#チェスターコート

55479 posts

TOP POSTS

春まで最も着てた服第一位:チェスターコート(紺)
冬は寒いので手はほぼほぼポッケの中。
学校にも着ていって乱用してた
これからはデニムコートにチェンジ(最近着てない)
#チェスターコート #少し早めの衣替え #デニムコート #黒スキニー #最近はワイドパンツばっか

ナイロン素材にナチュラルなワッシャ―加工をほどこし、表面感を出したコートです。すっきりとしたチェスターデザインなので、着心地も軽やかでさらっと羽織れます。
小さく折りたためるポケッタブルの仕様なのも嬉しいポイント。旅行や持ち歩きにも便利なアイテムです。

品番:93-19-0137-024
品名:ビーミング by ビームス / ポケッタブル チェスターコート
カラー:CHARCOAL.G、BEIGE、SAX
¥14,040(tax in)
#bming #bmingbybeams #チェスターコート #ポケッタブル

デニムのジャケットはパッチポケットがほとんどですがコチラは玉縁ポケット
#ユニセックス #デニム #リメイク #チェスターコート

濃い お顔には
渋い色が よくお似合いです🍵👨🏻 ・


#olivegreen
#チェスターコート
#チェックパンツ
#outfit #mensfashion

KAZUYUKI KUMAGAIのチェスターコートやっと買えた😂
フーデッドコートとも迷ったけど、、、
早く冬来ないかな😌

#kazuyukikumagai #チェスターコート #2017aw #グラデーション

✨🌷昭和記念公園🌷✨
昨日は旦那さんと昭和記念公園のチューリップ畑を見に行って来ました🚗💨
前に来た時より凄い人がいると思ったら、昨日は入場料無料の日でした💦
お天気も良くてチューリップも綺麗でした🌷✨
立川ちょっと遠いけど、またお花の季節に行きたいです😃✨
#昭和記念公園 #チューリップ #チェスターコート #アプワイザーリッシェ

darling…👄
久しぶりに彼の写真…📷


最近彼のお誕生日だったんだけど、
年々色気を増す彼に、
私はめろめろです 。。♡と
お祝いしました😂❤️
でへへ♡


#たまにはのろけてみる
#彼#7回目#お誕生日#おめでとう#めろめろ#めろめろパンチ#私のタイプ#コーデ#ootd#メンズコーデ#アディダス#adidas#ジャージ#チェスターコート#♡

シャツコート/ 21,600円

タイプライター生地を使用し、ゆとりあるサイズ感で製作したコートです。気兼ねなく羽織って、でもどこか品を感じるようなそんなデザインにしたいなと思いながら作りました。
#シャツコート
#anticotter
28日月曜の渋谷ノボレのお店でも販売する予定です。
着用しているのはサンプルなので、ボタンの位置や向き、襟のデザインが少し違っています。写真3枚目が製品です。

MOST RECENT

チェスターコート
販売価格5980円にて販売!!! #チェスターコート#秋服#冬服#ファッション#外国人風#お洒落#コーディネート#PS.SHOP
#販売#かわいい#秋#冬#セレクトショップ#海外スタイル#激安
#こんなかわいいの#ココだけ

シャツコート/ 21,600円

タイプライター生地を使用し、ゆとりあるサイズ感で製作したコートです。気兼ねなく羽織って、でもどこか品を感じるようなそんなデザインにしたいなと思いながら作りました。
#シャツコート
#anticotter
28日月曜の渋谷ノボレのお店でも販売する予定です。
着用しているのはサンプルなので、ボタンの位置や向き、襟のデザインが少し違っています。写真3枚目が製品です。

チェスターコート完成まであと一息!
90サイズの娘に100サイズなので大きい
100の子が着ても大きいと思う
この、ぶかっと着るのが可愛いんだろうな〜
生地をかえて少し小さめに補正してまた作りたい
こども服って距離が短いから完成が早くてヨイヨイ
#エナンナ #enanna #ハンドメイドベビー服 #チェスターコート #日本のしるし #ホームクラフト #株式会社ホームクラフト #shirushi #相撲 #相撲柄 #2歳4ヶ月 #女の子 #次女 #女児服 #スー女 #和柄 #ツムギクロス #handmade #handmadeforkids #handmadeforgirls #sew #sewing #ミシン部 #手作り服

今日は昨日ポチった商品の紹介!
一枚目はRAGEBLUE のライトブルーのスウェット!ドロップショルダーになってていい感じ!ゆるっと着たいと思います!
2枚目はnano universeのスラックスです!黒いパンツは結構持ってるのでネイビーにしてみました!そして初めてのスラックス!この先ライダースも届くので相性の良いスラックス購入!
3枚目はstudious のプルパーカー。なんだかんだ無地のグレーのパーカーを持っていなかった(笑)良いの見つけたので買いました!
以上3つです!

まだまだ欲しい秋物めっちゃある!ジャケットに長袖の開襟シャツ!できたら開襟シャツのコーデ教えてくださると助かりますm(_ _)m
それでは!

#aatocordinate
#購入品
#スウェット
#スラックス
#プルパーカー
#おしゃれさんとつながりたい
#服好きな人と繋がりたい
#開襟シャツコーデ
#リクエスト募集
#RAGEBLUE
#nanouniverse
#studious
#秋物
#チェスターコート
#誰か
#背中押してください
#夏休み
#ootd
#TransOcean
#香水
#instagood
#instafassion

毎年人気のザリラクスのチェスターコート。

ドレッシーな上品さとハンサムな雰囲気を持ち合わせおり、ベーシックで潔いデザインが素材の良さを引き立てています。

オンにとオフにも◎
数が限られております。
今年こそは欲しい!!という方も多いコートなので、気になられた方はお早めにチェックしてください。
※通販も可能です。
ダイレクトメールにてお気軽にお問い合わせください。

サイズ/38・40
カラー/キャメル・トップグレイ


#ザリラクス #thereracs
#チェスターコート
#アウター
#金沢 #セレクトショップ
#heliotropekanazawa

チェスターコート/ 21,600円
#anticotter
涼しいですね!このまま秋になるのかな、なんて思ってしまいますが、また暑くなるんでしょうか??

高3 秋 チェスターコートもどき

高1にベストをつくったぶりの冬服
作り方を思い出しながら、Pコートの襟と箱ポケットでチェスターコート風に。
本当はテーラードカラーにしたかったんだけどね。

#冬服 #チェスターコート #コート #洋裁 #ハンドメイド #ファッション #服飾 #服飾学生 #高校時代

SHAREEF チェスターコート size:1
URU ダブルチェスターコート size:2

こちらどちらも2015年に購入したモデルです
SHAREEFのチェスターコートは肩幅部分がかなりドロップされていてチェスターコートらしいタイトさやスリムさを排したルーズさやフロント部のボタンの数が特徴的です
カシミヤがかなり多くブレンドされていて通常のウール地のコートと比べてかなり肌触りよくとても滑らかな生地感になってます
ゲスの川谷も雑誌の撮影時これのベージュタイプを着ていたのを見て当時自分も購入しました
かなりユルいのでインで分厚く着ていても問題ないのが気に入ってます
とりあえずこのチェスターあればスタンダードなチェスターはもう要らないなと思える万能アウターです

URUのダブルチェスターコートは他のコートに比べ重いのが難点ですが、タイトすぎないほどよいサイズ感とグレーとベージュの中間のような独特な色味が気に入ってます
すごいシンプルなデザインで無駄が一切ないので正統派なモードスタイルの際に重宝しています

#shareef
#uru
#シャリーフ
#ウル
#urutokyo
#チェスターコート
#2015aw
#ダブルチェスターコート

今日のコーデ!
ロングカーディガンそういえばこのシンプルなやつやってなかった
好きすぎるわ(笑)
さっきクローゼットみたらビッグTめっちゃ焦ったのでこれからちゃんと使っていきます(*^^*)まだいっぱい着回したい!

ZOZOTOWN で秋服見てたけどめっちゃいっぱいほしいのあった!
やっぱりチェスターコート欲しいな~
冬物のチェスターコート買おうかな、迷い中
誰か背中押してくださいm(_ _)m
背中押してくれたら買える気がする(笑)←心弱w

2枚目は今日GUで買った、WINE色のコーチジャケット!秋物だぜぇ!秋物揃えてくの楽しい(σ≧▽≦)σ
秋はトレンチコートにしようかな~
去年買ったやつダメにしちゃったから新しいの買いたい...
検討して早めに決断します!ニットやスウェットとかも揃えていきたいと思います!

それでは!

#aatocordinate
#今日のコーデ
#ロングカーディガン
#マーチン
#おしゃれさんとつながりたい
#服好きな人と繋がりたい
#リクエスト募集
#コーチジャケット
#GU
#秋物
#トレンチコート
#チェスターコート
#誰か
#背中押してください
#夏休み
#ootd
#TransOcean
#香水
#instagood
#instafassion

.
今年のオーダーコートはカシミヤで♪
.
素材の光沢がヤバイし、ハイブランドのカシミヤコートだったらいくらいくんだろwww??
.
でもまだ、シングルかダブルで迷う。。
.
バチっと渋い一着にしよ!!
.
#piacenza
#cashmere
#ordercoat
#chesterfieldcoat
#ピアツェンツァ
#カシミヤ
#オーダーコート
#チェスターコート
#この秋冬の主役級
#渋い一着
#見れば分かる
#良質素材w
#まだまだ細身で作ろう
#ESTRELLA
#18

"LARDINI"
WOOL CHESTER COAT

新調したスーツに、この1着を。

#ships
#shipsjetblue
#mens
#fashion
#sendai
#エスパル
#lardini
#ラルディーニ
#チェスターコート

こんにちは🌛
J.FERRY幕張新都心店の
石毛です!
.
メンズの新作スタイリングパックが入荷しました👕
ジャケット、Tシャツ、パンツ
の3点セットで¥7,990+tax!
数量限定なのでお早めにっ🏃
.
@003jferry .
@maison_tokyo .
.
#003jferry#spring_moon#jferry
#ジェイフェリー#maison_tokyo
#幕張新都心 #幕張 #makuhari #ootd#outfit
#お洒落 #fashion#ファッション#code #コーディネート#コーデ #今日のコーデ #メンズ#mensfashion#メンズファッション#tシャツ#デニム#denim #チェスターコート #スエットパンツ

Most Popular Instagram Hashtags