[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チェジウ

2484 投稿

人気投稿

『2度目の二十歳』全16話完了👏
良かったぁ❗️イ・サンユンとチェ・ウォニョンはいい役者さん😊チェ・ジウの頼りない喋り方も良かったです💕
#韓国ドラマ #2度目の二十歳 #チェジウ #イサンユン #チェウォニョン

久々に女子(笑)

綺麗💟

#チェジウ

#최지우 ... 골든듀 브랜드 포토월 행사(2017/06/22) 💕💕💕 #チェジウ … Golden Dew Photo Wall 💚💚💚

#キャリアを引く女 #韓国ドラマ
#チェジウ #チュジンモ #イジュン

ジウさま、おきれいです✨

カットされてるからかなぁ〜問題解決したのか?よくわからないσ( ̄^ ̄)? 男よりキャリアを選んだ、ってこと?

久々にチェジウ❤❤
私の母も好きな女優さん☺
おやすみなさい😪
#チェジウ
#韓国女優
#コメント閉じます🙏🙏

Good evening friend🌏
Have a wonderful time
🎃素敵な家族の時間🎃
#kwonsangwoo #권상우
#クォンサンウ #チェジウ

最新

「キャリアを引く女」

金曜にテレ東で最終回を迎えました✨

最後の1話に、話を詰め込み過ぎじゃなかったですか⁉️ チョ・イエリョンは、結局、離婚したの?
オソンアートセンターはどうなったの?
美食会は?
ハム・ボッコさんは、有罪のままだったの?どっちなの?

こんな感じに色々回収されてない気が・・・😅
多分カットされてるんだろう。

あと、キャリアバッグいっぱいの恋、というサブタイトルのわりには恋愛要素が控えめでしたね😉
グムジュさんは、どっちを選ぶの?
マ先生?ハム・ボッコさん?ってドキドキして見てたんだけど~😆 どちらもそのままの距離で付き合うなんて、うらやましすぎる‼️ けど、ラストの妹とのやり取りは、すごく良かったですね🎵
腹違いの姉妹の葛藤が初回からずーっと続いてたから😆

それと、個人的には司法試験に合格して弁護士として法廷に立つようになったところもすごくよかった✨✨✨ 社会人になってだいぶたってから、もう一度勉強して資格取るって自分も経験したけど本当にたいへんなこと‼️ 資格取ったあとはぜんぜんそれを磨いてないなあ、と自分の身に置き換えて反省しちゃいました😅

#韓流プレミア
#キャリアを引く女
#チェジウ
#チュジンモ
#イジュン
#チョンヘビン

何年かぶりにみた
天国の階段🏰

BS11で再放送を見たら止まらなくなり最近は毎日、暇さえあればネットで見てる📺

チェジウもクォンサンウも好きすぎる❤️ユリ役は大嫌いだけどキムテヒめちゃくちゃ綺麗😌✨





#現実逃避#夜中に見て号泣#朝起きて見てまた号泣#音楽だけでも泣ける#出勤前は化粧ができないから見ない#鼻水もすごい#ティッシュの消費量半端ない#韓国ドラマ#SBS#天国の階段#チェジウ#パクシネ#クォンサンウ#キムテヒ#ロッテワールド

👩💕😍
.
.
チェ・ジウがかわゆい…♡
.
.
朝やってるドラマ見てて、チェ・ジウの可愛さに改めてきづきました
これで42?歳❕
.
なんてことー😱😱😱
.
冬ソナの頃よりかわいい…
.
.
.
#チェジウ #ジウ姫
#キャリアを引く女 #冬のソナタ #冬ソナ #天国の階
#かわゆい #キレイ
#TOKYOMX

.
🌟KPOP韓国語🌟
最近BS11で愛されているドラマの「천국의 계단(天国の階段)」と日韓を超えてアジアで多くのファンを集めているアイドルの「트와이스(トゥワイス)」、ご存知ですか?
両方も韓流を代表しているだけではなくさらに有名な曲を伴っています😀
ドラマの「天国の階段」の代表OSTの「김범수(キム・ボムす)-보고싶다(ボゴシプダ)」と
「TWICE(トゥワイス)-소중한 사랑(ソジュンハンサラン)」がその曲です!
K-POPを歌いながら、2017年の冬を楽しく過ごしましょう🤗
#AICC #韓国 #韓流 #韓国ドラマ #韓国アイドル #KPOP #天国の階段 #BS11 #チェジウ #クォンサンウ #キムテヒ #キムボムス #会いたい #TWICE #トゥワイス #韓国語 #한국 #한류 #한국드라마 #케이팝 #천국의계단 #최지우 #권상우 #김범수 #보고싶다 #트와이스 #소중한사랑 #한국어 #일본 #도쿄

#ファーストキスだけ7回目 🏃
Webでジョンソクだけみたけど
みんなまとめてやってくれて
本当にありがたい😊😊😊
ヘジンさんはあれだったけど😢
キャスト豪華すぎません?
みんな好き!
自分と女の子入れ替えて見てた…👀
みんなそんなもんだよね(笑)
最後のミンホが個人的に好きかな🌼
#チェジウ
#イジュンギ
#チチャンウク
#テギョン
#カイ
#イジョンソク
#イミンホ
#パクヘジン

When you got home late and your mum is waiting for you like .. 😂😂😂
#ChoiJiWoo #JiWooHime #최지우 #지우히메
#チェジウ #ジウ姫 #ygstage #ygfamily #ygactress

#キャリアを引く女 #韓国ドラマ
#チェジウ #チュジンモ #イジュン

ジウさま、おきれいです✨

カットされてるからかなぁ〜問題解決したのか?よくわからないσ( ̄^ ̄)? 男よりキャリアを選んだ、ってこと?

母がよく車で聴いてました
素敵なバラードばかりでーす

とくにZEROが歌う約束(ヤッソ)は
白眉♪

ジウちゃんすっかり顔変わっちゃったけど
私の中の心の恋人でした 笑

#札幌
#美しき日々
#約束
#チェジウ
#なみだ
#バラード
#なつかしい
#大好きでした

人気ハッシュタグ