[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チェックワンファスト

650 posts

TOP POSTS

⚠️2枚目妊娠検査薬あります⚠️


D34 高温期とは言えない体温が続いています


今朝、検査薬試してみると
相変わらず、うすーーい陽性で
若干太くなった気がするだけ

検査薬の反応もすごい遅い
2.3分はまっしろで5分くらいでやっとうすーーく反応しはじめて
1時間くらいかけて少し濃くなります🙌


陽性反応が薄いのが続くので調べるとあんまりよくないことが書いてあるし
さらに私は高温期もキープできてない。。。


化学流産
子宮外妊娠


悪いことばかり頭に浮かんでは消える日々です


大丈夫◎可能性がある限りお腹に宿りかけている赤ちゃんの力を私が信じなきゃ!!☻と思います!!


このままリセットしないようなら来週病院に行こうと思います


てか、もっと早く行くべきなのかな?


#薄い陽性 #チェックワンファスト #30代妊活 #基礎体温

* ⚠️2枚目検査薬のpicです。
.
#フライング検査
#高温期13日目
横ばいだった体温が上がりました。
.
実はわたし、いつも高温期10日目で生理が始まってて💦
その後4日間高温期を維持し、15日目にガクッと体温が下がり、普通の経血量が出てました。
.
ホルモン検査したところ黄体ホルモンが少ないことがわかって、
.
「そういう場合は流産しやすい」
.
「トータル的にみるとそんなに心配ないからとりあえず1年頑張ってみてー」と主治医に言われました😰
.
赤ちゃんのベッド、ふかふかにできないんじゃないかなって不安で😫💦
.
でも今朝の体温上がったし、なんとかもってくれてると信じて🙏
.
#妊娠超初期#チェックワンファスト

リセットー。陰性。
#排卵日検査薬 使って#妊活 してみたけど
1回目失敗💦
妊娠してなかったので、
来月友達と海外旅行してきます笑
もし妊娠してて知らずに海外旅行
予約して、つわり来たらダメやから
念のため#チェックワンファスト
早めに検査💦
今の課題は、
気長になること笑

*D30*

#高温期11日目 アプリによると生理予定日からは多分3日前?
まだリセットまで早いしどうしよっかなぁ…とは思ったけど検索したら着床してる人は殆ど10日で陽性なってるし感度のいい#チェックワンファスト でフライング。

朝イチがいいと聞いたから寝ぼけながら(笑)でもファスト通常の倍の値段もするし失敗出来ない緊張感のもと試みるも驚きの白さ\(^o^)/
あれ?漂白剤浸けたかな?
幻の線すら見える余地すらない(笑)
余りの白さにちょっと面白かった(笑)

ショックとかよりほんと検査薬のお金勿体ない…の方が上回る私(´д`|||)
いや、一本1000円近くするんやから仕事しろや💢💢💢と謎の逆ギレ(笑)


ま、ほんま症状全くやったしこれはないなーって思ってたからですよねーって感じですな。
#ルトラール も昨日で終わったし早くリセットしたいー‼️
ルトラールの後なかなか体温下がらなくて一週間ぐらいかかるから嫌(´・ω・`)

次は#卵管造影検査 出来るか聞いてみようかな…先にやっとかんと詰まってたらタイミングの意味ないもんなぁ。
後、旦那さんの検査してもらいたい…けど…出来るかなぁ😅
プレッシャーに弱そうやし(笑)
多分、私が原因やろうけど旦那さんもう30後半やし肥満体型やし(これは夫婦共にww)ちょっと心配なんよねぇ(;゜∀゜)


とりあえずリセット待ちと分かったから好きなことしよー✨✨

#妊活 #妊活仲間募集 #不妊治療中 #早期妊娠検査薬 #驚きの白さ

上、チェックワンファスト
下、ラッキーテスト

チェックワンの方は少し太く
ラッキーテストの方は濃くなってきました。
気のせいかな?
がんばれー👊😆🎵 #妊娠検査薬 #チェックワンファスト #ラッキーテスト #妊活 #3人目妊活

※2枚目妊娠検査薬の画像あります

不妊治療を始めて1年半以上経ってから一昨日くらいに極少量の出血がありました☺︎ あー、またリセットするのかー
と諦めてましたが、その後出血する様子なく、ただただ生理痛がまばらに来るくらい( ´•д•` )💦 何となく身体か熱っぽい感じがして、昨日ドゥテスト使うとうっっっすら反応ありましたΣ(゚艸゚〃) でも、あまりにもうっっっすら過ぎて偽陽性反応だったのかなぁと期待せずにいたものの気になって気になって😅

今日薬局に早期妊娠検査薬を買いに走りました:( ;´꒳`;): 期待せずと言い聞かせながら検査薬使うと1分もしないうちにうっすら線が見えてきて、2~3分程度ではっきりと見える位の線が!! 今まで検査薬使ってきたけど初めての陽性反応に震えながら1人で泣きました(′;ω;`) 周りの子達が次々妊娠出産していく中で、辛い思いもしてきましたが、ようやくママになれる1歩を踏み出す準備が出来るんだと思うと暫く涙が止まりませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

まだ妊娠確定した訳でもないし、このまま上手く育つかも分かりませんが、とりあえず後1週間位待って病院に行きたいと思います☺︎ #妊娠検査薬
#チェックワンファスト
#妊娠超初期
#ママになりたい

💭. .

はぁ... 私、妊活をナメていたかもしれません。基礎体温を測り、排卵のタイミングをみて仲良くしたら、当たり前に赤ちゃんを授かれると安易に思っていたのかもしれません。 .

生理周期は、大体28日〜31日
先月の生理開始日が25日だったので
朝一フライングをして、チェックワンファストで検査をしたのですが...真っ白!!幻線すら、何時間か待ってみても真っ白‼︎けど、もしかして、もしかしてと、あの小窓を覗いてしまいます。なんなら、妊娠初期症状の様な事が幾つかあり、期待せずにはいられないのです。ですが、先程、生理が来ましてリセット😯😢😞💭呆気なく、妊娠してないものはしていない。ダメだったかぁ...と。 .

始めたばかりの妊活、思っていたようにはいかない。気を新たに、気を新たに前を向かなきゃ。 .

#妊活 #フライング検査 #チェックワンファスト #早期妊娠検査薬 #つぶやき

以前も書いた通り、モヤモヤ過ごしたくないのでフライング!前回はクリアブルーでBT7にしましたが、今回はチェックワンファストでBT5!

チェックワンファストは店頭には置いてなくて、よく見かけるチェーン店にもなかったので調べたら近くの調剤薬局さんにあることがわかったので、二個入りを買いました。

結果は陰性。期待しないようにしていましたが、なんとなく潜在的に2回目だし行けるかなーと思っていたので、前回より凹みました。

最近、10代からの持病の経過が芳しくなく、薬を変えようかと言われていますが、不妊治療をしているので、と足踏み状態。これがいつまで続くのかと少し不安になりました。

体調が悪いとなかなかメンタルを保つのが難しい💦

まだBT5だから、とは思うのですが、こうも真っ白だと…。 でも、これを乗り越えなければ次には進めませんね。
体調管理に励みつつ、判定日まで望みを持って過ごします✨
写真は釣ったアジとキスの唐揚げ♫めちゃ美味しかった〜🐟 #チェックワンファスト #et5 #不妊治療 #体外受精 #顕微授精

先月の生理周期から計算すると…
今日が4w1d☆
生理予定日から判定可能なチェックワンファストで検査してみました。2枚目画像になります!
これは期待して良いよね?(´-`)
1週間後にまた普通の検査薬で調べてから病院予約かなっ🤔
こっからまた1週間が長いーーー😅
妊活してから本当に1日1日が長く感じる気がします😭
1週間後まで元気に成長してお腹にいてて下さい🙏
#妊娠検査薬#妊娠検査薬フライング #チェックワンファスト

MOST RECENT

💭. .

はぁ... 私、妊活をナメていたかもしれません。基礎体温を測り、排卵のタイミングをみて仲良くしたら、当たり前に赤ちゃんを授かれると安易に思っていたのかもしれません。 .

生理周期は、大体28日〜31日
先月の生理開始日が25日だったので
朝一フライングをして、チェックワンファストで検査をしたのですが...真っ白!!幻線すら、何時間か待ってみても真っ白‼︎けど、もしかして、もしかしてと、あの小窓を覗いてしまいます。なんなら、妊娠初期症状の様な事が幾つかあり、期待せずにはいられないのです。ですが、先程、生理が来ましてリセット😯😢😞💭呆気なく、妊娠してないものはしていない。ダメだったかぁ...と。 .

始めたばかりの妊活、思っていたようにはいかない。気を新たに、気を新たに前を向かなきゃ。 .

#妊活 #フライング検査 #チェックワンファスト #早期妊娠検査薬 #つぶやき

⚠️きたないお話し⚠️ つわりが終わったと思いルンルンだったのもつかの間。。。😰
昨日、今日と絶不調です💧
妊娠してからは便秘が続いてたんですが最近はお腹をくだしてばかりいます😭😭
血の気引いてすごーく痛いです💦
それが1日に何度も。
スーパーで買い物中もやばかったです💧
ギリギリでした。。。
そんな事もあり、また引きこもり😰
外出中にまたあんな腹痛おきたら。。。漏らしてしまう。。。と思うと怖くてなかなか外に出れない💦
でも、やる事はあるので銀行いかなきゃ、とか、トイレットペーパーきらしてるし、とか、晩御飯買いに行かなきゃとか。。。
そこで、この間TVで千原せいじさんがアフリカによく行く番組で「お腹くだすのはしょっちゅうある。その為にオムツはいてる!」って言ってたのを思い出して少し抵抗はあったものの漏らすより数倍マシ❗️と思い購入☺️
これで安心して外出れる❗️笑😂✨✨ #妊活 #化学流産 #稽留流産#流産後の妊娠 #2人目妊娠中 #つわり#岡崎神社#妊娠12週 #チェックワンファスト#オムロン #トツキトオカ#ダクチル#切迫流産 #胎嚢確認 #心拍確認 #体重管理に苦しむ妊婦#出血#予定日4月#世界の村で発見

*D30*

#高温期11日目 アプリによると生理予定日からは多分3日前?
まだリセットまで早いしどうしよっかなぁ…とは思ったけど検索したら着床してる人は殆ど10日で陽性なってるし感度のいい#チェックワンファスト でフライング。

朝イチがいいと聞いたから寝ぼけながら(笑)でもファスト通常の倍の値段もするし失敗出来ない緊張感のもと試みるも驚きの白さ\(^o^)/
あれ?漂白剤浸けたかな?
幻の線すら見える余地すらない(笑)
余りの白さにちょっと面白かった(笑)

ショックとかよりほんと検査薬のお金勿体ない…の方が上回る私(´д`|||)
いや、一本1000円近くするんやから仕事しろや💢💢💢と謎の逆ギレ(笑)


ま、ほんま症状全くやったしこれはないなーって思ってたからですよねーって感じですな。
#ルトラール も昨日で終わったし早くリセットしたいー‼️
ルトラールの後なかなか体温下がらなくて一週間ぐらいかかるから嫌(´・ω・`)

次は#卵管造影検査 出来るか聞いてみようかな…先にやっとかんと詰まってたらタイミングの意味ないもんなぁ。
後、旦那さんの検査してもらいたい…けど…出来るかなぁ😅
プレッシャーに弱そうやし(笑)
多分、私が原因やろうけど旦那さんもう30後半やし肥満体型やし(これは夫婦共にww)ちょっと心配なんよねぇ(;゜∀゜)


とりあえずリセット待ちと分かったから好きなことしよー✨✨

#妊活 #妊活仲間募集 #不妊治療中 #早期妊娠検査薬 #驚きの白さ

変な時間に目覚めた(´・ω・`)
*
2枚目に検査薬の画像があります🌟
*
*
*
先週はなにも知らずに、のんきにハワイに旅行に行って海に入ってたな...
*
飛行機にも疲れにも頑張って宿ってくれたから...
*
*
*
今日もちゃんと陽性反応(*^^*)
*
夢の中で出血してて焦った。
*
*
*
明日から入院
長い長い入院になるかもしれない。
*
*
*
*
膀胱炎になったみたい...
*
*
#ハワイ#hawaii#妊娠検査薬#チェックワンファスト#陽性反応#夢の中で出血#焦った#頭痛あり#ハイリスク出産#ハイリスク妊婦#長期入院#膀胱炎#になったかも#なんで#辛い#寝なければ#入院準備しないと#寝よう#二度寝

𓎂D26𓎂

早期妊娠検査薬は真っ白でした😓

なんで、できないんでしょうね?
本当に、できる日が来るんですかね?

排卵日あたりまでは、妊娠したらできないことを楽しみたいと思います😭🙌🏻

#妊活#妊活記録#2人目不妊#2人目妊活 #二人目不妊#二人目妊活#早期妊娠検査薬#チェックワンファスト #デュファストン 今日から勝手に飲むのやめた(笑)#リセット待ち

今日は朝一で検診日でした🤰
帰りにモーニング🥐🤗 出血も止まり、内出血もキレイになくなっておりました✨😊
赤ちゃんも順調で問題なし❗️
つわりもおさまってきて体調が良いのが幸せだ〜☺️こんなにも気分がいいとは✨✨💕😍 #妊活 #化学流産 #稽留流産#流産後の妊娠 #2人目妊娠中 #つわり#岡崎神社#妊娠12週 #チェックワンファスト#オムロン #トツキトオカ#ダクチル#切迫流産 #胎嚢確認 #心拍確認 #体重管理に苦しむ妊婦#出血#予定日4月

おはようございます☀️
生理予定−1日に検査するも
真っ白すぎる😭

なんの疑いももてない真っ白(笑)
何回見てきたんやろか😭

今回はなんか
行けそうな気がするぅ〰!!
と思っていただけに辛い😭

タイミングも悪くなく産婦人科でお薬も出して飲んでたよー!

来月の結婚記念日はもしかして
3人でお祝いできる?と思っていた浮かれよう😂

辛すぎる。

#チェックワンファスト
#妊活

フライングしたい❗

あと数日待てばハッキリ分かるけど、早く知りたい気もするし。

つい、フライング検査陽性とか高温期○日陽性とか調べてしまう😂

下腹部チクチクするなーとか、胸がムカムカする気がするとか、絶賛想像妊娠中で困る😅

#妊活#不育症#抗リン脂質抗体症候群 #抗リン#3人目希望#フライング検査#フライング検査したい#チェックワンファスト

#検査薬
#チェックワンファスト
#信じたい
朝より濃くなったかな⁇
当日から出来る検査薬だからかな⁇

#喘息
#喘息発作
#甲状腺
私薬ばかり( ´•̥_•̥` )大丈夫なの⁇涙

本日♡︎,
#宮田俊哉 お誕生日♡︎おめでと♡︎♡︎

一昨日、やっとチェックワンファストを手に入れて検査しました。
が、陰性😭
なのですが、まだまだ高温期は続く…
どーなってるのーーーー
ただ遅れてるだけなのかなぁ。
.
#妊活 #チェックワンファスト #妊娠検査薬フライング #ベビ待ち

生理予定日を2日過ぎ、早くリセット来ないかなぁーっと思っていた
.
だけど、今週期は薬のお陰ですごく体温が安定している。+いつもの高温期より暑い
.
まぁないでしょ!っと思ったけど、念の為フライング検査
.
ドゥーテストが陽性になった(OvO)
.
いやいや、妊娠可能性0%だと思って自分に言い聞かせるためにフライング検査したのに、まさかのまさかで慌てる💦
.
初めて検査薬使ったから、やり方間違えたのかも?と思い今日は生理予定日当日から使える検査薬、「チェックワンファスト」を買いに行く。
.
そしたらすっこく薄い陽性
.
そんなことある???
.
いかにももう生理来ますよーという身体の感覚があるんですけど。
.
まだ素直に喜べず、検査方法間違えてないか?まだ病院行く前だし。そもそもフライング検査だし
.
などなど自分に言い聞かせて落ち着かせています
.
そして絶賛検索魔!!
.
#プロゲストン #人工授精 #1人目妊活 #フライング検査 #チェックワンファスト

※2枚目妊娠検査薬の画像あります

不妊治療を始めて1年半以上経ってから一昨日くらいに極少量の出血がありました☺︎ あー、またリセットするのかー
と諦めてましたが、その後出血する様子なく、ただただ生理痛がまばらに来るくらい( ´•д•` )💦 何となく身体か熱っぽい感じがして、昨日ドゥテスト使うとうっっっすら反応ありましたΣ(゚艸゚〃) でも、あまりにもうっっっすら過ぎて偽陽性反応だったのかなぁと期待せずにいたものの気になって気になって😅

今日薬局に早期妊娠検査薬を買いに走りました:( ;´꒳`;): 期待せずと言い聞かせながら検査薬使うと1分もしないうちにうっすら線が見えてきて、2~3分程度ではっきりと見える位の線が!! 今まで検査薬使ってきたけど初めての陽性反応に震えながら1人で泣きました(′;ω;`) 周りの子達が次々妊娠出産していく中で、辛い思いもしてきましたが、ようやくママになれる1歩を踏み出す準備が出来るんだと思うと暫く涙が止まりませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

まだ妊娠確定した訳でもないし、このまま上手く育つかも分かりませんが、とりあえず後1週間位待って病院に行きたいと思います☺︎ #妊娠検査薬
#チェックワンファスト
#妊娠超初期
#ママになりたい

Most Popular Instagram Hashtags