを目元にひいてるよ。
#りんコスメ #ほろ酔いメイク
#アンニュイメイク
#チェリーチーク #目もとにチーク
#フローフシ #アイライナー

最近買ったコスメ その3

アイライナーは限定発売時に買えなかったので定番化してうれしい😊
いつもブラウンブラックを使っているけど、これじゃないとダメなくらい使いやすい筆!

リップは最近くちびるの荒れが気になるのでお試しで買ってみました
今のところ良い感じです
気に入ったら他の色も買おうかな
容器がプチプラとは思えないお洒落さ😆

#フローフシ
#モテライナー #チェリーチーク
#アイライナー
#lip38℃ #リップトリートメント

最近のお気に入りメイク✨
限定色だったCHERRY CHEEKが定番化💕
私は目尻にポイントとして使ってる♪
少しぼかして付けるとアンニュイな雰囲気が出てお気にいりです(*´ỏ`*) #ほろ酔いメイク
#モテライナー
#チェリーチーク



アットコスメshoppingの購入品💕
どれも気になってたもの💕早速使う🤗

ポイント1,900円分貯まってたから
かなりお得に買えちゃったー😍😍

街中がハロウィンの中、私はコスメを購入したので載せます💄✨
.
#ケイト#メタルグラマーアイズ#RD-1
.
#ロレアルパリ#ユイルカレス#805
.
#フローフシ#モテライナー#チェリーチーク
.
#キャンメイク#ステイオンバームルージュ#T03
.
#キャンメイク#クリームハイライター#01
.

.
キャンメイクのルージュ、ティントversionをあやかが使ってるって言ってたから、私も買った♡笑
凄く良かったです!!!!!580円なのに色落ちもしにくい!!
.
ロレアルパリのユイルカレスも薄付きだけど、それがまた重ね塗りに向いてて良いです!!バーガンディ系カラーが欲しくて、でもそのカラーだけ売り切れてて違う薬局行った笑
.
フローフシのアイライナーは、チェリーカラーでめちゃくちゃ可愛いし、それと合わせる為に買ったケイトのアイシャドウがキラッキラが凄くて可愛かった♡
.
キャンメイクのクリームハイライターは、クリーム感無くてサラサラしてるからパウダーファンデの私でも使えそう!!
.
全部、youtubeで下調べして目星付けてた物なので買えて満足♡
.
#コスメ#化粧品#メイク#プチプラ

#モテライナーチェリーチーク #ML #モテライナー #チェリーチーク #ピンク #コスメ #ピンクコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
かなり人気と噂のモテライナーチェリーチーク購入しました😍とても可愛いカラーでハロウィンの今日こっそりハロウィンメイク🎃出来ました💕今かなりピンク系のコスメが気になってます😊

アイメイクにこだわりある私だけど
モテイライナーチェリーチークいい😘目尻に使うと色気ある大人の目元になるよ〜💗
.
#ほろ酔いメイク #モテライナー #チェリーチーク #目もとにチーク #フローフシ #アイライナー #アイメイク

Most Popular Instagram Hashtags