[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チェックシート

213 posts

TOP POSTS

#チェックシート の使いかた間違ってるますやん。 期末テスト前、こんな勉強法で良いのだろうか。 ウケてる場合じゃ無いけど不覚にもウケてしまったわw この見方だと、世の中色々不具合があるらしい。 あったりめーだ!! はやくきちんと勉強してくれ!!

テストの点はあまり気にして欲しくないけど、嫌々でなく書き順とか気にして欲しいな〜と考えていたら閃いた『漢字チェックボード』
書けるだけでもダメ〜、特殊な読み方しなきゃダメ〜な漢字。

出来たらエリアを移していく方式。
春休みには全部OKになるといいな〜。 1年生だし〜と、なめてかかって書き出したら思いの外漢字が多くて途中で嫌になりました…笑

あえて机の前に掲示して、手帳に挟まない様にしました。

#こども手帳#ふせん#チェックシート#漢字#1年生

楽天ランキング上位から選んだテキスト。
自分で作った暗記ノートみたいに
赤シートを使って暗記事項を覚えられる様になっていて
色んな項目が表にまとめてあるので
凄く頭が整理できそうです✌🏻
つか、暗記ノートつくったのが無駄な作業だったような…🤣 #宅建
#1週間で仕上げる
#チェックシート

土日も午前中は割と登りやすいです(^^)
混んでると思ってる方は午前中オススメ( ´ ▽ ` )ノ

チェックシートvol2が終わった方にピンク水色オレンジの全課題チェックシートを準備しました( ´ ▽ ` )ノ!

最難関フリーザーを倒した方は今度はピンク水色全制覇目指すのもアリですよ(^^)🎶 登り方わからないときはスタッフに聞いてみて( ̄▽ ̄)☆
#クライミングジムbubu#BUBU大垣#大垣#ボルダリング#チェックシート

2017년2월13일 월요일 .
음독 체크 시트. 됐다~!
.
そんなことより試験の勉強しなきゃ。
.
#音読 #チェックシート


五臓チェックシート📝

そういうことじゃなくて🙅🏻

#中医学#チェックシート#五臓#陰陽#五行

2016.6.27
.
中3娘#テスト勉強 ちぅ
.
#チェックシート の使い方…
(。・m・)クス
#メガネ 利用してるw

3月4日の#チェックシート :
昨日は家計簿つけることもなくて、でも何か書きたかったので今日の分のチェックシート書いておきました。前の日に書けるときは朝の#todoリスト も入れておきます。…でも長女しかチェックしてないですね^^;
昨日の朝食で長女がトーストを落としたので激しく油のシミ付き(笑)
:
:
#マスキングテープ #シグノ

check sheet の隅に居るにわとりさんに癒しを感じる今日この頃です♪
実は!にわとり苦手ですけど・・・(笑)
コケー!コッコッコッ、コケー!((ε( ° Θ ° )з))
#Cafe#癒し#にわとり#チェックシート

MOST RECENT

福祉試験対策工房より
小鳥たちのチェックシート🍡好評発売中です💮クリーマさんやミンネさんに出品してます🐻

#福祉試験対策工房 #試験対策 #小鳥 #チェックシート #社会福祉士 #介護福祉士 #Creema #minne #ものづくり #久保田孝太

福祉試験対策工房より
小鳥たちのチェックシート🍡
毎年、社会福祉士、介護福祉士、ケアマネの試験対策用を制作・販売してます💮
基本的には、クリーマさんやミンネさんで販売してます🐻

#福祉試験対策工房 #試験対策 #社会福祉士 #介護福祉士 #介護支援専門員 #ケアマネジャー #小鳥 #チェックシート #Creema #minne #久保田孝太

福祉試験対策工房より
小鳥たちのチェックシート🍡介護福祉士試験用と社会福祉士用は好評発売中です☕クリーマさんやミンネさんで販売してます💮

#福祉試験対策工房 #試験対策 #介護福祉士 #社会福祉士 #小鳥 #チェックシート #Creema #minne #久保田孝太

目の外傷チェックシートです!

目の打撲があり、経過観察後、念のため受診→眼底出血
ということが過去にありました😢😢 そのとき、子どもは「いつもと(見え方)あまり変わらない」とは言っていたのですが、目に当たったものの距離や衝撃が大きい様子だったので、念のため、と保護者には伝えていました。

今でも判断は難しい💦同じようなケースでも受診結果「異常なし」もたくさんあります!

チェックシートに判断の根拠が記せるので、後で見返すときにも助かっています🙏

不足な所や改善点ありましたら、ぜひ教えてください🙏

#保健#保健管理#保健室#養護教諭#保健室の先生#保健の先生#怪我#ケガ#打撲#外傷#チェックシート#眼#目#判断#難しい#学校

*
日中は暑いので息子と一緒にカーズ鑑賞😊✨
カーズトミカのチェックシートを手に持って画面に映るキャラクターを探しながら見ています💡
*
それにしても、キャラクターの名前をどんどん覚えていく息子。
母はついていけるか⁉️🤔w
*
#カーズ#カーズ2#cars#TSUTAYA#レンタル#ディズニー#ピクサー#トミカ#カーズトミカ#チェックシート#息子#4歳#成長記録#休日

福祉試験対策工房&ぼぼ屋より
小鳥たちのチェックシート🍡好評発売中です。基本的にはクリーマさんやミンネさんで販売してます💮

#福祉試験対策工房 #試験対策 #小鳥 #チェックシート #介護福祉士 #介護支援専門員 #社会福祉士 #Creema #minne #久保田孝太

福祉試験対策工房より
小鳥たちのチェックシート🍡好評発売中です!どうぞ宜しく🐻

#福祉試験対策工房 #試験対策 #小鳥 #チェックシート #介護福祉士 #社会福祉士 #介護支援専門員 #ケアマネジャー #Creema #minne #久保田孝太

頭部打撲のチェックシート!
見落としがないように、これでチェック✏️
チェック項目で足りないのがあったら足したいな🤔

管理職に報告するときも、言葉より視覚的に伝えられるので役立ってます🎵

#保健室#保健#養護教諭#学校#学校保健#保健室の先生#保健管理#ケガ#怪我#頭#頭部#頭部打撲#打撲#チェック#チェックシート#報告#管理職#スポーツ振興センター#トリアージ#出血

こんにちは(﹡ˆoˆ﹡)
.
ヘアグリームで取り扱いをしているシャンプー、トリートメントのご紹介です👀✨
.
自然のちからで、頭皮と髪の毛をいたわる、ナプラさんからでているNAPURを取り扱いさせていただいてます🌱
.
こちらが、特定の店舗のみの取り扱いで、北九州ではヘアグリームのみのお取り扱いとなっております😊✨✨. 種類が全6種類あるのでお客様の髪質、悩みに合わせてシャンプー、トリートメントが選べます👌
.
「自分に合ったシャンプーがわからない🤔💭」
.
そんな方でも大丈夫です🙆
画像2枚目のチェックシートできっとお客様に合った、シャンプー、トリートメントが見つかります👀✨
.
6種類のシャンプー、トリートメントのご紹介です🌱
.
★scalp★
頭皮環境を整えてくれ、頭皮の汚れをスッキリ落とす洗浄力に優れてます。
🌼ハニーサックルの香り
.
★sensitive★
サクラエキスが乾燥や洗浄による、頭皮環境の乱れに働きかけてくれます。
肌にやさしいです。
🌼ピンクローズの香り
.
★natural airy★
エイジングケアでハリ・コシを与えると共に、つややかで弾力のある健やかな毛髪へと導いてくれます。
🌼ガーデニアの香り
.
★cure★
ダメージを受けた毛髪を補修してくれます。
🌼マンゴーの香り
.
★color care★
カラーケア用で、毛髪の水分保持とツヤを向上してくれます。ヘアカラーの退色も抑えてくれます。
🌼シクラメンの香り
.
★moisture★
天然由来のヒメフウロエキスで髪のうねりやボリュームを抑え、まとまりやすい毛髪に導いてくれます。
🌼ウィステリアの香り
.
髪の毛に悩みがある方、シャンプー、トリートメントを変えてみてもいいかもしれませんよ😊✨
.
NAPURはお試しセットもご用意させております👍
.

お問い合わせ、ご質問等はインスタトップページの電話などからお待ちしております☎️✨
.
#NAPUR
#シャンプー
#トリートメント
#美容室
#福岡
#北九州
#小倉北区
#大手町
#オーガニック
#チェックシート
#スキャルプ
#エイジングケア
#カラーケア
#肌にやさしい
#毛髪補修
#香り良い
#オススメ

福祉試験対策工房より
小鳥たちのチェックシート🍡好評発売中です。基本的にはクリーマさんやミンネさんで販売してます🐻どうぞ宜しく🐢

#福祉試験対策工房 #ぼぼ屋 #試験対策 #ケアマネジャー #介護支援専門員 #介護福祉士 #社会福祉士 #小鳥 #チェックシート #Creema #minne #久保田孝太

福祉試験対策工房より
小鳥たちのチェックシート🍡好評発売中です☕どうぞ宜しく🐦

#福祉試験対策工房 #試験対策 #社会福祉士 #介護支援専門員 #介護福祉士 #ケアマネジャー #小鳥 #チェックシート #久保田孝太 #Creema #minne

福祉試験対策工房より
今年も小鳥たちのチェックシートは、社会福祉士、介護福祉士、ケアマネの3資格を取り揃えております🍡詳しくはホームページで🐼

#福祉試験対策工房 #試験対策 #小鳥 #チェックシート #社会福祉士 #介護福祉士 #介護支援専門員 #ケアマネジャー #久保田孝太

福祉試験対策工房より
小鳥たちのチェックシート🍡好評発売中です☕詳しくはホームページで🐼

#福祉試験対策工房 #試験対策 #介護福祉士 #介護支援専門員 #ケアマネジャー #社会福祉士 #小鳥 #チェックシート #久保田孝太

福祉試験対策工房より
小鳥たちのチェックシート🍡好評発売中です☕詳しくはホームページで🐼

#福祉試験対策工房 #試験対策 #直前 #小鳥 #チェックシート #社会福祉士 #介護福祉士 #介護支援専門員 #ケアマネジャー #Creema #minne #ハンドメイド #久保田孝太

福祉試験対策工房より
小鳥たちのチェックシート🍡好評発売中です☕詳しくはホームページをご覧ください🐼

#福祉試験対策工房 #小鳥 #チェックシート #社会福祉士 #介護福祉士 #介護支援専門員 #ケアマネジャー #ホームページ #Creema #minne #久保田孝太

ひっさびさに
#100均 (当たりハズレ有るけど😅
しかし何でも売ってるなぁ😲)
#チェックシート
#懐かしすぎる 😂
#買ってみた
#筆記試験 はもう出来てるから😁
後は #郵送 📮 するだけ!やけど
#ツボの名前 #効能 #覚えながら
実技は繰り返しの練習やから
#旦那さん の✋ を借りて
#DVD 観ながら頑張って 覚えるでぇ💪
分からん所は #メール ✉ で聞けるし😉
#脳トレ #脳の若返り

.
昨日は#敬老の日
子供たちが書いたバァバの似顔絵と手紙、ケーキを持って私の実家へ♪♪
感謝を述べつつ…晩御飯きっちりゴチになって帰りました😋
.
実家の白米は柔らかめに炊くから上手い♡
みんなは柔らか派?固め派?結婚してまず勃発した問題w
主食の米をどぅ炊くか!!!笑
.
私は柔らか派🙋🏻旦那は固め派🙋🏽‍♂️
両実家でご飯食べる時に面白いぐらい見た目から違うw
今は間とってどっちもいけるぐらいにしたけど、
実家でご飯食べるとお互いやっぱコレ!ってなる。
↑ていうどーでもいい話😂
.
pic①
月間スケジュールの横にチェックシートをセット☆
今のところ↓↓
▷お弁当を作った日を✓checkしてく
▷その月の季節の家事リストを貼って目につきやすくした!
表も裏も余白をどぅ使おうか考え中☆
.
pic②③
#季節の家事 を使い回し付箋にした☆
まだ完成ではないけど、後ちょっと付け足して完成~( ¨̮ )
.
最近、家計簿もやっぱり手帳に書こうか悩み中w
やっぱり一緒の方が便利だね♪けど私はA5に書けるのか?
B5バインダー勿体ないからクリアポケット入れて
家計簿保管用に使おうかなぁ~🤔
.
今まで市販の家計簿ノートで挑戦するも三日坊主で続かず
捨ててきた家計簿…普通は保管するんやんね?
何年?永久?書類みたいに7年ぐらいしたら破棄してくの?
みんなはどぅするの?どぅしてるの?質問ばっかでごめんなさい🙇‍♀️笑
またブツブツ#1人会議 やな~📝
.
.
#敬老の日 #いつもありがとう#長生きしてね #主食の水加減問題
#育った環境の違い #結婚あるある #カケ友付箋部
#ハル手帳 #チェックシート #季節の家事シート #ハルのおうちノート
#あな吉手帳術 #参考に #魔法の家事ノート #アレンジ
#家計簿どうする問題 #質問攻め #家計簿保管問題
#その前にマイホーム #間取り考えよ

Most Popular Instagram Hashtags