#チェリル

303 posts

TOP POSTS

委託販売先に置いてもらうカードです。まだ商品が追いついていませんが…。

美容室に続いて最近行ったネイルサロンにもリボンを置いて頂けることになり、どちらも家から近いので商品を通して教室を紹介して頂けるのは有り難い限りです!

このリボンはチェリルさん@cherire87の某ブランドのテキスタイルで使われたデザインのファブリックリボン。柄が素敵なリボンで作るとまた雰囲気が変わります♪
春らしい柄も揃えたいです♡#チェリル #リボン教室 #大人カジュアル #ハンドメイド委託販売 #習い事大阪

@cherire87 さんの
ファブリックリボンのマグネットに
ゴムを通してヘアゴムに。
.
それを2歳の姪っ子にプレゼントしたら、「かわいいする!」って珍しく結ばせてくれたんだって♡
.
@cherire87 さんのリボンは、
世界中から生地をセレクトしてるので、珍しい柄ばかりで、どれも可愛い😆♡
.
#ファブリックリボン #ヘアゴム
#チェリル #姪っ子

【ドキドキ】
看板息子、撮影📸
ぜひいらしてください。
B-9ブースです🎀

#creemacraftparty #クリーマクラフトパーティ #ファブリックリボン #チェリル #初顔面晒し

【テンプラピー準備中】
11/11(金)に出展させていただくマルシェ[テンプラピー]
急いで準備中です☆
https://m.facebook.com/tenpurapi/
#チェリル #ファブリックリボン #テンプラピー #蔵鷺庵 #マルシェ


おはようございます🍭

いつもお世話になっているファブリックリボンの@cherire87さんからご縁を頂いて、知り合う事ができた@yaginote.works さんへ、ヘアアクセサリーのオーダーをしました!

希望していたチェック柄のリボンを探して頂き、たくさんある中からこの赤色を選び、バレッタにしてもらいました。

そして、もう1つはお任せで✨グレーの色がとても可愛くて大満足です😍

このリボンの形がサイコーです😻

@yaginote.works さん素敵なアクセサリーをありがとうございます😊これからも宜しくお願いします♡

#ファブリックリボン #チェリル #yaginoteさん #ヘアアクセサリー #バナナクリップ #オーダーアクセサリー

姪っ子にプレゼントした
@cherire87 さんのリボン🎀
ピンクが大好き女子でピンクのファブリックリボンで作っていただきました😆
.

早速気に入ってくれてつけてくれました😃
フリフリ大好きラプンツェルとか?なんとかとか?みたいに髪を伸ばし中👧🏻
リボンはあと2つあるけど、また今度ご紹介しま〜す🎀
お子さんのいらっしゃるママさんチェリルさんのリボンオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛いもん💕
.
.

#ファブリックリボン#チェリル#リボン#オーダーメイド#ピンク#姪っ子#とにかくピンク#フリフリ#女子だな#癖っ毛可愛い#くるんくるん

【チクチク教室】
リボンとか生地とか売っているにもかかわらず、お裁縫苦手な私‥‥🙄
克服するべく @hello_foo さんにお願いしてお教室をしていただきました。
娘が選んだオーストラリアのビンテージ生地で🇦🇺✨、娘のスカートを。
fooのカワナカさんの優しい導きと多くのヘルプのおかげで、なんとか出来上がりました🤗

2枚目はクロスステッチを教えてもらっている娘。私よりお裁縫できるようになるかも🤔

ミシン、楽しかった〜💛
ステップアップして、
今年中に自分のスカートを作りたい✨

カワナカさん、お忙しい中ありがとうございました😍

#106market
まもなく始まります🎀
曇っているけれど雨降ってない🌈✨
@60mcafe でお待ちしています〜💖

【本日最終日】
@hello_foo さんがご出展されている
@hankyu_souq でのハンドメイドフェス。
本日17時までです✨
ファブリックリボンも作家さんのアクセサリーもご購入頂いているようで嬉しい😂💕

MOST RECENT

姪っ子にプレゼントした
@cherire87 さんのリボン🎀
ピンクが大好き女子でピンクのファブリックリボンで作っていただきました😆
.

早速気に入ってくれてつけてくれました😃
フリフリ大好きラプンツェルとか?なんとかとか?みたいに髪を伸ばし中👧🏻
リボンはあと2つあるけど、また今度ご紹介しま〜す🎀
お子さんのいらっしゃるママさんチェリルさんのリボンオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛いもん💕
.
.

#ファブリックリボン#チェリル#リボン#オーダーメイド#ピンク#姪っ子#とにかくピンク#フリフリ#女子だな#癖っ毛可愛い#くるんくるん

【ファブリックリボン Gypsy Beige】
うまくリボンの色をお伝えできていないなぁと思い、改めて撮影📷✨
ベースカラーのベージュに白い模様で
合わせやすく使えるデザインです🎗
*
http://www.cherire.com
*
夏季休業のお知らせ
8/13(日)-8/20(日)

【夏季休業のお知らせ】
■:期間8/13(日)〜8/20(日)
上記期間中もご注文いただけますが、
問合せ対応、発送等すべての業務は
8/21(月)より順次行います。
*
こちら大阪は台風の影響で雨が強くなってきました☔️🌀
直撃するのは珍しく、台風の目をみたい!と張り切る我が子供‥🙄色々、残念。。。
みなさまどうぞお気をつけて。

【ファブリックリボン Gold Collage 】
大人気で完売してしまったGold Collageの40mm幅。
25mm幅はチェリルオンラインショップ、minne やcreemaでもご購入いただけます🌈✨
*1M:¥350〜
*
http://www.cherire.com

【ファブリックリボン Space!】
宇宙を想わせるような不思議な模様🌏🚀🌕✨
イタリアハイブランドの生地をリボンにしたもので、とても好きなデザインです。
40mm幅と25mm幅からお選びください。
*
http://www.cherire.com

【花×チェリル】
アートフラワーとリボンのリース。
@creemajp 内の 花×チェリルにアップしました🌼🌸💠🏵
コメントやDMでのオーダーも承ります。
大切な方への贈り物に、ご自身へのプレゼントにいかがでしょう🎁

【マトリョーシカ】
どこを見ても可愛いマトリョーシカドールキット👩‍👩‍👧👩‍👧👩‍👩‍👧
10体のマトリョーシカが作れます。
チクチクタイムにいかがでしょう?
*
http://www.cherire.com

【キモノリボン SAKURA模様】
和柄リボンで人気のデザイン🌸
鮮やかな黄色地に赤やオレンジ、ピンク色で華やかな色合いです。
こちらは1M単位で販売中です🌼
*
http://www.cherire.com
プロフィールのリンクから直接行けます📲

【布ものマルシェ】
@alegre_nara さんで開催中の布ものマルシェ。
真剣に見入る少女🤔👧💕
@alegre_nara さんはポーランド陶器専門店です。ここにもKawaii がいっぱい😍


夏休み始まる前に、やりたい事を詰め込んだ今週

今日は幸せな時間というテーマで、午前午後と素敵な出会いがありました。

午前中は@チャット女子応援企画に参加

おいしく食べて、キレイになる簡単スイーツ作り

目標にしていらした事が実現されたという先生、今まさに目標に向けて活動を頑張っていらっしゃる参加者の方々と一緒に楽しい時間を過ごしました。

そして午後からは、マヤ暦のミラクルダイヤリー活用法に参加

お話を聞いてる間、自分の目標ややりたい事って定まっていないなっ、でもどれもきっと私にとっては繋がりがある事、それを全て書き留め、午前中に出会った、目標を持って頑張っていらっしゃる方々と同じように私も動き出そう!と思いました。

まずは、今、作っているアクセサリーをワークショップとしてご自分で作って貰えるようにすること!
試行錯誤しながら、目標達成したいと思います。



#chat #チャット編集室#女子力応援企画#キレイになる 簡単スイーツ作り #小さな町の、小さな料理教室#minamoto #インナービューティーダイエット #田辺真穂先生#マヤ暦 #長高寺 #お寺の奥さん #ファブリックリボン #チェリル #わくわくする時間をありがとう#スタジオm#ハンドメイドアクセサリー

【生地マルシェ】
川西市のぷちさん @youhukuyasan で開催中の生地マルシェ。
同じく出展されている @hello_foo のかわなかさんとお邪魔してきました😊💛
いつもKawaiiがいっぱいのぷちさん。
今日もオーナーのあきこさんから、
Kawaii を伝授していただき、ワクワク気分で過ごしてきました✨
またがんばろう〜🌈💛

【生地マルシェ】
川西市のぷちさんで、
本日17日から22日まで生地マルシェが開催され、チェリルも参加させていただいています😊
今回はお世話になっている @hello_foo さんも出展されています。
一般の生地屋さんにはないのめずらしいアイテムが揃います。
ぜひ遊びにいらしてください〜💕
*
666-0105
川西市見野1丁目16-7
ブティックプチ

今日は蝶々の柄のファブリック&ステンドグラスのピアスに🦋
大きめだけど、ガラスに厚みがないのでとても軽く着けられます💎
沖縄から帰ってきた友達との久しぶりの再会でウキウキ🎶
.
.
.

#アクセサリー#ピアス#イヤリング#ファブリックリボン#ステンドグラス#ガラス#ガラスジュエリー #14kgf #蝶々#ボタニカル柄 #チェリル

【リポストしあわせ】
@ciel_as_asami さんからのご縁で繋いでいただいたサキさん💖
いつかお会いしたいなぁ〜😊💕
ご紹介くださりありがとうございます。
2歳のレディに気に入ってもらえて光栄です😍
*

Repost from @saki111kj @TopRankRepost #TopRankRepost @cherire87 さんの
ファブリックリボンのマグネットに
ゴムを通してヘアゴムに。
.
それを2歳の姪っ子にプレゼントしたら、「かわいいする!」って珍しく結ばせてくれたんだって♡
.
@cherire87 さんのリボンは、
世界中から生地をセレクトしてるので、珍しい柄ばかりで、どれも可愛い😆♡
.
#ファブリックリボン #ヘアゴム
#チェリル #姪っ子

@ciel_as_asami さん】
ファブリックリボンを使って下さっている
イヤリング✨
このリボンは自然の豊かな恵みを表現していて、どこをカットしても可愛いのです💕
@ciel_as_asami さんのアクセサリーは
身につけているとハッピーになります💖
いつもありがとうございます❤️
*
動画のリポストは難しい🤔
#cherire #fabricribbon #ribbon #チェリル #ファブリックリボン #アクセサリー #イヤリング

@cherire87 さんの
ファブリックリボンのマグネットに
ゴムを通してヘアゴムに。
.
それを2歳の姪っ子にプレゼントしたら、「かわいいする!」って珍しく結ばせてくれたんだって♡
.
@cherire87 さんのリボンは、
世界中から生地をセレクトしてるので、珍しい柄ばかりで、どれも可愛い😆♡
.
#ファブリックリボン #ヘアゴム
#チェリル #姪っ子

【お客様の作品】
いつも作品画像をお送りくださるお客様💕
今回はうさぎちゃん🐇をイメージされた
キーチャームです🔑✨
大人のバッグでもランドセルでも
どちらに合わせても素敵💖
リボンの形もとても可愛いです🎀
いつも楽しくファブリックリボンを使って下さってありがとうございます☺️💕
*
http://www.cherire.com

【ピアノ発表会とお祭り】
週末は息子と娘のピアノ発表会へ🎹🎶
嫌がる息子に蝶ネクタイ🎀
娘は喜んでカチューシャ🌼
*
@n_tomoco ちゃんにオーダーした
アイシングクッキーの一部🎹❤️
すっごく可愛いくて、食べるのがもったいないけれど、
めちゃめちゃ美味しい🍪💕
またお願いしよう〜😊✨
*
浴衣と甚平さんにはリボンのヘアゴム🎀
*
母の自己満足に付き合ってくれてありがとう🎀
#ファブリックリボン #リボン #チェリル #蝶ネクタイ #ボウタイ #ヘアゴム #ピアノ #アイシングクッキー
#息子 #来年は蝶ネクタイ全拒否かなぁ😅

【布ものマルシェ】
関西最大級の品揃えを誇るポーランド陶器専門店 アレグレの森さんで開催される
『布ものマルシェ』に出店させていただきます😊✨ @hello_foo さんからのご縁で出会った
テキスタイルデザイナーの @karubokishiru_ki さんの生地もお預かりしています✨
奈良 般若寺近くでとても素敵なお店です。
ぜひお出かけください☺️💕
*
期間
7/1(土)〜7/31(月)
*
アレグレの森
奈良市川上町439-3
0742-27-2577
*
*
#cherire #fabricribbon #ribbon #nara #チェリル #ファブリックリボン #リボン #奈良市 #ポーランド陶器 #ポーリッシュポタリー #輸入生地 #ハンドメイド #素材

Most Popular Instagram Hashtags