[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チェスンチョル

174 posts

TOP POSTS

심심해서 올릴게요!ㅎㅎ 暇だからアップしまーす!(笑)
20170318 SGC #seventeen #scoups #エスクプス #クプス #チェスンチョル

はぁ。スンチョル綺麗すぎる。
#SEVENTEEN #セブチ #scoups #エスクプス #チェスンチョル

:)
SEVENTEEN 1st WORLD TOUR DIAMOND EDGE in JAPAN
7월27일 さいたまスーパーアリーナ
スンチに会ってきた〜🦍遠かったけどバクステ真っ正面予想外過ぎて笑った(笑)でも肝心の推しは全然バクステの方来ないしずーっとアリーナしか見てなかったの知ってるんだから〜😾😾💔だから次はもっといい席で✌🏻♡「 Say Yes 」の大サビ?あれは鳥肌もの(৹˃̵﹏˂̵৹)!耳から離れない👂🏻🎵最初から最後までほんとに楽しかった、アジュナイス💎✨一緒に行ってくれたまこ有難う〜!次こそはペンラ忘れんでね😒「「 SEVENTEEN & CARAT!👏🏻👏🏻エッジをきかせて〜❤︎ 」」来月はロブリズちゃん〜😝💓💓



#세븐틴 #SEVENTEEN #セブチ #CARAT #EDGE #チェスンチョル #スンチョル #エスクプス #韓国

-Sunset SEVENTEEN-
おつせぶち💙❤️💙


チェキカ、ジョンハンさん自ら来て下さいましたー❤️💙❤️
ひゃふぅーっ!
やー!
みんはおタソとクプスもかわういですが、他のメンバの画像も見てみて交換お願いしようかな。


#seventeen#세븐틴#セブンティーン#せぶち#scoups#에스쿱스#エスクプス#최승철#choiseungchul#チェスンチョル#정한#jeonghan#ジョンハン#윤정한#yoonjeonghan#ユンジョンハン#디에잇#the8#ディエイト#徐明浩#シュウミンハオ

*
*
HAPPYCOUPSDAY♥
*
時には弟達より可愛く
ステージではセクシーで
カッコイイリーダークプス
愛溢れる1年になりますように
*
*
*
#happycoupsday
#에스쿱스_생일_소리질러
#エスクプス#チェスンチョル
#セブチ#saythename17
#遅くなってごめんね

.
.
おはようシリーズ ep.1 / S_COUPS
.
朝目が覚めると視界が真っ暗で
思わず暗闇の中で瞬きをパチパチとする。
.
と同時に、大好きな匂いに包まれている感覚。
まあ、紛れもなく彼だってすぐ分かっちゃう。
.
.
もぞもぞと顔をあげるとすぐそこに彼の顔があって
頭ごとすっぽりと包まれていたことが分かった。
.
暗くてびっくりしたんだぞ?と思いながらも、
当の本人はというと
それはそれは気持ち良さそうに眠ってるから
起こさないように腕から抜けようと試みるけど
先ほどに増してキツく抱きしめるから
.
.
さてはコイツ起きてやがるな?
.
.
『すんちょら、すんちょら〜?
起きてるんでしょ?
寝たふりなのヌナ分かってるんだからね〜?』
.
.
耳元で言うけど応答なし。
.
よし、最終手段使っちゃおっと。
.
.
.
『すんちょら起きないならヌナも寝よっと。
あーあ、起きたらチューしたのに。ざーんねん。』
.
「ヌナおはよ、
おはようのちゅーしよ?」
.
.
あーあ、さすが食いつきが早いわ。
もうバレバレ。
.
『あれ?寝てたんじゃなかったの?』
「話しかけるヌナが可愛くて寝たふりしてた。」
『ふーん?でももうタイムアウト。』
「そんなん聞いてないもん。」
「ここにいる限り時間なんて無制限だよ?」
『あーはい、分かったから。とりあえずベッド出よ?』
「やだ。ヌナほしい。」
.
.
朝からモードな彼のペースに飲まれる彼女ヌナだけど
心の中では、そんな嘘ヘタ甘えた年下チェスンチョルが
とてつもなく可愛いと思っている。
.
#SEVENTEEN #svt #チェスンチョル #エスクプス
#s_coups #세븐틴 #セブチ #せぶち

MOST RECENT

一瞬EXOのチャニョルっぽいかも。
飼いたいレベルですねこれは。
#seventeen
#セブチ
#せぶち
#scoups
#エスクプス
#チェスンチョル
#세븐틴
#에스쿱스

あのですね、クプスのですね、ちょっと口が開いてて、まぶたがすこーーしだけ閉じかかっている、このふとした瞬間のお顔にセクシーさを感じるんですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!💓💓💓💓ちょっと角度変えたら眠そうに見えるけど💓💓💓 #これこれ#エスクプス#チェスンチョル#統括リーダー#セクシー#共感はいりません#自己満です

あらあら、どっちがお兄さんだか。☺️☺️☺️
実に微笑ましい、、
#seventeen
#セブチ
#せぶち
#scoups
#エスクプス
#チェスンチョル
#mingyu
#ミンギュ
#キムミンギュ
#세븐틴
#민규
#에스쿱스

あれ...なぜだ...なぜだか....キュンキュンするぞ...?☺️☺️💕💕💕💕クプスの気持ちがハニに通じるように本気で祈るわww

#セブチ#カップル#惚れた#誰に#この2人に#クパン#エスクプス#チェスンチョル#ハニ#ユンジョンハン

ハートを作る気なさそうなユンと無理にでもハート作りたいユンにぞっこんのクプス♡ ハートがハートじゃねえ爆笑 複雑な丸や 爆笑
#SEVENTEEN #seventeen17 #セブチ#carat#CARAT#jeonghan #JEONGHAN
#SCOUPS#ユンジョンハン#チェスンチョル#クパン夫婦#クパン#TEEN_AGE #CLAP

クパン♡ クプス日本語話してくれたし、クプスみたいにかっこいい声で歌おうとするけど可愛くなってしまうユン♡
#SEVENTEEN #seventeen17 #セブチ#carat#CARAT#JEONGHAN #S.COUPS#チェスンチョル#ユンジョンハン#クパン夫婦#クパン#

我らの統括リーダーも可愛さ発揮するねえ♡ ほんと自分可愛いしか言ってない投稿で ごめんなさい語彙力
#SEVENTEEN #seventeen17 #carat#CARAT#saythename17 #S.COUPS#チェスンチョル#統括リーダー#TEEN_AGE #CLAP #サイン会

んああ😭😭😭💓💓❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ #セブチ#seventeen#エスクプス#チェスンチョル#scoups

興奮で文章打てなかった……今更の投稿…はぁ…
#scoups #choiseungcheol #세븐틴 #에스쿱스 #최승철 #セブチ #エスクプス #チェスンチョル

クプスはこのカムバで1番ってくらい痩せたね、、ちゃんと食べてね?それでもかっこいいね🤦‍♀️
#seventeen
#セブチ
#せぶち
#scoups
#エスクプス
#チェスンチョル
#세븐틴
#에스쿱스

セブチ、CLAPでカムバおめでとう☺️
この曲がたくさん愛されて、クプスのこの表情がたくさん見れたらいいな〜できることなら、うるしぱを超える1位を、、。
#seventeen
#セブチ
#せぶち
#scoups
#エスクプス
#チェスンチョル
#세븐틴
#에스쿱스

ウジパート→(ホシ社長へのクーデターで)取っ組み合いのこの流れがたまらなく好きなんですけど、ホシくんに本気で飛び蹴り食らわそうとしてるのがウリリーダーです。(日頃のストレス発散中)
#scoups #choiseungcheol #세븐틴 #에스쿱스 #최승철 #セブチ #エスクプス #チェスンチョル #seventeen #clap #hoshi #woozi #leders #호시 #우지

容赦なくスンチペン殺すアダルトクプス大好きたまんない吐きそう
#scoups #choiseungcheol #세븐틴 #에스쿱스 #최승철 #セブチ #エスクプス #チェスンチョル #seventeen #clap #박수

全カラットが特攻隊長チョルに跪いたということでよろしいな
#scoups #choiseungcheol #세븐틴 #에스쿱스 #최승철 #セブチ #エスクプス #チェスンチョル #seventeen #박수

2017年 抱かれたい男ランキング
宇宙規模で圧倒的1位に(17万人の頷く音)

#scoups #choiseungcheol #세븐틴 #에스쿱스 #최승철 #セブチ #エスクプス #チェスンチョル #seventeen

Most Popular Instagram Hashtags