[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チェハンソル

102 posts

TOP POSTS

やっば
こんなカッコいいの加工したらあかんのつらみ((#vernon #seventeen #チェハンソル

今日、おはようしてなかったですね。
おはようございます。
Good morning.
おはノン💕
今日は美容院に来てます。
当初の予定では明日来る予定だったんですが、明日潮干狩り行くから変更。
んで、それの電話を1週間か2週間か前にしたんですが、今日来てみると変更になってたのヘアーの方だけ。
アイラッシュとネイルも同じ日にやる予定だったのにそれは一緒に変更されてない。
( ̄(工) ̄)
電話した時案外すぐに「大丈夫ですよー」って言われたから大丈夫かなーと思ってたんだけど、やっぱり大丈夫じゃなかったね^^;
なので、隙間時間が出来てしまい思わぬ時間のロス&ネイリストが別の子に…
(´・_・`)
このバーノンさんが私の心境を代弁してくれてます。
「What's…?」
バーノンさんだとなんか英語になってしまう(笑)
この顔から、
「ウェー…?」ってのが、多分日常では出てるんでしょうけど、びっくりした時に「WOW!」って口がなってるの見たから、やっぱとっさには英語が出るのかなーと(笑)
バーノンさん可愛いね💕


©ZEnzenz
http://zenzenz.tistory.com


#seventeen #세븐틴 #セブンティーン #せぶち #vernon #버논 #バーノン #최한솔 #chwehansol #チェハンソル #おはノン

完全にハンソルペンになった人←

#SEVENTEEN #せぶち #チェハンソル #バーノン

セブチのバーノンちゃんが綺麗すぎる!悩ましいー!
セブチ沼にもはまり、ミーハーが増してしまいました!
#セブチ#バーノン#バノニ #ハンソル #チェハンソル #seventeen #沼#ボノニ #ハーフ#kpop #ばーのん #勉強中#熱心に#かわいい#綺麗すぎる

My lovely baby boy Vernon
Happy Birthday~🎂🎉👏👶🍼
麗しのリトルデカプリオが大人のただのハンサムデカプリオになっていく〜!骨格やばい!好き🤔💭
自分の見せ方も分かってきてるしラップもどんどん上手くなってるし後は身長をもう少し伸びますように🙏🙏🙏🙄🙄🙄
でも本当に美しい君に感謝です👼
今年の成長も楽しみにしてるけど鉄板のシャボン玉はやり続けてね♥
よーし🎂食べるぞ(^o^)
あと!ソクミンおめでとう🎂
あとあと!ホソクもおめでとう〜🎂
#happyvernonday #seventeen #vernon #beautiful #littledicaplio #ハイブリッドボーイ #今年の成長にも期待 #ヒポチの星 #チェハンソル

バーノンの笑顔、カッコイイとしか思えない・・・(笑)

#SEVENTEEN
#セブチ
#バーノン
#チェハンソル
#笑顔イケメン
#ラップ神

MOST RECENT

まじかっけえバーノン。
1人でMAMA in 香港にラッパーとして出て、同世代のナムジャグループの子たちと歌ったのは本当にほんっとうにかっこよかった!1人でもSay the name seventeenって自己紹介できたね。😭(笑)
#seventeen
#セブチ
#せぶち
#vernon
#バーノン
#チェハンソル
#세븐틴
#버논

ボノニ~💓💓 いつもは天然不思議ちゃんで可愛いけど、ステージに立ってる時とセルカ はくそイケメン♡♡
#SEVENTEEN#seventeen17 #saythename17 #TEEN_AGE #carat#CARAT#MAMA #VERNON #チェハンソル#バーノン#ボノニセブチ

とても平和な3人組☆ ユンのこのストレートのさらさらの髪がどストライク。3人ともパジャマかわいいむり
#SEVENTEEN#seventeen17 #saythename17 #jeonghan #JEONGHAN #DK #VERNON #carat#CARAT#ソクハニ#韓国#ユンジョンハン#イソクミン#チェハンソル

ハンソルの愛嬌もたまらん。ブーがこの愛嬌みたら絶対ニコニコして嬉しそうな顔するっちゃろうな♡♡
#SEVENTEEN #seventeen17 #saythename17 #carat#CARAT#JEONGHAN #DK #VERNON #ユンジョンハン#イソクミン#チェハンソル#ソクハニ#愛嬌#韓国

アメリカパリピ組きたああぁぁぁぁぁ⤴⤴ シュアのアムッいただきました♡ シュアの可愛さ&面白さ炸裂✨ ボノニも格好がさいこう笑 スッピンも大好きです
#SEVENTEEN #seventeen17 #saythename17 #carat#CARAT#JOSHUA #joshua #VERNON#ホンジス#チェハンソル#goingseventeen #caratと繋がりたい

***

ホシくんの顔😂💓ww

💎✨GOING SEVENTEEN EP.24

ジスくんとボノニ🚀💕☁✨
何言ってるかわからないけど可愛いすぎた😂💕
ボノニのシャワーキャップ😂😂😂ww

今日も忙しい1日だったけど、癒されました☺
ありがとう🍀✨



#seventeen💎 #大好き💕
#seventeenhoshi #호시 #kwonsoonyoung
#スニョン #クォンスニョン #권순영
#ホシくん #私の癒し #せぶち #すにょん
#セブチの魅力を伝えたい
#すにょあ #スニョア
#ジョシュア #ジス #ジスくん #joshua #조슈아
#seventeenjoshua #ホンジス #홍지수
#バーノン #ボノニ #vernon #버논
#seventeenvernon #チェハンソル #최한솔

***

今日は、アルバム全曲何回も聴いてました😎❤️
この曲好き♡
🇺🇸✨「ROCKET」🚀💕☁✨

軽快なリズムで楽しくなるし、歌詞が
とっても可愛い☺️💕

作曲・作詞の欄✨👀
作詞のいちばん最初にボノニの名前♡
才能あるじゃーん👍🏻←何様ww😂


🚀🌟🚀🌟🚀🌟🚀🌟🚀🌟


🌎YouTube juju さんより、動画お借りしました♡
素敵な和訳をありがとうございます🍀✨



#SEVENTEEN #TEEN_AGE
#セブチ沼 #せぶち沼
#seventeen💎 #私の癒し
#セブチの魅力を伝えたい #caratと繋がりたい
#ジョシュア #ジス #ジスくん #joshua #조슈아
#seventeenjoshua #ホンジス #홍지수
#バーノン #ボノニ #vernon #버논
#seventeenvernon #チェハンソル #최한솔

彼と、アンティーク家具が並ぶカフェで、ミルクティーとモンブランケーキを食べながら、「今度の休み何しようか」と話す、平日の優雅な午後🍰☕️💕💕💕つていう妄想www

#セブチで妄想#セブチ#seventeen#カラット#carat#バーノン#チェハンソル

なんちょっと!!!ソラブー激カワやん♡♡ ほんと好きこのふたり
#SEVENTEEN #seventeen17 #セブチ#carat#CARAT#caratと繋がりたい #VERNON #seungkwan #vernon #ブスングァン#チェハンソル

ミンハオ金髪♡ ボノニ何このビジュアル♡ チャン本当に大人の男って感じになりだしたつらい♡
#SEVENTEEN #seventeen #セブチ#CARAT#carat#caratと繋がりたい #THE8 #VERNON #DINO #ミンハオ#チェハンソル#イチャン

やっば
こんなカッコいいの加工したらあかんのつらみ((#vernon #seventeen #チェハンソル

やばい、これはかっこいい、、🤷‍♂️
#seventeen
#セブチ
#せぶち
#vernon
#バーノン
#チェハンソル
#세븐틴
#버논

首フェチの私にとっては
この画像はやばい。
しかもバーノンは推しの1人やし...
かっこよすぎる-!
だいすきですほんとに💗
#seventeen #seventeencarat #seventeenvernon #vernon #バーノン #ハンソル #チェハンソル #love #cool #caratと繋がりたい #carat #セブチ

美しや〜〜
(この髪色って何色なの、、?😂) #seventeen
#セブチ
#せぶち
#vernon
#バーノン
#チェハンソル
#세븐틴
#버논

SEVENTEENの不思議ちゃんチェハンソル🐰
バーノンの歌う姿ほんとかっこよすぎる❤ でも天然発言多かったり不思議ちゃんで笑う顔もかわいんだよな〜✨ クールな感じもするけど妹大好きで優しい心もってるのよね// バーノンのスティッチを生で見てみたい← パリピ男髪色何でも似合いすぎ❤
#SEVENTEEN#セブチ#세븐틴#チェハンソル#バーノン#VERNON#한국소통한국인

traumaのハンソルくん。かっこいいとか、綺麗とか、もうそういうレベルじゃなくて。
吸い込まれそうな目をしてて。
何回も何回もリピートしてしまった...
いまの髪の色どストライク❤️
#seventeen #seventeencarat #seventeenvernon #vernon #バーノン #ハンソル #チェハンソル #cool #trauma #love #caratと繋がりたい #carat

170210
CARAT LAND

ウジくんずっと泣いちゃってて、もう倒れそうで…途中でバーノンがそれに気づいてずっとウジくんのこと心配そうに見てて…ぶーちゃんがその後気づいて肩ポンポンしてあげた後にバーノンもそっと肩を撫でてあげてる😢😢
優しさと不器用さに泣ける。
こういうところも好き。

#SEVENTEEN
#seventeen
#woozi
#vernon
#caratland
#carat
#caratと繋がりたい
#セブチ
#ウジ
#バーノン
#チェハンソル
#イジフン
#スングァン
#smileflower

ウォヌが挟まれとる〜〜なんかもう家族感!みんな顔ゆるゆるだよ(笑)
ちなみに左にいるのは、、バーノン?だよね(笑)

#seventeen
#セブチ
#せぶち
#wonwoo
#ウォヌ
#チョンウォヌ
#원우
#mingyu
#ミンギュ
#キムミンギュ
#민규
#vernon
#バーノン
#チェハンソル
#버논
#세븐틴

バーノンの笑顔、カッコイイとしか思えない・・・(笑)

#SEVENTEEN
#セブチ
#バーノン
#チェハンソル
#笑顔イケメン
#ラップ神

🗣💗
.
ボノニver👦🏼💗
笑顔がたまらぬ。
まさかのボノニが見れるとは🙄🙄❤️❤️❤️
ナイスすぎる👍👍👍♡
ウジくんの顔!!!!!
ボノニの隣のウォヌが可愛いくみえる☺️☺️☺️
.
#seventeen #17 #세븐틴
#svt #セブチ #セブンティーン
#saythename17
#vernon #버논 #최한솔
#チェハンソル #ボノニ #バーノン
#weeklyidol

"오빠야" 를 하면 이렇게 귀엽게 할수있는 애가 어디있니??😍💕
#세젤귀한소라💕

こんときジョンハンとウジもやったけどこの子が一番🙈❤
オッパヤさせたらこの子が一番だと思うよ🙌❤
顔真っ赤にしながらもちゃんとやりきるいい子😌
どうやったらこんな子が育つのかしら←
はぁー。息子、、🙊💕 #세븐틴 #세봉이 #버논 #vernon #최한솔 #セブチ #バーノン #チェハンソル

イケメンがハート作ったら、そら可愛いわ。
100点と100点で120点満点だわ(何の計算w)
#seventeen
#セブチ
#せぶち
#vernon
#バーノン
#チェハンソル



-4th mini Album / Alone Al1 All / postcard-
。 。

写真の雰囲気が好きで、遂に飾ってしまった😁
私の好きなものが詰まってて💕
海、空、風、白いシャツ、おとこのこ´ཀ`(おいやめろ!)
推しのぶぅとウォヌが横なので、同じ横向きのバノンさんにしてみたけど、スンチョルも良かったな😊
バノンさんの方の雰囲気が何だか好きなのが勝った💕
でも、今、2seung萌えしてるからスンスンで並べるのもありだったな´ཀ`
この二人のカプだと何て言うの?
ちょるぶぅ、とか?
かわいいなぁ…´ཀ`
ぶぅが、「ぶぅちゃんって呼んで」って、その昔(笑)言ってたからぶぅって言ってるけど、ブは一応苗字だからな、名前呼びたいんだけど、どうやってもぶぅの方が呼びやすい(笑)

つか、エントリーカード一応ゲットして来ました😭
もう破産だよ😭😭😭
本国でチャート1位取れてるらしいけど、そりゃそうだろうよwww
ネット通販の方だと瞬殺だったから慌てて次の日買いに行ったけど、割と高知は平和な感じだわwww
でも、早く無くなる事を祈るわ😭
まだあったら買いたくなるから😭😭😭
しかし、3枚程度じゃ当たらないんだろうなと思うんだけど、当たらない時は何枚申し込んでも当たらないから、そうなった時に大量買いしてると目も当てれんよね🙄💸💸💸


ダイエットを決意したけど、今日は久々にミートスパゲティを食べる!
食べてやる!!!


#seventeen#세븐틴#セブンティーン#セブチ#원우#wonwoo#ウォヌ#전원우#jeonwonwoo#チョンウォヌ#승관#seungkwan#スングァン#부승관#booseungkwan#ブスングァン#버논#vernon#バーノン#최한솔#chwehansol#チェハンソル#hansolvernonchwe#ハンソルバーノンチェ

ジュンピ顔ちっさ。
ハンソルさんがめっちゃ見てますよ?
やっぱみんなこの時期は神だった。
や、いつでも神か。
#seventeen
#セブチ
#せぶち
#jun
#ジュン
#ムンジュンフィ
#jeonghan
#ジョンハン
#ユンジョンハン
#vernon
#バーノン
#チェハンソル

うわーなんて微笑ましいんでしょう。我が子に、、是非なく我が子に。
あ、セブンティーン買いましたよ。まだ読んでないけど〜〜〜タノシミ。😤
#seventeen
#セブチ
#せぶち
#jun
#ジュン
#ムンジュンフィ
#vernon
#バーノン
#チェハンソル

ボノニって何かあるごとにちっちゃいニット帽かぶるのな。好きだからいいけど。それよか後ろのソクミンさんな。うけ。
#seventeen
#セブチ
#せぶち
#vernon
#バーノン
#チェハンソル

お人形さんみたい🐰🐰 Don't wanna cryの時のAメロ素敵だね、バーノン
サランばっかり言ってて、歌い方とか、全部全部がやばい!!
聴いてると泣きそうになるよ〜〜好き過ぎる!

#seventeen
#セブチ
#せぶち
#vernon
#バーノン
#チェハンソル

それでも、飽きずにバーノン。
気持ち良さそうに歌うねえ。ラップやってる時の英語の高い音使いたがるのが可愛すぎるよ。おでこピカッてるね。
(何が言いたいかって言うと好き)
#seventeen
#せぶち
#セブチ
#vernon
#ボノ二
#チェハンソル
#バーノン

3連続ボノ二。ほんとキミは彫刻なのか。産んでくれたボノ二母に感謝。なんかもうキリストに感謝。(何故)
#seventeen
#セブチ
#せぶち
#vernon
#チェハンソル
#バーノン
#ボノ二

綺麗……
多分彼は床に映った美しい自分に見惚れてるとこ…多分(笑)
#seventeen
#セブチ
#せぶち
#vernon
#バーノン
#ボノ二
#チェハンソル

犬か、君はゴールデンレトリバーの青年なのかー
あーおはよーございま
#seventeen
#セブチ
#せぶち
#vernon
#バーノン
#チェハンソル
#ボノ二

え、なにこれ、天使?え、天使だよね?もはや見てはいけないもの的な?無理だ、、好き過ぎる(今なんか気になってボノ二と同じポーズしたけど、割と手つりそう。)
#seventeen
#セブチ
#せぶち
#vernon
#バーノン
#チェハンソル
#ボノ二

ボノ二〜pretty u の時、みんな✌︎にクセありすぎだけど、これは割と気になる方。ってか、個人的に帽子気になるよ私は。
#seventeen
#セブチ
#せぶち
#vernon
#バーノン
#チェハンソル
#ボノ二

ハンソラ〜ハンソラ〜かわいいよ〜好きだよ〜もう食べれそうだよ〜
#seventeen
#セブチ
#せぶち
#チェハンソル
#バーノン
#vernon
#ボノ二

効果音は確実にきゅるん。いや、ちゅるんでもいいな。とゅるんでも……いや、、、(どうでもいい)
@saythename_17
#seventeen
#セブチ
#せぶち
#バーノン
#ボノニ
#vernon
#チェハンソル

Most Popular Instagram Hashtags