[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チェチェナちゃん

1123 posts

TOP POSTS

チェチェナちゃんお墓まいり🙏😂 .

#羊毛 #羊毛フェルト #ハンドメイド #handmade #チェチェナちゃん

久しぶりに腹抱えて民放のテレビ番組で笑った。
くーちゃん天才。
野性爆弾大好き。
#チェチェナちゃん
#水ビンタ
#めちゃイケ

野爆 くっきー
連投すみません(笑)

超くっきーランド 初日

川島さんご本人に遭遇出来て
何度も「ありがとね♡」って言ってたのが
とっても嬉しかったです。

写真複数アップしてるので
スクロールしてみてね‼

#野生爆弾 #くっきー
#超くっきーランド
#チェチェナちゃん
#ギャルソン #ミスティ
#邦彦おじさん #柴田理恵
#宮迫博之

これも子供達の🌴
夏の思い出🌴
二人とも映ってて良かったね🎶😁🎶
#めちゃイケ #チェチェナちゃん #夏の思い出 #夏休み

2017.10.22.
.
.
.
21日で瑛斗7ヶ月✨
.
.
★体重8キロ★身長68センチ
★寝返りやっとできた👏
★お座り少しだけできるように👏
★離乳食2回食9月末からスタート.
★両手であんよの先もてるようになった
★ハイハインデビュー
★ジャンパルーデビュー
★急に💩が2日に一回
★夜は基本的に私がいないと泣く
★私がお風呂入ってる間ずっと泣いてる
★朝寝、昼寝、夕寝一回づつ
★鼻水でてた時期は夜中何回も起きたり朝早くおきてしまったり
★治ったらまた12時間睡眠 .
.
7ヶ月と1日の今日、初めて寝返りしてた瑛斗😌
でも誰も見てない時😂
気づいたパパが、あれ?瑛斗寝返りできるっけ?て😂
.
.遅いから心配してたけど、少しホッとした〜☺️💕
.
.
離乳食は量食べるようになったけど、まだまだ粒々はおえってなるからハイハイン無理かなと思ったらめちゃ必死に食べてた😂💕
食べれるんや〜ん😂 .
.
出来ること増えて来て楽しそうやし、こっちも楽しくてたまらん❤️ .
.
3枚目 帽子脱いだらチェチェナちゃん感🤣
4枚目 気づいたら蒼介がソファに登って、瑛斗の寝床で遊んでて、メリーを回してその中に入ってた〜😂笑ける〜😂 .
.
2人とも、ゆっくりだけど確実に出来る事増えてるから嬉しい😭❤️
.
.
#赤ちゃん#7ヶ月#7month #7months #男の子#兄弟#チェチェナちゃん#ハイハイン

♦︎
#フォトジェニック
どうゆう意味でしょう
どうしてくまだまさしと同じ身長なのでしょう
黄色の壁みんながやってるようにお洒落にはなりませんよ、わたしとあかねだもの
#くまだまさし #チェチェナちゃん

2017.8.19. #めちゃイケ をご覧頂いた皆様ありがとうございました⚡️#チェチェナちゃん による #水ビンタ 祭りでしたね〜^_^; もちろん僕もその餌食💦 水ビンタは本当に痛いけど、皆さんご安心を❗️ チェチェナちゃんを演じてくださっている #野性爆弾#くっきー さんこと #川島邦裕 さんはとても心優しく礼儀正しいかたで、収録終了後すかさず駆け寄り謝ってくれました^_^ お逢いするたびに写真にも快く応じてくれてこの通り📷 皆さんも街で出逢ったら是非一声かけて写真お願いしてみては? きっと持ち前のサービス精神を発揮してくれるでしょう‼️ #フジテレビ #武田真治 #ShinjiTakeda

MOST RECENT

帰宅してから広げて二日間も東京旅行の余韻にひたっていた#お土産 たち(笑)📷♥️1、2枚目:自分と旦那用!オソロの#Tシャツ に素朴な顔の#ピグレット は私の、#チプデ もオソロのつもりやったんやけどリス好きな旦那が気に入ってそのまま飾ってるので旦那のに(笑)🙌あとはお菓子と文房具が多いかなぁ💡自分にはもったいなくていつもついつい実用的なものしか選べない(笑)でもどれもめちゃくちゃ#可愛い です💕ストラップと#ミニーちゃん のクッキーはあまりのお土産を私がもらったやつです🎀え?#ディズニーランド のキャラじゃないクッキーが混ざってるって?#くっきー のことかな?(笑)#お花をつみにきたの 🌷#水ビンタしちゃうんだかんね !!!📷♥️3枚目:#お台場 での自分と旦那用!#ユニコーンガンダム のお土産は旦那ので#チェチェナちゃん は私の(笑)そう、#野爆 のくっきーでした(笑)📷♥️4枚目:旦那の実家と弟さん家への#ミキミニ おかき&地元へのバラまき土産なミニークッキー✨いっぱい並んでるとなおさら可愛ぃぃいいい😆📷♥️5枚目:弟カップルへ!実家へはお母さんが買ってってくれたので🏡弟の彼女にはいつもいろいろもらうから奮発✊弟にはついでかな(笑)最初に選んだ#ドナルド のパンツに合わせて水色 × ピンクで統一してみました🎵喜んでくれるといいな~📷♥️6枚目:お母さんが帰りに買ってくれた#葛餅#東京ばな奈 のラムレーズンクッキー🍪どっちももう食べたんやけど、めちゃくちゃ美味しかったです😋ありがとぉぉおおお!!📷♥️7枚目:は、私が買ったのではなく頂いたお土産です(笑)帰ってきたら旦那の友達夫婦から子どもちゃんと#トーマス 乗ってきたよ、って可愛いトイレットペーパーのお店があったんです😍私なにも買ってきてないのに~💦またお返ししよう✨中身にも沢山トーマス描いてて使うのもったいない可愛いさ!!📷♥️お土産はまだまだあるのですがいつもお世話になっててお土産をくれる、あとの友達へのお土産は、インスタしてるからのせません(笑)内緒♪📷♥️お土産だけに3万使った野郎(´・▽・)/笑!!だって!!ディズニーランドだもの!!笑#disneyland #disney #tokyo #shopping #myfav #cute #withmymom

早速観ました👻👻👻
映画やドラマ観るのが楽しくてお外出たくない病。末期。
今週は#怒り#凶悪 観た👀✨✨ 最近似たようなのばっかり観てる気がする…笑
グロとかホラー好きなわけじゃないけど
こういうのは観てて何かゾワっとするし
ワクワクするし好き🤗

今観たいのは#冷たい熱帯魚#渇き
最近のお気に入りは#ユリゴコロ

#台風 #来るの早い #もうちょっと待って
#ゴロゴロ #ダラダラ #だーいすき #映画 #観たい #ポップコーン #食べたい #母からは #チェチェナちゃん #と呼ばれてる #水ビンタ #しようかな😏 #嗚呼 #さようなら #週末

♦︎
#フォトジェニック
どうゆう意味でしょう
どうしてくまだまさしと同じ身長なのでしょう
黄色の壁みんながやってるようにお洒落にはなりませんよ、わたしとあかねだもの
#くまだまさし #チェチェナちゃん

#超くっきーランド
私ってやっぱりツイてるから
自撮りしてたら“似てる人”が…!(2枚目)
更に列に並んで記念写真撮ろうとしたら
またいきなり“似てる人”が乱入してきたり😂(3枚目)
*
「実はこないだのライブも行きました」
って伝えたらわざわざ入れ歯取って
「ありがとう!」って握手してくれて
くっきーに似てる人優しかった❤️
#宇宙
#毎日が茶番劇
*
#couple #selca #selfie #harajuku #tokyo #supercookieland #셀피 #셀카 #셀스타그램 #얼스타그램 #커플 #뷰티스타그램 #커플스타그램 #デート #カップル #セルカ #セルフィー #カップルフォト #野性爆弾 #野性爆弾川島 #くっきー #チェチェナちゃん #ベンジャミンボーナス #お花を摘みにきたのちゃん #お笑い #ラフォーレ原宿 #シュール

まさかの #誕生日
一人で #原宿ラフォーレ
@nikuguso_taro
#超くっきーランド
行くとわ笑 しかも
#台風来てて #大雨やし
ただ面白かったのでよし◎
目当てのグッズかえんかった
のが残念😭
人混みやばいけど御本人登場!
しかも#mflo #verbal 氏と!
写真撮れなかったぁ〜😭
#東京
#原宿
#野性爆弾
#川島
#くっきー
#くーちゃん
#ボンジュール
#ベンジャミンボーナス
#チェチェナちゃん
#邦彦おじさん
#グッズ
#soldout

ママと夢の国いってきた🤡
くっきーに会えたのは予想外だった!
第3弾もいこ〜う
#超くっきーランド #野性爆弾 #チェチェナちゃん #邦彦おじさん #原宿

Most Popular Instagram Hashtags